★山元 一男 2019-08-24 22:51:04
【モーニング娘。'19】北川莉央「莉央ちゃんは普通だけど2人が長すぎるだけだからって言ってくださった方もいたんですけど、いや、、、、、短いんです」 リンクあり 画像あり
★さくら(おっさぽ) 2019-08-24 22:51:05
MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/08/24/土 22:50-24:20 #radikoリンクあり
★ひろろん。♂ 2019-08-24 22:51:24
サトちゃん!プレゼント持参ドーナツ#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-24 22:51:24
お待たせヤン土スタート #yando
★ken3 2019-08-24 22:51:25
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/24/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★あ、うん(仮) 2019-08-24 22:51:49
あ、今日サトちゃんなんだ #yando
★ゆーじ66 2019-08-24 22:51:49
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/24/土 22:50-24:20 #radiko飯窪春菜 横山玲奈 ゲスト 佐藤優樹 #yando #morningmusume19リンクあり
★月刊ラヂヲNIPPON Z 2019-08-24 22:51:51
日本語限定 生バンド カラオケ今までのレパートリーをつぶやくよ〜【Moon Child】Escape【May'n/中島愛】ライオン【モーニング娘。】 I WISH、LOVEマシーン【THE MODS】激しい雨が#カラオケ #三軒茶屋 #jpop #Rock
★つね 2019-08-24 22:51:54
ヤンタンはじまた。まーちゃん登場#ヤンタン
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-24 22:52:01
始まった#yando
★ハーマン 2019-08-24 22:52:01
サトちゃん開始数十秒で大暴れだな笑8/24(土)22:50~MBSヤングタウン 土曜日飯窪春菜・横山玲奈ゲスト:佐藤優樹(モーニング娘。'19)#yando #mbs1179リンクあり
★奈留♂ 2019-08-24 22:52:01
佐藤のまーちゃんw#yando
★HM 2019-08-24 22:52:03
まータン待機!#yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-24 22:52:13
ヤンタン(MBSラジオ)はじまた!ゲストまーちゃん(サトちゃん)!楽しみ(^^♪#yando#mbs1179
★△ひでポク▽ 2019-08-24 22:52:26
サトちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#yando
★美歌'19 2019-08-24 22:52:31
ヤンタン待機#mbs1179#yando
★デン 2019-08-24 22:52:33
MBSヤングタウン土曜日はじまりました。#yando #morningmusume19 リンクあり
★どら@へび年(へびぶーん) 2019-08-24 22:52:36
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/24/土 22:00-23:30 #radiko #yandoさとちゃんが来ると盛り上がるし、レギュラーに来てよ。リンクあり
★△モコ▽ 2019-08-24 22:52:40
最初からこの勢いはヤバいwwww#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-24 22:52:41
半年ぶりのまさキング登場 #yando #morningmusume19
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-24 22:52:42
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/24/土 22:50-24:20 #radiko #yando#mbs1179リンクあり
★ENDLESS SKY 2019-08-24 22:52:45
みんなにプレゼントを買ってきたさとちゃん #yando
★ガマびん'19 2019-08-24 22:52:45
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/24/土 | 22:50-24:20 #radiko リンクあり
★koboM@8/10ロッキン最高でした! 2019-08-24 22:52:47
私のradikoは2分遅れ。始まった! #yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-24 22:52:47
明石家さんま「半年ぶりに、とくにショージが大ファンのサトちゃん(佐藤優樹)が」 #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-24 22:52:49
さんま「我々は大ファン、特にショージは大ファンのサトちゃんが」ショージ「応援隊長と呼ばせて…」まーちゃん「はーい!!!」#yando
★奈留♂ 2019-08-24 22:52:52
まーちゃんからのプレゼントwwwwwドーナツw#yando
★こいちろ。 2019-08-24 22:52:56
始まった!まーちゃん、めっちゃ元気! #yando
★相談者 2019-08-24 22:52:56
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/24/土 | 22:50-24:20 #radiko #yandoリンクあり
★コジコジ 2019-08-24 22:53:00
さんまさんのきな粉好きをしっかり覚えているまーちゃん。。。 #yando
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-08-24 22:53:02
さんまさん「我々はサトちゃんの大ファン」気に入られてるなまーちゃんww#yando #佐藤優樹
★かんの🎃 2019-08-24 22:53:03
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/24/土 22:50-24:20 #morningmusume19 佐藤優樹さん登場で、2月放送時はショージさんがいらっしゃらなかったので。ショージさんとは10か月ぶりかな。リンクあり
★みつみつ 2019-08-24 22:53:16
@m91krr 家の共用かなねぇねぇ、ファンレターってモー娘?
