★おっちゃん 2019-09-29 12:55:10
アイプラザ豊橋にやっと着きました。セトリを見るのをどうにか我慢して遂に自分の初日を迎えます。楽しみっすね!#morningmusume19
★みささ🦄娘。→相模女子 2019-09-29 12:57:46
モーニング娘。の曲でEDMとか抜きでTHEつんく!って曲を新曲で出してくれないかな、、、
★とみー 2019-09-29 12:58:00
@shii_ota 検索より失礼致します。譜久村の両種、買い取りさせていただきたいです。ご検討よろしくお願い致します。
★た💪👶👌ぼ 2019-09-29 12:58:42
鯰尾藤四郎と森戸知沙希は似ているという話をしました
★なんの 2019-09-29 12:59:27
10期8周年おめでとうモーニング娘。沼にガンガン引っ張ってくれたのは10期だからすごい尊い存在!この4人を同期で入れてくれたつんくさんマジ神!#10期8周年 #10期最高伝説 画像あり
★みつば 2019-09-29 12:59:56
@myouox 検索から失礼します譜久村寄所持しておりますが、石田引と交換可能でしょうか?よろしくお願いいたします本日豊橋おります。
★新R25編集部 2019-09-29 13:00:00
「加護から私への最初の言葉が『お茶ついで』だったんですよ。いきなり(笑)」13歳でモーニング娘。に加入し、エースとして駆け抜けた後藤真希さん。大所帯のグループのなかで活躍してきた彼女に、組織のなかで輝くための力について聞きました。リンクあり
★シュークリーム 2019-09-29 13:00:54
ちぇるでぃーを下さい#モーニング娘19 #野中美希#加賀楓#ちぇるでぃー
★道産子なおき 2019-09-29 13:00:55
本日の現場モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~豊橋公演夜公演に入場予定アイプラザ豊橋#morningmusume19 #佐藤優樹 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-09-29 13:01:07
モーニング娘。- The 摩天楼ショー (Dance Shot Ver.)リンクあり youtubeあり
★道産子なおき 2019-09-29 13:01:09
グッズ購入完了日替り生写真#佐藤優樹 #小田さくら #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 コレクションピンナップポスター#譜久村聖 #生田衣梨奈 コレクション生写真#羽賀朱音 画像あり
★マサくん'19 2019-09-29 13:01:29
@myfavoritenumb7 遅くなりましたが佐藤優樹chanでお願いします((*_ _)
★△村雨MURASAME▽@9/29娘。秋ツアー豊橋 2019-09-29 13:01:30
9/29 豊橋 日替わり まーちゃん#佐藤優樹 画像あり
★△村雨MURASAME▽@9/29娘。秋ツアー豊橋 2019-09-29 13:01:59
9/29 豊橋 日替わり ちぃちゃん#森戸知沙希 画像あり
★道産子なおき 2019-09-29 13:02:15
コレクションガチャガチャポーチ (10期&11期)#石田亜由美 #佐藤優樹 #小田さくらエコバッグ(#山﨑愛生) 画像あり
★みほ 2019-09-29 13:02:25
@waruihito_saru 初めまして、検索より失礼致します。白の譜久村を所持しております。同種の小田との交換は可能でしょうか?よろしくお願い致します。 画像あり
★らうりもん 2019-09-29 13:02:51
今は野中ちゃんを応援するマン 画像あり
★KENSANMETAL 2019-09-29 13:03:45
今日地元にモーニング娘。が来てる‼️マジで滅多に無いこと市長さん頑張った?モー娘。ファンの皆さん、決して派手な街では無いけど、暖かい街です目一杯楽しんでいって下さいね 画像あり
★道産子なおき 2019-09-29 13:04:24
あゆみんの名前、誤字った正しくは、#石田亜佑美
★ベリゲンタール将軍 2019-09-29 13:04:43
[真莉愛MFT記入内容](赤ハート記号たくさん、上部1/5程度埋める)嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね(サイン)牧野真莉愛
★たっくん 2019-09-29 13:04:48
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんこんにちは
★Kasumi 2019-09-29 13:04:57
コレ写小田ちゃん出た!自引き!!まじで神
★オーツボ鴎。'19 2019-09-29 13:05:21
横山玲奈ちゃんの笑顔を見る事です。 #peing #質問箱 リンクあり
★ポジてん 2019-09-29 13:06:23
以前住んでいた豊橋に行く度に必ず訪れる場所 #morningmusume19 #野中美希 #ちぇる #ちぇるぴ #豊鉄バス #豊橋鉄道 画像あり
★m a r i @ふくちゃん尊い 2019-09-29 13:07:04
10期8周年おめでとう!!くどぅー、はるなん、あゆみん、まーちゃんみんなだいすき!!モーニング娘。に入ってくれてありがとう♡#10期最強伝説 #10期8周年 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-09-29 13:07:54
上:モー娘。’15 鞘師里保 ソロスペシャルライブ下:モー娘。’19 佐藤優樹 バースデーイベント#鞘師里保 #やっさん #morningmusume15#佐藤優樹 #まーちゃん #morningmusume19#しゅわぽく
★Kamei Blue 2019-09-29 13:10:04
@asunar5zng 実はメキシコ公演で小田ちゃんを生で見てから推し変してしまいました。ふく⇒小田小田ちゃんすごく素敵…
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-09-29 13:10:59
タレントの矢口真里さんが第1子出産【元モーニング娘。メンバー】リンクあり
★せいか@Coming soon.. 2019-09-29 13:11:28
えぇええ本当に本当に怖い。もう合格発表の石田亜佑美に恋してから8ねんたつの。怖い。そりゃ歳も取りますわ・・・。
★ゆうみん 2019-09-29 13:11:48
ガチャガチャ1回やってまさかのまりあんヤバイ、奇跡すぎるー!めっちゃ嬉しいありがとうございます。#モーニング娘19 画像あり
★ハロプロ 2019-09-29 13:12:43
Photo‼︎工藤 遥★ - モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★△村雨MURASAME▽@9/29娘。秋ツアー豊橋 2019-09-29 13:12:57
