★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-20 22:39:30
【15期ブログ更新】わさびの形って不思議だよね 北川莉央  #morningmusume19リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-20 22:39:31
【15期ブログ更新】ありがとうございました! 岡村ほまれ  #morningmusume19リンクあり
★あくあ@フォロバ100% 2019-10-20 22:40:12
ラストアイドル阿部菜々実がモーニング娘。のオーディションを受けて落ちていた件 リンクあり 画像あり
★ポチ 2019-10-20 22:40:21
それでも頑張ってモーニング娘。を務め上げてくれて、同期、先輩がいなくなってリーダー任されて、居場所がなくなって、この先どうしようかっていう不安まで描かれて。そんな悩みは裏腹、私たちは、その時々を、そんな少女に楽しませてもらっていたんだ(ゆーて年上)という感謝がまた増して#ハピバ沼
★りーたん📎 2019-10-20 22:40:35
久しぶりのモー娘。楽しすぎた~#morningmusume19#モーニング娘19
★わだちょ 2019-10-20 22:41:01
え、やばい…なにかに目覚めそう#岡村ほまれ #morningmusume19 画像あり
★石田亜佑美💙(だーいし) 2019-10-20 22:41:10
おやすみなさい#石田亜佑美 | 10月20日 22:41
★アキ 2019-10-20 22:41:31
ア:Cパターン来るよ!Style of my love!び:二人で?ア:結婚!!び:そこはほまたんが入るしかア:何でほまたんwび:まりあに似てるから!ア:おだまりちゃんの娘ってこと?!び:そう!!おだまりの娘じゃん!ア:まりあの顔と小田ちゃんの賢さ!び:そう!ア:納得!家族3人でやろう!納得←
★リビーナ 2019-10-20 22:41:39
ツアータイトルのKOKORO&KARADA共通点は、『汗』心の汗を流す人もいれば体の汗を流す人もいるそんな幸せな時間。#モーニング娘19#morningmusume19
★てつあき 2019-10-20 22:42:08
それ以前の現役はモーニング娘。の小田、佐藤くらいしか知らなかったし。
★ひつじ 2019-10-20 22:42:14
あんなに忙しくて大変なモーニング娘。さんがキラキラ笑顔で輝いているのを見てとても勇気をもらったので、私生きる。絶望と仲良くしない。
★大喜晩成 2019-10-20 22:42:21
モーニング娘。のコンサートに母親を連れて行くという、なかなかの偉業を達成(笑)。圧巻のステージは勿論のこと。素晴らしい発声とおぞましい跳躍力、地響きを立てて振りコピをこなす濃いヲタクの皆様と創り上げた非日常の空間。母親のカルチャーショックえぐかろうて(笑)。 #morningmusume19 画像あり
★まったん。 2019-10-20 22:42:36
えりぽんのかわいさと美しさったらないよね・・・#えりぽんかわいい 画像あり
★えりぽん殿堂入り 2019-10-20 22:42:46
メンバーカラーの正当な引き継ぎって黄緑だけの気がする…#えりぽんかわいい#morningmusume19#がきさん生誕 画像あり
★のり 2019-10-20 22:42:52
#モーニング娘。’19 の秋ツアー in 富山に行ってきました〜!ずっと忙しくて行けなかったけど、やっぱり今を見に行かなきゃと思って2週間前に東京から富山に行くことを決意した今回。初めてのコンサートでやっと来れたことに感無量で最初の3曲くらいは涙をひたすら我慢してた記憶しかない笑。
★まめ 2019-10-20 22:43:30
@rain_nm7 こちらこそありがとうございます!歌が上手な小田さくらちゃんが推しになるのかな〜と思ってたので、いつのまにか佐藤優樹ちゃんを目で追う自分にびっくりしました!増田さん佐藤さん好きの共通点めちゃ嬉しいです!!仲良くしてください〜〜私も解散ライブ行きました
★ひなこ 2019-10-20 22:44:04
誰か娘の演劇女子部のDVD貸してくれる方いませんか続11人いるくらいから貸して欲しいです #モーニング娘19
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:44:18
【ブログ更新】こんばんおやきー☺︎羽賀朱音 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★みいはる 2019-10-20 22:45:07
どぅーがだーまーに嫉妬心剥き出しなの可愛い‍♀️❤️#工藤遥 #佐藤優樹 #まーどぅー#だーまー #嫉妬心剥き出し#むき出しで向き合って
★niu 2019-10-20 22:45:09
てか石田亜佑美さんて実在してるんだね(は?)
