★△Q2chan▽ 2019-08-25 22:26:37
ありがとうパラダイス | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ワイーライくまモンスキマん 2019-08-25 22:26:51
@qumali_ayane 大人っぽい小田ちゃん
★K86 2019-08-25 22:26:56
[モーニング娘。9期] 24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★け − す け 2019-08-25 22:26:57
佐藤優樹さん好きになるわいや、なったわ リンクあり
★△mascacao▽ 2019-08-25 22:27:03
芦田愛菜さんがさん付けなの地味にウケる。。。笑さすが芦田プロ笑笑#morningmusume19
★gan2(がんつ)@しばらく在宅。 2019-08-25 22:27:17
おっいいね~新メンバーも衣装似合ってるじゃん!あと何気にかえでぃーが「15」ってやってくれてて優しい~ 画像あり
★むらまつ ちひろ 2019-08-25 22:27:22
小田ちゃん、夢羽ちゃん、竹ちゃん、あーりー(の頭)、まーちゃん(の右目)を3m先肉眼で確認できたのでハッピーです
★生田衣梨奈更新 2019-08-25 22:27:33
永沢君の。生田衣梨奈 リンクあり
★あおから。'349 2019-08-25 22:27:41
20190822あかねちん#羽賀朱音#1日1娘 画像あり
★*てっち@ふくちぇる推し* 2019-08-25 22:27:42
最高なんですけど…#ちぇるほま#野中美希#岡村ほまれ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:27:46
【ブログ更新】24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ミント 2019-08-25 22:27:49
カントリー・ガールズさんのLINEを見ることにどことなく罪悪感を感じてしまうのは僕だけですか笑
★Miamiまーさく💜💚9/22つばきファクトリー昼 2019-08-25 22:27:54
夜ご飯街かど屋に行きました。 焼き肉&ソーセージ&ハンバク定食食べました。 美味しかったin中野サンプラザ ハロコン #ご飯ととるのがいいと聞きました #佐藤優樹#小田さくら #人生BlueS #まーさく 画像あり
★ぶちょサン 2019-08-25 22:28:18
「わたしモーニング娘。初めてかけたからモーニングショット!」
★夏の大かんぱち🍑🌋🌲🎨 2019-08-25 22:28:29
なんか「カントリー・ガールズ」すぎる、、、すごくカントリー・ガールズだ、、、やりとり全部見た上でなんか「わかる。。」ってなった、、、好きだ、、、なにこの気持ち、、、、、、、
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 22:28:49
ラジオは初めての桃々姫ちゃん#JHN #FMfukui #石田亜佑美 #段原瑠々 #清野桃々姫
★ぎゅうひ🐧雪見だいふく 2019-08-25 22:28:59
モーニング娘とかは私が住んでいる所どうせ見れなかっただろうしなあ~(いっつも見られない)今回も最後のウッチャンのとこしか見たいと思わなかったwww
★サクラモチ 2019-08-25 22:29:02
この小田ちゃん超可愛かったww 画像あり
★わきわき🍁8/25中野 2019-08-25 22:29:15
かえでぃーの15期アピール優しすぎ~すきすきになってしまう~~ リンクあり
★★HOLLISTER★ 2019-08-25 22:29:20
もしモー娘がまた24hTVやったら応援歌はENDLESS SKYになるのかなーなんて考えてた笑JuiceだったらGoal歌うのかなそういう画も見てみたい
★シ・ゲータ 2019-08-25 22:29:30
困ったときは「小田さくら!!!」と叫ぶがよい。とアザラシのサグワンに言われた。海洋生物ハ キット 助ケテクレル
★WINNIE 2019-08-25 22:30:12
@khiiyoppy モー娘。・・・そうですね、きっとモー娘の話すると、あーあの車の人、とか言われそう。。。48グループ系・坂系なんですかねぇ?多すぎてわからないわ、あのグループ系。
★YAG 2019-08-25 22:30:34
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★まゆらー(仮)☆みつき☆ 2019-08-25 22:30:55
[Q期]モーニング娘。'19「24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖」 現メンのブログに#中澤裕子#松岡茉優の名前が一緒に出てくる日が来るなんて。°(°´∀`°)°。ありがとう、フクちゃん…#モーニング娘19 #譜久村聖リンクあり
★アキ 2019-08-25 22:31:03
