★runa 2019-07-28 21:36:20
モー娘もぅ新メンバーのほまれちゃんに大大大期待!!!なんなら親目線で見てしまう、、笑 10月のライブなんとしてでも見たい、、、
★🛸えねみchan🦇 2019-07-28 21:36:39
モーニング娘。'19秋ツアーの衣装これにしましょう 画像あり
★さりしん 2019-07-28 21:37:03
真莉愛ちゃんと生田さんのやりとりがいいInstagramストーリーズ#牧野真莉愛 #生田衣梨奈 #生田会 #えりぽんかわいい #morningmusume19リンクあり instagramあり
★シン☆ 2019-07-28 21:37:10
小田さくらちゃん今日姿を見られなかったけどいつかの機会にまたステージで弾けるさくらちゃんを見るのを楽しみにしています(^^)/ 画像あり
★ぺた 2019-07-28 21:37:32
小田ちゃんのハロコン休みが確定してるのって7/28までやったんだけど8/3の仙台公演は復帰するのかな…あゆみん凱旋&小田ちゃん復帰なんていうことあるのかな…
★🍖だいな🍖 🌘 2019-07-28 21:37:45
まりあの話をしてる石田亜佑美さんの文章読むとママ…って口から出る
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-28 21:38:13
【天気組ブログ更新】まことさんも!!石田亜佑美 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★Mahiro /まひろ 2019-07-28 21:38:42
ああああなんで消してしまったし!!!!#ロック画面 #佐藤優樹 #モーニング娘19 画像あり
★koboM@8/10ロッキンまで現場無し 2019-07-28 21:38:53
[天気組]モーニング娘。'19 「まことさんも!!石田亜佑美」 ⇒ #morningmusume19リンクあり
★ひろろん。♂ 2019-07-28 21:38:56
ゾーンに入ったときのMasakiワールドは無敵!やっぱ見いっちゃう#佐藤優樹
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-07-28 21:39:30
あぁ、だいすき牧野真莉愛ちゃん、、、の あ だろ 画像あり
★ベジた 2019-07-28 21:39:43
モーニング娘'19も所属するハロプロから2017年12月にリリースされた雑煮でケンカしてんじゃねーよの季節、お正月まであと157日となりましたお雑煮はどれも最高だけどこのPVを見てほしい圧倒的な多幸感!彼女たちは何も疑っていない!アイドルの「あ」はアズキ汁の「あ」!リンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-28 21:40:08
【13期14期ブログ更新】 うれし♡ 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★PayjaVu 2019-07-28 21:40:13
眼鏡の男の子 カントリー・ガールズ via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★さこたん🍁 2019-07-28 21:40:58
モーニング娘。の大事な大事な『。』…
★紅葉@ありがとうアイマス 2019-07-28 21:41:06
@masa_Lv4 わ!分かりますか??小学生の時聞いたモー娘の曲でトップに入るお気に入りの曲なんですー!色々ありましたが、でもやっぱりあそこでイケメンキャラを勝ち得た吉澤さんだからこその楽曲なんですよね!