★カオル・カノン 2019-10-20 22:45:14
こういう発表があるたびに、新しい未来へと向かおうとしているメンバーたちにアイドルであることを強い、妄想のストーリーで事務所にイチャモンをつける自称オタクが少なからず現れる。二十歳前後の女性たちの青春を、人生を、消費するな。#カントリー・ガールズ #アンジュルム #モーニング娘
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-20 22:45:19
【モーニング娘。Best of 歴代リーダーソート】ハロー!SATOYAMAライフのお供に!(?)モーニング娘。のリーダーだけを、あなたが"ついていきたい"順にランキングできる! #morningmusume #helloprojectリンクあり
★ミカノん:シュワロ推し 2019-10-20 22:45:26
今はドイ様いるし、ルイスくん完成したら9人になるので、威風堂々とモー娘のone two threeできるな【MMD文アル】推しが出るアニメが見たい件 (03:47) #sm35111922リンクあり nicoあり
★あくあ@フォロバ100% 2019-10-20 22:45:35
12期オーデ経験者の阿部菜々実がモーニング娘。museumを見学したよ リンクあり 画像あり
★鉄 純一 2019-10-20 22:45:44
アメブロを更新しました。 『カントリーガールズ活動休止(カレッジコスモス推しになるかも…)。”ご報告/山木梨沙”』 #モーニング娘 #カントリー娘リンクあり
★MTJ 2019-10-20 22:47:09
[モーニング娘。12期 blog]こんばんおやきー☺︎羽賀朱音 リンクあり
★ぐり🍁 2019-10-20 22:47:09
[13期・14期]モーニング娘。'19 「オニオンスープ。 加賀楓」 ⇒ ここ最近のお写真シュールすぎるwリンクあり
★K86 2019-10-20 22:47:10
[モーニング娘。12期] こんばんおやきー☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★TY 2019-10-20 22:47:22
本日女優新垣里沙31歳の誕生日モーニング娘。元メンバー愛ちゃん同様立役者現在女優として活躍これからも応援しますねガキさん誕生日おめでとう#新垣里沙生誕祭#新垣里沙生誕祭2019 画像あり
★はっしーちゃん 2019-10-20 22:47:27
モーニング娘。15期強いわね 画像あり
★ケンチャ 2019-10-20 22:47:37
モーニング娘。'19のライブを観てシャワーと浴びてKOKORO&KARADAが綺麗になってあとは帰って寝るだけの無敵おじさんになった。
★まつ@なぎなるゆーり神推し 2019-10-20 22:47:41
モーニング娘。「LOVEマシーン」(1999)モー娘、最大のヒット曲♪ #今日の1曲
★石油ストーブ 2019-10-20 22:47:46
明日の朝は石田亜佑美ちゃんに本名呼ばれながら起きたいな
★のり 2019-10-20 22:48:27
こんなにキラキラ輝いてる女の子たちのグループがあったなんて!と思って好きになったけれど、本物のモーニング娘。はもっとキラキラで、かっこよくて、かわいくて、これからも女の子として生きていくことに大きな支えになってくれる存在だなと思いました。
★モーニング娘 2019-10-20 22:48:28
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 こんばんおやきー☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★みなと@マイハウス建築中 2019-10-20 22:48:43
久しぶりに富山に出てモーニング娘。のライブ参加してきたん!15年ぶりぐらいw曲は6割ぐらい分かるけどノリがわからない。あと森戸知沙希ちゃんが可愛いです嫁の方がノリノリで参加してました。 画像あり
★名古屋の40代ダンディー 2019-10-20 22:48:49
握手会レポダ:小田ちゃん来たよ~小:あっ!ダンディーさん名前これ書く?←ラジオネームダ:お願いします48になりました小:じゃあ、48才にしときますね誕生日はいつ?すぎてる?ダ:9月25日です小:おめでとうダ:ありがとう✨よく機転がきく#サステナブル大握手会 #小田彩加 画像あり
★ソーダ1St 2019-10-20 22:48:53
小田ちゃんえびとかカニ好きよね
★モーニング小娘 2019-10-20 22:49:01
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ(vol.115)」本日18時より配信♪|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト #morningmusume19
★さかい 2019-10-20 22:49:22
モー娘。コンサートめっちゃよかった…!まーちゃん好きすぎてまーちゃんをずっと双眼鏡で見てた荒んだ心を幸せいっぱいにしてくれたハロプロ大好きだ#モーニング娘19 #佐藤優樹 画像あり
★サウナRW 2019-10-20 22:49:28
今後更新するかも知れないけど、モーニング娘。の好きな曲ベスト5第5位:Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 (2003年)第4位:みかん (2007年)第3位:Happy大作戦 (2013年)第2位:ここにいるぜぇ! (2002年)第1位:Say Yeah! -もっとミラクルナイト- (2000年)オッサンなので黄金期多め
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 22:49:33
【12期 Blog】 こんばんおやきー☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★くらら 2019-10-20 22:50:04
@nioifechi 石田亜佑美さんは面白くて変ランキングぶっちぎりの1位です。
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-20 22:50:19
JSAチェアマン・ペガのモーニング娘。ついていきたいリーダー順 1位:高橋愛 2位:新垣里沙 3位:飯田圭織 4位:矢口真里 5位:中澤裕子 6位:吉澤ひとみ 7位:道重さゆみ 8位:藤本美貴 #morningmusumeリンクあり
★きょうか✩⃛ 2019-10-20 22:50:25
不意打ちのロッキンツインテールぽん!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!ライブお疲れ様#えりぽんかわいい 画像あり
★kumiko 2019-10-20 22:50:32
えりぽんがさっそく富山公演をブログに!!えりぽんの可愛さは5階まで届いておりました✨#えりぽんかわいい#モーニング娘。19#9期富山県。生田衣梨奈|リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:51:17
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【こんばんおやきー☺︎羽賀朱音】 リンクあり
★おっでぃ~ 2019-10-20 22:51:32
今日のモーニング娘。'19のコンサートがホント楽しかった。隣の席の方の影響も大きいな。久しぶりにあそこまで波長が合う方と隣になった。いきなり肩を組まれた時はビックリしたけどね(笑)
★sat0shi 2019-10-20 22:51:49
モーニング娘。'18『Are you Happy』(Morning Musume。'18[Are you Happy]) リンクあり youtubeあり
★ぽよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 2019-10-20 22:51:59