KOKORO&KARADA コレ写 まーちゃん#佐藤優樹 画像あり
★さくやん'19🍊 2019-09-29 13:14:21
@shii_ota 初めまして、検索より失礼いたします。譜久村、野中、羽賀、山崎、の引き4点を買い取りさせていただきたいです。本日夜公演参加です。ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
★△村雨MURASAME▽@9/29娘。秋ツアー豊橋 2019-09-29 13:14:43
KOKORO&KARADA コレ写 10期11期#石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら 画像あり
★ハナヤマ 2019-09-29 13:14:55
#10期8周年 おめでとう#モーニング娘19 画像あり
★りお 2019-09-29 13:15:09
本日はモーニング娘。のライブ~まーちゃんのシュシュと15期は北川りおちゃんがきになるので北川ちゃんのマフラータオルゲットー! 画像あり
★MNB🐕 2019-09-29 13:16:19
まりパカちゃん...来年も会おうね #牧野真莉愛 画像あり
★懐かしj-pop 2019-09-29 13:16:56
【恋のダンスサイト/モーニング娘。】第14回日本ゴールドディスク大賞ソングオブザイヤー、第42回日本レコード大賞優秀作品賞を受賞した曲。  リンクあり youtubeあり
★うさポ@ 2019-09-29 13:18:20
モーニング娘。10期8周年おめでとう♪ ( ̄▽ ̄*) お披露目最前だったヲもいで♪ 変な人系でしたけど(笑) 今は?なずっとハロプロ現在進行系✨ ← 画像あり
★りむ@アイドル垢 2019-09-29 13:20:10
過去を振り返った時「モーニング娘。のとき良かったな。幸せだったな」って彼女が思ってくれてたらいいな
★✩ゆっきー✩ 2019-09-29 13:20:42
@tecchi_mm19 いや本当に改めてかわいいですお顔もスタイルも最強すぎる…!15期集合は手に入れてないです今自持ちが小田ちゃんの引きしかないので、やっぱり集合は集合同士じゃないと厳しそうで
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-09-29 13:21:01
そして絶え間なく笑顔に満ちてなんとなく幸せな日々つくろう僕たちの力で(Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜/モーニング娘。)
★壁女鈴 12/8空けておいてね フォトラバ 2019-09-29 13:21:23
@suS2wa 鞘師最高だよね鞘師もさゆもズッキも佐藤もくどぅーも譜久村もみんなみんな推し好きモーニング娘14からどハマりしちゃって財布がたいへん
★永遠に生きることができる 2019-09-29 13:23:10
野中美希
★まさと 2019-09-29 13:23:22
エコバッグ当たったのにレジ袋貰ってしまった。譜久村さんのが2つ出たので早速一つ使ってます。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-29 13:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 【Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム】【モーニング娘。'19 プレミアム】』のDVD/Blu-ray Disc発売中です♪ 画像あり
★カムジン 2019-09-29 13:25:28
モーニング娘。版'09 久住小春'10 箱'11 鞘師里保'12 鞘師里保 工藤遥'13 鞘師里保 工藤遥 '14 鞘師里保 工藤遥'15 工藤遥 牧野真莉愛'16 工藤遥 牧野真莉愛'17 工藤遥 牧野真莉愛'18 牧野真莉愛'19 牧野真莉愛 (ジュウゴキ) #10年を推しで振り返る
★じゅんじゅん @ 広島 上野学園ホール 2019-09-29 13:25:34
豊橋駅に着いたけどコインロッカー難民になってしまい遅れたよ真莉愛ちゃん#morningmusume19
★Sinya66 2019-09-29 13:25:35
しゃぶしゃぶ食いホーダイキタ───(°∀°)─── ッ‼︎‼︎#神様お医者様ごめんなさい#ご飯ととるのがいいと聞きました #山崎夢羽 #ゆはねちん #byooooonds #羽賀朱音 #あかねちん #モーニング娘 場所: 北千住 駅前広場 リンクあり instagramあり
★△村雨MURASAME▽@9/29娘。秋ツアー豊橋 2019-09-29 13:25:42
KOKORO&KARADA コレ写 ちぃちゃん#森戸知沙希 画像あり
★🌺べにきち🌺 2019-09-29 13:26:37
モーニング娘は世代だからテンションあがりますねぇ(☝ ՞ ՞)☝
★ゆうた@アイドル垢 2019-09-29 13:27:35
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★ぺけ 2019-09-29 13:27:42
佐藤優樹ちゃんに会いたい...
★棕櫚(えりぽん推し)接触より音派 2019-09-29 13:27:55
えりぽんお昼ご飯にCoCo壱だよ~#えりぽんかわいい#FSKとおでかけ#ご飯と一緒に撮るのがいいと聞きました#りさまる 画像あり
★佐藤 2019-09-29 13:27:56
ついにお迎えしました佐藤優樹ちゃんが使ってるの見てからずっと欲しかった… 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-09-29 13:28:14
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★りゅうへい♂ 2019-09-29 13:28:20
モーニング娘。かなほんと初期のメンバーLOVEマシーンはよかった #peing #質問箱 リンクあり
★ふ🎈 2019-09-29 13:29:23
10期8周年不思議な関係のだーまーこれからも応援します! #モーニング娘19 #モーニング娘10期 #飯窪春菜#石田亜佑美#佐藤優樹#工藤遥 #ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★マーリー 2019-09-29 13:29:36
9/29 日替り ふくちゃん♪4色の10期カラーでいわずともお祝いしている信じられ我らがリーダー(´∀`)#譜久村聖#morningmusume19 画像あり
★職人研修生。'19 2019-09-29 13:30:06
アイプラザ豊橋の駐車場13時でまだ詰め込む余裕あったなもっと途中休憩してればよかった#morningmusume19 画像あり
★はるちゃん 2019-09-29 13:30:42
