★レイン 2019-10-19 12:38:58
「Hey! Unfair Baby」 モーニング娘。19 新曲 via @YouTube楽しみあああああああああリンクあり youtubeあり
★書評紹介 裕揮 2019-10-19 12:39:05
モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ - アエラドット 朝日新聞出版 #書評 #読書リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:39:35
彼女にするなら北川莉央友達にするなら室田瑞希ペットにするなら秋山眞緒母にするなら石田亜佑美幼馴染にするなら稲場愛香リンクあり
★アキ 2019-10-19 12:39:46
小田ちゃん!!!!!高山についたよ!!!!!!!ラーメン食べてるよおおおおおおおお 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:40:38
今日の記者さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【記者】厨房チーフ【小田さくら】フロアチーフ【稲葉愛香】アルバイト【船木結】【小関舞】【森戸知沙希】朝一のお客【上國料萌衣】最後のお客【岸本ゆめの】となっています。リンクあり
★北きつねよっしー 2019-10-19 12:41:02
【tiny tiny#102】ゲスト:こぶしファクトリー 野村みな美 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 加賀楓 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ほしみ 2019-10-19 12:41:20
ロッキンの録画見てたら モー娘。も撮れてた。あれはロッキン呼ばれるのわかる。でも衣装…ドリフェスの時は良かったのになーまた見たい。ワンマンはハードル高いからフェスとかで✨佐藤優樹ちゃんって子が気になる
★ぷらちな 2019-10-19 12:43:12
モーニング娘。『ディスコメドレー』 ~PLATINUM 9 DISCO~ 2009春リンクあり youtubeあり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:43:34
今日、記者さんにお給仕してくれるハロプロメイドさんたちのシフトは、朝食【山岸理子】午前【勝田里奈】昼食【石田亜佑美】午後【上國料萌衣】夕食【小片リサ】添い寝【羽賀朱音】です。癒しをお届けします。リンクあり
★りほむすめ。 2019-10-19 12:44:40
今年8月にちぃたんの個別握手会でカントリーでロッキン出てほしいって言ったらちぃたんが「それはちょっと無理かも。モーニング娘。さんのお仕事がほとんどだし」って言ってたような…
★リックドム。’19 2019-10-19 12:45:21
高山到着。地図上ではそこまでの印象では無かったのに、時間かかりすぎる高山はやっぱ遠かった。新幹線って便利すぎるんですな、新幹線ならどこまで行ってるんやって話ですよ…会場確認してから飯食って軽く観光してくるか #morningmusume19
★皆の元 2019-10-19 12:45:44
グッズ購入完了。佐藤さん、牧野さん、森戸さんの日替り、森戸さんのソロTシャツ。#morningmusume19
★北きつねよっしー 2019-10-19 12:46:15
BEYOOOOONDS「弩級のゴーサイン」 | BEYOOOOONDS - Dokyuu no Go Sign【モーニング娘。'19コンサートツ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:46:46
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、譜久村聖日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:47:16
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、生田衣梨奈日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★独身遊人男Speed 2019-10-19 12:47:17
秋ツアーって、ヲタも厚着するから、ぱっとみ、誰推しなのかわからないんだよなぁ#morningmusume19
★🍞だいさん。(🐼🐾) 10/19,20高山・富山 2019-10-19 12:47:27
譜久村さん日替わり 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:47:37
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、石田亜佑美日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:47:43
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、佐藤優樹日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:47:52
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、小田さくら日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:47:54
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、野中美希日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:47:59
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、牧野真莉愛日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:48:02
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、羽賀朱音日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★michiyo ☆party当選したら歯医者頑張る! 2019-10-19 12:48:06
@kh0803m 前はさー、みんな降板言うててん。モー娘とかそういうアイドルグループを辞める時に卒業って言い出したらそれがどんどん定着していっちゃって、最近では番組でも何でも辞める時に卒業使うから卒業って表現に違和感持つ人も沢山いると思う!だから西田さんの場合わざと卒業使わなかった気もするよー
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:48:06
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、加賀楓日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★Mびこ 2019-10-19 12:48:06
高山ラーメン食べるよ小田ちゃん 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:48:11
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、横山玲奈日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:48:18
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、森戸知沙希日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★北きつねよっしー 2019-10-19 12:48:23
モーニング娘。'19 メドレー | Morning Musume。'19 Medley【コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:48:24
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、北川莉央日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:48:28
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、岡村ほまれ日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:48:36
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、山﨑愛生日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★ひろぽん 2019-10-19 12:48:56
生田衣梨奈ちゃん日替わり!!#えりぽんかわいい 画像あり
★🦌🌸AYA🌸🐧 2019-10-19 12:49:09
@sanihus 私、特別ハロプロ好きでもありませんが、モーニング娘。はちゃんとレッスン受けていると分かるレベルですよ。ダンスも歌も。田中麗奈とか道重さゆみとか凄く上手でした。
★すざく@10/19娘。紺 岐阜飛騨高山 2019-10-19 12:49:34
娘。紺今日は岐阜県 高山市ですとりあえず、高山ラーメンで腹ごしらえ( ´_ゝ`)#morningmusume19 画像あり
★わさかふ 2019-10-19 12:49:48
最近のモー娘、渋かっこいい路線なの!?ろつきんのLIVE、めっちゃカッコイイ。歌唱力が強い。
★杉山れお@身長160㎝(エコサイズ) 2019-10-19 12:51:15
@mukouaoi1 モーニング娘も大好きでした✨当時は男性ミュージシャンはビジュアル系。女性はモーニング娘系。って感じでした(^ω^)あ、でもエヴァの影響でアニソンとか声優さんの歌も聴いてました(o^^o)✨なんか当時の思い出が蘇りますね❣️AKBは初期の歌は展開がドラマチックで好きだったんですけどねえ
★せずち✾ 2019-10-19 12:52:11
モー娘の卒業ラッシュ終わって安心してたらアンジュルムの卒業ラッシュからのカントリー活動休止で私泣ける
★ろくべえ 2019-10-19 12:52:36
@Bov38A4C7BXowXd モーニング娘… くらい、わかんないですぅでも、娘ちゃんは、おっさんじゃないから、素直に、よく見てるなーとか、再現してるなーとか思います。
★アディ(MM。 addict ) 2019-10-19 12:53:29
野中美希さん日替わり。#高山市民文化会館 #モーニング娘 #野中美希 画像あり
★藍翠@秋名古屋岐阜参戦!! 2019-10-19 12:53:45
グッズ列に並んで30分。進みが早い希ガス。。。#morningmusume19
★ぴょん(´ ꒳ ` )ノ 2019-10-19 12:54:13
@rai_ryo6 モーニング娘。'19!!!!