心の底から思ったんだけどね?モーニング娘。'16のシャボン玉をくんに向けて♡に歌って欲しい。REN MEGUROに心奪われた女の子たちもカラオケで歌おうぜ
★ブタさん 2019-10-20 22:52:21
@tedsan1234 娘の顔のシミを取ってあげたいし、モーニング娘。のコンサートにもう一度行きたいのでよろしくお願い致します
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:53:21
【ブログ更新】おわったぞ〜!小田さくら (モーニング娘。10〜11期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-10-20 22:53:23
[モーニング娘。‘16 天気組]  おわったぞ〜!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★♬タレントモデル名言集♬ 2019-10-20 22:53:36
ファンの人と会うのは凄く楽しかったですね。あと、いろいろなお仕事ができること。モーニング娘。だからこそできるお仕事がたくさんあったので、いろいろな経験ができたなーと思います。久住小春 #モデルになりたい
★ゆんゆゆんめたる😈 2019-10-20 22:53:51
モーニング娘。さんまじ高画質でしたね〜最高だった みれちゃんとひつじちゃんにも会えました 最高かよ
★かんぱっちゃ 2019-10-20 22:53:52
モーニング娘。19さんのライブに行ってきた。楽しかったな。もっと自分の感性を磨くためにいろんな芸術に触れてみよう。アイドルは私の元気の源ほくりくアイドル部さんの真央さんも行ってたなんてびっくりー! 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-10-20 22:53:59
[天気組]モーニング娘。'19 「おわったぞ〜!小田さくら」 ⇒ はいちょっとストップ リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 22:54:02
【10期11期 Blog】 おわったぞ〜!小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★独身遊人男Speed 2019-10-20 22:54:17
最近のヲタ新人に、是非過去の小春ジュンジュンリンリンがいた時代のコンサートのブルーレイなどを見てほしい。#morningmusume19
★チョコチップス 2019-10-20 22:54:25
i wishきくと絶対泣く。加護ちゃん辻ちゃんのやつは号泣する#モーニング娘
★けっとくん。'19 2019-10-20 22:54:32
小田さくらかわええええええええ
★マーチス 2019-10-20 22:54:47
橋迫鈴ちゃんとの握手になる度に、モーニング加入時の小田さくらさんとの握手会とダブって見えてます。ということは将来的に結構歌割り増えるのか?なんて想像してます。
★まくもこ 2019-10-20 22:54:51
譜久村さんとおださくちゃんメインで歌ってるonly youよよよ…カッコいい。アイドルって可愛いかっこいいはもちろんなんだけどさ、生き生きとしててこっちも元気でるな。楽しそうに歌うし遊ぶし
★うのはながすき 2019-10-20 22:55:06
おわったぞ〜!小田さくら リンクあり
★🐾 2019-10-20 22:55:17
うわあなんかすごかったしかでてこない!モーニング娘。'19さん登場からかっこよくて涙した 画像あり
★runa 2019-10-20 22:55:21
小田ちゃんがほんとに可愛かった心の底から人間が出来上がっとるなって心の底から可愛さがでてた
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-10-20 22:55:51
「ふりかけご飯で元気モリモリパンダさんパワーで頑張れた!」って言ってたからかわえぇと思ったら…のどぐろふりかけ。かわいくない(笑) モーニング娘。’19 15期 「No.99 富山公演♪ 山﨑愛生」 ⇒ リンクあり
★アキ 2019-10-20 22:56:09
あ、あのさ.....。すごいだーさくだけど.....。だけど....小田ちゃん...の、えっとどこ見ればいいか....ちょっとわかんない....。あ......(*ノェノ) 画像あり
★まっちゃ 2019-10-20 22:56:19
おわったぞ〜!小田さくらだーさくちゃん寄り添ってるの可愛い リンクあり 画像あり
★kiku256sl 2019-10-20 22:56:54
小田さくらさんのニットワンピース ニットワンピって何???? リンクあり
★まりあ 2019-10-20 22:56:56
これは確実に横山玲奈ちゃん(5歳)と石田亜佑美ちゃん(3歳)だわ 画像あり
★sat0shi 2019-10-20 22:56:57
モーニング娘。「One・Two・Three」リンクあり youtubeあり
★ショウ 2019-10-20 22:57:01
すいません小田ちゃんの小田ちゃんに目が行ってしまいました。 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:57:22
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【おわったぞ〜!小田さくら】 リンクあり
★htmtmy 2019-10-20 22:57:27
小田さくら様美しすぎない???キレてる????
★とりいそぎ 2019-10-20 22:57:37
何とは言わんが小田ちゃん凄いですね リンクあり
★Spring🎼Suzume 2019-10-20 22:57:53
(モーニング娘。′19 高山公演に参戦)前半戦 15期3人を集中して見てる中盤戦 次第に岡村・山崎へ移行後半戦 山崎一本に絞られる (小学生みたいに可愛い 笑)encore なぜだか? 森戸一本でずっと見ていた(爆)
★アキ 2019-10-20 22:57:57
いや、これはマジ小田ちゃんのどこみて正解なの?!!!!!!!!!!! 画像あり
★MTJ 2019-10-20 22:58:17
[モーニング娘。10-11期blog]おわったぞ〜!小田さくら リンクあり
★かえでぃーNAVI 2019-10-20 22:58:18
富山!!☆譜久村聖 - モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ リンクあり
★いっとりうむ '19 2019-10-20 22:58:20
お、小田ちゃん リンクあり
★独身遊人男Speed 2019-10-20 22:58:25
可能ならもう一度でいい本家‼️小春、ジュンジュン、リンリンのグルグルJUMPが観たい聞きたい煽りたい#morningmusume19
★モーニング娘 2019-10-20 22:58:30
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 おわったぞ〜!小田さくら リンクあり 画像あり
★ぺた 2019-10-20 22:58:49
小田ちゃんの脚…!!って思ってたらだーさく近っ 画像あり
★亜梨子 2019-10-20 22:58:53
小田ちゃんの熟女感がやべえ。j
★アディ(MM。 addict ) 2019-10-20 22:59:12
高山・富山公演無事終了!銭湯に行きスーツに着替え、夜行バスで帰京→そのまま出社。なかなか大変な遠征となりましたが、とても思い出深いものとなりました。公演はめちゃくちゃ盛り上がって暑かった!!あっ、野中美希さんは終始ハイテンションでノリノリでした。笑#モーニング娘 #野中美希
★おぶりそ 2019-10-20 22:59:18
富山!!☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba 素晴らしい。 リンクあり 画像あり
★ゆるし亭にゃん仔41ちゃい♂ 2019-10-20 22:59:24
@Leaf_ticket 昔、バレーの時はモーニング娘。とBerryz工房が歌ったり、放送に出たりしたんですけどね。
★ちゃんも 2019-10-20 22:59:51