★沼田一雄 2019-08-24 22:53:17
爆弾娘。が来たよ(笑)。#yando
★ガマびん'19 2019-08-24 22:53:17
サトちゃん^_^#ヤンタン
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 22:53:21
さんまさん「今日は我々は大ファン、サトちゃんが。特にショージが大ファンの」#yando
★大乃 2019-08-24 22:53:22
アプカミであゆみんがモー娘15期のレッスンを見た印象をカメラに向かって話してて、こういうのって基本いい事言って終わるのが多いけどあゆみんは「悪いけど…」と言いつつ厳しい事言っててやっぱりプロだなぁ…って思った
★えもんが🍁♨ 2019-08-24 22:53:33
???「我々が大ファンの佐藤優樹ちゃん」 #yando
★Magnolia Children 2019-08-24 22:53:34
今日は迷惑をかけるって体で#yando
★pal 2019-08-24 22:53:37
ドーナッツを差し入れする まーちゃん#yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-24 22:53:38
まーちゃんのプレゼント ドーナツ!(^^♪#yando#mbs1179
★kimuniy 2019-08-24 22:53:38
まーちゃん、いきなりメンバー全員にドーナツのプレゼント。今日は迷惑をかける体でのプレゼントらしい。まーちゃん、ハイテンションwwwww#morningmusume19#モーニング娘19#佐藤優樹 画像あり
★あみ坊 2019-08-24 22:53:44
僕もドーナツ食べたいです#yando
★たけちゃん 2019-08-24 22:53:46
さんまさん「我々は大ファン!特にショージは大ファン!サトちゃん!」まーちゃん「はーい❗️」 #yando#飯窪春菜#佐藤優樹#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★はまち 2019-08-24 22:53:46
ヤンタン始まった!サトちゃん(まーちゃん)きたぁ! #yando
★スイミー 2019-08-24 22:53:49
始まった!ヤン娘。ははるなんとよこやん!ゲストにまーちゃん!ショージさんが応援隊長のサトちゃん!#yando#mbs1179#morningmusume19MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/24/土 22:50-24:20 リンクあり
★HM 2019-08-24 22:53:50
さ:半年ぶりに飯窪と横山がテレビ画面を見たまま動かない。我々はファンなんですけどね、ま:はーーーい!いきなりキター!www#yando
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-08-24 22:53:51
まーちゃんしょっぱなからおもろwww#yando
★ゆーじ66 2019-08-24 22:53:56
いきなりお土産のドーナツを配るまーちゃん(❁´ω`❁) #yando #morningmusume19
★koboM@8/10ロッキン最高でした! 2019-08-24 22:53:59
気が付くさとちゃん!お土産はドーナツ#yando
★HM 2019-08-24 22:54:07
プレゼント持参のまーちゃん、(^_^;)#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 22:54:07
ちゃんまー、ドーナツのプレゼント持ってきたみたい。#yando
★かんの🎃 2019-08-24 22:54:12
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/24/土 22:50-24:20 #morningmusume19 ショージさんがめちゃめちゃ楽しそうでよかった・・・リンクあり
★奈留♂ 2019-08-24 22:54:22
迷惑をかける前提でドーナツを持ってきたまーちゃんw#yando
★パンヌラ番長 2019-08-24 22:54:22
昨日はほげちゃん、藍染カレン、ろるらりのトークイベント。カレンちゃんはモーニング娘。「シャボン玉」で圧倒的パフォーマンス、ろるらりさんはイベントで初めて見たけど頭良くて超トーク力あって面白い、ほげちゃんは最高に酔っ払ってほぼ立ち上がれない状態でチェキ物販進行で、楽しいイベント。
★ゆーじ66 2019-08-24 22:54:26
予めの迷惑料としてのドーナツw #yando #morningmusume19
★yuroyuroyuuro 2019-08-24 22:54:28
佐藤優樹ちゃんっていうんですけど
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-24 22:54:32
ドーナツをお土産に持ってきたまーちゃん。ショージ「(お土産の)コメント言わせてよ」まーちゃん「どぅーん」ショージ「それコメントじゃないから」#yando
★あるてぃま 2019-08-24 22:54:36
既にお詫びのお菓子を自ら用意するまーちゃんw#yando
★HM 2019-08-24 22:54:40
ま:わかんないからきな粉付けて食べてください、www#yando
★こいちろ。 2019-08-24 22:54:41
ショージさんにコメントを言わせないまーちゃん #yando
★山口真央@二胡弾き 2019-08-24 22:54:41
まさきちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今日もフルスロットルでいってほしい、、笑#ヤンタン
★40徒然 2019-08-24 22:54:46
まーちゃんからドーナツのおみやげ。「迷惑かけると思うのでそのつもりで食べて下さい」#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 22:54:48
さんまさん「横山と飯窪は死に顔をずっとしてやなー」#yando
★競輪傍観中 2019-08-24 22:54:51
まーちゃん、「今日は迷惑かけますからとりあえずドーナツどうぞ」#ヤンタン
★チャーリー 2019-08-24 22:54:51
またヤンタンだーwww #yando
★ENDLESS SKY 2019-08-24 22:54:52
ドーナツをプレゼントしたさとちゃん #yando
★まる♪ 猫 ♨ 2019-08-24 22:54:53
#ヤンタン 今始まった佐藤ちゃん(´・ω・`) リンクあり
★おぶりそ 2019-08-24 22:54:55
佐藤優樹、自由人過ぎる
★Ri___ 2019-08-24 22:54:59
まあ指原へのあてつけだろうけど、某モーニング娘。の某メンバーにも聞かせてやりたいし、こういう本音をぶっちゃけられる子が娘。にも欲しい。 リンクあり
★ハーマン 2019-08-24 22:55:07
「またヤンタンだー」 #yando #mbs1179
★タコそうめん 2019-08-24 22:55:08
テレビ見てって、この位置!#ヤンタン #佐藤優樹 #さんま 画像あり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-24 22:55:09
まーちゃん「今日は迷惑をかけるというていで食べてください」w#yando#mbs1179