★くれ 2019-10-19 12:54:49
生田衣梨奈さんオススメの福岡の観光地こと天神ビブレが(ノ∀`) リンクあり
★たっくすますたー@えりぽんの民 2019-10-19 12:54:58
高山にて。えっりなー! #えりぽんかわいい 画像あり
★アキ 2019-10-19 12:55:45
運命だね小田ちゃん!!!!結婚しよう?!!!!!めっちゃおいしかった!!!!!! 画像あり
★えんちゃん 2019-10-19 12:55:50
13期の夫婦ユニゾンたまらんなぁ #morningmusume19 #best_wishes
★ぷら 2019-10-19 12:55:54
10/19岐阜高山の日替わりと、エリアナ・グランデなコレ写!!!!やばーい!!!! #えりぽんかわいい 画像あり
★たなこう たなお 2019-10-19 12:56:27
たなこう たなおの選択希望選手1巡目:ジュンジュン(高校生・内野手)→単独指名2巡目:佐藤優樹(独立L・投手)3巡目:工藤遥(社会人・投手)4巡目:小野田紗栞(高校生・捕手)5巡目:飯窪春菜(高校生・外野手)リンクあり
★sharp 2019-10-19 12:58:23
#nowplaying: "恋☆カナ(Instrumental)" from "恋☆カナ" by 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) (再生回数: 156) #songsinfo
★ひろぽん 2019-10-19 13:00:06
生田衣梨奈ちゃんコレ写Part2 寄りこれ、めちゃくちゃ可愛くない!!?いや、いつも可愛いんだけどさ!!!!!!!?????可愛くない!!!!!??ねぇ!!!?????#えりぽんかわいい 画像あり
★ゆっきー。'19💎☺︎ 2019-10-19 13:01:07
今日高山でコンサートのモーニング娘。とファンたち震度1あっただけだけど今後の地震に気をつけてね〜
★皆の元 2019-10-19 13:01:09
雨は降ったり、止んだり。#morningmusume19
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-10-19 13:01:24
アメブロを更新しました。『雨が降ってます☔』#モーニング娘【他画像11枚】 リンクあり
★美咲 2019-10-19 13:02:54
ゆるぼなんですけど12/5のモーニング娘。@代々木のファミ席チケ1枚探してる方いますかね…?
★海と六角 2019-10-19 13:02:54
I'm Lucky girl /モーニング娘。@spi_bezi
★ヴィーガン(ガチ) 2019-10-19 13:03:51
山木さん卒業、引退←年齢的にわかるだからカンガル休止←まぁしゃーない小関ハロプロ卒業←可哀想だが、わかる森戸モー娘継続←そりゃな船木、卒業引退←これだけ本当によくわからんし悲しい
★じゃぱんぐ♪ vol.82 11/8(金)開催! 2019-10-19 13:04:00
【じゃぱんぐ♪推し曲】モーニング娘。'17/弩級のゴーサイン #japangリンクあり youtubeあり
★ひろむ 2019-10-19 13:04:05
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いしますリンクあり
★セブン(素人文罷通る) 2019-10-19 13:04:07
@Haruka_Kudo1027 どぅみかちゃん。優しい言葉をありがとう。2017年12月11日日本武道館。譜久村聖さん「ちぃちゃんは、よくやったと思います」目頭を押さえるちぃちゃん。遥ちゃんの胸に飛び込む。客席で拝見し、胸が熱くなりました。
★ふじみな/iOS Developer🇯🇵 2019-10-19 13:04:25
今日モーニング娘。のコンサート参戦してくる…黄金期以来初ドキドキがとまらない金欠だけどグッズ欲しいまーちゃんとできればちぇるも。。
★ち゚ 2019-10-19 13:04:44
ちぃをモーニングに入れるなら最初から入れておけ、逸材逃して、PMが鍛えたあとに連れてくなんてズルい。っていう気持ちもあるのだが、ちぃがカントリー・ガールズでデビューしてくれて本当に良かったし、モーニング娘。に入れて良かったし、ちぃ残ってくれて良かったよ。ちぃありがとう
★いしゅる@飛騨高山 2019-10-19 13:06:02
高山市民文化会館の駐車場はいっぱいなのかな。道路挟んで、駅側の有P(パラカ高山駅前第2駐車場)も満車表示#morningmusume19
★リミカレー 2019-10-19 13:08:34
@BPJ92875663 ずっとおると思うで!まぁ小田ちゃんは悪くないと思うけどな!チームリミックスが勝手に妄想膨らませてガチホして大損した。ただそれだけの事や(笑)
★きゃまゆ!!! 2019-10-19 13:08:39
羨ましいことこの上なし。#佐藤優樹 #モーニング娘19
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-10-19 13:11:00
タレントの矢口真里さんが第1子出産【元モーニング娘。メンバー】リンクあり
★モンキーターン 2019-10-19 13:11:33
ダンス好きな石田亜佑美(モーニング娘。'19)らが「ハロプロこんなもんかと思われないように頑張りました!」(ザテレビジョン) リンクあり
★もち'19 2019-10-19 13:11:36
羽賀は全部知っていて、渦巻く感情を前向きな言葉でくるんで送り出している、んだろうなぁこれからも未来少女☺︎羽賀朱音 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★072KING 2019-10-19 13:12:56
女性アイドル・俳優系金券「クオカード500 譜久村聖(モーニング娘。’17)」 ヤングガンガン 2018年No.1 抽プレ リンクあり 画像あり