おわったぞ〜!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaすごい リンクあり
★ず〜みん 2019-10-20 23:00:00
コンサート終わりの帰路ですら楽しいとか最高ね。その登場人物がまた最高ですわ。小田ちゃん最近ちぃちゃんちぃちゃんだね!!石田さんは言わずもがな。 画像あり
★Chim☆you 2019-10-20 23:00:01
娘。富山終了!ホール公演としては11年振りという富山。待ちに待った地元民と、諸事情を抱えた遠征民w。なかなか訪れることのない地方でのライブの雰囲気が凄く好きなのだけど、今日はいつにも増して良い雰囲気だった。そりゃあホテル話も共感が多いわw#morningmusume19 画像あり
★ゆうな 2019-10-20 23:00:06
[天気組]モーニング娘。'19 「おわったぞ〜!小田さくら」 ⇒ リンクあり
★船戸義徳 2019-10-20 23:00:08
大学卒業してからは札幌の4プラで働きながらバンドをやってた。この店はモーニング娘の石黒彩ちゃんのお父さんが経営してる店でね。
★紫乃 2019-10-20 23:00:09
幼い小田ちゃんがどんどん大人に…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 23:00:23
【ブログ更新】富山!!☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ちぇりを 2019-10-20 23:00:43
小田ちゃん☺️
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 23:01:17
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【富山!!☆譜久村聖】 リンクあり
★ニッキ 2019-10-20 23:01:21
富山といったらますのすし!富山公演お疲れちゃん! #morningmusume19 画像あり
★🤹🏻‍♂️ 2019-10-20 23:01:38
モーニング娘。の推しが決まらない問題
★おぼろ29 2019-10-20 23:01:40
じゅりちゃん券が枯れても小田ちゃん券で帳尻があうかと言えばそういう理屈はこの世のどこにも存在しない 画像あり
★モーニング娘 2019-10-20 23:01:52
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 富山!!☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★PP 2019-10-20 23:01:55
今日はコンサート終わりのバスの中で椅子を回転させて森戸ちぃちゃんと石田さんと向かい合わせで乗りました椅子が回転するバスとは?おわったぞ〜!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★✳︎ 2019-10-20 23:02:05
ずっと危ないなとは思ってたけど小田ちゃんのおっぱいがそろそろ爆発しそうだからみんな逃げて 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 23:02:06
【9期 Blog】 富山!!☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★K86 2019-10-20 23:02:22
[モーニング娘。9期] 富山!!☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★さぁ☆Chel♡Saku♡Do。'19 2019-10-20 23:02:25
まだ、メンバーの名前を覚えきれてない時に見たモーニング味噌汁(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°心から可愛いと思った。目が足りないと思った印象深いMV今は、一人一人の素晴らしい所を説明出来ます#モーニング娘#モーニング娘17#モーニング味噌汁
★tooyoji 2019-10-20 23:02:28
富山!!☆譜久村聖 リンクあり
★ぬ魔王 2019-10-20 23:02:31
01年モーニング娘。7月ザ☆ピ〜ス! (フルコーラス) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロパ前だから本人アイコンだけどJKになりてえから学ラン着るふみなって言います 2019-10-20 23:02:40
左が推しなんです、、、譜久村聖って言います、、、1つ年上でモー娘の現リーダーです、、、ひえ、、、 リンクあり
★ゆうな 2019-10-20 23:02:42
秋ツアーもう1/3終わったのか…早いなぁ新宿当たらなかったから来月どこか行けないか検討中だよ小田ちゃん…
★さきの🍁♨️ 2019-10-20 23:02:45
ふくちゃんかわいい富山!!☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★shin 2019-10-20 23:02:53
小田ちゃんの色気ヤバイ。笑 画像あり
★さゆちゃんピース🐰 2019-10-20 23:02:56
モーニング娘って人生は素晴らしいと唱えた20年後には人生Bluesを掲げるとか振り幅広すぎない??いつだって人生は素晴らしいものだけど時にはブルースになるってことよね。つんくのこういうメンヘラチックな部分が大好きだ。
★よっっちゃんっっ 2019-10-20 23:02:56
僕「モーニング娘の恋愛レボリューション21の最初におっさんが恋愛レボリューション21っていう時21をトゥエンティーワンって言わずににじゅういち!って普通に日本語で言うとこが好きなんですけど誰かわかりませんか?」通り過ぎたカミナリたくみくん「句読点がないから読みにくいな!!」
★ジョージョー 麺。'19 2019-10-20 23:02:58
@tamakiyo4 Dorothy Little Happyの事務所って割と簡単に移籍を認めるの?メンバーの最適を見つけてあげるのかな。そういえばモーニング娘。の石田亜佑美もそこの事務所だったね。
★おいちゃん。 2019-10-20 23:03:01
これ最初はあゆみずきや〜へへっ☺️って無邪気な気持ちで見てたけど小田ちゃん見たら、お?!小田ちゃん、おっ…てなった(ごめんなさい←) 画像あり
★春順。 2019-10-20 23:03:23
娘。ですら一時期台湾でめっちゃ有名なのに、AKB出た途端台湾のFCやら捨てて、日本だけに篭って、今ではモーニング娘。好きとか言ったら古くね?とか言われててヲタク悔しいんだよ、それでも必死に周りの人に広めようとしてるんだよだから事務所もヲタクに頼れずお金出してもっと宣伝しような...
★MTJ 2019-10-20 23:03:27
[モーニング娘。9期blog] 富山!!☆譜久村聖 リンクあり
★△三角のCIMA'19▽ 2019-10-20 23:03:34
いいっすねー小田ちゃんニット着てるのいいっすねー
★K86 2019-10-20 23:03:38
[モーニング娘。10期11期] おわったぞ〜!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★ぺた 2019-10-20 23:03:41
私の視線の推移…小田ちゃんがすてきすぎて、だーさくに気づくのが遅れるのもしかたないと思う 画像あり
★ღ 常夏のなつか ღ 2019-10-20 23:04:03
譜久村さんは神!!! 画像あり
★山田◡̈⋆* 2019-10-20 23:04:12
モーニング娘。が好きなんじゃなくて、鞘師里保が好き(ノ)ω(ヾ)
★なこたろ 2019-10-20 23:04:25
@thezakuroishi 2017春っていうのが2017年の春ツアーってことだよ〜!娘。は基本、春と秋に単独ツアーやってる!YouTubeで検索かける時もモーニング娘。 2017 春ツアー とかで検索かけたりすると引っかかるよ〜!ぜひに!