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-24 22:55:10
まー「今日は迷惑をかけるていで(ドーナツ)食べてください」#yando
★コジコジ 2019-08-24 22:55:19
まーちゃんがヤンタンの出演をポジティブに捉え始めてる。。。(*´◡`*) #yando
★pal 2019-08-24 22:55:22
まーちゃん「今日は迷惑をかけるていで 差し入れを持ってきました」#yando
★HM 2019-08-24 22:55:22
シ:なんかコメント言わせて!ま:ドゥーン!シ:ドゥーンはコメントちゃう、www#yando
★グリグリP 2019-08-24 22:55:26
あとモー娘と、AKBや坂道との対比
★ハロアヤ丸 2019-08-24 22:55:28
まーちゃん、オープニングから突然プレゼント#yando
★僕です! 2019-08-24 22:55:32
佐藤優樹wヤンタン開始は明石家さんま師匠のトークから始まるのが通例なのにがっつり主役wさすが!w#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐藤優樹 #ハロプロ #morningmusume19
★デン 2019-08-24 22:55:33
#明石家さんま さん「今日は2人(飯窪さん・横山さん)ともテレビばかり見ている(実際に見ているわけではなく、一点を凝視したまま動かないという意味)わけなんですけども、俺たちが大好きな」村上ショージさん「大好きな」さんまさん「さとちゃんが来ています」#yando #morningmusume19 #佐藤優樹
★ち▹▸8/12マニヘブ 8/18ナンバガ野音 2019-08-24 22:55:34
@aramakijake490 黄色いお空で〜!!!!まさしに歌って欲しい!私が初めて買ったCDだし(笑)私的にまさしをイメージしたのがモーニング娘の秋麗です(笑)まさしが黄色ならたくろうには赤い日記帳を歌って欲しい(笑)
★クニ大佐 2019-08-24 22:55:34
さんまさん&ショージさんがお気に入り!なサトちゃん四度目のヤンタン降臨!やっぱりはるなんは号泣よこやんは苦笑いそんなMBSヤングタウン土曜日は50分遅れでOA♪#radikoプレミアム #MBSラジオ #yando #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #佐藤優樹
★ありんす 2019-08-24 22:55:36
今日は積極的にイニシアチブを取っていくアプローチ#yando
★△ワセリン▽ 2019-08-24 22:55:42
まーちゃん今日絶好調wwwww#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 22:55:50
ちゃんまーのプレゼントを食べてさんまさん「ドーナツにきなこつけた味やね」ちゃんまー「ねーーー!」#yando
★ウルトラジェッター 2019-08-24 22:55:53
もう呼び方はさとちゃんに統一されてるのか?w #yando #ヤン土
★かつろー 2019-08-24 22:55:57
ヤンタン久々のリアルタイム。半年ぶりのサトちゃんに浮かれ気味のショージさんw かたや、マーちゃんが来ても、楽屋でテレビばかり見てるいーくぼさんと横やん。#yando
★かんの🎃 2019-08-24 22:55:58
ドーナッツ食べてる・・・こぶしファクトリーの「消せやしないキモチ」もどうか!!『辛夷第二幕』10/2発売!MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/24/土 22:50-24:20 #morningmusume19リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-24 22:56:00
まー「(ドーナツは)よくわからない所で買ったら美味しかった」#yando
★HM 2019-08-24 22:56:00
ま:今日は迷惑かけますっていうテイで食べてください。(^_^;)#yando
★もとっぺ 2019-08-24 22:56:01
ジャンプしろw #yando
★まる 2019-08-24 22:56:06
MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/08/24/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★スイミー 2019-08-24 22:56:18
出演者のドーナツを振る舞うまーちゃん。まーちゃん「今日は、迷惑を掛けるっていう体で食べてください。」#yando #morningmusume19
★⚡弥佳⚡ 2019-08-24 22:56:23
明日の24htvにモー娘出るらしいけど7時ですよな多分てか15期メン出るのかしら…
★奈留♂ 2019-08-24 22:56:25
さんまさんに気を遣ってドーナツの有名店ではない美味しいものを持ってきたさんまさんwwww#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-24 22:56:27
まーちゃんの『ミスタードーナツ』の発音が気になったw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #佐藤優樹
★pal 2019-08-24 22:56:35
「またヤンタンだー」って前は思ってたまーちゃん#yando
★なつい 2019-08-24 22:56:36
まーちゃん、ミスター⬆ドーナツじゃなくてミスター⬇ドーナツなのかわいい#yando
★kimuniy 2019-08-24 22:56:40
タグ忘れた#yando#ヤンタン
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-24 22:56:41
この後の深夜0時のモー女もまさキング日直登場です時間は20分被るけどね!#yando #morning1422 #morningmusume19
★ウッチー先輩 2019-08-24 22:56:41
宴の時間だ。オリジナルだが、エメラルドグリーン色のカクテルも作ったことだし!#佐藤優樹 画像あり
★HM 2019-08-24 22:56:42
ま:ミスタードーナツとかじゃなくてなんかわかんないとこで買ったら美味しかったのでさんまさんに食べさせようって思って、#yando
★さくら 2019-08-24 22:56:43
@massdaaishi フォローありがとうございますSixTONES兼モーニング娘。ファンの方で嬉しいです!!ちなみにあゆみんと同い年です!田中樹くんと佐藤優樹ちゃんが大好きなヲタクです!よろしくお願い致します॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
★ENDLESS SKY 2019-08-24 22:56:45
さとちゃんがさんまさんのお迎えをしてくれたお話 #yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 22:57:01
ちゃんまー「ヤンタンに行くのが決まった時に、ん?ってなったんですけど」さんまさん「それはこっちの台詞」#yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-24 22:57:06
さんま師匠の到着をお迎えしたまーちゃん(*^^*)。#yando#mbs1179
★gassy_jp 2019-08-24 22:57:14