★初流乃 2019-10-19 13:13:04
この小田ちゃん画質クソでも分かるくらい可愛いから最強だと思う。 画像あり
★津谷 2019-10-19 13:13:29
佐藤優樹さーーーん!(頼まれもの 画像あり
★しか!T 2019-10-19 13:13:44
20分位で入る事が出来ました頼んだのはチャーシュー麺の卵トッピング懐かしい中華そばって感じ中華そばだよ兎乃結衣ちゃん#モーニング娘19 #プリファン #兎乃結衣 画像あり
★ゆうしん 2019-10-19 13:15:28
日替わり写真は小田ちゃんとめいちゃん買いました
★🦌🌸AYA🌸🐧 2019-10-19 13:17:02
@sanihus 今のモーニング娘。リンクあり youtubeあり
★青柳行夏 2019-10-19 13:17:02
余すことなく全力で出しつつもユニゾンも崩れない。ダンスもバチクソ揃う。言い訳みたいな謙遜を使わない。勿論傲慢だからではない。プロだからだ。それがモーニング娘。なのだから箱推しするしかねぇんだこれは。
★KOU ☆19 2019-10-19 13:17:41
@shigeyuki_honjo そうですね。小田ちゃんの歌はずっと聴いていたいです。
★ぷら 2019-10-19 13:17:50
石田亜佑美さんへ 画像あり
★りあ🍞@雑垢 2019-10-19 13:18:01
今、テレビ見てたらモーニング娘の曲流れて発狂。ハロプロ好きな方いませんか???
★AXIS 2019-10-19 13:19:41
モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ〈週刊朝日〉(AERA dot.) リンクあり 画像あり
★名つみ。@あかねるね 2019-10-19 13:19:41
ついた!!!グッズも買えた〜ピンポスはちぃちゃん、小田ちゃん 画像あり
★かとつよ・3・ 2019-10-19 13:20:20
モーニング娘。大阪高すぎだろ
★エルマ 2019-10-19 13:20:46
なぜだかモーニング娘。のGo Girlが一生頭に流れてる。ヴィクトリー世代的にはミニモニ。なんだけど
★△まーしゅー'19▽ 2019-10-19 13:20:49
佐藤優樹さーーーんかわいいーー!!
★つかさ(いぬ) 2019-10-19 13:21:49
見てよこのビタスイの写真撮るために近づきはするけど絶対にくっ付こうとしない距離感 もえみちゃんが小田さくらなら肩に顎乗っけて撮ってると思うの 画像あり
★さ ま る 2019-10-19 13:23:26
「モーニング娘。」を大事に残していくのはめちゃくちゃ分かる。「カントリー・ガールズ」をメンバー変えてまで残していくのは意味わからん。
★つかさ(いぬ) 2019-10-19 13:23:30
小田さくらを基準に考えるのが間違ってるん??????最近小田さくらばっかり見てたから洗脳されてるんかな?????
★迷子になりがち渡り鳥 2019-10-19 13:25:06
【充電させてもらえませんか?】(土日の昼下がり再放送)観てたら(中居くん編)、♪さ〜さ、行こうぜ!♪って曲が流れてて、うわ懐かしい何て曲⁈って探したら2001年の曲。出だし"だけ"、スゴい印象的で。元気なれるね。モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★nahonaho❤️推しピアス 2019-10-19 13:25:10
@hfujita0107 残念ですよね...まずは楽しんできてください!!それから、みんなで残ってモーニング娘。で頑張ってくれるちぃちゃんを沢山沢山応援しましょう!!!✨
★ルカト(るかちゃん) 2019-10-19 13:25:46
ちぇる髪の毛染めてるー!可愛い!#モーニング娘19 画像あり
★ミス京女No.4【幸城 有紗】 2019-10-19 13:26:08
わー!ありがとうございます✨頑張ってパフォーマンスします!ちなみに1曲目は乃木坂46さんの逃げ水とモーニング娘さんのLOVEマシーンを踊らせていただくので、ぜひ見に来てください☺️ リンクあり
★とり。 北九11/16 2019-10-19 13:28:29
えっ!???!生き恥無賃連勤人生なのになんで顔面に給与振込されないの???佐藤優樹さんと西田汐里さんの顔面や骨格に似せてくれたってええやろ
★□立方体のこよめ□ 2019-10-19 13:28:32
ライダース×佐藤優樹さんは最高なんだよな…
★すざく@10/19娘。紺 岐阜飛騨高山 2019-10-19 13:30:33
甚五郎らーめん。並んだかいあって美味しくいただきました(*´∀`)チャーシューめちゃうま#morningmusume19 画像あり
★たっつん 2019-10-19 13:32:35
モーニング娘。19の大阪公演のチケットと11月3日のチケット交換してくれる人いませんか??大阪の席はかなりいい席だと思います!! 画像あり
★RAM子@11/19娘。夜公演参戦 2019-10-19 13:35:07
物販って通しでやってるの?それとも時間区切ってやってるの??誰か教えてください#モーニング娘19 #娘。 #KOKORO&KARADA #高山市民文化会館 #ハロプロ#morningmusume19
★かの 2019-10-19 13:37:01
菅井トレーナーのインスタでプデュのトレーナー情報解禁したpostに「にゃーおするんですか?」「にゃーおありますか?」ってコメントがあって笑った歴代モー娘たちが「にゃーお」の発声に苦戦してたの懐かしいー
★安全な日々 2019-10-19 13:38:22
佐藤優樹のサラサラの髪の毛
★明里@希の鐘(えるぷでMP) 2019-10-19 13:39:25
こずみっくまじっくvol.6DDベイビーズOPA1部セットリストみかん(モーニング娘。)アンラッキーBOY( ´•ω•` )#DDベイビーズ#こずみっくまじっく