★木川めぐみ 2019-07-28 21:42:03
もしもモーニング娘。に君がスカウトされたらどうしようもしも君がいないと僕は登校拒否になる〜って歌詞めちゃめちゃいいよな〜☺️
★HIRO@NMLE岩手静岡❶❷千葉 2019-07-28 21:42:33
モーニング娘。の過去曲で好きなのは「恋愛レボリューション21」,「ザ☆ピース!」だな。
★もちもち。 2019-07-28 21:42:50
んんんんんんん〜〜確かにね、確かに先輩加賀楓さんのお姉さんみも大大大好きなんだけどね、私個人でしてはお姉さんズに囲まれて無邪気な後輩加賀楓さんももうそれはそれは大好きなんだよな〜〜よく分からない葛藤〜〜 画像あり
★名古屋の超兵 2019-07-28 21:44:18
石田亜佑美さん私ですイカ 画像あり
★シン☆ 2019-07-28 21:44:58
羽賀朱音ちゃん(^^)今日も可愛いかったなぁ笑顔がよかったなぁ微笑みかけてくれてありがとう←思い込み?またあしたから頑張れる 画像あり
★ちひろはびしょーじょ 2019-07-28 21:45:20
特にはいないなぁ。小さい頃はモーニング娘。好きだった〜 #peing #質問箱 リンクあり
★ぴ♂の🐊 2019-07-28 21:45:35
海外のおばけ屋敷通いたい✈️ #morningmusume19
★High Speed Lyric Bot 2019-07-28 21:46:14
ああ もう少しこのまま居たいけどそう あなたと居たいけれど最後の夜が来たら強気な振りしながら♪「泣いちゃうかも」モーニング娘
★相馬要@そまたん 2019-07-28 21:46:20
@Rio_7310 モーニング娘?(´^ω^`)ブフォwww
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 21:46:59
[天気組]モーニング娘。'19 「まことさんも!!石田亜佑美」 ⇒ 次のハロコンは、8月3日、宮城です 伊達姉妹の出番~笑#スイカの日 ということで動画載せたんだけど、今日、アンジュルムの#morningmusume19 #石田亜佑美 #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★みけ 2019-07-28 21:47:14
まーちゃんとベッキーのやり取りが面白すぎる #佐藤優樹 画像あり
★あーたろう🌸🐰 2019-07-28 21:47:44
ハロプロの歌姫2人の歌が素敵すぎて、何回も聴いてる☺️アイドルの域を超えてる。#高木紗友希 ちゃん#小田さくら ちゃん 画像あり
★うき 2019-07-28 21:48:05
うきさんて何が好きなの……?って聞かれて「ハロプロのアイドルです、最近はjuice=juiceが好きです」って行ったらハロプロって何!?モーニング娘のとこ!?モーニング娘って今も活動してるの!?!?って言われるけどそのたび毎回怒ってる
★せゐら。❤️💜::♡💛 2019-07-28 21:48:36
卒業させといて卒業後間もないモーニング娘。OGの再集結みたいな事が許されたかよ!!!って話だ
★夕亦@おかわりくん 2019-07-28 21:49:41
いま気付いたんだけど「。」付いてて、モーニング娘。感ある。ラブレボリューション218❤️ 画像あり
★夜香 2019-07-28 21:50:08
モーニング娘。といい平沢進といい私の好きなアーティストたちはフェスでぜんぜんMCしねーな
★さこたん🍁 2019-07-28 21:50:19
シャッフルユニットって素晴らしい ハロプロダンス部って素晴らしい 降臨ってなにあの近さごめんなさいってなる 60人以上いても一際目を引く、光放つ推しこと加賀楓さん 加賀だけに (かむちゃん<かがやき)
★らっく 2019-07-28 21:51:12
イベントの前の日に高まって寝不足になるの学習してない笑夏祭り感はあんま無かったけど今日も楽しいなあ#LUCKRUSH#野中美希 画像あり
★ガマびん'19 2019-07-28 21:51:19
名古屋/思い出/りかこちゃん@野中美希 リンクあり
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-07-28 21:51:29
アイドルの「る」は生田衣梨奈ちゃんの「る♪」!