ヤンタン、まーちゃん最初からテンション高っ!!さんまさんの番組でこんだけ自由に出来るまーちゃんスゲーな。緊張とかなんにもない(笑)。#佐藤優樹
★デン 2019-08-24 22:57:15
「今日は迷惑をかけるから」と、あらかじめお土産を用意してきた佐藤優樹さん「食べてください!」⇒ きなこのついたドーナツを食べる明石家さんまさん「きなこのついたドーナツの味やね」#yando #明石家さんま #morningmusume19 #佐藤優樹
★HM 2019-08-24 22:57:21
ま:ヤンタンの仕事が決まったのでせっかくだから楽しみにして来たかったので買ってきたんです。#yando
★奈留♂ 2019-08-24 22:57:22
さんまさんの車を当てるために駐車場まで迎えに行ったさんまさんwwwwさんまさんをジャンプで迎えたまーちゃんwww#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 22:57:30
さんまさんの車での到着を何とちゃんまーが迎えたらしい。#yando
★△ひでポク▽ 2019-08-24 22:57:31
さんまさんの到着を出迎えたサトちゃん#yando
★クニ大佐 2019-08-24 22:57:31
野球中継延長の為、50分遅れで『MBSヤングタウン 土曜日』始まったよ~♪ | MBSラジオ | 2019/08/24/土 22:50-24:20 #radikoプレミアム #MBSラジオ #yando #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #佐藤優樹リンクあり
★ENDLESS SKY 2019-08-24 22:57:54
エレベーターがとまるごとにジャンプしろジャンプしろ #yando
★世田谷通りで寝たらダメ人間 a.k.a. オカムラー 2019-08-24 22:57:58
爆笑問題太田さんも認める異才まーちゃん、さんまさんに意見できるアイドル、サトちゃんが土曜日の夜に帰ってきたーーー、やったね! #yando #morningmusume19 #このラジオがヤバい 横山さんの「かわいい」ボケが霞まないか心配です。 リンクあり
★えもんが🍁♨ 2019-08-24 22:58:14
さんまさん、すっかり佐藤のまーちゃんを気に入ってしまっててじわじわくる #yando
★こいちろ。 2019-08-24 22:58:18
エレベーターの中でさんまさんにジャンプさせたまーちゃん #yando
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-24 22:58:18
ヤンタンの差し入れにドーナツを持ってきたまーちゃん。理由は今日迷惑をかけるから(笑) #ヤンタン   #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐藤優樹
★Proxima CC 2019-08-24 22:58:19
24時間テレビ今年もローカル枠だから関東以外は見られないかも#morningmusume19
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-08-24 22:58:20
さんまさん「サトちゃんはモー娘。の爆笑王」#yando #佐藤優樹
★かつろー 2019-08-24 22:58:24
「またヤンタン?」と言っていたまーちゃん。さんま師匠「こっちのセリフです・・・」#yando
★HM 2019-08-24 22:58:35
さ:何年もやってきて初めてサトちゃんが俺の到着を迎えに来てくれてん!ま:どんなクルマ乗ってるのかなーって思って見に行きました。思ってたのと違った、www#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 22:58:39
サトちゃんはジャンプしながらさんまさーーんと迎えたらしい。尚且つさんまさんは止まる階、止まる階でジャンプさせられたらしい。優しい…。#yando
★あるてぃま 2019-08-24 22:58:41
モー娘。の爆笑王www#佐藤優樹#yando
★奈留♂ 2019-08-24 22:58:50
さとちゃんの良さは近くにいてわからないと言われる飯窪・横山ww#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 22:59:11
ちゃんまー「さんまさんしか見てなかった」さんまさん「ワオ!」#yando
★ちろ 2019-08-24 22:59:14
ハロプロはどのグループもすごい!けど、モーニング娘。は他のグループの曲を歌ってもダントツ安定している。さすがたくさんの先輩がいて、たくさんの曲を歌い継いできた人たちだなと感じました。かっこいいです!#ハロプロ #morningmusume #morningmusume19
★axl_kaz 2019-08-24 22:59:20
始まった!ついに佐藤優樹降臨!!明石家さんま&村上ショージの両師匠も最初からノリノリで気合いが入っている。レギュラーメンバーとして追加して頂きたい…無理だよな?!佐藤優樹の「ギャハハ」な笑い方が大好きで仕方ない。#yando #佐藤優樹 リンクあり
★HM 2019-08-24 22:59:22
さ:エレベーターでジャンプしてー!って言われてジャンプしたった、飯:神対応ですねー、(^_^;)#yando
★ニッキ 2019-08-24 22:59:28
明日は個人的にはハロコン初日であり最終日。夏はアホみたいに忙しくなるから休むことさえままならず現場に行けなかったけどやっと明日行ける運びとなりました。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★リ ョ ブ ーー ン 2019-08-24 22:59:29
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/24/土 | 22:50-24:20 今回も伝説回。佐藤優樹さんです。リンクあり
★つる(た) 2019-08-24 22:59:36
まーちゃん、さんま師匠にめっちゃ馴れてる・・・(笑) #morningmusume19 #yando
★デン 2019-08-24 22:59:49
ラジオ収録をおこなうスタジオに先入りし、明石家さんまさんの到着を待っていた(車のドアを開けた)佐藤優樹さん「どんな車に乗っているんだろうと思って」 その時も一点を見つめていた飯窪さんと横山さん。#yando #明石家さんま #飯窪春菜 #morningmusume19 #佐藤優樹 #横山玲奈
★よしてつ 2019-08-24 23:00:05
日跨ぐけど聴いてます…MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/24/土 | 22:50-24:20 #radiko リンクあり
★HM 2019-08-24 23:00:06
シ:お前らサトちゃんの良さをわかってない。さ:いや、俺もわかってない、www#yando
★花央 2019-08-24 23:00:16
辻ちゃん上手に結ぶなぁ裏編みこみを自分の髪で左右対称にするのって難しいよね辻ちゃんモー娘時代から好きなのでYouTubeチャンネルもすごい見てますリンクあり youtubeあり
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:00:25
さんまさん曰く自分のような人間にはウケが良いが、女の子のグループではあまりウケが良くないサトちゃん。そんな感じはします笑。#yando