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-10-19 13:39:39
【tiny tiny#102】ゲスト:こぶしファクトリー 野村みな美 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 加賀楓 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みみ 2019-10-19 13:40:15
同世代最後のアイドルは6期でデビュー前から「同じ年の子たちがモーニング娘。になるかも...!」ってわくわくしたものです☺️好きだな〜って思う子は今もいるけど6期はそういうきもちと別でずっと輝く存在だなぁなんてライサバ大きい瞳を見て思う昼下がり
★赤羽橋道重街@10.27Juice=juiceのリリイベ 2019-10-19 13:40:49
モーニング娘。からメンバーを借りることもなく、単独ツアーをやるような人気グループにしてくれた。それだけでもう天国で喜んでくれてると思う。20年の節目に活動休止は彼女も納得してくれてると思う。
★オキシゲン 2019-10-19 13:43:33
@htek_star @TrangKiba フォロー外から失礼します…モーニング娘。の単独コンサート…女性も多くハードルは高くないですただ…皆さんが思ってる以上にコンサートのチケットは入手困難ですが…(^^;佐藤優樹ちゃんのパフォーマンスと普段のキャラとのギャップは凄いけど…彼女は天才ですぜひ彼女にご注目を(^-^)/
★まさなり 2019-10-19 13:44:21
ロビーに入ってやった 八戸しかり長野しかり寒い地域はロビーまでは入れてくれるようだ #morningmusume19
★献血君'19 2019-10-19 13:45:09
モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ〈週刊朝日〉 リンクあり
★みのりんご 2019-10-19 13:45:25
えりぽんが可愛すぎるからすごいエクステつけたい。自分可愛くないけどエクステつけたい。#えりぽんかわいい 画像あり
★か っ か 🐰 2019-10-19 13:48:05
小田ちゃんエコバック自引きしたぁ!!!
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-19 13:48:32
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 ビジュアルブック表紙#モーニング娘19#morningmusume19#KOKORO #KARADA 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-19 13:48:58
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 ビジュアルブック9期#モーニング娘19#morningmusume19#KOKORO #KARADA#譜久村聖 #生田衣梨奈 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-19 13:49:25
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 ビジュアルブック10期&11期#モーニング娘19#morningmusume19#KOKORO #KARADA#石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-19 13:49:51
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 ビジュアルブック12期#モーニング娘19#morningmusume19#KOKORO #KARADA#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-19 13:50:19
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 ビジュアルブック13期&14期#モーニング娘19#morningmusume19#KOKORO #KARADA#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★お星 2019-10-19 13:50:27
あああああっああ………鞘師さんみると泣けてくる嬉しくて………(((;-;)))全員すっごいかっこいいんだけどね。モーニング娘てかっこいいんだよ…( ∩ω∩`///)
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-19 13:50:42
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 ビジュアルブック15期#モーニング娘19#morningmusume19#KOKORO #KARADA#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 画像あり
★あ カ り 2019-10-19 13:51:19
ちなみに私のモー娘。での推しは佐藤優樹です(誰も聞いていない)モーニング娘。は沼が深い基本的にハロプロはアーティストとしてのレベルが高すぎる嵐ともコラボしてくれねぇかな… リンクあり
★皆の元 2019-10-19 13:53:06
お昼は飛騨牛。#morningmusume19 #lemidi 画像あり
★トラ고양이 2019-10-19 13:53:16
@YahooNewsTopics それじゃ、元モーニング娘の市井紗耶香はどうなの?首に入れ墨を入れてるぞ。入れ墨入れている人が芸能界復帰ってなに?