★みさき🌸🌸 2019-10-20 23:04:40
ア〜〜〜〜〜〜どうしたら加賀楓さんと結婚できるんですか?????推しが決まってなかったけどこれからは迷わずイタリアンレッドを振ると決めました写真集も買う!!!握手も行ったことないけど行く!!!#morningmusume19 #富山公演
★DEL@戦術予報士(仮) 2019-10-20 23:04:43
[Q期]モーニング娘。'19『富山!!☆譜久村聖』⇒ リンクあり
★yoshi7517 2019-10-20 23:04:55
あの夜公演のMCのお言葉をいただけたのでまだまだ頑張れます#morningmusume19#石田亜佑美#コンサート#富山県
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-10-20 23:05:01
今ツアーの「恋のダンスサイト」の真莉愛のアレレレレ?がすごく好きでした。(わかってくれ)あの部分だけ回替わりごとで変えて、他のメンバーのバージョンも聴いてみたい!!#morningmusume19
★たかすけ 2019-10-20 23:05:12
小田ちゃんいい女すぎるやろ!! 画像あり
★α👼 2019-10-20 23:05:12
モーニング娘。'16の泡沫サタデーナイト!だと思 #Peing #質問箱 リンクあり
★ミヤタミヤヲ💄🤪ぺいんたーず感謝 2019-10-20 23:05:14
@mt_nico2 プロの譜久村聖だから任せて(?)123のフェイクくっそやりたすぎるな……やるか……
★独身遊人男Speed 2019-10-20 23:05:28
いつも思うのだが、売れ残りの日替わりってどうなるのかな捨てるの捨てるぐらいなら、翌ツアーで中身分からなくして当たりつきで売ればいいのに(500円)#morningmusume19
★アキ 2019-10-20 23:05:29
小田さくらさん今日の私服良い意味で恐ろしいわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
★うみうし 2019-10-20 23:05:56
ひっさしぶりに小田ちゃん…小田ァ…
★ひろあき(hiroaki) 2019-10-20 23:06:00
そうか、新幹線直通無いからバスで来たのか…岐阜からかな?東京からかな???ま、それにしてもわざわざ富山まで11年振りって言ってたかな、ナルチカやZDA除くと。貴重で楽しいLIVEでした。ありがとう#モーニング娘
★ちひ子 2019-10-20 23:06:24
小田さくら様………‍♀️‍♀️‍♀️
★みつば 2019-10-20 23:06:56
もうひと席空いてますよね?小田ちゃんの横?空いてます?そこ座りたいです!!! 画像あり
★大喜晩成 2019-10-20 23:07:03
モーニング娘。富山夜公演。特に「ザ☆ピ〜ス!」凄すぎて言葉にならんかった。14人のパフォーマンスと楽曲の持つパワーに呑み込まれました…こんなの初めて(笑)。つんく♂さん凄いっす!!ちなみに、母は石田さん最高だと申しておりました(笑)。 #morningmusume19
★Yayoi 2019-10-20 23:07:17
富山!!☆譜久村聖 リンクあり
★みつば 2019-10-20 23:08:14
いや、待て隣が小田ちゃん向かいにあゆみんとちぃちゃんこれはろくに声でないやつ。赤べこの如く頷きマシーンと化すやつだ
★たかと@パジャマ探してます😷 2019-10-20 23:08:20
@xqMtjOnz5RULqjp FF外から失礼します!この人元モーニング娘のメンバーなんですよ!
★yoshi7517 2019-10-20 23:08:30
きょうのほまたん(^-^)MCより富山に富士山があると思っていたほまたん(^-^)富山で観光で行きたいのは、紅葉時期の黒部ダム(^-^)#morningmusume19#岡村ほまれ#コンサート#富山県
★小田いじに 2019-10-20 23:08:41
この小田ちゃん可愛いとセクシーが溢れすぎてていろいろと反則では… 画像あり
★ゆきの 2019-10-20 23:08:48
あー、本当にモーニング娘。は最高!プラチナ期、鞘師とずっきーがいた時代、さゆがリーダーだった時代を見られなかったことは残念だけど、ふくちゃんがリーダーをしている時代を見ることができて幸せ!!まーちゃんが美しくて、小田さくも益々上手になって、みんなも常に努力している素敵なグループ。
★トウカ 2019-10-20 23:08:49
譜久村聖神
★のり 2019-10-20 23:08:59
もっと書きたいことはあるけどまとまらないので一言!こんなパフォーマンスが最強で最高なグループに出会えて幸せ!ありがとう!お疲れ様でした!これからも応援してます#モーニング娘19 #秋ツアー #富山
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-20 23:09:05
小田ちゃんのおだんごが猛アピール
★彩 2019-10-20 23:09:38
何気にモー娘時代からガキさんと愛ちゃんが好きでした。 リンクあり
★あすぱら 2019-10-20 23:09:47
モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of l... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★だ 2019-10-20 23:10:05
モーニング娘。の新曲なんだけど「〜すな」って言う歌詞やめてほしい〜すなって言っててもいいけど歌詞の上では「〜すんな」って書いてて欲しい。どうでもいいんだろうけど。なんか気になる。すごい口悪い子みたいにならない??