@koukou562 この写真だけというならあゆみずき→かわいいちぇるちゃん→かわいいちぃちゃん→かわいいれいなちゃん→チャラい小田ちゃん→立っててカメラを見るだけでチャラい!だから小田ちゃんだけをアップしましたけどねw何もしてないのに謎のチャラい感←
★tooyoji 2019-08-25 22:31:03
24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 リンクあり
★さち 2019-08-25 22:31:10
モーニング14人!衣装似合ってるううう。#モーニング娘19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 画像あり
★サクちゃん 2019-08-25 22:31:18
カントリー・ガールズのぶっとび具合が大好きすぎる我ら
★オモシロ速報PABARABA-NET 2019-08-25 22:31:22
【船木結(カントリー・ガールズ)の性格と特技とは?姉の数学能力が凄い!】リンクあり
★ニッキ 2019-08-25 22:31:34
ハロコン中野、開演直前に行ったらいつも2Fに上がる時に使ってる階段と2F客席入り口が封鎖されててなんで?と思ってたけどコンサート始まって2分後にその謎が解けた #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★わだちょ(わだかつや) 2019-08-25 22:32:11
やばいな。15期メンバーのBest wishes衣装は確実にヲタを殺しにきてるな。これだけでご飯が進むし泣ける。#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #morningmusume19 画像あり
★エウメネス。 2019-08-25 22:32:16
森戸知沙希さんの心に残る名言集・ヤバ笑・ウケる笑・くっせぇ!・イエーーーーーーーー!!・マヨくれマヨマヨ・マジで舐めてるって感じ笑・山木ぃ!ちぃが読むんだよ! 画像あり
★koo 2019-08-25 22:32:19
女子ドルではモー娘が史上だけど。
★ゲスの極みはるちゃん 2019-08-25 22:32:24
見なければ時は止まる。ジュースジュースは7人だし、モーニング娘。にはまだ新メンバーが入っていない
★Maikey 2019-08-25 22:32:31
モーニング娘。'19 コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ファイナル #morningmusume19 #音楽 #music #楽天ブックス #rbooksリンクあり
★和@座間9/21伊香保9/27 2019-08-25 22:32:48
@heyman_lee 個人的には毎回秋ツアーではアルバム出して、ライブの中盤からは各ユニット曲をやって欲しいよね。そろそろキャリア的に9期〜11期まではアルバムでソロ曲を当てて欲しいね。まーちゃんなんかは作詞・作曲佐藤優樹とかw
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-08-25 22:32:50
みんな貼っちゃえ!#morningmusume19 画像あり
★ザビエル🍊8/27秋山BDイベ名古屋 2019-08-25 22:32:54
「真莉愛ちゃんゴメンね」仕様 画像あり
★カチコミ 2019-08-25 22:33:19
野中美希さんがとっても野中美希さん
★クレア 2019-08-25 22:33:22
こぶしファクトリー『中野2♡広瀬彩海』⇒ #kobushi_factory #morningmusume19オガタ顔か!最近北川莉央ちゃんが気になってきた理由が分かった気がする リンクあり 画像あり
★ききたん 2019-08-25 22:33:46
佐藤優樹さんまさかのブログでプロ野球ネタ…! リンクあり
★△みーchan▽ 2019-08-25 22:33:55
佐藤優樹可愛すぎ問題
★金のネコ🐈 2019-08-25 22:34:13
まーちゃんありがとう。マリーンズファンとしてめちゃくちゃ嬉しいよマリーンズファイティン! #佐藤優樹 #千葉ロッテマリーンズ #まりほー 画像あり
★まきむらりか 2019-08-25 22:34:22
【まきむらりかと相性がいいメンバーランキング】1位:清水佐紀2位:川村文乃3位:笠原桃奈4位:羽賀朱音5位:須藤茉麻リンクあり
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-08-25 22:34:27
モーニング娘。'19佐藤優樹ちゃんのブログに嵐大野智さんの名前が出てるので見てくださいついでにパフォーマンスとかもどうですか() 画像あり
★はるかぜ 2019-08-25 22:34:28
カントリー・ガールズ『恋はマグネット』(Country Girls [Love is a Magnet]) (Promotion Edit) @YouTubeより CHUDOKUのあべくんの雰囲気はコレですリンクあり youtubeあり
★🍖だいな🍖 🌗 2019-08-25 22:34:35
石田亜佑美さんのおてて、ポーズモデルみたいな綺麗さなので欲しい(?