★もとっぺ 2019-08-24 23:00:33
今日の方が辛いww #yando
★pal 2019-08-24 23:00:37
オープニングが異次元#yando
★奈留♂ 2019-08-24 23:00:51
楽屋からまーちゃんがいなくなるwwwwよこやんいわく日により転々w飯窪さんは卒業したからわからないw#yando
★HM 2019-08-24 23:00:56
さ:俺はきな粉ドーナツにきな粉かけてきな粉や!って言うとったの?横:ダブルきな粉ですね、www#yando
★はまち 2019-08-24 23:00:57
まーちゃん、さんまさんにもショージさんにも慣れてきて絶好調だな^ ^ #yando
★たなさたーーーーーん 2019-08-24 23:00:57
まーちゃんに出迎えられてエレベーターで階を上がるごとにジャンプさせられたさんまちゃんさんま「下がるごとにジャンプならわかるんですけどね、上がるごとにジャンプさせられるっていう」飯窪「ただただGがかかる…」
★かつろー 2019-08-24 23:01:00
ヤンタンを長年やってきて初めて迎えに来てくれた、」とさんま師匠。まーちゃん「どんな車か見たかったから」#yando
★おたけ@ 2019-08-24 23:01:10
なんかモー娘はまだ勉強中なんだけど次のライブで自由な国だからって曲するらしいから聞いてみたらメタメタ神曲でしんだはまった
★読売ジャイアンツ 2019-08-24 23:01:24
エゲツナイ! 元『モー娘』“不幸続き”メンバーVS“勝ち組”メンバー  めるも元『モーニング娘。』でタレントの市井紗耶香が、去る7月21日に投開票された参議院議員選挙で、立憲民主党比例代表として出馬したが落選した。『SPEED』の今井絵理子 ...リンクあり
★たけちゃん 2019-08-24 23:01:45
よこやん「言ってました、『またヤンタンだ!』って…」さんまさん「それはこっちのセリフ…」まーちゃん「ダハハハハ!(爆笑)」 #yando#飯窪春菜#佐藤優樹#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★デン 2019-08-24 23:01:48
スタジオがある階までエレベーターで移動。他の階に止まるたびに佐藤さんから「跳んでください」と言われ、毎回ジャンプしたという明石家さんまさん。#yando #明石家さんま #morningmusume19 #佐藤優樹
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-24 23:02:04
さんま「俺がタバコ吸うと嫌がるんで出ていかそおもてわざとタバコ吸うたんですよ。そしたら外で『かくれんぼしましょー!』言うてた」さんまとまーちゃんの関係がよく分からないことに。#yando
★natu 2019-08-24 23:02:10
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/24/土 | 22:00-23:30 #radiko リンクあり
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:02:11
さんまさん「なんでメンバーやのに楽屋に一緒にいないの?何処にいってんの?」ちゃんまー「…。(横山に)まー探す時どこ探す?」横山「日によって違います」飯窪「辞めたから分からない」#yando
★HM 2019-08-24 23:02:27
さ:楽屋におらんでどこ行っとるの?ま:まーいない時どこ探す?横:日によって違います、飯:私卒業したからわかんない。さ:ええなーお前卒業できて、www#yando
★奈留♂ 2019-08-24 23:02:29
さとちゃんとの出会い今日のほうがつらいさんまさんwwwwwなんでやwヤンタンを楽しもうと頑張るまーちゃんなので事前準備で頑張るw会うことで頑張らないととww#yando
★クニ大佐 2019-08-24 23:02:42
ドーナツの差し入れでさんまさんとショージさんの胃袋を掴んだ佐藤優樹さん、二十歳。サトちゃん出来るな!しかし…。 #MBSラジオ #yando #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #佐藤優樹 画像あり
★Magnolia Children 2019-08-24 23:02:45
イグルス(胃薬)#yando
★たけのうち 2019-08-24 23:02:45
胃薬w #yando
★☆planet_rametal 2019-08-24 23:02:49
24時間テレビ早朝か6時台くらいさすがに無理なので録画する#morningmusume19
★チャーリー 2019-08-24 23:02:57
イグルスこと胃薬 #yando
★HM 2019-08-24 23:02:59
吉本騒動など全く意に介しないまーちゃん、(^_^;)#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:03:00
さんまさん「俺ら吉本の人間は疲れてんのよ」ちゃんまー「大丈夫ですか?」この言い方可愛かった。#yando
★△ひでポク▽ 2019-08-24 23:03:10
川* ^_〉^)<ヤンタンは楽しくいこう!#yando
★よ ー さ ん 2019-08-24 23:03:12
飯窪さんと横やんのボイスが全く聴こえてこない#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:03:18
さんまさんとちゃんまー、仲良くなってる。#yando
★こいちろ。 2019-08-24 23:03:22
吉本の問題でここの所、辛かったさんまさん。ドーナツを差し入れてくれた優しいまーちゃんだったが、何故か今日の方が辛いさんまさん #yando
★かつろー 2019-08-24 23:03:24
「何で出番前にメンバーといっしょにおらへんねん?」というまーちゃんのけっこうな闇な部分にズケズケと入り込んでいくさんま師匠。#yando
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-08-24 23:03:28
ヤンタンをお仕事と認識してないサトちゃんww#yando #佐藤優樹
★kimuniy 2019-08-24 23:03:31
まーちゃんのマシンガントークにはるなん、よこやん、黙る…。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#横山玲奈#佐藤優樹
★ぽてとまと 2019-08-24 23:03:49
吉本問題での対応よりさとちゃんとの仕事の方が辛いという明石家さんま師匠w#yando
★あさゆう 2019-08-24 23:03:51
やっぱりサトちゃんの出演回はスタジオ(収録)の雰囲気が違うように感じるw#yando#mbs1179#飯窪春菜 #横山玲奈 #佐藤優樹#morningmusume19
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-24 23:04:05
イグルスww#yando#mbs1179
★奈留♂ 2019-08-24 23:04:05
まーちゃんで蕁麻疹を覚える飯窪さん!?wwwwwww#yando
★🍅🍗 @とまとりにく 2019-08-24 23:04:20
あんれ〜〜〜?ABBAとか井上陽水とか山下達郎とかはあるのにな…初代モー娘があったぞ…おや… どこに行ったんだ…?