★紅茶☕︎ハロコン7/28名古屋 2019-07-28 21:51:39
えりぽんこれくらい明るい髪色良いよね!金髪似合う!#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★弥生♂ 2019-07-28 21:52:02
@HOP_step_GETS 大学生は試験の時期ですよね〜!頑張ります森戸知沙希様はほんと偉大です✨
★痩せろ 2019-07-28 21:52:22
現役モーニング娘。コンサート定番曲ランキング via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ぽんかん 2019-07-28 21:53:08
4K モーニング娘。’14 みかん⇒ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。⇒One・Two・Three リンクあり youtubeあり
★†ฅ^•ﻌ•^ฅねこかな†(ё)8.18♡サマソニ♡ 2019-07-28 21:53:54
@p_fuzita 小田さくら私推してるぞ♡分身は...諦めろ。。
★赤いポスト 2019-07-28 21:54:01
かえでぃーこと加賀楓様の写真集、待ち望んでおります!やってほしい衣装は、みつぼしみらくるみたいなブリブリのアイドル衣装、もこもこパジャマ、セクシーキャットみたいな猫ちゃんコス。あと、剣道!!!道着!あと、生花してるとこ、クッキーの型抜きしてるとこと、体育の時間と、、、。
★あしゅれなちん 2019-07-28 21:54:09
小田さくらちゃんかわい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
★八楽 2019-07-28 21:54:17
アイドル志向の落研女子や女性噺家はいつから出て来たんや⁉︎ 俺にはモー娘やジャニーズすら分からん…。やっぱりアレか?AKBなんか?ももクロなんか?アイマスなんか?ラブライブなんか?なんかすんません…
★🍦♡ 2019-07-28 21:55:47
最近保存した真莉愛ちゃん 画像あり
★ともよ🐞 2019-07-28 21:56:07
小学生の頃、モーニング娘。のカードダスを毎日のようにひいて、公園とか駄菓子屋で交換していたあの青春を思い出した笑#フラチナリズム が面白いことやりだした リンクあり
★かえで👻 2019-07-28 21:56:13
@Yayoi_hobby1412 その通りですな!テストまだ残ってるのでもうひと頑張りです!笑テスト勉強になかなか身が入りませんが笑わかります!!森戸知沙希様偉大すぎて拝んじゃうくらいです笑笑
★あおから。'349 2019-07-28 21:57:20
20190723ちぃちゃん#森戸知沙希#1日1娘 画像あり
★MTJ 2019-07-28 21:57:26
[モーニング娘。12期 blog]名古屋/思い出/りかこちゃん野中美希 リンクあり
★MTJ 2019-07-28 21:57:27
[モーニング娘。12期 blog]今からお裁縫する︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★うき 2019-07-28 21:57:37
娘。では小田さくらちゃんが好きだしjuice=juiceでは金澤朋子ちゃんが好き 最近ずっとかなとものメイクを真似してる 皆私の推し見てくれよな
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 21:57:38
【12期 Blog】 名古屋/思い出/りかこちゃん@野中美希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 21:57:40
【12期 Blog】 今からお裁縫する︎☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★加賀ザウルス🍁♨️本垢でぃ~ 2019-07-28 21:57:41
@itochin1004 野中美希垢なら、ちぇる画伯のカエル画像を送るとかケロね。
★ひろろん。♂ 2019-07-28 21:57:53
泡沫だーまーはいいぞ!!#石田亜佑美 #佐藤優樹 #だーまーはいいぞ
★モーニング娘 2019-07-28 21:58:11
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 名古屋/思い出/りかこちゃん野中美希 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-07-28 21:58:13
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 今からお裁縫する︎☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★だいた。 2019-07-28 21:58:36
本日も野中美希さんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★K86 2019-07-28 21:58:41
[モーニング娘。12期] 名古屋/思い出/りかこちゃん野中美希 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-07-28 21:58:41
[モーニング娘。12期] 今からお裁縫する︎☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★マキ'19@♡$☆ 2019-07-28 21:58:57