★🍥りんちゃん🍥 2019-08-25 22:34:39
森戸知沙希のインスタグラムほしいから作って欲しい
★ちゅん Brilhantes H.P. 2019-08-25 22:34:43
べにちゃんオススメ曲モーニング娘。- でっかい宇宙に愛がある リンクあり youtubeあり
★あかみみがめ 2019-08-25 22:35:24
真莉愛ちゃんのブログ、仕切りのハートの色すら加入順メンバーカラー(年齢順)になってる。「些細な気遣いが出来る真莉愛ちゃん偉いなぁ」という気持ちと「上下関係がハッキリしてるグループは大変だなぁと」いう気持ちの半々。お仕事お疲れ様です。 画像あり
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-25 22:36:24
何と比較してるとかいうわけじゃないけど、カントリーの場合は賛否両論にならないのすごいよね。なんでだろう。普段と変わらないからかな?エピソードが具体的じゃないからかな?単純にカントリー・ガールズだからということかな?
★ききたん 2019-08-25 22:36:32
佐藤優樹さんが楽しんでくれたならヤスマス炎上セーブ失敗からのサヨナラ負けでも実質勝ち試合ですね 画像あり
★🍁静香🍁 2019-08-25 22:36:33
チケット取れなくてすごく落ち込んでるけどやっぱり1番好きなのはモーニング娘。'19だから娘。の曲しか聴けなくて好きだけど行けないっていうのでさらに落ち込んで疲れてしまった
★沙織 2019-08-25 22:36:35
乃木坂さんの24テレビTシャツの着こなしかわいいな、モーニング娘。の絶妙にダサい着こなしも好きだけど
★もちまる 2019-08-25 22:36:45
新生モーニング娘。'19を早く生で見たい 画像あり
★伊勢 2019-08-25 22:37:16
なにわ男子の4曲目のオリジナル曲では間奏に丈橋のダンスバトルが入ります(言霊)こんな感じのやつください↓ブレインストーミング/モーニング娘。 リンクあり youtubeあり
★祈乃(キノ) 2019-08-25 22:37:19
今回も楓ちゃんごっこしたよ〜〜✌✌#加賀四湯博2019 画像あり
★てつあき 2019-08-25 22:37:26
「24時間テレビ」生歌披露!世界で一番暑い夏 @YouTubeよりモーニング娘。'19が出てる見れなかったから嬉しい。リンクあり youtubeあり
★レハ*б_б)<まいたけ 2019-08-25 22:37:53
24時間テレビでモーニング娘。が全然映らなかったことに文句言ってるヲタクよ、ジュンジュンリンリン絵里が最後の24時間テレビ出演の時なんて3人のソロパートあったのに全く抜かれなかったんやで(ワイプすらない)日テレにとってメインは娘。じゃないんよ、そういうもんなんすよ、泣
★ヤス♪紗耶りかLOVEりん 2019-08-25 22:38:14
ハロコンBeautiful公演冒頭の曲で真莉愛ちゃんに見つかってしまい、昭和の芸人みたいなビックリ顔されてしまってからなかなか波に乗り切れなかったけども、やっぱり真莉愛ちゃんのパフォーマンスに魅入ってしまい結局真莉愛なんだと再確認した参戦初日雑感☺️#中身は義理と人情の紳士
★つぐ✡つぐ 2019-08-25 22:38:17
@orangeno6 生田衣梨奈大好き。フォローさせていただきました。宜しくお願い致します
★ちぃちゃん▷9/7娘。 2019-08-25 22:38:32
@kg_1122k しかもシーブルーだわwww 加賀楓さん沼は深いんだね✨ほんとにwwwはよ秋コンwww
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:38:43
CHICA#TETSU 「ダッシュ!西田汐里」 ⇒ 譜久村さんがダッシュされた会場でダッシュはできなかったけどダッシュしてる気持ちで踊っていましたリンクあり
★まーちゃん'19 2019-08-25 22:38:54
懐かしのセカパカまーちゃん#佐藤優樹
★🍥りんちゃん🍥 2019-08-25 22:39:04
@AJXWXX 森戸知沙希大好きすぎて困るんだけど、森戸知沙希かわいい無理
★風鳴翼 exちょんぺ 2019-08-25 22:39:15
@qumali_ayane 小田ちゃん、、、、、あーーーー、小田ちゃん、、、、
★川波 2019-08-25 22:39:18
カントリー・ガールズに興味はないんです?