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-24 23:04:24
× いぐるす○ いぐすり #yando
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-08-24 23:04:28
ふくまーかわいい#譜久村聖#佐藤優樹
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:04:29
ヤンタンはなるべく楽しく仕事に行こうとしたちゃんまー。さんまさん「サトちゃんこれお仕事なのよ。親戚の家に遊びに行くわけじゃないのよ」ちゃんまー「ヌハハハ!」#yando
★世田谷通りで寝たらダメ人間 a.k.a. オカムラー 2019-08-24 23:04:42
サトちゃん、さんまさんは弱っている、お笑いモンスターを倒すチャンスだ!芸能界のトップに立てるチャンスだ! #yando #このラジオがヤバい リンクあり
★ふま。CK IN JAPAN 2019-08-24 23:04:50
飯窪さんww
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-24 23:04:54
さんま「それだけサトちゃんて凄いねんな。これだけ二人(はるなんとよこやん)を緊張させるんだから。存在感があるってことや」#yando
★ENDLESS SKY 2019-08-24 23:04:58
しょうじさんの肌がめっちゃキレイと気付いたさとちゃん #yando
★pal 2019-08-24 23:05:00
さんま「飯窪さんチョット喋ってー」#yando#はるなん全然喋ってない
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:05:04
さんまさん「ちょっと飯窪何かいてんねん」飯窪「いや蕁麻疹かな?」#yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-24 23:05:11
佐藤優樹「気づいたんです…ショージさんの肌めっちゃきれいなんですよ」 #yando
★HM 2019-08-24 23:05:12
ま:ヤンタン決まっちゃってどうしようって思ってプレゼントで楽しみ作っていこうって思ったんです。さ:サトちゃん、これお仕事、www#yando
★デン 2019-08-24 23:05:13
#明石家さんま さん「(吉本興業の問題で)ここのところ疲れていた。さとちゃんも心配してくれたからドーナツを持っていこうと思ったんやろ。うれしいわ。でも何やろ……今のほうが疲れてるわ」#yando #morningmusume19 #佐藤優樹
★11アイランド 2019-08-24 23:05:21
@yuyuyu_70 お肌を掻いていたようですねw #yando
★△とも▽ 2019-08-24 23:05:26
よこやんと飯窪さんの存在感がない
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-24 23:05:31
まーちゃんとトークしてるけど某長時間番組の件はやはりNGなのかな特にさんまさんは他局のラジオで以前苦言で言ってたひともいるけど #yando
★デン 2019-08-24 23:05:32
「ヤンタンどうしよう? 楽しくやりたい 会うことになっちゃったからどうしよう」と思って(ドーナツを)あげることを決めた佐藤さん「ドーナツをあげようと思ったら楽しくなるんです。楽しみがあったらヤンタンもいけるんじゃないかと思って」#yando #morningmusume19 #佐藤優樹
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:05:35
ショージ兄やん「サトちゃんという存在そのものがすごい!」#yando
★HM 2019-08-24 23:05:37
さ:飯窪さんなにやっとんねん!掻くな!www#yando
★🌸魅異🌸 2019-08-24 23:05:42
@poyoyonyon112 @Jeanne17564556 いや、私は踊ってた(ง ˙ω˙)ว♪✨激愛メリーゴーランドもだし~全盛期のモー娘とか~ミニモニとか~wwww
★コジコジ 2019-08-24 23:05:53
もう15分か。。。あっという間に時間が過ぎる。。。 #yando
★△モコ▽ 2019-08-24 23:05:57
吉本問題で疲れ切ってるさんまさんだけどそんな中サトちゃんがドーナツを持参してくれて優しさを感じて嬉しいけど今日のほうが疲れるwww#yando
★△普通のヲタa▽ 2019-08-24 23:05:58
ヒヤヒヤしながらもやっぱり聴く。 #yando
★く る 🙃'19 2019-08-24 23:06:00
あーいうヘアスタイルとメイクって、Theモーニング娘。って感じがする。凄い古参ぶった意見やけど笑
★たけちゃん 2019-08-24 23:06:00
さんまさん「佐藤、おまえ凄いわ」まーちゃん「ドーナッツ?…」ショージさん「いや、ドーナツじゃなくて…(笑)」#yando#飯窪春菜#佐藤優樹#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★あさゆう 2019-08-24 23:06:03
まーちゃん<「いぐるす?」今久留主が脳裏に浮かんだ野球好きw←#yando#mbs1179#飯窪春菜 #横山玲奈 #佐藤優樹#morningmusume19
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 23:06:03
前略のコーナー#mbs1179 #yando #morningmusume19
★かつろー 2019-08-24 23:06:03
まーちゃんの一挙手一投足が気になってまったく喋れないいーくぼさんと横やんw #yando
★奈留♂ 2019-08-24 23:06:15
ゲストがまず主人公になるヤンタンw珍しいというか珍事に近いw#yando
★max777 2019-08-24 23:06:25
まーちゃん楽しんでるなw#ヤンタン
★katsura 2019-08-24 23:06:28
今年も行けたロッキン1番の目的はモーニング娘。かなり前で見たけど彼女達の笑顔と汗とパフォーマンスが最高過ぎたそしてトリのバンプのセトリが良すぎて泣けた花火も良すぎて泣けた 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 23:06:29
15期メンバー#mbs1179 #yando #morningmusume19
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-24 23:06:30
ショージの肌が綺麗でハリがあることに気づいたまーちゃん。さんま「肌にハリがあるけど生活にハリがないのよ」まーちゃん「がははははは」#yando
★つる(た) 2019-08-24 23:06:32
なにが起きるか分からんな、今日の放送。 #morningmusume19 #yando
★はまち 2019-08-24 23:06:36
まーちゃんがお土産に持ってきたドーナツだけで話が結構続いたな #yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:06:48
ちゃんまー「ショージさん、肌が綺麗!」さんまさん「肌に張りがあるけど生活に張りがないのよ」ショージ兄やん「ワオ!」ちゃんまー「ワオ!」さんまさん「あら覚えちゃったよ、サトちゃん」#yando
★△モコ▽ 2019-08-24 23:06:53
今日のヤンタン、過去1でまーちゃんのテンション高いけどそれに比例してはるなんとよこやんのテンション低いww#yando
★こいちろ。 2019-08-24 23:06:59
さんま<ショージの肌は張りがあるけど生活にハリがないのよショージ<わーお!まー<わーお!響きあうショージさんとまーちゃん#yando
★40徒然 2019-08-24 23:07:00
佐藤優樹「ショージさん肌が綺麗。ハリがある」さんま「生活にはハリ無いねん」ショージ「わお!」佐藤「ガハハハハ」#yando
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-24 23:07:00
まーは凄いなあw#mbs1179 #yando #morningmusume19 #佐藤優樹
★カズトヨ。 2019-08-24 23:07:02