★アキ 2019-10-19 13:53:41
はあああああああ!!!!小田ちゃん今日もかわいすぎる!!!!!!!!!!!!日替わりめっちゃ良い!!! 画像あり
★スー。 2019-10-19 13:57:34
うちのおださんが冬の小田さくらさんを彷彿とさせる着込み具合なの愛おしいの。武闘家にしたうーたんはまわりげりをかましまくるのでうたのさんらしくて素敵。スカートを履いているばかりに娘に取られてしまった魔法使いちゃんが衣装といい一番小田さくらさんみあるの。 画像あり
★えりん✵ 2019-10-19 13:59:09
高山へ出発〜〜 今日は紫と白。健康について悩んだり頑張ったり、一歩ずつ乗り越えたちぇる。兼任で大変さに文句言えず、モーニングに馴染んできて、そして残ってくれる決断したちぃ。2人とも尊敬してる気持ちを込めて、ライブを楽しみにしています!#morningmusume19 #kokorokarada 画像あり
★かめれおん 2019-10-19 14:00:43
生田衣梨奈激単推し
★なみだぶくろ 2019-10-19 14:03:15
小田さくらちゃん (@ 高山市民文化会館 in 高山市, 岐阜県 w/ @camproject000) リンクあり
★wakame 2019-10-19 14:03:57
#つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント@ エアポートウォーク名古屋1回目セトリ1 初恋サンライズ2 SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~(モーニング娘。)3 ハナモヨウ4 純情cmMC5 表面張力~Surface Tension~6 ハッピークラッカー 画像あり
★スー。 2019-10-19 14:04:53
小田ちゃんは盗賊って感じではないんだけど、戦士で斧持って戦ってるのを見て、小田ちゃんに斧は似合わないわ、、と思って、残った職業の盗賊にした。私の心を奪ったから盗賊でいいの(無理矢理感
★世界遺産姫路の子 2019-10-19 14:05:58
野性が身近に 〜姫路セントラルパーク〜 カピバラさんが温泉に♪ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★TSUBASA HAYASHI 2019-10-19 14:06:00
元モーニング娘。の道重さゆみさんが写真集発売記念握手会リンクあり
★いほ 2019-10-19 14:06:45
譜久村のデートプラン聞いたら鼻パンギラスから絶対きかん
★まさなり 2019-10-19 14:08:12
珍しく泊まるホテルが夕食と朝食が着くと言う 夕食コンサ終わり20:30過ぎると連絡したらご用意出来ますよとの事 マックで済まそうと思ったがよばれることにしよう #morningmusume19 #秋ツアー
★めぇ~マタニティ垢 2019-10-19 14:09:07
小さい頃モーニング娘。に入りたかった私は母の影響でシャ乱Qが好きで、幼稚園とかの時からカセットテープで聞いて眠っていたので今でも聞くと落ち着く。もうあの歌声は聞けなくても娘の記憶にも少し残ると嬉しいなぁと思っている。音楽ってその時の記憶とか思い出が詰まってるから不思議ですよね
★k-san 2019-10-19 14:09:31
エアポも高山も通り過ぎて、、、下呂温泉楽しいね小田ちゃん 画像あり
★岩田 慎司 @team℃−ute 2019-10-19 14:09:46
モーニング娘。in岐阜 高山 画像あり
★星野奈々 2019-10-19 14:09:57
@momo__nm モーニング娘。はそれがある意味では失敗して、ある意味では成功してるなと思った。
★ゆゆ 2019-10-19 14:11:21
小田ちゃんごっこ 画像あり
★かほりん 2019-10-19 14:11:22
@chuuurina 3人卒業するんだってよ…ちぃちゃんはモー娘で頑張るっぽい(TT)
★やなゑ 2019-10-19 14:11:53
まーちゃんガチャ1発で出て最高すぎる花と衣装と集合写真!!!#モーニング娘19#秋ツアー 画像あり
★がすきん 2019-10-19 14:12:26
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 (@ 高山市民文化会館 in 高山市, 岐阜県) リンクあり
★彩埜*10/20テイオケ 2019-10-19 14:12:43
なんか、モーニング娘。の時と℃-uteの時に一回ずつ参加してるんだけど、その時に比べたらあんまり人居ないから少し気が楽。あの2グループは人が多過ぎた。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-19 14:12:46
モーニング娘。'14佐藤優樹のイツメンは男女問わず仲良しすぎる ⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★なかむらしんや 2019-10-19 14:12:47
松田聖子?モーニング娘?あんまりテレビみないから微妙 #Peing #質問箱 リンクあり
★ぴょんちゃん🐰 2019-10-19 14:13:57
@M5s_k7O 佐藤優樹さんの友達の中西香菜さん卒業するみたい笑笑きょんと私は仲良しでいよーね!
★独身遊人男Speed 2019-10-19 14:14:02
このスクリーン、ほんと後方席無視なデザインだよなあ左右に動くようにしたらよかったんじゃね#morningmusume19 画像あり
★tetsujin36 2019-10-19 14:14:02
小田ちゃんカラーのさるぼぼをゲット!#FSKとおでかけ 画像あり
★コジコジ 2019-10-19 14:14:46
入場なう。。。今日の衣装展示はあゆみんとほまれちゃん。。。 #morningmusume19 画像あり
★けんしん 2019-10-19 14:14:48
小田ちゃんのいいことある記念の瞬間も良いですよね存分に可愛いを堪能できる感じ!
★モーニング小娘 2019-10-19 14:15:04
本当に誰かを守りたけりゃ他人の目なんて気になんない常識感覚とか言うけど主観によるだろう煩悩 本能自分を信じて行くしか無い愛の軍団<愛の軍団 / モーニング娘。> 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-10-19 14:15:58
〜姫路セントラルパーク〜 大自然のアミューズメント! ホワイトタイガー! ホワイトライオン! スケートリンクも! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★嶋崎 康弘 2019-10-19 14:16:09
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みなと 2019-10-19 14:16:29
小田さくらちゃん (@ 高山市民文化会館 in 高山市, 岐阜県 w/ @r01517089) リンクあり
★ほしみ 2019-10-19 14:16:37
@you_21804268186 @TrangKiba リプありがとうございますそうなんですねあれだけのパフォーマンスが見られるから、チケットは争奪戦なのでしょうはい♥️佐藤優樹ちゃん、今後注目したいと思います✨ギャップも気になります~笑
★ミシェル・デュポン 2019-10-19 14:16:55
小田ちゃん聞いてたら知らないうちに泣いてた。
★ゆうな 2019-10-19 14:17:14
石田亜佑美ちゃんに会いたいなあ
★みーちゃん💜 2019-10-19 14:17:28
@6iy8wXNcZBUmddh おはモーニング娘〜(*´∀`)頑張っていきまっしょい!!
★コジコジ 2019-10-19 14:17:31
この会場、前ブロックはほぼないけど、中ブロック以降は一列ごとの段差が結構有るので視界は良さそう。。。 #morningmusume19
★藍翠@秋名古屋岐阜参戦!! 2019-10-19 14:19:45
入場!!今回マジステージ近い!!!ファミ席サイコーーーー♡♡♡♡♡#morningmusume19
★△ぴったん▽ 2019-10-19 14:20:15
佐藤優樹さんっっっ!!!