★Yayoi 2019-08-25 22:39:26
24時間テレビ!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★い が み 2019-08-25 22:39:44
@qumali_ayane 小田ちゃん、、
★伊野塚 2019-08-25 22:40:04
譜久村さん凄い綺麗な唇してるの憧れだわ、なんであんな綺麗な形なの?女神だから?
★たける@えりぽん 2019-08-25 22:40:28
えりな様のお顔が強すぎます#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★ハルビー 2019-08-25 22:40:40
@_cherry_nbo 今度モー娘の動画見て勉強しておきますね(笑)りったんには不思議な魅力がありますね。
★haropurosan 2019-08-25 22:41:12
生田衣梨奈が稲場愛香にメイクとヘアアレンジをしてもらった結果……超絶美人に変身wwww リンクあり
★すーさん。。 2019-08-25 22:41:26
#推しがあなたについて話したら加賀楓「合格」矢島「わかるー」鈴木愛理「歴史に名を残しそう」和田桜子「なんでやねん」前田「にゃんこ?」にゃん(=゚ω゚=) リンクあり
★haropurosan 2019-08-25 22:41:35
シャツイン派が多いモーニング娘。'19さん リンクあり 画像あり
★プーパパ!! 2019-08-25 22:41:45
@mmts825 こちらこそ、いつもまゆまきがお世話になってます、また小姑みたいで失礼あったらごめんなさい(笑)真莉愛ちゃん推しは変わらないんですが、ちょっと9月7日にビヨの個別あるので寄り道しようかと思ってますf^_^;もし予定あえばこちらこそ宜しくです^_^
★じゅんじゅん@9/1副次的文化系合唱祭 2019-08-25 22:42:03
@flute_mogumogu (いつかモーニング娘。に関するお話をしてみたいです…)|彡サッ
★STEINER 2019-08-25 22:42:04
@yunokiyoshinori 高橋愛(モーニング娘。OG)
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 22:42:09
【Q期ブログ更新】24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 22:42:11
【Q期ブログ更新】永沢君の。生田衣梨奈 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★もやし 2019-08-25 22:42:12
推しが巨人ファン疑惑で草その後ロッテの話してるしほんとにわからないwwwモーニング娘の佐藤優樹ちゃんっていうんですけどね!可愛いから許す 画像あり
★ぱーる🐶 2019-08-25 22:42:25
私の大好きなモーニング娘。ですねこぉいぃのだんすさいとぉーーうっ!はっ!#zabuu #匿名質問リンクあり
★S 2019-08-25 22:42:25
牧野真莉愛かな?#佐藤優樹 #牧野真莉愛 画像あり
★はぐ 2019-08-25 22:42:25
優樹ちゃん、どうしたの??ファンの私がいうのもあれだけど、まともなブログすぎて震えてる。。ホントに優樹ちゃん??ありがとうパラダイス | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★マルク。'19 2019-08-25 22:42:26
24時間テレビ!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-08-25 22:42:33
一眼で撮った花火の写真を何枚か。#片山津温泉 #大花火大会 #加賀四湯博2019 #加賀温泉郷 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:42:44
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ひといきを/山木梨沙】 リンクあり
★ギョウザ 2019-08-25 22:42:46
この小田さくらさんにバット持って引きずりながら歩いてほしさある 画像あり
★ミスケン 2019-08-25 22:42:49
今日はむすぶちゃんスーパースペシャルDAY!1. アットジャム2. ハロコン昼3. ハロコン夜4. アンジュルムステーション14225. カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中素晴らしい!素晴らしすぎる!!