★あんちょびグループ 2019-10-20 23:10:12
モーニング娘。'14 『What is LOVE』 (MV) @YouTubeより久しぶりに見たけど楽しいリンクあり youtubeあり
★🥀えんどう△▽ 2019-10-20 23:10:17
クソ事務所だけど モーニング娘。行くか悩んじゃうなあ
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-20 23:10:19
JSAチェアマン・ペガが思うグループアイドル入りたい順 1位: ももいろクローバーZ 2位:モーニング娘。 3位: Berryz工房 4位:℃-ute 5位: AKB48 6位:ぱすぽ☆ 7位:9nine 8位: SUPER☆GiRLS リンクあり
★みつば 2019-10-20 23:10:31
もうこの際だから言うよ!?小田ちゃんの全体像が見たいです!!!! 画像あり
★チョココロネ 2019-10-20 23:10:42
富山夜公演めちゃくちゃ楽しかった!こぶししか行ったことなくてどうかなぁ…と思ってたけどめっちゃ良かったわー。大人数には大人数の良さがあるんだなと思った。退場の仕方かっこよすぎて泣いたよねw#モーニング娘19
★みさき🌸🌸 2019-10-20 23:10:51
あとね山崎愛生ちゃんあのこ半端ない誰も聞こえない声量で「かわいい……」って4回くらい声出た笑顔がもう120点満点◎楽しく人生送ってほしい #morningmusume19
★シュークリーム モー娘 福岡(夜) 2019-10-20 23:11:01
ちぇるでぃーバッグが着々と完成に近づいております!#ちぇるでぃー#加賀楓#野中美希#モーニング娘19 画像あり
★ころまる。 2019-10-20 23:11:08
モーニング娘。'19富山公演軽く感想!新メンバーがまだ加入して約4ヶ月なのにクオリティすごかったよ!✨めいちゃんずっとにこにこしてて可愛いえりぽんはガキさんの誕生日だから嬉しそうでした(笑)さくらちゃんの声も相変わらず好きだわセトリも衣装も最高だった! 画像あり
★ERI🌸さくら❄雪組より全組 2019-10-20 23:11:15
ElderClubも見たんだけど平成最大アイドルはモー娘とあややだと思えましたwあややの歌で盛り上がるモー娘OG Yeah めっちゃホリデーの「ズバッと」のところのカメラワーク最高です 画像あり
★ソルティアス 2019-10-20 23:11:30
富山から無事に帰宅しました❗️今回の高山、富山シリーズは祝勝会で入った焼肉屋「楓」富山駅ナカで加賀楓セットと正にかえでぃー❤️づくしな日々となりました✌️次回の参戦は27日のアウェイ桑名。また良い準備をして挑みたいです❗️#morningmusume19 画像あり
★serel 2019-10-20 23:12:05
コレがだーいしの言うおだぁの存在感かぁ… ふぅ… #おだちゃん流石 #morningmusume19 #確信犯 画像あり
★ジョン 2019-10-20 23:12:14
小田ちゃん雨宿り出来そうやなあ 画像あり
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-10-20 23:12:24
愛しの君へ一途な I Love You大丈夫 たとえ迷っても諦めないでね愛しの君へ無限の Yell for youちょっぴり 幼いけれども揺るがぬこの想い君を守る 画像あり
★︎︎かス@テスト中(低) 2019-10-20 23:12:25
え!?!?モーニング娘。さんコスモワールドに来てたの!?!?いつ!!!!!! 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-20 23:12:44
【モー娘。を愛してやまない有名人2】・坂口杏里・SCANDAL MAMI・西田藍・指原莉乃・『オリエンタルラジオ』中田敦彦・千葉ロッテマリーンズ マスコット マーくん・廣田詩夢・石川智晶・NHK音楽プロデューサー 原田悦志・女優 菊池亜希子#モーニング娘
★はる🍼 2019-10-20 23:12:58
小田さくらさん、、、 画像あり
★mt 2019-10-20 23:13:18
@mm_Eripon お前が譜久村聖だ!!!!!123フェイクならやってくれると思ったそれも任せた…やろうや……
★竜爺。 2019-10-20 23:13:19
なんかこの小田ちゃん#morningmusume19。 リンクあり
★みさき🌸🌸 2019-10-20 23:13:27
それからあかねちんびっくり!基本加賀楓さんを目で追ってるんだけど、すごい目を惹くダンスがちらついたと思ったらだいたいあかねちんだった(たまにちぇる)ほんと古き良きハロプロの魂あると思うダンスを心から楽しんでるみたいで嬉しい嬉しい嬉しい #morningmusume19
★たくでー🍁 2019-10-20 23:13:35
この小田ちゃん異様に可愛いな 画像あり
★こむぎこのきせつ 2019-10-20 23:13:48
足元の無防備さも気になるし、もう小田ちゃんの後ろを毛布持って歩きたい…(気に立ったら毛布で隠す係)
★アステカ(t) 2019-10-20 23:14:18
ハロハピCiRCLE放送局で豊田萌絵さんが三澤紗千香さんのことを姐さんって呼んでたけど、IDOL舞SHOWで確か最年長だし、三澤さんモーニング娘の中澤姐さん的役割をしてるのかな?
★レイン 2019-10-20 23:14:41
@mame_mani 確かにゆったん好きだと小田ちゃんの方に目がいくイメージあります!笑ぜひぜひ!おおおおお!!また他の界隈であの場にいた方に出会えるのは嬉しいです笑
★工藤 瑞穂 / soar編集長 2019-10-20 23:14:45
セクシーキャットになったメンバーたちが最高にかわいいからMV見てほしさ...モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(Morning Musume。'16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★歌村志麻 2019-10-20 23:15:00
@fyeahtrd 俺も小田ちゃんで雨宿りしたい
★Mari★ 2019-10-20 23:15:25
悩んだ末にモーニング娘。’19のクリスマスイベントに申し込んでみました。日曜日やし、せっかくクリスマス前にイベントがあるんやしと思ってどうか当たりますように、、、今の私の推しメンは#まーちゃん神推し#えりぽん#15期は北川莉央ちゃん 画像あり
★さやまる 2019-10-20 23:15:32
THE小田さくら です
★おコメ 2019-10-20 23:15:39
リア友もモー娘すきでうれぴよ
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-20 23:16:10
【Q期ブログ更新】富山!!☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-20 23:16:12
【Q期ブログ更新】富山県。生田衣梨奈 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-20 23:16:25
【天気組ブログ更新】おわったぞ〜!小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-20 23:16:28
【12期ブログ更新】こんばんおやきー☺︎羽賀朱音 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-10-20 23:16:29
アメブロを更新しました。『”おわったぞ〜!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #高山公演 #富山公演#石田亜佑美 #森戸知沙希#悩殺さくら #私服セクシーリンクあり
★あすぱら 2019-10-20 23:16:37
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★懐かしj-pop 2019-10-20 23:16:56