デビュー前の真莉愛ちゃんとデビュー後の真莉愛ちゃん 画像あり
★岬 2019-07-28 21:59:05
叶ったからアカウント作成時から同じだったアイコンも変えてみた!1番新しいハロの推し(たい子)、モーニング娘。'19 15期北川莉央ちゃんです!かわいい!!!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 21:59:19
[12期]モーニング娘。'19 「名古屋/思い出/りかこちゃん@野中美希」 ⇒ りかこちゃんが昨日のブログ読んでくれたってー久しぶりに一緒に写真撮った謎ポーズ。#morningmusume19 #野中美希 #ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子リンクあり
★ウエポン 2019-07-28 21:59:42
ワンカラって楽しいねぇ今日は思いっきり熱唱しちゃいました(笑)人生bluseを振りつきで。これが一番のマイブームです譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹#小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★ハロヲタあるある 2019-07-28 22:00:30
モーニング娘=LOVEマシーン もうそろそろやめていただきたい。 #ハロヲタあるある 他にもあるよ→ リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@7/27-28ハロコン愛知 2019-07-28 22:00:45
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM福井 | 2019/07/28/日 22:00-22:30 #radiko#JHN #FMfukui #羽賀朱音 #井上玲音 #高瀬くるみリンクあり
★い が み 2019-07-28 22:00:45
@qumali_ayane 小田ちゃん、、
★れいのすけ♀ 2019-07-28 22:00:58
耳の形がエルフっぽい#えりぽんかわいい 画像あり
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-07-28 22:01:00
元アイドルグループ『モーニング娘。』の工藤遥さんが初パーソナルブック発売記念イベント【Haruka】リンクあり
★アイドル大集合だよ 2019-07-28 22:01:08
モーニング娘。『なんちゃって恋愛』 (Dance Shot Ver.)リンクあり youtubeあり
★誰かさんの彼氏(時々彼女) 2019-07-28 22:01:13
AI(人工知能)が似ている有名人を教えてくれるアプリ「そっくりさん」を使ってみました!牧野真莉愛(モーニング娘。)に似てるみたいです。iOS: 牧野真莉愛 #モーニング娘 #そっくりさん何か嬉しい リンクあり 画像あり
★motto@書き述べる 2019-07-28 22:01:17
なんか急に見たくなった。。。昔MMD()であったような。。。モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★eritetsu 2019-07-28 22:01:39
世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。
★つあき 2019-07-28 22:02:19
@AkiMm711 無言フォロー失礼いたしました!石田亜佑美ちゃん、金澤朋子ちゃん推しのハロプロ初心者ですが仲良くしていただけると嬉しいです宜しくお願いいたします!
★春よこい 2019-07-28 22:02:32
山木梨沙、カントリー・ガールズ責任者に就任 リンクあり
★ガマびん'19 2019-07-28 22:03:17
今からお裁縫する︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★祐天寺(中目黒) 2019-07-28 22:03:40
和田さんも宮崎さんと卒業してロスで今のアンジュルムとjuice=juiceを見る気があんましなかったのと、小田ちゃんの休養が重なったのと他のグループももうすでに新譜出たのとでビヨーンズしか見るものがなかったてのもある そしたらりか様沼にぽちゃぽちゃにハマってた
★さりー 2019-07-28 22:03:49
アイドルでいいですかね?でしたらハロプロの各グループの推しを紹介しますね!!!!娘。→譜久村聖ちゃん、牧野真莉愛ちゃんアンジュルム→室田瑞希ちゃんjuic…続きは質問箱へ (残り 100字) #peing #質問箱 リンクあり
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-07-28 22:04:43
[アメブロ更新]今からお裁縫する︎☺︎羽賀朱音 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-07-28 22:04:44
[アメブロ更新]名古屋/思い出/りかこちゃん@野中美希 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★、 2019-07-28 22:04:53
待って見てなかったwwwwモー娘かびっくりしたwww
★ききっち 2019-07-28 22:05:01
[12期]モーニング娘。'19 「今からお裁縫する︎☺︎羽賀朱音」 西田ちゃんのダンス、すーーっごく好きなんです、私!!笑全体の形がとても綺麗なんですよ!キレもあって、ステキだな〜って思ってます! リンクあり 画像あり