★オキシゲン 2019-10-19 14:24:27
@htek_star @TrangKiba YouTubeで…佐藤優樹を検索すると…多分…色々出てきますパフォーマンスの魅せる感じと…普段の…天然を通り越した…異次元のキャラ…Twitterでも…最近…佐藤優樹ちゃんの沼にはまった女性が多い印象です(笑)
★まさなり 2019-10-19 14:25:32
グッズ列が福岡に比べておとなしいので森戸さんの日替わりだけ買った #morningmusume19
★世界遺産姫路の子 2019-10-19 14:25:57
〜姫路セントラルパーク〜 大自然!山の大プール! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★tany 2019-10-19 14:26:08
会場入り!中間くらいですが、案外距離が近くて嬉しいグッズ横にはあゆみんとほまちゃんの衣装が!あえて新曲聴いてないので、それも含めて楽しみです!!#モーニング娘 画像あり
★元M圭。 2019-10-19 14:26:38
日本のアイドルグループ史おニャン子クラブ↓モーニング娘。↓AKB↓という事
★水木玲那 2019-10-19 14:27:35
都夢さんでモーニングコーヒー(モー娘のデビュー曲ではない)とモーニング日本酒 #oarai 画像あり
★ゆうな 2019-10-19 14:27:59
@mikan_anita 会社燃やしてでも行きたいくらいなんですけど無理なので私の代わりに石田亜佑美ちゃんに愛してるって伝えておいて下さい!!よろしくお願いしまーす!
★キャスパー 2019-10-19 14:28:04
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 (@ 高山市民文化会館 in 高山市, 岐阜県 w/ @mikansuji) リンクあり
★n__okamoto 2019-10-19 14:28:55
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 昼の部 (@ 高山市民文化会館 in 高山市, 岐阜県) リンクあり 画像あり
★BlogL 2019-10-19 14:29:02
ブログ更新(道重さゆみ): 道重さゆみ的ライナーノーツ⑭『It's You』: SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~道重さゆみ的ライナーノーツ⑭It's Youモーニング娘。9枚目のオリジナルアルバム『プラチナ 9… リンクあり
★MTJ 2019-10-19 14:29:02
[道重さゆみ blog] 道重さゆみ的ライナーノーツ⑭『It's You』: SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~道重さゆみ的ライナーノーツ⑭It's Youモーニング娘。9枚目のオリジナルアルバム『プラチナ 9… リンクあり
★由宇 2019-10-19 14:29:41
モーニング娘。'19 メドレー | Morning Musume。'19 Medley【コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~】 @YouTubeさんから メドレーのつなぎかっこよすぎで泣いたし衣装ダサすぎて泣いたリンクあり youtubeあり
★まさなり 2019-10-19 14:29:55
着席完了 椅子が過去最高に素晴らしい #morningmusume19 画像あり
★AO☆ 2019-10-19 14:29:58
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 昼公演 (@ 高山市民文化会館 in 高山市, 岐阜県) リンクあり 画像あり
★ハロヲタあるある 2019-10-19 14:30:22
佐藤優樹がシヌに似ている  #ハロヲタあるある 他にもあるよ→ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-19 14:30:57
モーニング娘。’19コンサートツアー秋 ~KOKORO & KARADA~ コレクション生写真Part-2[全28種] (グッズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ちぃ@封印解除 2019-10-19 14:31:25
地元でモー娘がコンサートしてるって驚き(º﹃º`)私が小学生の頃にコンサート行ったなぁという記憶ww
★ひろあき(hiroaki) 2019-10-19 14:31:31
…という事で、モーニング娘ファンの皆さんは全国各地行かれると思うのですが、いや、あらゆるファンの皆様やなとにかく安全に安心に行動しましょう。明日は富山でモーニング娘ライブです。富山初参戦です楽しみに参加します!
★皆の元 2019-10-19 14:31:37
雨の高山市民文化会館。#morningmusume19 画像あり
★さくら 2019-10-19 14:33:06
あーーーーー!!!!!!まーちゃんはジャニーズかな?! 好き!!!!!!少しでも今のモーニング娘。に興味があるそこのあなた!!これ見てみて!!佐藤優樹ちゃん!!!絶対にオチます!!!! リンクあり
★♤、オ ニ チ ャ ン ( ´・・) 2019-10-19 14:33:30
モーニング娘。'19コンサート@高山文化会館( ^ω^ )♡
★きょん⋆。˚✩ 2019-10-19 14:33:32
@ANGERMELOVEchan 中西香菜さんの友達の佐藤優樹さんのヲタクの私はあなたといつまでも仲良しよ。
★羊肉マウンティングおじさんになりたい 2019-10-19 14:34:11
モー娘だの凛として時雨だの歌えない曲ばっか聴いてる
★👶🏻🍼 2019-10-19 14:34:27
モー娘が文化会館でライブしててびっくり
★ゆ。 2019-10-19 14:34:48
春ツアーみる。はぁーやっぱりいきたかったなぁ。#モーニング娘19 画像あり
★ピッグバン 2019-10-19 14:35:07
とにもかくにも、ちぃちゃんがモーニング娘。を続けてくれるの素直にめっちゃ嬉しい!
★bggws 2019-10-19 14:35:27
10/19娘。高山&10/20娘。富山会場の高山市民文化会館に到着。いよいよ娘。高山公演を観覧する。今回のファミリー席は実質上前から2列目。神席♥️まもなくだ!#モーニング娘19 #morningmusume19 #高山市民文化会館 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-10-19 14:35:58
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★はまち 2019-10-19 14:36:09
高山市民文化会館キツァ!隣県の愛知県人からしても遠いでも高山にモーニング娘。様が来てると思うとなんかすごい!