10期、8周年おめでとうオーディションの時からずっと観ててモー娘。で1番好きな期これからも4人を応援してます(*´∇`*)10期大好き#10期8周年 #10期最高伝説 #飯窪春菜 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #工藤遥 画像あり
★men's6(メンズしっくす) 2019-09-29 13:30:45
自分がスポーツトレーナーを目指す切っ掛けはハロプロ・モー娘が主体のフットサルチーム「ガッタス」の存在から。彼女たちのガチで戦いを挑む姿勢に触れ、アスリートを支えたいという気持ちを改めて思い返しています。スポーツが好きだ。
★トーフー 2019-09-29 13:30:49
「生田は別やけどね」さんまさんから、自然と名前が出てくるえりぽん。その後も「あいつは目的が売れたいから」と約40秒に渡りゴルフ女子に関するトーク。ヤンタン土曜日。さんまさんとえりぽんはゴルフ趣味や目立ちたがり屋で意見が合うので、共演を見てみたい。#えりぽんかわいい 画像あり
★ひ ち ょみん み ん🏧🖤 2019-09-29 13:31:28
モーニング娘。'19 佐藤優樹 『記憶の迷路』 @YouTubeよりふくちゃんは、年上の有能彼氏にフラれた感じ、まーちゃんは年下彼氏の将来性?見限って捨てた感じがするリンクあり youtubeあり
★ちほ 2019-09-29 13:31:34
今日3時からモー娘のコンサートだけど、夜中に1時間以上泣きっぱなしが2回あった上に朝起きてからまだ寝てくれない……眠くてコンサートどころじゃないよー行きたいけど行きたくない
★にっしー 2019-09-29 13:32:48
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★りん❁¨̮ 2019-09-29 13:34:08
9月29日10期8周年おめでとうずーっと応援してるよ!10期でぴょーーーーん#飯窪春菜#石田亜佑美#佐藤優樹#工藤遥#モーニング娘 画像あり
★まさ◎ 2019-09-29 13:34:10
10期のユニゾンからのこのタイプの愛されたいめっちゃ好き。まーちゃん、あゆみんかっこいい#モーニング娘19 #佐藤優樹#石田亜佑美#10期8周年
★ミヤネ屋ファン 2019-09-29 13:34:16
【アイキャッチ】加賀楓~稲場愛香~勝田里奈 リンクあり
★えりぽん推し 2019-09-29 13:34:25
あとライブ行くといつもかえでぃーを追ってしまう時間あるよね…なんであんなに美人なのかな、歌声もすごい柔らかくなってたしもっともっと歌ってほしい
★あも 2019-09-29 13:34:31
まだ9月なのに今日がわたしの秋ツアー千秋楽なのでしっかりとモーニング娘。'19と加賀楓ちゃんを目に焼き付けてくるぞ
★きーこ' ¹ ⁹ 2019-09-29 13:35:06
ほまれちゃんのたまに苦しそうな、睨んでるようなROCKな表情すき。りおちゃんの要所要所で出るしなやかな手の動きすき。めいちゃんの常にニッコニコな笑顔が徹底されててすき。#morningmusume19 #15期#お肉が大好き #お水が大好き #パンダさんパワー
★じゅんじゅん @ 広島 上野学園ホール 2019-09-29 13:35:27
現着したよ真莉愛ちゃん
★tsuredure ya 2019-09-29 13:37:16
かわいい#牧野真莉愛 画像あり
★かこ 2019-09-29 13:37:19
では、好きなアーティストさんとおすすめ曲とポイントをそれぞれ言います!モーニング娘。『What …続きは質問箱へ #peing #質問箱 リンクあり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-29 13:37:55
石田亜佑美さんの清潔感優勝
★お塩少々 2019-09-29 13:37:56
10期8周年、おめでとう。これからもずっと、10期最強伝説です。2人になった今も変わらず応援し続けます。もっと早く出会えてたらなぁ…もっとたくさん愛を注げたのに。#佐藤優樹#石田亜由美#だーまー#10期8周年#工藤遥#飯窪春菜#10期最強伝説 画像あり
★konchan 2019-09-29 13:38:28
今日はアイプラザ豊橋でのモーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜に初参戦して来ます
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-29 13:39:08
生田さんの木曜からのスケジュール鬼よねって一昨日から思ってるんだけど木曜→生田衣梨奈のvsゴルフ収録(朝4時起き、伊香保泊)金曜→えりぽんカップ(朝6時起き)土曜→名古屋2公演(泊まり)日→豊橋2公演マジでこれは大変4時起き6時起きは木曜に同部屋泊だった大田明奈さんにバラされてた
★tsuredure ya 2019-09-29 13:39:23
かわいい#田中れいな#佐藤優樹 画像あり
★△RIRI▽ 2019-09-29 13:40:50
10期8周年おめでとう!!動画作ってみたので見てくれると嬉しいです☺️#モーニング娘19 #10期8周年 #飯窪春菜#石田亜佑美#佐藤優樹#工藤遥
★こずみっくのいず 2019-09-29 13:40:54
「モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 2019/9/29/0:00~0:30」をトゥギャりました。 リンクあり
★マーリー 2019-09-29 13:41:22
9/29 日替りお二人とも ( ̄ー+ ̄*)キラーン✨ポーズとは…まるで娘。の守護神のよう。。#牧野真莉愛 #加賀楓#morningmusume19 画像あり
★rink 2019-09-29 13:41:57
このポーズのえりぽん、何気に大好きです(照)#えりぽんかわいい 画像あり
★越前屋の左乳首おけ!(設定6おけ!) 2019-09-29 13:42:14
#nowplayingフラリ銀座 / モーニング娘。'18フラリ銀座/自由な国だから - EP (2018)(再生回数: 7) 画像あり
★げろ 2019-09-29 13:42:19
えっ モーニング娘。のライブ行きたいわ~~~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
★鰆 2019-09-29 13:42:26
@bis_web Juice=Juice稲場愛香さん、カントリー・ガールズ山木梨沙さん、こぶしファクトリー井上玲音さん、つばきファクトリーの谷本安美さん、BEYOOOOONDS前田こころさん里吉うたのさんに出演して頂きたいです!(ハロプロ大好きなので上國料さんのレギュラーモデル決定が嬉しかったです…)
★Hihumi123 2019-09-29 13:42:46