【LOVEマシーン/モーニング娘。】グループ初のミリオン達成曲であり、オリコンシングルチャートで3週連続1位の大ヒット曲です。  リンクあり
★ぴょん 2019-10-20 23:17:26
ここフォロワーさん、ハロプロ好きな方いらっしゃる?これ、#モーニング娘19 出ます!NEWS も出ます!!どちらもPart1(26日)の出演です!1日に何回も放送ありますwNHK WORLDってアプリを入れると見れるのでぜひ!リンクあり
★sifu@自家通販中 2019-10-20 23:17:52
モーニング娘。’19 Ambitious!野心的でいいじゃん 私が三次元で一番好きなアイドルで、格好よくてかわいくて憧れる女の子達ですリンクあり youtubeあり
★🍊Pナッツ🥜 2019-10-20 23:18:02
何故かふと聴きたくなったモーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★yoshi7517 2019-10-20 23:18:09
今日の事案と来週の桑名公演でも発生するであろう事案(笑)今日が新垣里沙さんのお誕生日といふことで生田さんが勝手につけた富山公演のサブタイトル?新垣里沙生誕祭SP(笑)(笑)(笑)あかねちんは、一応メインは、私たちですよと言っていたけど。。。続く#morningmusume19#生田衣梨奈
★なつみ。'19 2019-10-20 23:18:43
小田ちゃん良き
★ニャン美 2019-10-20 23:19:15
帰宅した!!もう最高しかない現場であった…モーニング娘。は生きる希望…北陸新幹線が動かない今、関東から遠征の方たちはどうやって来てたんだろう… 画像あり
★ぴぴん 2019-10-20 23:19:21
譜久村聖Insurance murderBefore After 画像あり
★みさみさ 2019-10-20 23:19:56
98年はモーニング娘。、Kiroro、浜崎あゆみ、鈴木あみちゃんなどなどもデビューして最高の中1やった#関ジャム
★レイン 2019-10-20 23:20:20
小田ちゃん歌うますぎるやろほんま
★コスモス子 2019-10-20 23:20:50
さて今回の旅のメインイベント、モーニング娘。'19の富山公演に参戦してきたよー!⠀今日も娘。様方は、お美しくてカッコよかったよー♥⠀終演後はゆかちゃん先輩とお寿司。今日は6貫。少食よ!!!(小声)氷見うどんも食べたけど…。 場所: 富山オーバードホール リンクあり instagramあり
★おちょきん 2019-10-20 23:20:53
今日も明日も相方氏は予定を入れてて、ワイはガイナーレとドラクエとポケモンとラグビーと佐藤優樹に夢中(笑)この日に毎年食べに行ってた洋食屋さんが辞められちゃったのもあってか、どこに食べ行く?って話もしなかったな。先週のガンバリウスを記念日メシって後付けするのもあかんな。今回どうしよw
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-10-20 23:20:59
元アイドルグループ『モーニング娘。』辻希美さんがYoutuberデビュー【モー娘。CDデビュー記念日】リンクあり
★入金 2019-10-20 23:22:37
小田ちゃんのパーツを無事家まで持ち帰ったので大切に保存します 画像あり
★健一 2019-10-20 23:22:39
なんでこの写真の小田さくらに多くの人が反応してるのか、全く分からない一体なにが原因なんだろうか、、???? 画像あり
★のい 2019-10-20 23:22:41
娘。見るようになって懐かしくて昔の動画(I WISHとか)みてたらうちの子が「ママこれはモーニング娘。なの?」って言ってくるんですよ「そだよママが最初に見てた頃だよ!!」と言ったら「へぇー!」って感心してた子供からしたら今のモーニング娘。こそがまず第一に娘。なんだよなぁと思った
★さとみ 2019-10-20 23:23:37
【ハロ!ステ#311】J=J DAY LIVE映像、モーニング娘。'19 LIVE新曲 スタジオレコーディング音源初公開!ハロプロ研修生紹介Mo... @YouTubeより15期推せるリンクあり youtubeあり
★DAN DAN ミヤビ‼︎ 2019-10-20 23:23:40
椎名林檎と宇多田ヒカルはどうしても外せないだろうなぁ…同じ1998年は他にもaikoさん、浜崎あゆみ、MISIA、鈴木あみ、モーニング娘。、Kiroro…女性ボーカリスト・グループが続々デビューしてる!#関ジャム
★あすぱら 2019-10-20 23:23:42
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★i 2019-10-20 23:24:19
変なプレイでもないのに衣装としてスモッグを着せられて当然に変なプレイ感もなく普通に可愛い石田亜佑美さんはやはりょぅじょパイセン
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 23:24:28
【ブログ更新】『ALCS GM6♡~KOKORO&KARADA~富山公演♪*゜』牧野真莉愛 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★アキ 2019-10-20 23:24:32
@ppp_chan_2019 この小田ちゃんを引き出したのは誰だよ!!!!そこだよ!!!!!
★愛されどきゃんでぃー。 2019-10-20 23:25:13
小田さくらサン……… 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 23:25:17
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『ALCS GM6♡~KOKORO&KARADA~富山公演♪*゚』牧野真莉愛】 リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-20 23:25:34
モーニング娘。'18『自由な国だから』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★みぃ。 2019-10-20 23:26:06
@HK_PD101J ちなみに私のハロ最推しは佐藤優樹ちゃんです…木曜来ないでほしいって思っちゃうくらい辛い…
★現 2019-10-20 23:26:25
小田ちゃんの小田ちゃんが リンクあり
★佐和🍉🎤 2019-10-20 23:26:50
この小田さくらさん大丈夫ですか…??色っぽいがすぎるのでは????
★アキ 2019-10-20 23:27:10
@ppp_chan_2019 この天才カメラマン誰だ!!!!どんな気持ちでこの小田ちゃん撮ったんだよ!!!!!小田推しを殺す気か?!!!ありがとう!!!!←
★MTJ 2019-10-20 23:27:23
[モーニング娘。12期 blog]『ALCS GM6♡~KOKORO&KARADA~富山公演♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★ひろろ。♂ 2019-10-20 23:27:30
光速を超えて保存しましたっ!お、おおおおお、おだん、小田ちゃんんんんんっ、、、無事にセクシービームで成仏できました。ありがとうございます#小田さくら 画像あり
★K86 2019-10-20 23:27:32
[モーニング娘。12期] 『ALCS GM6♡~KOKORO&KARADA~富山公演♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★いくどぅー鷹娘。'19 2019-10-20 23:28:07
今回の入手品#morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★こばやし 2019-10-20 23:28:10
小田ちゃんの小田ちゃんが!!!!!!