★原始人 2019-10-19 14:36:47
@nicodance_Aoi 原始人はこんな顔だよ覚えてね(佐藤優樹) 画像あり
★H&M&T@きっと15期は箱推し 2019-10-19 14:38:37
ちーちゃんとふなっきはモーニング娘。でもアンジュルムでもなくカントリーガールズであることが大前提なんだよね…
★💙あすぴぃ💙 2019-10-19 14:39:03
モー娘時代の新垣里沙は好きやなかったけど今の新垣里沙は好き。可愛い#新垣里沙#モーニング娘
★⚯ 𝕒𝕝𝕚𝕔𝕖 ⚯ 2019-10-19 14:40:40
今日元モー娘の推しくるやんかー!!!テンアゲテンアゲー!
★オキシゲン 2019-10-19 14:41:21
@htek_star @TrangKiba 自分のフォロワーさん…数は多くは無いけど…ここ一月で30人くらい増えました♪そのほとんどが…佐藤優樹ちゃん…通称…まーちゃんにはまった女性です
★ぷらちな 2019-10-19 14:43:11
モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』 ~PLATINUM 9 DISCO~リンクあり youtubeあり
★花宮 2019-10-19 14:43:22
モーニング娘。だね #Peing #質問箱 リンクあり
★リックドム。’19 2019-10-19 14:44:25
飯食って会場到着。昼公演楽しみまっしょい! #morningmusume19
★増元悠二 2019-10-19 14:44:48
@am4blue @tetsuyasaito111 、じゃなくて。ですからね!モーニング娘。の。と同じ意味でしょう、たぶん!笑
★さくら 2019-10-19 14:44:52
Mステで「今のモーニング娘。は日本最大級のロックフェスロッキンJAPANで一番大きい7万人のステージで観客を埋めつくし50分間ほとんどMC無しのノンストップでパフォーマンスをして観客を魅了し体力おばけと評された」って紹介されてHOW~JAPANとI surrender~でぶちまかすのはいつですか?
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-19 14:45:03
★10/30販売終了★全メンバー『2019 OCTOBER』メンバーカラーロゴ入り写真と、10月お誕生日 譜久村聖さん/野中美希さん/上國料萌衣さん/笠原桃奈さん/太田遥香さん/橋迫鈴さん/山木梨沙さん/新沼希空さん/岡村美波さんの『OCTOBER 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも10/30までの限定販売です。 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-10-19 14:45:57
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★RAM子@11/19娘。夜公演参戦 2019-10-19 14:47:17
人生2度目のモーニング娘。右も左もわからないので誰か仲良くてください #morningmusume19
★ヤマプロ 2019-10-19 14:47:37
前列、ファミ席なので実質最前!楽しみます!#モーニング娘 画像あり
★篠 2019-10-19 14:47:42
モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 KOKORO & KARADA 1 #北川莉央ちゃんに会いに行く旅2019 (@ 高山市民文化会館 in 高山市, 岐阜県 w/ @oda_ishidango @gtn_gotn @magokoro84) リンクあり 画像あり
★ヤマッシー 2019-10-19 14:49:14
サテゥサはね強運の神様を戻したこんな初やで佐藤ヤマッシー来たで言うたら『どちら様ですか?』あなたこそ…ねえ、どちら様ですか(;・д・)最強の神を戻したからな石田亜佑美と横山にはGOD放ったわビックリしたわあとはサテゥサ自身の実力でいけよまぁ…ファンには悪いが引退や 画像あり
★オリコン1位の歌 2000-2009 2019-10-19 14:49:24
2000年5月29日モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」父さん母さんありがとう(Hi!)改めて言うの照れちゃうけど(ありがとー!)
★hiroki 2019-10-19 14:50:33
誰かキンブレ忘れてますよ!!#morningmusume #高山市民文化会館 画像あり
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-10-19 14:51:25
ふぁ生田衣梨奈ちゃん
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 14:52:31
森戸にモーニング娘愛が芽生えてて娘ヲタの俺感動した件>< リンクあり
★はるちゃん。(べりちゃん)🍨🍓 2019-10-19 14:53:14
みじゅきのストーリーずるいでしょ、、モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんが幸せでいてくれますように
★レイン 2019-10-19 14:54:02
佐藤優樹ガチ勢 画像あり
★たかやん♂ 2019-10-19 14:54:21
モーニング娘。岐阜公演始まる〜
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 14:54:46
森戸知沙希にモーニング娘。愛が芽生えてて娘ヲタの俺感動した件>< リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-19 14:55:36
モーニング娘。'18『Y字路の途中』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-10-19 14:55:37
立ち最前譜久村ヲタ率高くてクソ。譜久村さんはワイの女や
★め 2019-10-19 14:55:55
努力の先にはなんの保証もないそれでも努力の先には何かがあるって歌詞が好きモーニング娘。
★世界遺産姫路の子 2019-10-19 14:55:58
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★suzuki 2019-10-19 14:56:10
アンジュルムとモーニング娘。が好き
★Qoo 2019-10-19 14:56:54
まほよめの客席やSNSを見ていても、工藤さんのファンは女性が圧倒的に多い印象でした。特撮に出てたり、ボーイッシュなイメージがあるからなのかな?女性アイドルにハマる女子って、身の回りにもたいがい一定数いますよね。#工藤遥 #モーニング娘。 #モー娘。 #魔法使いの嫁 #まほよめ リンクあり
★トランキーノあせんなよ 2019-10-19 14:57:06
@tcOGeIqNVfQdS4V モー娘の、高橋ですよね?