新メンバー達がいよいよ本格的に!早く観たい(*´□`)ノ#helloproject #morningmusume19 #北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生#ANGERME #橋迫鈴#juicejuice #松永里愛 #工藤由愛 画像あり
★モスジ 2019-08-24 23:07:23
そろそろ吉本問題もネタないけど試しに聞いてみようと思った記者がとんでもないゲストが出てきて面白いけど何を記事にすればいいか迷う姿が想像出来る#yando
★相談者 2019-08-24 23:07:24
もう今日も全編佐藤な勢いで冒頭から飛ばしまくりなの凄いw #yando
★HM 2019-08-24 23:07:25
ま:今日気づいたことがあるんです。ショージさん肌がめっちゃキレイ、シ:それあんまり面白くならないねん、さ:肌はハリがあるけど生活にはハリがないねん!シ:わお!ま:ガッハハハ!(^_^;)#yando
★かまりん(盛岡) 2019-08-24 23:07:36
よこやんは超先輩 #yando
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-08-24 23:07:59
サトちゃん「聞いて!よこやんチョー先輩なの!!」#yando #佐藤優樹 #横山玲奈
★デン 2019-08-24 23:07:59
本日のゲスト、#佐藤優樹 さんがドーナツを持ってきた理由を知った #明石家さんま さん「(お土産を)あげることが喜びやんや。親戚のおばあちゃんが大福好きやから持っていってあげようという気持ちやな。うれしいけどな……これ仕事やねん」佐藤さん「ガハハ(笑)」#yando #morningmusume19
★HM 2019-08-24 23:08:00
もうヤンタンもまーちゃんの掌に収まった模様、(^_^;)#yando
★kuro3 2019-08-24 23:08:04
サトちゃん半年ぶり #yando
★ハーマン 2019-08-24 23:08:06
佐藤「ねえ聞いて、横山いるじゃん、ちゃんと先輩なの」飯窪「聞いた聞いたー」おい女学院じゃねーぞ笑 #yando #mbs1179
★HM 2019-08-24 23:08:12
面白すぎる、、( ´∀`)#yando
★みだ’19 从*・ 。.・)< ~希望~ 2019-08-24 23:08:13
まーちゃんのお陰で、さんまさんの吉本話は無し。さんまさんもホッとしてるだろう。#yando
★ひろろん。♂ 2019-08-24 23:08:15
まーちゃんがヤンタンの主導権握るwww#yando
★たけのうち 2019-08-24 23:08:15
まさ 番組ジャックw #yando
★奈留♂ 2019-08-24 23:08:16
まーちゃんからみる15期よこやんがめっちゃ先輩ww#yando
★Magnolia Children 2019-08-24 23:08:29
さんま師匠からMCを奪い取るまーちゃん#yando
★ちろ 2019-08-24 23:08:37
職場でこんな感じ☹️つんくさんなぜわかるの☹️#Isurrender愛されど愛 #morningmusume 画像あり
★kuro3 2019-08-24 23:08:56
サトちゃん曰く、横山さんは超先輩なのか。 #yando
★ひとことぬし 2019-08-24 23:08:59
まーちゃん「ねえきいて。横山いるじゃん。超先輩なの」 #yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-24 23:09:00
まーちゃん「横山は超先輩なの!」#yando#mbs1179
★pal 2019-08-24 23:09:36
まーちゃん「ねー聞いて 横山いるじゃん 超先輩なのー」#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:09:38
ちゃんまーから見た15期の印象と現在の横山の印象を聞かれて。ちゃんまー「ねぇ、聞いて?はるなん。横山、超先輩なの!」#yando
★△モコ▽ 2019-08-24 23:09:43
さんまさんに話をさせないまーちゃんwww#yando
★おっでぃ~ 2019-08-24 23:09:43
今日はまーちゃんよくしゃべるなぁ(笑)#yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-24 23:09:43
佐藤優樹「プロフェッショナブルじゃなくて…クオリティが高くて」 #yando
★奈留♂ 2019-08-24 23:09:45
まーちゃんからみる15期まーちゃんは1年間は踊れればよいと考えているクオリティが欲しいわけではないよこやんが似ている考え方なのと思ったwさんまさんの番組を乗っ取るまーちゃんw#yando
★kimuniy 2019-08-24 23:09:49
さんまさんのヤンタンなのに、まーちゃんのよこやんの15期に対する先輩らしさを熱弁する。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#横山玲奈#佐藤優樹
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-24 23:09:51
15期についてまーちゃん「まーは踊れるくらいで良いやって考え方なの。入った1年くらいは」育成方針があゆみんと鋭く対立する。#yando
★HM 2019-08-24 23:09:56
ま:聞いて!横山いるじゃん?もう超先輩なの!#yando
★も 2019-08-24 23:10:07
今日モー娘出てたのか見なかった…地上波出演のチェック全然してないからなあ
★たかの '19 2019-08-24 23:10:08
飯窪ちゃん胃が痛くなりそう…
★こいちろ。 2019-08-24 23:10:08
ショージ<すんません、これさんまさんの番組なんですけど…ヤンタンの主導権を握りまくるまーちゃん #yando
★ハーマン 2019-08-24 23:10:10
横山さん加入時は「高校の特進コース」で頭が良い子というふれこみだったし #yando #mbs1179
★はまち 2019-08-24 23:10:13
まーちゃんの川*^_〉^)ねえ聞いて!がかわいい^ ^ #yando
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-24 23:10:14
川* `_〉´)<邪魔するなーwww#mbs1179 #yando#morningmusume19 #佐藤優樹
★相談者 2019-08-24 23:10:16
川* ^_〉^)<ねえ聞いて!横山いるじゃん!超先輩なの! #yando
★僕です! 2019-08-24 23:10:16
さんまさんのヤンタンでまーちゃんの邪魔するなw #yando
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-24 23:10:18
JSAチェアマン・ペガが思うグループアイドル入りたい順 1位: ももいろクローバーZ 2位:モーニング娘。 3位: Berryz工房 4位:℃-ute 5位: AKB48 6位:ぱすぽ☆ 7位:9nine 8位: SUPER☆GiRLS リンクあり
★ちー@鞘師 2019-08-24 23:10:25
さんまさんそっちのけで喋るまーちゃん #yando
★奈留♂ 2019-08-24 23:10:28
よこやんをパッパラパーと思っているまーちゃんw地頭がと思っているさんまさんwww#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:10:29
ちゃんまー無双にショージ兄やん「すいません、これさんまさんの番組なんですけど」#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-24 23:10:31
ハロプロの新メンバーもヤン土でるのかな松永里愛や橋迫鈴も出てほしいいずれはあるだけどお願いします #yando #juicejuice #ANGERME
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-08-24 23:10:38
ヤンタンがまーちゃんの番組になってる‼️さすがやなぁ〜#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-24 23:10:41