★モーニング娘 2019-10-20 23:28:15
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『ALCS GM6♡~KOKORO&KARADA~富山公演♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★颯推しIKKO〜痩せようね〜 2019-10-20 23:28:52
颯推しIKKOはシャッフルして6曲分の曲名とその歌手名晒してください。#音楽晒しオンリーワンダー / フレデリックBalia / 赤西仁超克 / ぼくのりりっくぼうよみドッカ〜ン カプリッチオ / モーニング娘。Nu Abo / f(x)まえのめりMinority / BOYS AND MENリンクあり
★生田衣梨奈更新 2019-10-20 23:29:01
富山県。生田衣梨奈 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 23:29:04
【12期 Blog】 『ALCS GM6♡~KOKORO&KARADA~富山公演♪*゚』牧野真莉愛: 2019AMERICAN LEAGUECHAMPIONSHOUSTON ASTROSALCS MVPJosé AltuveALCS… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★みなと 2019-10-20 23:29:09
譜久村生田生田小田で帰ります 画像あり
★午後の紅茶 2019-10-20 23:30:02
な、なーんだ、ただの天使か…ε-(´∀`; )#モーニング娘19 #岡村ほまれ 画像あり
★独身遊人男Speed 2019-10-20 23:30:18
佐藤さんブログ書いてくださいよ~~#morningmusume19
★大盛!チーズ焼きハンバーグカレードリア 2019-10-20 23:30:33
もう5年くらい前に生でモー娘見る機会あったけどやっぱり小田さくら見てしまうねんなあ
★アサミ 2019-10-20 23:30:39
90年代のアイドル モーニング娘とか衣装が簡単でダサいけどめちゃくちゃいい可愛い
★ベジた 2019-10-20 23:30:59
好きな先輩でぼくも15期になるぞ!と意気込んでたのにいざ見たら完全に“先輩”側のメンタルになった もう既にモーニング娘。メンバーだった
★ナオ@二代目やまとん 2019-10-20 23:31:39
@re_hello01 フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★あき 2019-10-20 23:31:45
この小田ちゃんの服誰か特定してください 買ってデートできます 画像あり
★彩 2019-10-20 23:32:23
えりぽん見ていなかったのはザ☆ピース!の時だけずっとえりぽんロックオンしていたから他のメンバーあまり見られなかった他のメンバーは一瞬しか見なかったけれど、みんなテレビとかで見るより何億倍も綺麗で可愛かったえりぽんが一番だよ #えりぽんかわいい
★William Davis 2019-10-20 23:32:46
【過去記事】ブランキージェットシティが昔モーニング娘にディスられたってマジ? kizitora3104さんからリンクあり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-10-20 23:33:01
@yottingam おお、それは見たい!!こないだ2公演入りましたが、記憶にないので、次見る時は脳みそに克明に刻みます!!歌だけじゃなく、色んな表現を開拓されているとしたら、カッコよすぎますよね。本当に、譜久村さんは目が離せないお人……。
★よしかわ🉐 2019-10-20 23:33:06
アイドル遍歴AKB→アイカツ→モー娘→むすめん→ちょこぼ→V6→キンプリ(今ここ)ジャニオタ加速がすごい
★RYUちゃん 2019-10-20 23:33:19
家着いちまった!楽しかった遠征終わっちまった、、、明日からまた頑張るよ小田ちゃん今日も今日とても小田さくら日和だったわさー運転手組あざました‍♂️
★たまま 2019-10-20 23:33:20
加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!! @YouTubeより推しメンの写真集のCMです!わたしの展示見て気になった方もそうでない方も見てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★シナモ 2019-10-20 23:33:35
好きぃぃぃい!!!!!!!!!小田さんはキメ顔、石田さんはナチュラルな笑顔。どっちもらしくてステキ!!小田ちゃんの小田ちゃんはそこに気を取られちゃうので切り取らせていただきましつぁ!!! 画像あり
★いち!ハロプロ♂ 2019-10-20 23:33:47
メンタルきてる人★まーちゃんで癒されて下さい#佐藤優樹 #癒し
★☘まいくたんご☘ 2019-10-20 23:34:28
マジで夢のThe舞踏会だったなあ。とにかく楽しかった。 #nowplaying モーニング娘。 - ブラボー! 画像あり
★ゆい 2019-10-20 23:34:32
富山公演楽しかった〜!!!!!!衣梨奈ちゃん大好きだ〜〜モーニング娘。のみなさん富山に来てくれてありがとうございましたヲタクのみなさんも来てくれて本当に嬉しかった 画像あり
★つちくら勇馬(2) 2019-10-20 23:34:43
ハロショかじみう特典会ガチャ2初回かじぃ「推しメンは誰ですか!?」ワイ「モーニング娘。の佐藤優樹と」みう「おぉ!」ワイ「あと室田」9回目かじぃ「出ました!千葉の誇りです!」ワイ「むろたぁぁぁぁぁあん」何、この神イベ#アプガ2#アプガプロレス#鍛冶島彩#渡辺未詩 #室田瑞希 画像あり
★suzuna tachibana 2019-10-20 23:34:53
22時ごろに金沢駅到着、22時少し過ぎてから金沢駅を出発したので、今から一時間ちょっと前に帰宅しました。今日の洗濯物とか明日にしますw気力だけで起きているので、爆睡しようと思いますw皆様、お疲れさまでしたヽ(^o^)丿明日からも頑張っていきまっしょいヽ(^o^)丿 #morningmusume19
★sifu@自家通販中 2019-10-20 23:35:06
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 どうしてもここに戻ってきちゃう……リンクあり youtubeあり
★カマコー 2019-10-20 23:35:15
ライブ終わった❗️富山では待ちに待った11年ぶりのホール公演やっぱ最高っすね\(^o^)/#モーニング娘19 #モーニング娘。 画像あり