★🍁 . さいとう 2019-07-28 22:05:14
ハロコン感想浪漫と46億年の加賀楓ソロアングル下さい
★ライチ・ブルーベリー@7/27-28ハロコン愛知 2019-07-28 22:05:31
名前の由来玲音「井上家は音楽が好きで ”音楽を好きになりますように” と」朱音「最終的な候補が ”あかね” と ”あおい” だった。どっちも色じゃん!って」くるみ「両親が自然に関する名前にしたく漢字で考えていたが画数でひらがなになった」#JHN #FMfukui #羽賀朱音 #井上玲音 #高瀬くるみ
★、 2019-07-28 22:05:31
あせりすぎてモー娘でもなかったやばwwwwwwwww
★祐天寺(中目黒) 2019-07-28 22:05:39
小田さくらさんは1ヶ月と言わず治るまで休養してほしい。今日の太陽とシスコムーンを見てなおさら思った。私は小田さんの20周年、30周年、40周年を見に行きたいんだ。赤いちゃんちゃんこ着てさ!! だから今きちんと治して元気になって、万全の体制になってから復活してほしい
★藤花 2019-07-28 22:05:55
そういえば今日バイト先に小田さくらちゃん推しのおじさんがいらしてたなぁ
★モーニング娘 2019-07-28 22:06:12
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 愛知ありがとう☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★K86 2019-07-28 22:06:23
[モーニング娘。9期] 愛知ありがとう☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★ぽぽやぽー 2019-07-28 22:06:26
@qumali_ayane いや全然!だって動いてる小田ちゃんはホントに可w((
★FRA 2019-07-28 22:06:35
5R:3歳未勝利(札幌・芝1500m)1着:ノースワルプルギス(佐藤優樹) 1'28'12着:フジノスケルツィ3着:ヤワラブリランテ単勝:340円6R:2歳新馬(札幌・ダ1700m)1着:フジノスルタン(C.ルメール) 1'45'4【レコード】2着:ノースパフューム3着:リーズアメリカン単勝:2,610円
★MTJ 2019-07-28 22:06:53
[モーニング娘。9期blog] 愛知ありがとう☆譜久村聖 リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@7/27-28ハロコン愛知 2019-07-28 22:07:09
テーマ「メジャーデビュー」#JHN #FMfukui #羽賀朱音 #井上玲音 #高瀬くるみ
★ガマびん'19 2019-07-28 22:07:14
愛知ありがとう☆譜久村聖 リンクあり
★カムジン 2019-07-28 22:07:20
こうして見ると二人にてるね。#牧野真莉愛 #橋迫鈴 画像あり
★しーなんとか(⊙_☉) 2019-07-28 22:07:26
譜久村さん…トゥンク…
★クレア 2019-07-28 22:07:29
[12期]モーニング娘。'19『今からお裁縫する︎☺︎羽賀朱音』⇒ #morningmusume19 #BEYOOOOONDS #CHICATETSUにしねちん。モーダイは初ゲスト?楽しみ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-28 22:07:29
[モーニング娘。12期 blog]『生田衣梨奈さん(生田会について)♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★みっこ🐰🐼 2019-07-28 22:07:29
『生田衣梨奈さん(生田会について)♪*゚』牧野真莉愛イケメンドーサ リンクあり
★御坂 御﨑 2019-07-28 22:07:39
会?『生田衣梨奈さん(生田会について)♪*゚』牧野真莉愛|リンクあり
★祐天寺(中目黒) 2019-07-28 22:08:00
太陽とシスコムーンから関連動画モーニング娘。に飛んだ 小田さくらさんのパフォーマンスまじまじちょーのまじでまじに大好き 声も動きも表情も何もかも好き
★のらはん 2019-07-28 22:08:13
平和な世界#ベッキー #佐藤優樹 画像あり
★モーニング娘 2019-07-28 22:08:16
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『生田衣梨奈さん(生田会について)♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★KANA 7/ 30juice音霊 2019-07-28 22:08:22
@yabutakenoko ありがとうございます(>_<)JUMP以外モーニング娘。やハロプロの呟きも多いですがこんなので良ければ宜しくお願いします⤵
★K86 2019-07-28 22:08:35
[モーニング娘。12期] 『生田衣梨奈さん(生田会について)♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-07-28 22:08:39
[12期]モーニング娘。'19『『生田衣梨奈さん(生田会について)♪*゚』牧野真莉愛』⇒ このタイトルで「つづく」って内容書かない何時もの真莉愛さまクオリティwリンクあり
★つじ〜にょ 2019-07-28 22:08:50
@ken000300 ロッキンにしよ!モーニング娘。!