★NEMO 2019-10-19 14:58:46
モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ (AERA dot. - 10月19日 12:30) リンクあり
★コジコジ 2019-10-19 14:58:55
マナーV終わったなう。。。どこまで頑張れるかわからないけど楽しんで応援するぞ♪٩( ᐛ )و #morningmusume19
★NEMO 2019-10-19 14:58:57
モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ @dot_asahi_pubからリンクあり
★スッピー@アルバム待機 2019-10-19 14:59:10
佐藤優樹様最高です リンクあり
★naotaka 2019-10-19 14:59:25
今日はモーニング娘。'19の森戸知沙希だ。余計なことを考えるのは止めよう。
★ebimomo_metal 2019-10-19 15:00:30
#モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ〈週刊朝日〉(AERA dot.) リンクあり
★鈴木慎治 2019-10-19 15:02:20
モーニング娘。に貴理子いた?
★🌺フミコ Fumiko♡Mother 📬 2019-10-19 15:03:58
キンコン西野と一緒に呑む方法 - キングコング西野東京キネマ倶楽部で開催される天才万博で、西野さん、モーニング娘のLOVE レボリューションを全力で踊るそうです!おじさんたちも『LOVE あっくん』のうちわ持参で!#天才万博リンクあり
★大さん 2019-10-19 15:04:59
モー娘 12年ぶり紅白現実味 (テレビ朝日) - auヘッドライン - auサービスTOP #auサービスTOPリンクあり
★世界遺産姫路の子 2019-10-19 15:05:57
ライオンが!野生が! 〜姫路セントラルパーク〜 車でサファリを楽しむ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★モーニング小娘 2019-10-19 15:07:02
新木優子のモー娘。愛がさく裂 私物グッズを身に着けて「おい! おい . . . ☆モデルで女優の新木優子が、モーニング娘。'19のライブでのコールを披露。 . . . 大学生のときにモーニング娘。の動画を見て…
★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-10-19 15:08:21
松岡茉優からのまーちゃんからのどぅー #モーニング娘 #モーニング娘16 #松岡茉優 リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-19 15:12:43
【鞘師里保プロフ】サヤシ リホ 生年月日: 1998年5月28日血液型: AB型出身地: 広島県#モーニング娘  画像あり
★【色鉛筆で】描いたスゴい【絵師】 2019-10-19 15:14:40
やっと仕上がったぁ~(^^)/ 元モーニング娘。田中れいな 描いた色鉛筆画です。B4ケント紙 画像あり
★芸能情報サイト Mars 2019-10-19 15:14:43
狂犬ポメラニアン森戸知沙希を手なずける佐藤優樹トレーナー リンクあり 画像あり
★バズ・ソイヤー 2019-10-19 15:15:01
@ricepp_palel いや、私はグラビアマニアだから船木結ちゃんや牧野真莉愛ちゃんや譜久村聖ちゃんとかグラビア仕事の多いメンバーを知ってるだけ。まりあのInstagramだけはこまめにチェックしてる程度。
★🎼バロン(マロン)👑 NEXT 10/30 (🎉譜久村BD1部🎂) 2019-10-19 15:15:30
小田さくら さんも 卒業意識してたなぁ…首を痛め離脱中の時期言葉漏らす そしてロッキンに間に合い復活٩( 'ω' )و18.20.25.歳前後はファンは戦々恐々。
★ちゃゆみん 2019-10-19 15:15:41
モーニング娘。'18『A gonna』VR @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★世界遺産姫路の子 2019-10-19 15:15:57
〜姫路セントラルパーク〜 時速75kmでダイブ! ループ&スクリュー ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★futas-an 2019-10-19 15:16:30
昔、勤めてた会社の社販で買ったモーニング娘。のレコード
★AB℃→嬉唄 2019-10-19 15:18:14
モーニング娘。
★しろくまʕ๑•ɷ•๑ʔ 2019-10-19 15:21:09
@chisan0924manga あやや、モー娘と共にめちゃ流行ったもんね!!今もたぶん歌える❤️
★しろくまʕ๑•ɷ•๑ʔ 2019-10-19 15:22:55
@miichacha54 おや!みーちゃんももしかして同年代かな❤️?歌ってたよね!!笑モー娘とかも今も歌って踊れるわw体力的に無理かもだがw
★しろくまʕ๑•ɷ•๑ʔ 2019-10-19 15:23:36
@07060526love あやや歌もうまいし可愛いしね❤️THEアイドル!わかるw私もあやや、モー娘あたりは大体歌える
★会田「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」 2019-10-19 15:23:43
モーニング娘。’19 15期 「かきくけこかきふらい 北川莉央」 ⇒ ・今日の質問冷凍フルーツはなにが好き?いちごはどんな状態でも好きやけど、給食で出よった冷凍みかん好きやったなリンクあり
★むるやの 2019-10-19 15:28:16
容姿、仕草、感性。重なりすぎる二人(個人的見解)佐藤優樹とaiko 画像あり
★BeNiYanaITa 2019-10-19 15:28:20
ドラッグイレブンでモーニング娘流れてる。踊りたい。#シャボン玉
★△localprice95(人生Bluetooth)△ 2019-10-19 15:29:00
石田亜佑美インスタグラムストーリーAyumi Ishida Instagram Story 画像あり
★みんみ(みん)💯💚 2019-10-19 15:29:57
カラオケで一番楽しいのはモー娘のシャボン玉を全力で歌う時(セリフもバッチリ)とゴマキのあいのバカやろうを全力で歌う時ですね。←
★△localprice95(人生Bluetooth)△ 2019-10-19 15:32:31
譜久村聖インスタグラムストーリーMizuki Fukumura Instagram Story 画像あり
★ガマびん'19 2019-10-19 15:32:40
モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ リンクあり
★にっしー 2019-10-19 15:32:48
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★エクレールᕙ( ˙-˙ )ᕗ 2019-10-19 15:33:49
アイドルの歌とかわからん昔のモー娘の歌しか知らんww
★ベッチぃ 2019-10-19 15:34:09
モーニング娘。多いな
★りな 2019-10-19 15:34:53
小田ちゃんの萌え袖がポイントでございますwめっちゃ愛おしいじゃーん! 画像あり