川* ^_〉^)<ねえきいて!横山いるじゃん!超先輩なの!#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #佐藤優樹
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-24 23:10:49
さんまを無視してはるなんに語り出すまーちゃん。ショージ「さんまさんの番組やから」#yando
★HM 2019-08-24 23:11:01
ま:だから頑張ってるんですよー!邪魔するから!www#yando
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-08-24 23:11:04
@DGGXAM2Trombe そういう言い方は「まだモーニング娘。とか好きなのかよ」ってのと思考が同じだから好きじゃないな。
★モーニング小娘 2019-08-24 23:11:05
おしゃれなカフェでモーニング娘とモーニングしました。 画像あり
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:11:10
勉強はできるけど自頭悪いと言われる横山。#yando
★奈留♂ 2019-08-24 23:11:29
よこやんは入った時から自ら頑張るタイプでもしっかり自分でやってこないタイプにしっかり対応できるよこやんは教え方が上手いとおもうまーちゃん#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:11:36
ちゃんまー曰く15期に慕われているらしい横山。#yando
★山 田 2019-08-24 23:11:36
@723_hu 今俺の中でAKBとモー娘が熱すぎる
★かずン'19🌸(現場不足) 2019-08-24 23:11:38
佐藤さんのヤングタウンなうさんまさんよりめっちゃしゃべってて「これ僕の番組なんです」て(笑)MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/08/24/土 22:50-24:20 リンクあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-24 23:11:42
8/24中野今日の日替り、リサちゃんとちぃちゃん。ちぃちゃん、無理しないでね。。#つばきファクトリー#小片リサ#morningmusume19 #森戸知沙希 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-24 23:11:42
まーちゃんにパッパラパー呼ばわりされる横やん  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #佐藤優樹
★△モコ▽ 2019-08-24 23:11:43
教え方が上手いと大絶賛のよこやん#yando
★デン 2019-08-24 23:11:49
15期メンバーについて聞かれた未来のプロデューサー「聞いて!横山がちゃんと先輩なの。自分が新メンバーだった時と比べながら教えているの。まーはそこまでしなくていいと思っていて、最初の1~2年は踊れればいいみたいな。横山はちゃんと考えてるの」#yando #morningmusume19 #佐藤優樹
★ち▹▸8/12マニヘブ 8/18ナンバガ野音 2019-08-24 23:11:51
「秋麗」 モーニング娘。 @YouTubeよりやまさんこれカバーして下さい‍♀️リンクあり youtubeあり
★タコそうめん 2019-08-24 23:11:54
さんまさんより話してる佐藤優樹快挙じゃないか。さんまさんも怒ってない。
★HM 2019-08-24 23:11:57
ま:横山パッパラパーみたいに思うじゃないですか?ちゃんとしてるんですよ!(^_^;)#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-24 23:11:58
よこやんの15期への教え方が上手いと激賞するまーちゃんさんま「(よこやん)名コーチタイプやね。努力してやってきたから教えられんねん」#yando
★あるてぃま 2019-08-24 23:12:08
よこやんは名コーチ#yando#横山玲奈#佐藤優樹
★たけのうち 2019-08-24 23:12:08
なんてこった パンナコッタw #yando
★まぁさ 2019-08-24 23:12:10
アメブロを更新しました。 『Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」』 #モーニング娘 #アンジュルムリンクあり
★🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好きな!🥰まっつぁん🐯 2019-08-24 23:12:17
よこやんのことまーちゃんは…パッパラパーじゃん!!Σ(゚д゚;)笑#yando #MBSラジオ #ヤングタウン #佐藤優樹 #横山玲奈 #morningmusume19 #モーニング娘 画像あり
★ガマびん'19 2019-08-24 23:12:18
よこやんは教えるのが上手いとまーちゃん#ヤンタン
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:12:21
ちゃんまー、横山を「教えるのがうまい!」。#yando
★もとっぺ 2019-08-24 23:12:22
なんてこったパンナコッタw #yando
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-08-24 23:12:46
サトちゃん「なんてこったパンナコッタ」#yando #佐藤優樹
★かつろー 2019-08-24 23:12:51
娘。の新メンバーについての投書から完璧に自分のペースに持っていくまーちゃん。ショージさん「これ、さんまさんの番組・・」さんま師匠「手短に・・」まーちゃん「もー邪魔しないで!」w #yando
★ひろろん。♂ 2019-08-24 23:12:52
7、8割方まーちゃんの発言佐藤優樹のヤンタン土曜日になってるww#yando
★スイミー 2019-08-24 23:13:15
「15期入ってどうですか?」というリスナーのメッセージに対して。まーちゃん「(はるなんに向かって)聞いて!横山がめっちゃ先輩なの!」よこやん「ハァ!(驚きの笑い声)」はるなん「聞いてるよー。」(中略)ショージさん「あの…これ、さんまさんの番組…。」#yando#morningmusume19
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-24 23:13:27
よこやん「人間観察は大好きです。」#yando#mbs1179
★奈留♂ 2019-08-24 23:13:31
人を観察しているし賢いから人の気持ちを考えるのが得意だと思うという飯窪さんw#yando
★superkaiji229 2019-08-24 23:13:41
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 横山玲奈さんです。#今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★HM 2019-08-24 23:13:43
ま:横山は色んな人が色んなこと言うと思うからどうやって言ったらいいですかね?って聞いてくるの!そんな人モーニングで初めて見た、( ゜o゜)#yando
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-24 23:13:46
ちゃんまー「まさきは自分のペースでやっとけばいいやと思うし亜佑美とかがいるしと思うタイプだけど、横山は教えるのがうまい」#yando
★奈留♂ 2019-08-24 23:13:48
よこやんねw#yando リンクあり
★モスジ 2019-08-24 23:13:54
まーちゃんの考え方めちゃくちゃ大人やん。#yando
★HM 2019-08-24 23:13:58
さんまさん大絶賛、#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-24 23:13:59
川* ^_〉^)<自分が新メンバーだった時と比べながら教えているの。川* ^_〉^)<まーはそこまでしなくていいと思っていて最初の1~2年は踊れれば良いみたいな。川* ^_〉^)<横山はちゃんと考えてるの#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #佐藤優樹