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-28 22:08:56
真莉愛ちゃんのあのクソかわいい髪型はえりぽんがやってくれたのかありがたい
★じゅひ 2019-07-28 22:09:14
聞いて欲しいハロ曲グループ別モーニング娘。’19☕️青春Night【】アンジュルムドンデンガエシ【】Juice=Juice「1人で生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?【】リンクあり youtubeあり
★りえ(pro400hたべたい) 2019-07-28 22:09:16
人生/青春のミキシングから譜久村・石田・佐藤・小田を声色を中心にしてる感がより濃くなったから小田がいないロッキンなんてありえないんだけど、長い目でみた復帰をして欲しい。本当に。小田が楽しみしてるの分かるからこそ特に#モーニング娘 #東スポ 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 22:09:38
【9期 Blog】 愛知ありがとう☆譜久村聖: こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんハロー!プロジェクトのコンサート2日目〜in… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@7/27-28ハロコン愛知 2019-07-28 22:09:44
くるみん「デビューが発表されたのはサプライズで・・・」あかねちん「私、LINE LIVE観てたよ!『あ!ビヨーンズがLINE LIVEしてる!なんだろう?』って」#JHN #FMfukui #羽賀朱音 #井上玲音 #高瀬くるみ
★のんのん🐾 2019-07-28 22:10:08
久しぶりに歌ったから息使い変にゃんきらりん世代にゃん#バラライカ #久住小春 #きらり...バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)#nanamusicリンクあり
★もち 2019-07-28 22:10:16
松岡茉優さん大好き。私をモーニング娘。の世界に導いてくれてありがとう
★ゆーじ66 2019-07-28 22:10:26
『今日のヘアアレンジ♡ 牧野真莉愛ちゃんがやってくれた!! めちゃめちゃ後ろまで 綺麗にやってくれてありがとう♡ 可愛いってたくさん言ってもらえた♡』ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ リンクあり
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-07-28 22:10:31
モーニング娘。 『Only you』 (MV) @YouTubeさんからさゆ、不老???????リンクあり youtubeあり
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-28 22:10:32
モーニング娘。以来、久々のリリイベに参加できて感激でした来週はいよいよロッキン !夏バテしないように、早めにあかねるね 画像あり
★🐾猫田 ルクリリ🐈CC メイヴちゃん 2019-07-28 22:10:50
初見で読めないし、ハロプロオタクにしか読めないと勝手に思ってる、娘。のリーダーのお名前!!!譜久村聖さん!!!!はい!読んでみて!!
★ぱる;マイケル愛爆発中 2019-07-28 22:11:01
モーニング娘。ひょこりひょうたん島だったかな #peing #質問箱 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 22:11:07
【12期 Blog】 『生田衣梨奈さん(生田会について)♪*゚』牧野真莉愛: See Ya モーニング娘。'19 牧野真莉愛です。 Hello! Project 2019… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★元気の良いインドカレー 2019-07-28 22:11:16
全エンジェルこれを見てくれーーーー!!!!!!!!可愛い女の子がシオンくんみたいな衣装着てヘヴスカみたいな曲歌ってんだ……HE★VENSはモーニング娘。なんだ……リンクあり youtubeあり
★🍁 . さいとう 2019-07-28 22:11:31
ゴーウエストやってるの可愛かったしユニットソロ多くて嬉しいし衣装可愛いし浪漫は死んだ。46億年のダンスで更に死んだ。ハロコン最高。今日も加賀楓さんを好きになりました!!最高!!
★High Speed Lyric Bot 2019-07-28 22:11:35
ハンバーガーかじりながら街行く人を眺めてた本当に笑ってる子なんているのかなヘッドフォンから流れてるお気にの曲が繰り返しこの歌詞は私のこと歌ってる♪「なんちゃって恋愛」モーニング娘。
★△森ぐる太▽ 2019-07-28 22:11:40
なんかいま妙に自己肯定感がズタボロだからもの凄く効くモーニング娘。'15 スカッとMy Heart 歌詞 リンクあり
★きょうか✩⃛ 2019-07-28 22:11:46
トイストーリー☺️☺️☺️#えりぽんかわいい 画像あり
★ミケノ 2019-07-28 22:11:48
か、か、か、か、かわい〜〜〜〜〜。譜久村聖さんの全てが好きだけどお顔も大好きッ。。。。。。。。。 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-28 22:12:42
道重さゆみは、鞘師が加入した当初(当時12歳)から「自分の中でドストライクすぎる。やることなすこと全てツボ」と言い続け、鞘師を愛してやまないんですって!! #モーニング娘  画像あり
★ぼん 2019-07-28 22:13:08
昨日のプロミのTS見てるけど、765ASすげぇなーミリシタからの新規やけど、ここまで続いて展開する理由が分かるモー娘もそうやけど、初代が強いとずっと続くよね後輩達が上を尊敬しながら超えて行こうとする姿勢もステキ
★ナオ@二代目やまとん 2019-07-28 22:13:09
@kago_mitui フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★きょうか✩⃛ 2019-07-28 22:13:23
まりあちゃんまたまたありがとう#えりぽんかわいい 画像あり
★如月 凛 2019-07-28 22:13:35
そういえば車に乗せてもらった時にモー娘のライブ映像見せてもらったんだけどキレッキレでかっこよかった よく考えたら今年のロッキンにモー娘出るじゃん!
