★K 2019-07-14 16:44:26
モーニング娘聞こ
★つちくら勇馬ch'19 2019-07-14 16:44:33
IMALU、モーニング娘。落ちたの6期オーデだったのかw
★ひび 2019-07-14 16:44:35
音楽の日、めっちゃ小田ちゃんの声聞こえてくる かぶせつよいね
★ハロプロを愛する廃人 2019-07-14 16:45:43
7/30(火)『モーニング娘。'19 生田衣梨奈バースデーイベント in 名古屋』に ご参加される皆様へ大募集!!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★まっちーさん 2019-07-14 16:47:14
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんが可愛すぎてえええええーもうダメ。ムリヤァー。アイドルしているおでぃたまらん良かった。今日はそれでいい夢見れそーかも
★ひちょのり 2019-07-14 16:48:21
いない、というかアイドル推すような年齢でもないし。モー娘の牧野真莉愛さんがファイターズファンだから売れて欲しいと思ってるくらい #質問タイム リンクあり
★しょうさん 2019-07-14 16:50:13
本日の購入CD(モーニング娘。編)昨日BOOK・OFFで我慢したアルバム2枚と持ってないシングルを近所のGEOで買えましたモー娘。の歴史は長く発売している楽曲も多いので簡単には揃いませんね 画像あり
★輝'19 2019-07-14 16:50:33
@i_taro1009 Perfume(口パク)が枠取ってしまい申し訳ないです❗モー娘はゴールデンに出て欲しかったです。Perfumeとモー娘どちらも好きなのですが、この2つのグループが並ぶような絵面を未だ見たことないです48と46グループはPerfumeの口パクの違った解釈、ハロプロのダンスの良いとこ取りしないで欲しいです
★山元 一男 2019-07-14 16:50:35
石田亜佑美「段原瑠々ちゃんからのもみじ饅頭に、喜ぶ加賀楓ちゃん」 リンクあり 画像あり
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-07-14 16:52:02
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★うみうし 2019-07-14 16:52:19
音楽の日モーニング娘。'19やっと観てる……だーさくパートを石田さんひとりでやってて涙出た
★シン。'19 2019-07-14 16:52:23
昨晩の音楽の日前列の先輩列小田ちゃんのとこに代打あかねちん居るじゃん成長。もう3回見よ。 画像あり
★ふみや/あゆみん推し 2019-07-14 16:52:30
昨日の音楽の日見て思ったんだけどかえでぃーくそ可愛いんだけど?って思った!可愛い➕カッコいいのcool cute girl 笑今のあの髪型のかえでぃーめっちゃ好き!めっちゃ好き!って2時間前に見て思ったお話でした~#morningmusume19 #かえでぃー#加賀楓
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-07-14 16:53:30
譜久村の代わりに深田恭子入ってくんないかな…娘。に…(´Д` )
★ありさね 2019-07-14 16:53:36
モーニング娘。’19 譜久村聖・アンジュルム 竹内朱莉FCイベント 1回目に参加します。 #eventernoteリンクあり
★うみうし 2019-07-14 16:53:53
コーラスに小田ちゃんの声がしっかりあるからそれがまたクル。
★megucci 2019-07-14 16:53:58
明日はレインボーピンクのこはっピンクさんのお誕生日#モーニング娘。#イラスト 画像あり
★かー 2019-07-14 16:54:24
それな…鞘師は常に『今を最高のモーニング娘。したい』を意識していたし、GP全体のパフォーマンスの完成度に対するプライドと上昇志向がすごかった。だから'15春の感想で「思ったよりはやく完成したな…」と話してたことに違和感があったんだよね。『もっと上にって言わないの❓』って
★かー 2019-07-14 16:54:25
鞘師の夢に、新しいモーニング娘。をつくることに貪欲なプロデューサーつんく♂、黄金期を知りそれでも今を肯定してくれる道重リーダーの存在は大きかったんだと思う。ふたりのいないツアーを走りきって、ダンスへの憧れをたくさん語るようになった鞘師。あの春、鞘師はやりきったんだと思う。
★東京流れ者 2019-07-14 16:55:01
○年×組、今日の日直は 記者と。小野田紗栞、羽賀朱音と一緒に昼食。掃除は勝田里奈、伊勢鈴蘭と一緒でした。小野瑞歩「ねえ記者、あたしの体操着がなくなったんだけど…まさか…」リンクあり
★赤身 2019-07-14 16:55:03
録画してたやつを観てるんだけど本当にモーニング娘。でた??? 全然みつからん
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-07-14 16:55:18
【最新情報】ハロコンのツアー2部構成は約2時間。モーニング娘。19(15期)、アンジュルム(8期)、juice(4期)の新メンバー6人登場。
★ワン・ファースト/One_First 2019-07-14 16:56:23
【モー娘。】小田さくら 頸椎椎間板症のため約1カ月活動休止「悔しい気持ちがとても大きい」 リンクあり
★毎日生理 2019-07-14 16:56:40
カラオケに行ったタイミングで、多分私が出会った人間の中で一番クレイジーな男、スガジュンヤの電撃結婚報告が入ったので、お祝い動画送ったら、秒で「要らない」と言われました。彼は自販機を下敷きにして服の作図をするような最高の男です。それでは聴いてください。モーニング娘。で【シャボン玉】
★みおG党🐰🌈'19 2019-07-14 16:57:29
昨日の音楽の日、DA PUMPとISSAさんのソロとモーニング娘。'19と愛理の所だけ編集して残したよ!!!#DAPUMP #ISSA #morningmusume19 #鈴木愛理
★まじゅ🍒 2019-07-14 16:58:07
ヒヤァ小田さくら可愛い
★RHAN〜❤︎〜 2019-07-14 16:58:37
なんか可愛い#モーニング娘。#24時間TV #2003年#サライ#安倍なつみ#石川梨華#吉澤ひとみ#道重さゆみ
★まーcv:基@繭期拗らせ腹痛B0T 2019-07-14 16:59:00
昨日のモーニング娘、小田のとこは石田やったん?