無事今日の日替わりゲット❗️12期地元愛知の真莉愛ちゃん凱旋公演2日目チェル 隣の静岡県あかねち隣の長野県15期昨日のパフォーマンスを見て初々しさとかわいさにやられた岡村ほまれちゃん#牧野真莉愛#morningmusume19 画像あり
★わーちゃん 2019-09-29 13:44:04
10期8周年おめでとう㊗️ずっと大好き。これからも4人大好きだし、だーまーも大好きだよ。#飯窪春菜#石田亜佑美#佐藤優樹#工藤遥 画像あり
★モーニング小娘 2019-09-29 13:44:08
モーニング娘。'17 工藤遥 画像あり
★勝_katsu katsu 2019-09-29 13:46:01
友人が取ってくれた^_^ライブ参加#モーニング娘19#アイプラザ豊橋相変わらず女の子ファンも多いなぁww 画像あり
★dada_drums 2019-09-29 13:46:12
@kurukuruminko 改めて、これいいですねー!!! Fantasyで譜久村さんと半背中合わせで微笑み合うところなんかはちょっとドキッとします他の人の歌パートも含めて曲全体の歌詞の内容や世界観を踏まえていることに加えて、グループ全体のパフォーマンスも考えてるんでしょうかねー。この時14歳ですよね。すごい。
★ウマパグ。'19 2019-09-29 13:47:04
普段、モーニング娘。のコンサート会場ではさくらちゃんのTシャツを着ていますが、12期凱旋の日はそのメンバーのTシャツを着ます。だから昨日と今日は真莉愛ちゃん。チェルとあかねちんのTシャツも用意してますが静岡県と長野県が干されてるので着る機会がありません泣
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-29 13:47:05
名古屋夜公演メドレー終わりに突然|||9|^_ゝ^)<譜久村さ〜ん!先輩!(えり)がんばりました〜!♡ってふくちゃんに向かって挙手しながらロリ声で言い始めた生田さんw本人曰く、一応先輩だからって事らしいけど唐突すぎて流石のふくちゃんも戸惑ってたwノノ∮‘ _l‘)<あ、敬ってくれてありがと…
★麦茶 2019-09-29 13:47:20
アイプラザ豊橋到着!何とまだグッズ販売やってるから急いで並びます#morningmusume19
★たかゆき 2019-09-29 13:47:53
小田ちゃん☺️#HKT48 #HKT48九州7県ツアー長崎 #撮影タイム #小田彩加
★ケンイチT.(転職希望) 2019-09-29 13:48:28
T.の.はモーニング娘。の。と同じ
★くろったん 2019-09-29 13:49:57
まーちゃんのバースデーDVD視聴。面白かった、りかこ災難だったね。啓太は、まあいいか。まーちゃんの歌、聞いてて心地よいね。ソロライブもやって欲しい。「輪」が無いのは残念だったな。へびドッキリはスロー再生とか欲しかったよ。#佐藤優樹
★山元 一男 2019-09-29 13:50:34
怒った石田亜佑美に頬をつねられる佐藤優樹 リンクあり 画像あり
★マーリー 2019-09-29 13:51:48
9/29 日替り あかねちん♪4人でご飯!行けるといいねー^_^それにしてもしかし…ウツクシイ…#羽賀朱音 #morningmusume19 画像あり
★ゆぴ 2019-09-29 13:52:21
モーニング娘。'19のライブ。あんまり乗り気じゃないけど何だかんだ毎回楽しいのよねーまぁちゃんとまりあかわいいし
★むぎのとろろ♂ 2019-09-29 13:52:34
だだをこねるリーダー#譜久村聖#小田さくら
★アイドルあんてなNeo 2019-09-29 13:52:39
娘。Dマガの立体迷路で15期にまともに話を振ったのが譜久村くらいなんだが リンクあり 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-29 13:52:46
名古屋夜公演挨拶ふくちゃんが12期が大人になって的な話をしてた時に、髪をファサッ!って手でなびかせて大人アピールする真莉愛ちゃん☺️と、その横で何故か一緒に髪をファサッ!ってする生田さんw違うよ?って感じであかねちんに止められてたのが微笑ましかっ☺️止められてた嬉しそうな生田さんね☺️
★ちゃあ 2019-09-29 13:53:06
マリちゃん………………モーニング娘………………………!?
★わに 2019-09-29 13:53:19
@gochan_V #お届けゴーちゃん#モーニング娘19応援するために東北から参戦!前の方の席なので声が届くよう全力応援します✨かえでぃー始めメンバー皆大好きです!世界一大好き!今日も圧巻のパフォーマンス期待してます☺️いつも通りにやれば会場が盛り上がること間違いなし❣️頑張っていきまっしょい
★みくⓂ︎ 2019-09-29 13:53:52
コレ写15と28譜久村 山崎小田かまりあか森戸に交換1対1でお願いします。買取もokです。豊橋会場におります。#モーニング娘#モー娘 画像あり
★まっすん 2019-09-29 13:53:54
石田亜佑美さぁーーん俺だぁーー!!!!! 画像あり
★いしゅる@高尾山麓 2019-09-29 13:54:00
明日から、グッズ販売値上がりするのかな?#morningmusume19#KOKOROKARADA 画像あり
★甘夏 2019-09-29 13:55:24
矢場とんの味噌かつたべた!矢場とんのキャラクターが真莉愛ちゃんに悪さしてるような構図になってしまった笑 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-29 13:55:49
名古屋夜公演ほまたんの挨拶「皆さんがオイオイ!してくれて嬉しかったです!!!」の可愛さ微笑ましさにやっぱり悶えるあかねちん&生田さんw毎回毎回ほまたん挨拶にやられてる2人w挨拶の並びが羽賀・生田・牧野だからたまに真莉愛ちゃんも悶えてるw
★まみ@10/26大阪娘。秋ツアー 2019-09-29 13:55:54
キンブレのジャンプボタン便利すぎ‍♀️なんで今までなかったんもちろん真莉愛ちゃんを登録これからはCボタンで推しがバレる時代‍♀️
★はるちゃん 2019-09-29 13:56:16
@e_a_rii__hello 1 23歳(あゆみずき世代)2 愛知県3 モー娘。石田亜佑美 横山玲奈 こぶし 井上玲音 つばき 小片リサ 浅倉樹々
★甘夏 2019-09-29 13:56:45
また絶対愛知来るね 真莉愛ちゃんのふるさとに来れてとっても楽しかった 画像あり
★マーリー 2019-09-29 13:56:54
9/29 日替り 15期 ♫みんなちゃんとアニバーサリーに触れてて、きっと教育係さんのアドバイスが行き届いてるんだね✌️#morningmusume19 画像あり
★Hihumi123 2019-09-29 13:57:23
10期8周年記念に日替わりゲット❗️#morningmusume19 画像あり
★やまと 2019-09-29 13:58:20
【モーニング娘。'19】怒った石田亜佑美に頬をつねられる佐藤優樹 リンクあり 画像あり