★ななこ 2019-07-28 22:13:37
昨日からずっとモー娘のライブ動画見てん。ダンスすげえや…惚れる…
★ライチ・ブルーベリー@7/27-28ハロコン愛知 2019-07-28 22:13:44
あかねちん「12期が加入してから初めてのシングルが、同時期に加入があった他のグループより遅く、発表の延期を繰り返していたので『12期が足を引っ張ってる』って思ってた」#JHN #FMfukui #羽賀朱音 #井上玲音 #高瀬くるみ
★かりんこ 2019-07-28 22:13:44
カントリー・ガールズ可愛すぎた〜〜〜〜それだけでハロコンの元取れる
★デン 2019-07-28 22:14:28
@hiratahirata14 いつもモーニング娘。やハロー!プロジェクトを気にかけてくださり、本当にありがとうございます。心強いです。
★ハルポンヌ3世 2019-07-28 22:14:31
生田会についての詳細ないんかい!(可愛い)ちなみにえりぽんいわく生田会は真莉愛ちゃんが勝手に作った会らしいです。 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-07-28 22:14:33
紗耶ちゃんはしおりんのことを。「しおりんは譜久村さんが好きでコンサートの袖とかで譜久村さんが通るってなるとちょっと前に出たりしてアピールしてる」とのこと。通路降臨してるヲタクかよw
★はまちゃん。🐰🍁 2019-07-28 22:14:43
えりぽんヲタの我が家の長女は三日坊主、しんどい時はすぐやめる諦めるで親もお手上げだったけど生田衣梨奈のデビュー前のボイトレ動画観せたら奮起した誰だって努力したら出来る!えりぽんパワーおそるべし‍♀️#えりぽんかわいい#いつか会いに連れて行ったげたい
★atratrb 2019-07-28 22:14:50
小田ちゃん動画見てた。無理はしてほしくないけど、ロッキン間に合ってくれるといいなぁ。
★ジライヤ@8/2愛ちゃん歌舞伎座 2019-07-28 22:14:58
小田ちゃん、ロッキンどうするんだろう…ファン心理としては「出させてあげたい」という気持ちと「ここで無理して出て今後の活動に支障をきたすのはマズイ」という気持ちが交錯していて、かなり複雑です…小田ちゃん自身が、納得のいくようにすれば一番良いとは思うのですが… 画像あり
★わきゅ 2019-07-28 22:15:03
モーニング娘。 『いいことある記念の瞬間』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★敏(ミン)@台湾 2019-07-28 22:15:17
モーニング娘。 『Only you』 (Dance Shot Ver.) via @YouTube(`・ω・´)懐かしい!リンクあり youtubeあり
★ガマびん'19 2019-07-28 22:15:32
『生田衣梨奈さん(生田会について)♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★あと5分 2019-07-28 22:15:34
吉本の一件によって、明石家さんまの株が上がっているようですが爆笑問題の太田が度々話題にしているように、ヤンタンのモーニング娘。メンバーやゲストへのハラスメントは本当にひどい!加藤浩次もそうだけれど、仲間に対して立派なことを言う一方で、無自覚に人を踏みつけている…とても怖い
★ジュンジュン 2019-07-28 22:18:10
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★ず〜みん 2019-07-28 22:18:11
石田さんは家猫、小田ちゃんは野良猫。朱音ちゃんは私の中ではずっと子ぐまちゃんイメージです #peing #質問箱 リンクあり
★ゆーじ66 2019-07-28 22:18:20
『今日のまりあは、お姫様LOVEりん   生田衣梨奈さんに髪型やってもらって、 嬉しそうにしているのもかわいかったです』 リンクあり 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-07-28 22:18:21