★練馬のタカ 2019-08-25 22:42:50
こんな感じになった。姉だけOGから選びました(^_^)遠くから見ていたい→金澤朋子彼女にしたい→ 稲場愛香嫁にしたい→石田亜佑美友達になりたい→佐々木莉佳子幼馴染になりたい→植村あかり後輩にしたい→段原瑠々姉にしたい→清水佐紀妹にしたい→山﨑夢羽#ハロープロジェクト リンクあり
★ミスケン 2019-08-25 22:43:02
Hello! Project 2019 SUMMERの満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 22:43:07
【天気組ブログ更新】ありがとうパラダイス / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-08-25 22:43:07
めちゃくちゃいいじゃないか!#morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 22:43:10
【天気組ブログ更新】24時間テレビ!石田亜佑美 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ぷらちな 2019-08-25 22:43:10
モーニング娘。『青空がいつまでも続くような未来であれ!』 ~リゾナントLIVEリンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 22:43:13
【12期ブログ更新】『24時間テレビ 愛は地球を救う 「人と人 ~ともに新たな時代へ~」♡♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-08-25 22:43:15
[カントリー・ガールズ ブログ] ひといきを/山木梨沙 リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 22:43:15
【12期ブログ更新】中野/ありがとうございました/24時間テレビ@野中美希 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★スイミー 2019-08-25 22:43:32
“松岡茉優さん、新木優子さん、ありぼぼさんも来てくださったんです昨日はでか美さんが来てくださいましたー”ありがたい。メンバーも嬉しかっただろうな。14人のモーニング娘。'19も早く見たい![Q期]モーニング娘。'19『24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖』⇒ リンクあり
★decoparadis 2019-08-25 22:43:43
言われてみれば!たしかに、オガタがお☝️そういうことか。どっかで見たことあんなーって思ってたんだー。#北川莉央 #モーニング娘19 #広瀬彩海 #写真集もうそろ出そう 画像あり
★ゆかこ¨̮⑅*💙智潤💜5×20 2019-08-25 22:43:53
モーニング娘。’19私の神推しの佐藤優樹。ブログで智くんデザインのチャリT褒めてくれてたまーちゃんありがとう⋈*.。推しが担当の名前をブログで出してくれる幸せなまーちゃんアイシテル。#佐藤優樹#大野智#モーニング娘19 画像あり
★りょう 2019-08-25 22:43:55
遠くから見ていたい→佐藤さん彼女にしたい→譜久村さん嫁にしたい→金澤さん友達になりたい→室田さん幼馴染になりたい→小片さん後輩にしたい→森戸さん姉にしたい→笠原さん妹にしたい→小野田さん※これは私の妄想です
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:44:26
【ブログ更新】ひといきを/山木梨沙 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★かおりん 2019-08-25 22:44:40
あと1時間だ〜どーしよ〜って唸りながら振り返ったら可愛い子がいたさくらのしらべ8を2週してから気がつけばあなたと恋の花と例えばと息を重ねましょうを聞いてたけど小田ちゃんの歌は一生聞いてられる 画像あり
★アホ社長'19。 2019-08-25 22:45:08
最初のメドレーで、ファミリー席の近くに娘。たちが‼️すぐ近くの通路で踊る小田ちゃん、あゆみん、そしてよこやん…よこやん推しの娘が興奮笑GO WAISTのとき、応援席の娘。たちのはしゃぎっぷり笑個人的MVPは、あゆみん…‼️最後メンバーが横一列になったとき、13人目のメンバーかと…笑
★しー 2019-08-25 22:45:29
モーニング娘。のコンサートチケット取れた!ので初参戦たまらん楽しみ!