★ざびじょん 2019-09-29 13:58:53
ほんとに初期のモーニング娘ってみんな歌めちゃうまいやんな。可愛くて歌うまくて踊れてればあれだけ売れるよ当たり前だよね。今って歌える子が少なすぎて…なんでいつからこうなった?(モーニングは大好きです)でもふとしたときに過去の娘見ちゃうと今にがっかりしちゃうんだよね
★かめれおん 2019-09-29 14:00:43
生田衣梨奈激単推し
★月野にこ 2019-09-29 14:01:06
私は石田亜佑美という人の人間性が大好きである 画像あり
★てむ。創作垢 2019-09-29 14:01:34
10期8周年なの~~~~~~佐藤優樹がアイドルになって8年経つの~~~~~~ひえ~~~~~~
★甘夏 2019-09-29 14:03:46
えー豊橋の日替わり真莉愛ちゃんいいな
★こまめ 2019-09-29 14:04:09
最近はモー娘も気になってるけど、顔と名前が一致しない
★ひまつぶしぼっと 2019-09-29 14:04:17
11年ぶりの連続首位!最近の“モーニング娘。”の曲が中毒性高くてジワジワくる… リンクあり
★ろうとねる 2019-09-29 14:04:25
boogieというかタイムマシンに、な曲だけど、サビで転調するところからが「野蛮」だと思うんだよね。モーニング娘。の「野蛮」なところは画期だと思う。Jポップと歌謡曲の違いとも言える。「ネイチャ〜グゥーーゼYaッ」Morning Musume - Nature Is Good! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★髙橋真人@10/27(日) 和楽器バンド 全国ツアー (盛岡) 2019-09-29 14:04:50
今日は和楽器バンド全国ツアーの神戸公演、モー娘。秋ツアーの豊橋公演。つばきファクトリーの札幌公演、Juice=Juiceの福岡公演、そして、おみず(小野瑞歩さん)の誕生日。ちなみに本当珍しいって私は思ってる。#morningmusume19 #juicejuice#wagakkiband #和楽器バンド#tsubaki_factory 画像あり
★ぐみ@偏愛ライター 2019-09-29 14:04:50
ところで昨日の石田亜佑美さんのInstagramストーリー、10期8周年のところに卒業した工藤遥さんと飯窪春菜さんのメンバーカラーも入れてて、自分の青はいちばん最後で、こういうところ大好きだし泣ける 画像あり
★優(ゆう) 2019-09-29 14:05:05
1人だけ未来から来た⁉️モーニング娘。って53(ファイブスリー)まで受け継がれててるんだね(笑) 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-09-29 14:05:57
野性が身近に 〜姫路セントラルパーク〜 カピバラさんが温泉に♪ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★MONDO世代ヤマ@おいちゃん 2019-09-29 14:06:07
#morningmusume19まもなく開場。 画像あり
★Hihumi123 2019-09-29 14:07:11
昨日初めて15期のパフォーマンスを見てもっと15期との絡みが見たくなってDマガ120ゲット❗️15期のほまれちゃんを推し増しで写真ABゲット❗️#岡村ほまれ#morningmusume19 画像あり
★はーまーT 2019-09-29 14:07:38
10期8周年おめでとう❗️①2人でモーニング娘をもっと盛り上げてね‼️#10期8周年 #飯窪春菜 #石田亜佑美#佐藤優樹 #工藤遥
★怪盗サイ 2019-09-29 14:08:56
モー娘の石川梨華が好きなんだけど。当時5歳のオレにかーちゃんが「お母さんと石川梨華どっちが可愛い?」って聞いたら、涙を流しながら「お母さんも可愛いけど、りかちゃんの方が可愛い……」って号泣したらしい。
★ふらっとリング 2019-09-29 14:09:09
牧野真莉愛ちゃんのコーデに乙女心くすぐられる♡レトロフラワー柄アイテム4選 | bis[ビス]| リンクあり
★トビマツ 2019-09-29 14:09:28
祝・10期加入8周年!!: モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 (@ アイプラザ豊橋 in 豊橋市, 愛知県) リンクあり 画像あり
★이루니아/イルニア 2019-09-29 14:10:00
[まーさん, がんばろうね☆] 윰이 히가와리 보고 내 맘에 감동이 가득... 현실자매처럼 틱탁거려도 사실 누구보다도 서로에 대해 잘 알고 있는 다마 후타리인걸ㅠㅠ 내 10기들 정말 사랑해ㅠㅠ 10期が本当に本当に大好き!!!!!!!!#10期8周年#石田亜佑美 #佐藤優樹 画像あり gifあり
★はーまーT 2019-09-29 14:10:21
10期8周年おめでとう!②#10期8周年 #飯窪春菜 #石田亜佑美#佐藤優樹 #工藤遥
★麦茶 2019-09-29 14:10:24
日替わり欲しかった子全員買えたー❤#morningmusume19
★🌰たーたん。🍇 2019-09-29 14:11:59
カントリー・ガールズとBEYOOOOONDSに縁が深い千葉県いすみ市さんから昨年のふるさと納税の返礼で頂いたお米もこれですべて消化。 画像あり
★おまめ。 2019-09-29 14:12:20
持ち帰りの仕事やるつもりがKOKORO&KARADAが疲れてて全然進まず家出れなくて、真莉愛ちゃん凱旋なのに開演ギリ着っていうやる気のなさ明日も早いけど帰宅後また取り掛からなきゃいけないのつら(最近の口癖は「仕事やめたい」)今日は存分に真莉愛ちゃん堪能するぞ〜
★えりぽん推し 2019-09-29 14:12:32
秋ツアーヘアアレンジ。生田衣梨奈|スーパーロング金髪ポニーテールぽん美しすぎなんだよなあリンクあり
★REDIRECT 2019-09-29 14:12:44
サウンドメイク練習【モーニング娘 LOVEマシーン コピー】さて、全トラック設定録音まで終わってなくて気が早いのですが、一旦ミックスしてみました✨少しダイミクス・ダイナミクスレンジの(音量とは少し意味が違います)値が大きいので、イキナリの大音量だけ避けて頂けたら大丈夫です。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-29 14:12:45
【道重さゆみの名言】「ここまでこれると自分では思ってなかったんで。歌もダンスもすごい苦手なので、ここまでこれたのは、たくさんの人の支えがあってのこと。」#モーニング娘 画像あり
★けん苺。 2019-09-29 14:14:11
真莉愛ちゃん凱旋公演!楽しんじゃいまりあ 画像あり
★キムショウ 2019-09-29 14:14:17
@Hello_05280306 そういえばモーニング娘。秋ツアー行くん?