★モーニング娘。'17の13期メンバー「加賀楓」さんを占ってみた占い #ゲイ #加賀楓 #morningmusume17 #13期リンクあり
★アメブロトピックス 2019-07-28 22:18:55
#モーニング娘。'19の #生田衣梨奈 さんが、好きな色だというピンクのTシャツを着た写真をアップ☺️メンバーの #牧野真莉愛 さんにヘアアレンジしてもらった事も報告しています「可愛いってたくさん言ってもらえた♡」@MorningMusumeMg #モー娘。リンクあり
★てんつく 2019-07-28 22:18:59
#モーニング娘 #サマーナイトタウン おじゃましましたハロプロ好きなものでバクステ外神田一丁目の新曲もカッコイイです #バクス...サマーナイトタウン / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★上桃兵 2019-07-28 22:19:08
鞘師里保のモーニング娘。時代〜BABYMETAL出演までを振り返る | 白い旅人ブログ リンクあり
★ちろる。 2019-07-28 22:19:30
あーりーのインスタの真莉愛ちゃんの動画めっちゃ可愛いあーりーありがとう
★そらいろ 2019-07-28 22:19:33
なんの根拠もなく疑われる譜久村さん、なんか想像ついて笑った 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@7/27-28ハロコン愛知 2019-07-28 22:19:42
くるみん「リリースイベントで、〈眼鏡の男の子〉の配役のまま2人選んでトークをしてるんですけど、島倉りかちゃんが入るとトークが上手くいく」#JHN #FMfukui #羽賀朱音 #井上玲音 #高瀬くるみ
★よぽちちゃん 2019-07-28 22:20:01
モーニング娘。のBe Aliveを久しぶりに聞いたらやっぱり最高な曲で死ぬほど泣いた。つんく♂さんありがとう。笑いの絶えない自由な時代が嫌なことなど吹き飛ばしてほしい。争えことない優しき時代がこの世界中包み込んでほしい。
★しーだよ 2019-07-28 22:20:39
今2008年くらいで凄いバスツアーがたくさん。BGMはモーニング娘のendless skyで、いつ聴いてもこの曲は、えもい。 画像あり
★琉香 2019-07-28 22:20:53
ツイート見直してたらなんかいいね多いんだけどこれあれよ?モーニング娘。の曲よ……??私が好きな人出来た話じゃないよ……?? リンクあり
★ゆう💛💜 2019-07-28 22:20:57
@fpS6RdBJONO6BXB ともちゃん、こんばんはやっぱり増担多かったー今日は、朝4時半帰り家の鍵忘れて入れないと思ったけど、起こして入れてもらったわ←めちゃ迷惑ネバラン、エプコティア再現…USAとかモー娘、ダンスしまくってたの。お陰で筋肉痛
★宇佐 2019-07-28 22:21:07
@ptClpt 奇跡的に3日の予定空いてたので行こうか迷ってます…小田ちゃんの出演が確定したら迷わず行けるんですけど
★Pl7M 2019-07-28 22:22:11
生田えりぽんのインスタみたいよ〜〜いまの髪色ちょうかわいい #えりぽんかわいい
★Sinya66 2019-07-28 22:22:47
晩ごはん。おひつご飯うまうま〜ノハ*^w^リ#ご飯ととるのがいいと聞きました #モーニング娘 #横山玲奈 #よこやん 場所: スパジアムジャポン リンクあり instagramあり
★よこ 2019-07-28 22:22:56
♪ 真夏の光線 / モーニング娘。 (再生回数: 21回)#nowplaying#songsinfo1999年の曲 画像あり
★ききっち 2019-07-28 22:23:08
[Q期]モーニング娘。'19 「愛知ありがとう☆譜久村聖」 野中が撮ってくれた♪この時めちゃめちゃ荷物持ってた!笑BEYOOOOONDSはメジャーデビューまであと10日だね駆け抜けて頑張ってね!!! リンクあり 画像あり