★🍥りんちゃん🍥 2019-08-25 22:45:32
@AJXWXX モー娘の森戸知沙希も大好きすぎるけど、やっぱりカンガルの曲歌ってる森戸がわたしは一番好き
★蓮 2019-08-25 22:45:40
#推しがあなたについて話したら橋迫「神」川村文乃「そうかも」小林「兄弟になりたかった」谷本安美「そんな意見もあるんだ…」加賀楓「成長したよね」 リンクあり
★もち 2019-08-25 22:46:02
高校生の佐藤優樹ってだけで米が進むな 画像あり
★一味唐辛子 2019-08-25 22:46:11
評判がいいと引き続きアップするとか実にわかりやすくて(笑)#えりぽんかわいい 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-08-25 22:46:13
#山中温泉 #足湯 #山中座#加賀温泉郷 #加賀四湯博2019 #FSKとおでかけ2019夏(タグが違っていたので再掲) 画像あり
★のん。19🍁 楓の女 2019-08-25 22:46:18
加賀楓ちゃん世界一可愛い大好き〜〜〜
★J-pop Dream 2019-08-25 22:46:19
モーニング娘。=恋のダンスサイト オリコン2000年年間7位 カネボウ「SALA」CMソング リンクあり youtubeあり
★かずかず ハロコン行くよ 2019-08-25 22:46:38
今日の野中ちゃん今までで一番可愛かった
★避難用takasama 2019-08-25 22:46:50
カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット」8/24配信! 「One Summer Night~真夏の決心~」は作詞:大黒摩季作曲:徳永暁人編曲:徳永暁人、菊谷知樹という組み合わせでやって欲しかったりする。リンクあり
★カバオ・クリシュナ 2019-08-25 22:47:02
#山中温泉 #足湯 #山中座#加賀温泉郷 #加賀四湯博2019 #FSKとおでかけ2019夏(タグが違っていたので再掲その2) 画像あり
★まっつー'19 2019-08-25 22:47:30
玲奈ちゃんの写真集届いてたぁ!Amazon版の表紙が好きすぎてやばいとにかく笑顔がかわいい!#横山玲奈 画像あり
★高菜 2019-08-25 22:48:01
なんか個人的に急に譜久村聖ブームが来ているよ、ふくちゃーん
★ガマびん'19 2019-08-25 22:48:42
24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 リンクあり
★いち!ハロプロ♂ 2019-08-25 22:49:13
よこやん☆かえでぃー13期の雰囲気すごい好き♪見てると癒される★#横山玲奈 #加賀楓
★KOU ☆19 2019-08-25 22:49:16
@TsogeCKtK3f8vfW @heyman_lee 確かにw奥のふたりはチャラいですね!アキさんの言うとおりだ笑小田ちゃん顔上げてるだけでもチャラいわ!ぼくちま。さん、ちぇるぴ、ちぃちゃん治って良かったですね!(^ω^)
★いずみ妃夜 2019-08-25 22:49:27
モー娘19の大阪ライブチケット取れんかったなぁ…悔しい^^;
★エクスカリバー 2019-08-25 22:49:45
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Countr... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★夏の大かんぱち🍑🌋🌲🎨 2019-08-25 22:50:07
カントリー・ガールズがはしゃいだその個室、世界遺産やん
★たばた 2019-08-25 22:50:09
加賀楓が推しです加賀さん推し、モー娘大好きな方繋がってくださーい!いいね、リツイート待ってます!イラスト描けます。#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #モーニング娘19 #加賀楓#かえでぃー #イラスト好きさんと繋がりたい #ハロプロ大好き #モー娘 #ハロプロ履歴書 画像あり
★もちもち。 2019-08-25 22:50:31
かえでぃー15ってやってる良い先輩や!!!てか指なげえ笑笑 顔が小さいのかな? 画像あり
★ぴの🐰西田汐里ちゃんを妹にしたい 2019-08-25 22:50:32
@guuumiO522 普段からモーニング娘。のためにスカパー5チャンネルくらい登録してるから問題なしだった☺️☺️☺️
★山元 一男 2019-08-25 22:51:01
【モーニング娘。’19】野中美希「髪を変えました。姫カットにしました」 リンクあり
★山元 一男 2019-08-25 22:51:02
【モーニング娘。'19】野中美希「髪を変えました。姫カットにしました」 リンクあり 画像あり
★ハーマン 2019-08-25 22:51:41
>実は…今回の公演から15期がモーニング娘。曲に合流し14人でのパフォーマンスをさせていただきました✨初々しいパフォーマンスいかがだったでしょうか!?来週も、中野サンプラザにて行われます!#morningmusume19リンクあり instagramあり
★みけ 2019-08-25 22:51:43
えーーーーーーまーちゃんって巨人ファンだったの!同じだね#佐藤優樹 画像あり
★『独学✖️留学・ワーホリなし』→『英語マッチョ』に☆英語の先生Naoko 2019-08-25 22:51:52
《ひょんなことから》It just happened that ..It just happened that I started watching videos of モーニング娘。それが引き金になり2000年前後の曲をどんどん聴きたくなるIt sometimes happensThen, I always stop by "Get wild" of TMNたまにあるこういうとき必ず途中TMNに立ち寄る
★さーにゃ 2019-08-25 22:52:36
え、わたしの近くではモー娘の動きのグループいて彼らを見るのが楽しい リンクあり
★和翠 2019-08-25 22:53:10
歴代推しは吉澤ひとみ、亀井絵里、ジュンジュン、鈴木香音、尾形春水。現役は難しくて…小田さくら、野中美希、羽賀朱音、加賀楓、横山玲奈、岡村ほまれ、北川莉央…が好きです。
★ピッツァじゃなくてピザ 2019-08-25 22:53:55
@himuraryou @ken_jupit @akunesu_wlw モーニング娘。といえば?