★キャスパー 2019-09-29 14:15:02
新メンバー入るのやっぱり面白いなあなどと思って15期加入動画をまた見た流れで譜久村おりといでも見たけど何度見ても泣ける。今だからこそ泣けるってのもある。
★世界遺産姫路の子 2019-09-29 14:15:57
〜姫路セントラルパーク〜 大自然のアミューズメント! ホワイトタイガー! ホワイトライオン! スケートリンクも! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★おっでぃ~ 2019-09-29 14:16:31
モーニング娘。'19豊橋昼公演行ってくる。 画像あり
★地下水の彼方。令和元年 2019-09-29 14:16:59
10期(天気組)加入8周年、おめでとうございます㊗️#morningmusume19 #飯窪春菜 #石田亜佑美#佐藤優樹 #工藤遥#10期8周年 #10期最強伝説#10期でぴょん 画像あり
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-09-29 14:17:15
@GonBeMM21 そうなの?笑笑あ、、大変失礼、、野中美希
★せいろ 2019-09-29 14:17:23
まーちゃんのBDカラーTシャツとかかえでぃの加賀温泉Tシャツ着ている人多いね。みんなカラーTに飢えてるよね。早く真莉愛ちゃんのカラーTでないかなぁ。白や黒は寂しい…
★わか♡ 2019-09-29 14:17:30
小田ちゃんのはもちろん買うけどほまたんも買ってしまいそうどうしようほまたん可愛い
★くまたんちゃんさん 2019-09-29 14:17:50
モーニング娘。19アイプラザ豊橋、1番近い駐車場は昼夜入る方限定とのこと。 楽しんでくるぞー!
★REDIRECT 2019-09-29 14:18:24
サウンドメイク練習【モーニング娘 LOVEマシーン コピー】イコライジングは試聴環境の差もありますが個人的には60K辺りと1K~10Kぐらいまでを好みに合わせて少し上げると良い様な気がします。
★さりしん 2019-09-29 14:18:30
モーニング娘。DVDマガジン121届いたので見てる。生田石田の通し企画楽しいな。ほいで急にLovelysの二人が映ってちょっとびっくりするなど
★△三角のエメグリ36▽娘。秋ツアー9/28名古屋昼夜9/29豊橋夜10/19岐阜昼夜参戦 2019-09-29 14:19:27
日替わりまーちゃんとあゆみん買えた#佐藤優樹#石田亜佑美 画像あり
★林檎 2019-09-29 14:19:53
真莉愛ちゃん凱旋、上手最後方グループで見守りますこれ前の人が背の低い女の人とかだと遠いけどわりと見やすそうだな〜〜〜どうだろ 画像あり
★ハーマン 2019-09-29 14:19:54
【LIVE】カントリー・ガールズ「リズムが呼んでいるぞ!」(新宿ReNY)ハロ!ステ#172 2016年6月8日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-29 14:20:15
[TV(CS)]エンタメ~テレ☆シネドラバラエティ『ハロプロダンス学園』#1~#6 14:30-17:30 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 ※ダンスチャンネル 3/21(木)~6/6(木)初回放送分◆スカパー!オンデマンド(有料)→ リンクあり
★りこ@バーレスク大阪 2019-09-29 14:20:48
モーニング娘のジェラシージェラシー聴いてるなう
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-29 14:22:19
今回も小田ちゃんと生田さん絡んでる率高い気がするけど、やっぱ生田さんが小田ちゃんに構ってオーラを出してるのが可愛い☺️オーラス曲、初演でうっかりチューしそうになってた2人だったけど、そこからちゃんと距離感は掴めるようになったのか毎回絶妙な距離でチュー顔チャレンジ(?)してるよね
★麦茶 2019-09-29 14:22:26
まりあちゃんの衣装が展示されてる#morningmusume19 #牧野真莉愛 画像あり
★pon 2019-09-29 14:23:11
ピンクコンビ好きです可愛いなー✨今日は日曜だから忙しくなるパターンと暇になるパターン両方を想定して動かなきゃだねえ☺️聖ちゃん達の頑張りを考えたら私の至らなさ!今日も頑張ります✨#譜久村聖#牧野真莉愛 画像あり
★まい 2019-09-29 14:23:54
モーニング娘。19は動画見た感じだとほまれちゃんが一番ビビッときてたけどライブで実際に見たり歌声聴いたりしたら小田ちゃんの声の可愛さと万能さに惹かれめいちゃんのステージ映えがすごくてまた眩しい笑顔や高い声が可愛くて惹かれた
★Takuya 2019-09-29 14:24:00
今日は10期加入8周年!おめでとう2011年の秋ツアー『愛 BELIEVE』武道館1日目が初めてのモーニング娘。現場だった自分にとって、そこで初お披露目された10期は思い入れが強いし、娘。デビューの同期でもあると勝手に思ってる☺️素敵な8年をありがとう!これからもよろしく!#10期最高伝説 画像あり
★n__okamoto 2019-09-29 14:24:57
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 昼の部 (@ アイプラザ豊橋 in 豊橋市, 愛知県) リンクあり 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-29 14:25:01
振りのひとつみたいなもんなんだろうけど、生田さんと小田ちゃんが移動中にハイタッチしてる所、すき下手側。
★新もりりん!鉄道☆ハロ岡線 2019-09-29 14:25:21
それでは、モーニング娘。の100回目のコンサートの入場をしま~す
★世界遺産姫路の子 2019-09-29 14:25:57
〜姫路セントラルパーク〜 大自然!山の大プール! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-29 14:26:00
中島卓偉 24H 嗣永桃子乱入 2011年、ももち19歳。現在19歳のハロメン野中美希、新沼希空、上國料萌衣、谷本安美、加賀楓、平井美葉、野村みな美、森戸知沙希、岸本ゆめの、浜浦彩乃、小林萌花、島倉りか、浅倉樹々、里吉うたの人を魅了するポイントはそれぞれ違う。リンクあり youtubeあり
★たくるとん𓃟𓃟𓃟 2019-09-29 14:26:52
@ko_omtbk モーニング娘
★北岡(キョウスケ) 2019-09-29 14:26:53
さゆももちは娘。9期10期やカントリー・ガールズに厳しくトーク指導してたな、さゆ卒業後のモーニング娘。はそういう指導が出来る人がいなくなってもうこれはパフォーマンスをまずは磨こうとプラチナ期への回帰があったと思う。
★miya384R'19 2019-09-29 14:27:06
モーニング娘。’19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜昼公演入場 (@ アイプラザ豊橋 in 豊橋市, 愛知県) リンクあり 画像あり
★しん@SJ5A(MT)石団'19 9/15SJ&SK全オフ,MM19A名古屋豊橋札幌仙台桑名福島山形 2019-09-29 14:27:12
予想外に良い天気で暑いwフラッグももうちょい靡くとなぁ。とりあえず運ぶの面倒なので駐車場に放置配布中wご自由にお取り下さい(CDだけねw)#morningmusume19 画像あり
★三太郎πくん(^π尋π^)⭐ 2019-09-29 14:27:23
@erinyannn1015 えりなちゃん✨昨日は仕事だったので先程 拝聴しましたよ団子三兄弟-○○○―が初めて買ったとは意外でした✨僕も初めて好きになったアイドルはモーニング娘で『恋愛…』が好きでしたよ。でも最初に夢中になったのは中学~高校で洋楽でした✨
★ぺけ 2019-09-29 14:27:43
モーニング娘に会いたい...
★ぼの🍁 2019-09-29 14:29:24
かえでぃーには下手にイケメンキャラ押し付けない方がいいって意見もとてもよく分かるんだけれど、自由な国だからのかえでぃーは本当ダメ、無理、プリンス…
★hiro。🍼’19 2019-09-29 14:29:33
アイプラザついた!#morningmusume19 画像あり
★ゆか‎たんぽ🍞🦔 2019-09-29 14:29:42
モーニング娘。9期も10期ももう8年も在籍していると思うと実はかなり凄いことなんだよね。最長記録もってる道重を超える子が出てくるかもしれないと思ったけど、可能性まーちゃんしかないかな?
★🎮ももか。🍵@おべんきょがんばる 2019-09-29 14:30:15
モーニング娘。がその他のアイドルの中にいるのが悔しいねって
★じゅんじゅん @ 広島 上野学園ホール 2019-09-29 14:31:01
入場したよ真莉愛ちゃん#morningmusume19 #牧野真莉愛 画像あり
★麦茶 2019-09-29 14:31:27
これから着替える人もいるかもしれないけど、開場前だと9期2人、まーちゃん、真莉愛ちゃんのTシャツ着てる人が多い女性はまーちゃんが圧倒的に多い感じがする#morningmusume19
★ぼの🍁 2019-09-29 14:32:02
ほんとかえでぃーにこんな表情覚えさせたの誰よ…すき…久々に見たら破壊力が無理…すき… 画像あり
★しーた 2019-09-29 14:32:31
モーニング娘。の曲聞きながらマリカーやると絶対いいスコアでる笑笑
★ゆ 2019-09-29 14:32:55
モーニング娘。プラチナ期を久々に‥
★このめつき@特に何も無い 2019-09-29 14:33:01
モーニング娘。名義だと曲数めちゃくちゃ多くてカラオケとかで探しにくいから、その点では便利なんだけどね「黄金期」とか「プラチナ期」とか曖昧な範囲じゃなく「'19の時~」とか「'14のメンバーが~」とか細かい時期の話しやすいってのもある
★ぼの🍁 2019-09-29 14:33:22
これ見てからの昨年秋ツアーで本格的に加賀楓沼に落ちた人間なもので
★モーニング小娘 2019-09-29 14:35:03
【悲報】モーニング娘。’19牧野真莉愛「牧野家ではカレーは牛です」
★△まめしば。'19▽ 2019-09-29 14:35:49
佐藤優樹さんっ! (@ アイプラザ豊橋 in 豊橋市, 愛知県) リンクあり
★Haruca 2019-09-29 14:35:52
アイプラザ豊橋に来てます初めてのモーニング娘。'19のライブ✨ドキドキ…。ファンの人達見るとテンション上がる。#モーニング娘19 @mm_info_19 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-09-29 14:35:58
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-29 14:37:06
昨日は真莉愛ちゃんの地元だから公演中にウィンク3回やります!って宣言してたちぃちゃん可愛かったな☺️最後の挨拶で「ウィンク下手だから目をつぶっただけに見えるかもしれないけど」云々をワーッて話してたのも可愛かった☺️とりあえず、ちぃたん激きゃわだった☺️
★hello四八 2019-09-29 14:37:14
#country_girls (カントリー・ガールズ) 画像あり
★REDIRECT 2019-09-29 14:38:32
サウンドメイク練習【モーニング娘 LOVEマシーン コピー】結局、ここまででギター2トラックベーストラック例の21秒からのシンセトラックが7トラック12秒からの機械音みたいなのが3トラックと。。ドラムトラック。。。すでに13トラックか。。PC持つかなぁ。。(^^;
★ともくん(夜空ノ月) 2019-09-29 14:40:06
ほんとにモーニング娘。のコンサートの日は豊橋カレーうどんツイートがたくさんになる
★ゆっきー。'19💎☺︎ 2019-09-29 14:40:52
まってwwwwなにとぞになったぞwwwwwwwwwwww#morningmusume19
★ナキオン(ファ♯) 2019-09-29 14:41:14
アップトゥボーイのリーダーズ対談であゆみんが「譜久村体制で歴史を多く残したい」って言ってくれてておばさん泣いてしまうわね
★北岡(キョウスケ) 2019-09-29 14:41:19
アンジュルム8期の鈴ちゃんとJuice=Juice2期とモーニング娘。15期でイベントやったらどうだろうかと思った。アンジュルム7期のはちれらはもうアンジュルムとして出来上がってるし鈴ちゃんが様子をうかがいそうだし。
★ハロプロ依存症。 2019-09-29 14:42:43
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★麦茶 2019-09-29 14:43:08
かわむーが着てるのと同じシリーズのTシャツの人が沢山いる#morningmusume19
★ぷらちな 2019-09-29 14:43:11
モーニング娘。 - しょうがない夢追い人 2009-2010Q3リンクあり youtubeあり
★わかな 2019-09-29 14:43:13
これでたぶん牧野真莉愛になれる(なれない) 画像あり
★REDIRECT 2019-09-29 14:43:28
サウンドメイク練習【モーニング娘 LOVEマシーン コピー】オシレーター、一体何十個使ってんだよって話。。(笑)さて、そうなると、この後は漸くメインシンセ“AVENGER”の出番かな(^^)自分のトレーニングとは言え正直結構疲れてるけど(笑)ま、とりあえず一旦ブレイク。。。m(__)m
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-09-29 14:44:53
はあああああ真莉愛ちゃん…楽しみすぎますどきどき…… 画像あり
★呑亀(どんがめ) 2019-09-29 14:45:01
今日は、モーニング娘の豊橋公演! 画像あり
★青宮ツカサ 2019-09-29 14:45:10
@KU9RY8IM5U2 えーーーめっちゃ嬉しい娘。は最近新メンバー加入したよ〜私も最初はどぅー推してたんだけど、今は11期の小田さくらちゃんを推してるよ!娘。で一番歌が上手いよ!リンクあり youtubeあり
★ぽん。 2019-09-29 14:45:20
け列(8列)の中央通路席より、かえでぃー\(*´▽`*)/
★たまお 2019-09-29 14:45:22
@saco5th 検索より失礼しますエコバッグの佐藤さん牧野さん所持しておりますが、譜久村さんとの交換はお願い出来ますか?本日昼夜共に豊橋におります!