★サトシ@東京人狼Liveプロデューサー 2019-08-25 22:54:14
昨日のハロプロカラオケの話、ツイートを見た人から「モーニング娘。とか、ハロプロ懐かしいよね」と言われるとヲタクは「懐かしい?(ピクッ)」ってなります。ご注意下さい。
★ハーマン 2019-08-25 22:54:47
> 「24時間テレビ 愛は地球を救う 人と人 〜ともに新たな時代へ〜」モーニング娘。'19出演させていただきました♪ リンクあり instagramあり
★しらはせ 2019-08-25 22:54:47
今日で400日連続配信でしたありがとうございやす同じ世代のモーニング娘。が好きな人が割りといることがわかって嬉しかった。また歌える機会があれば歌っていきますね。おやすみ
★TKD-38™️ 2019-08-25 22:54:52
所属事務所との契約解除が発表された元 #モーニング娘 の #加護亜依事務所のコメント見るとプライベートでは引き続き見守っていくとあるので双方合意の上なのだろうし、ましてや犯罪で逮捕間近だからと勝手に憶測で言うのはやめたほうがいいと思う。 画像あり
★eripico 2019-08-25 22:55:01
One Summer Night〜真夏の決心〜 - カントリー・ガールズ #NowPlaying 画像あり
★覆面X 2019-08-25 22:55:21
あー、やっと意味わかった。帰るときに楽屋に忘れ物して出てちゃって、お姉ちゃん激おこってことね、笑。#country_girls #カントリー・ガールズ#ペンネとは #ふなきもです #かわいい 画像あり
★ダイヤロード'19 2019-08-25 22:55:27
モーニング娘。新メンバーあるあるダンスのとき立ち位置が石田さんの近くだと緊張感が走る 画像あり
★NORI 2019-08-25 22:55:34
モーニング娘。'19 『青春Night』『The 摩天楼ショー』『I surrender 愛されど愛』 『泡沫サタデーナイト!』『わがまま 気... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★mei 2019-08-25 22:56:07
けばめのえりぽん最高に可愛い!#えりぽんかわいい
★やまと 2019-08-25 22:56:10
【モーニング娘。'19】野中美希「姫カットにしました」 リンクあり 画像あり
★ts 2019-08-25 22:56:21
カントリー・ガールズ 「ひといきを/山木梨沙」 #山木梨沙 #country_girls ⇒ リンクあり
★かご 2019-08-25 22:56:42
本日ボッチャイベントをした大西さんからくりサーカスの台本到着❗自分の台詞だけ読んだけど感動⤴️  大阪公演では体調不良になったけど舞台はなりたくない‼️ので体調管理をしっかりすると宣言明日はロ・ガールでMC担当共演はリンリンと小田ちゃん是非視聴希望との事でした#大西桃香 画像あり
★稲村はるか 2019-08-25 22:57:09
ハロコン。高いし推しの出番少ないから行くまではモチベそんな高くないけど行ったら行ったで満足度めっちゃ高い。というかかえでぃーまーちゃん目の前に来たのは焦った。かえでぃーのこと見すぎてガルゾン聞けなかった