★しひろ 2019-09-29 14:45:31
今日の作業用BGMはモーニング娘。
★しーそ🍋 2019-09-29 14:45:50
横山玲奈さん (@ アイプラザ豊橋 in 豊橋市, 愛知県) リンクあり
★世界遺産姫路の子 2019-09-29 14:45:58
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★どんちゃん 2019-09-29 14:46:02
今日も今日とて#モーニング娘。'19 画像あり
★ぼぶ 2019-09-29 14:47:15
ユースケサンタマリアで生田ってなると自動的に生田衣梨奈が想起されるよね
★R☺︎ 2019-09-29 14:47:18
@akixOyuya 良い席やね❤❤❤ちょうど小田ちゃんスタメンのときに来るあきちゃんのタイミング最高や言うてた笑応援頑張ろー!
★あつみん'19 2019-09-29 14:47:28
かえでぃーに会って来た #加賀楓 画像あり
★エシカルライフ 2019-09-29 14:47:42
モーニング娘。 #peing #質問箱 リンクあり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-09-29 14:47:44
某マノフレな小田ちゃんな人は情報掴んでるんだろうか
★Nao.H@浜辺美波 2019-09-29 14:48:15
ちぃかわ好きなちぃちゃんです#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★aki 2019-09-29 14:48:30
@Bs_0sy8sg48ks 小田ちゃんのスタメン久しぶりすぎて、え??ってなりましたよほんま(笑)頑張りましょ⭐️
★くらげ/雪(NEVE) 2019-09-29 14:48:50
今回はガチャガチャも回してみましたがポーチはロゴマークのやつで、エコバックは小田ちゃんでしたキレイに一個ずつですねピンポスは全員集合のと、えりぽんでしたえりぽんと言ったら、やはりこのタグかしら?#えりぽんかわいい#morningmusume19 画像あり
★エクスカリバー 2019-09-29 14:49:43
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(M... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★yamagon 2019-09-29 14:51:56
(画像は辻希美公式インスタグラムのスクリーンショット)タレント・辻希美が27日、自身のインスタグラムを更新。元モーニング娘。の同期で、「W(ダブルユー)」として共に活躍した加護亜依との写真を投稿して話題になっている。リンクあり youtubeあり
★くるさん§ハロプロアカウント🍁♨️ 2019-09-29 14:51:57
かえでぃーの衣装展示、写真とベルトが違う…ベルト部分は本来はスカートと同じ素材なのかな?黒いベルトの方がウエストマークには良さそうに見える
★ずー 2019-09-29 14:52:10
今日はおやすみ!やっと髪を切る 早くモーニング娘。さんのライブに行きたい 画像あり
★どぶK 2019-09-29 14:52:12
ビヨンズとAB6IXがアルバム出す予定で、セブチはもう出てて、セクゾと超特急はシングル出すってことよね?モー娘の広島か山口にも行きたいしあわよくばつばきも山口くるからそれも気になるしセブチの幕張誘われるしフマレットは自業自得でせんないことなってるし、回しきらん‍♀️(笑)
★アイドルあんてなNeo 2019-09-29 14:53:00
TOKIOリーダー城島茂の結婚相手 菊池梨沙がモーニング娘。とアンジュルムファンだった リンクあり 画像あり
★カムジン 2019-09-29 14:53:34
娘。豊橋。今日の展示は真莉愛ちゃん、かえでぃでした。 画像あり
★てつやん。'19 2019-09-29 14:53:38
モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 KOKORO&KARADA (15:00〜,18:30〜) (@ アイプラザ豊橋 in 豊橋市, 愛知県) リンクあり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-09-29 14:54:19
ドン引きデート神話ありがとうございました。実3バチクソ視界良好ほば女限から譜久村さん‼️
★かのまる。 2019-09-29 14:54:21
加賀楓ちゃん☺️ 画像あり
★かなた(╯•ω•╰) 2019-09-29 14:54:35
@ma___yk 褒めて欲しい。どうにかその石田を譜久村に出来ませんか? 画像あり
★白虎ミク カイン教 2019-09-29 14:54:38
マリアマザー はぁ〜そんなカッカせんと座ってください。髪の毛抜けてしまいますえ。はぁ〜そんなことより今日は天気がええどすな〜。マリアファザー すまん!この通り!(土下座)ミクマザー 私さ!昔モー娘の…ミクファザー うちの女房可愛いですよね。わかります。瑠華 誰か防犯ブザー鳴らして〜
★まひろ 2019-09-29 14:55:13
こんなに好きになった女性アイドルはいません。大好きだよ。いままでもこれからも!#10期8周年 #10期最強伝説 #モーニング娘19 画像あり
★じゅんじゅん @ 広島 上野学園ホール 2019-09-29 14:55:15
注意Vはじまた間もなく開演しちゃいまりあ#morningmusume19#牧野真莉愛
★世界遺産姫路の子 2019-09-29 14:55:58
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★クリア 2019-09-29 14:56:35
間もなくモーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜の豊橋公演の昼公演が始まるようだ。
★🦐にしかわ🏓 2019-09-29 14:56:37
@moritonoanko わかる笑ワン〇〇の語呂が良すぎたってのもある。敢えての「モーニング娘。にじゅう」とかね
★Takuya 2019-09-29 14:57:00
でも現場に着いてみたら老若男女多国籍なファンで賑わってて、ここではモーニング娘。を好きなことも隠さなくて良いんだ!って本当に嬉しかったなぁ。
★えりもる 2019-09-29 14:57:11
福田明日香がいなかったらモーニング娘。はなかったかもしれないけど、流石に若すぎたのでごっちんと同期とかで福田明日香が加盟する世界線とかも見てみたかった
★910percent(のり) 2019-09-29 14:57:34
松岡さん(笑) 熱中していることは? もともとモーニング娘だけを応援していたのですが。。。激レアさんを連れてきた Tver リンクあり 画像あり
★𝕊𝔸𝕂𝕀 ☽︎ .*。 2019-09-29 14:57:44
モーニング娘のThe Visionめっちゃいい曲
★どんちー 2019-09-29 14:59:41
モーニング娘。豊橋夜公演当日券とれたので仕事を速攻で終わらせた!
★美菜 2019-09-29 14:59:46
10期8周年おめでとう4人→2人になってしまったけど、それでもお祝いするときは4人の写真で祝いたくなる…そのくらい10期4人が最高なんです❗だーまーコンビは私の推しです10期最高❗#ハロプロ#morningmusume19#モーニング娘19 #10期8周年 #10期最高伝説 画像あり