★えむ 2019-06-05 20:48:22
譜久村聖様、尊すぎて目の前来た時、動揺しすぎて掠れた叫び声しかでなかった。はーすき。
★動脈@来季鷹羽鯛待遠 2019-06-05 20:48:22
あとは、ここにいるぜえ!の「恋人の夢にジェラシー感じてる」的な歌詞の時にかえでぃーがこっそりジェラジェラの振り付けしてるのがよかったです(語彙力不足)
★しみずん 2019-06-05 20:48:22
アンコ。小田ちゃん続き「このツアーはもう終わってしまいますが、皆さんの最上級の幸せをこれからもお祈りしています」この人は本当に神様 #morningmusume19 #Bestwishes
★sattton 2019-06-05 20:48:30
モーニング娘。'19が完成されすぎててこれは15期入ってもいい進化しかないでしょ!と思えるツアーファイナルでしたね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
★のらはん 2019-06-05 20:48:32
佐藤優樹ってなんなん
★ヤヤ 2019-06-05 20:48:34
モーニング娘。´19の武道館ライブ終わりましたー!!めちゃくちゃ楽しかったーこれで明日も頑張れるぅぅぅぅ(´;ω;`) 画像あり
★ともくん 5番 '19 6/5武道館娘。コンファイナル! 2019-06-05 20:48:35
撮らせてもらった!#牧野真莉愛 #morningmusume19 画像あり
★✧なごみ✩⃛ೄ 2019-06-05 20:48:37
@noimilhearts モー娘かいな(ง `▽´)╯だいきらいっって何度も言うから それ私に言ってるん?ってさえちゃんは どのタイプ~?冷静にドーンと見てそう(´ー∀ー`)
★🍁り孤🦊🍁 2019-06-05 20:48:37
青春コレクションでかえでぃーと美葉ちゃんがお隣同士であっこれ一部のおたくにぶっ刺さるやつだ…と思いました 2人ともかわいかったです 身長差良いよね…☺️
★るなポン 2019-06-05 20:48:37
いつもの笑顔でライブしてる真莉愛ちゃん見られてほんとよかった…
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-05 20:48:40
娘。ZDAメンバー次第だけど…14〜16日だから上手く周りたいなって思ったら15日大阪でJuice の盛りだくさん会16日はJuice武道館で東京に前乗りかなあとは大阪メンバー次第だなコリャって言うか場所❗️何処なんだよ #juicejuice #morningmusume19
★ゆっ🐧♭♭♭♭🌸🌈 2019-06-05 20:48:40
森戸知沙希さんではじまりそう
★さつきななつき 2019-06-05 20:48:51
モーニング娘。'19のライブいきました。会場全体が1つになって盛り上がってて感激だった。初心者でもわかりやすいファンのコールやフリだった。終了後も静かな興奮というか全然やかましさとかなくてみんながマナーを守って帰ってく雰囲気があって、快適だった。快適でめちゃ楽しかった。すごいわ。
★アメブロ画像UPくん 2019-06-05 20:48:52
20190605 ▷▶モーニング娘。最高!◀◁浜浦彩乃 画像あり
★パンやん 2019-06-05 20:48:52
新メンバーがハロコンで発表されたのは九期までさかのぼるそうです。九期以降は全てモーニング娘。のツアーでの発表
★pon 2019-06-05 20:48:56
フクちゃんまーちゃん小田ちゃんのソロが多いのはいつものことだけどちぃちゃんが結構美味しい場面が多いのね
★からいけんじ 2019-06-05 20:48:58
15期やっぱり発表なかった。もしや海外、ロッキン以降かな!?しかし、卒業ないとこんな清々しい感じだったか!#morningmusume19#モーニング娘19
★さやどぅーはー 2019-06-05 20:48:59
娘武道館石田亜佑美っていい奴だなあと思いました序盤「みんなを幸せにする」と宣言んな事できるかよと思ったら、彼女は有言実行アリーナ、スタンド、四方八方に目を配る二階席にもしっかり見てるよと目線約束を守ったあいつの気持ちが嬉しかった石田亜佑美っていい奴だなあと思いました
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 20:49:00
@shimizun_musume ニッセイボーズやってたんだBD入るけど収録的に大丈夫なのかな 資料的に残すだろうけど #morningmusume19 #Bestwishes
★のり 2019-06-05 20:49:02
モーニング娘。'19春ツアー終了メンバーの皆様お疲れさまでした!今回は誰一人欠けること無く全日程を遂行しメンバー11人の成長を今日の武道館公演で見せつけてくれましたこの春ツアーは膝の靭帯を断裂してしまった事で初日の八王子と名古屋公演だけしか参戦出来なかったのが心残りですね…
★🎼バロン👑 2019-06-05 20:49:03
楽しいライブでしたね!感想は毎回ファイナルとなると終始完璧までのパフォーマンスになっていて死角なし終わればニヤリとなる。夏のロッキンも更に圧巻のmm19 存在感をロッキンファンの方に示す事になるだろうでしょうね#mm19 #モーニング娘19 画像あり
★ろくべえ@今日は青ハンチング 2019-06-05 20:49:07
まさかのメンバーから横アリやらせろアピール 正解だよね 土日に武道館やるならともかく平日2Daysやるよりアリーナ1回の方がいい それにもうそろそろそれが出来るグループがハロには必要 #morningmusume19
★らむね 2019-06-05 20:49:09
昨日は武道館、今日はLVに。誰も卒業しない春ツアー。楽しいしかなかったー#morningmusume19 画像あり
★片山ヲタ 2019-06-05 20:49:10
松岡茉優 さん。さすが。 #モーニング娘 #モーニング娘19武道館 画像あり
★おのの🌺 2019-06-05 20:49:11
今日も小田さくらちゃんを褒めるけど、歌の中の決め所で毎回ホームラン打つ感じにキメてくれるので聴いていて本当に気持ちいい。あと本当に声がいい。声が良すぎる…。
★あゆ 2019-06-05 20:49:14
ちぃちゃんって感じだった森戸知沙希さん。ちぃちゃんを日々愛でてるのにまた生写真買うの忘れた……1年ぶり2度目…………
★べに🍓6/13DA PUMP 6/18あやちょ武道館 2019-06-05 20:49:18
かえでぃーが青森来たらどうしよう…予定キャンセルするわ
★えむあい 2019-06-05 20:49:23
娘。武道館終了~やっぱ、真莉愛ちゃんがパフォーマンスしてるところめっちゃ好きだなぁ☺️ずっと観てたいホント芸術だよなぁ最高の推し
★オレンジの6番 2019-06-05 20:49:23
まーちゃん「入ってもう5年?6年?7年8年9年くらいで、古株になってて。でも、このエメラルドの光に包まれるのが凄く幸せで。T h a n k y uって感じなんですけど」あゆみん「サンキュー?」まーちゃん「サンクスって感じで。うまく言えないけど言います。どうもありがとう」 #morningmusume19
★とうふ 2019-06-05 20:49:30
全員良すぎて推しが決まってないからライブは誰をみていいかわからなくなるけど、配信だと画面に映っているメンバーしか見えないから少し助かるかもw#morningmusume19
★あしたま 2019-06-05 20:49:31
2019/06/05(水) 18:00- 「モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL」 at 日本武道館出演:モーニング娘。'19オープニングアクト&チャレンジアクト:BEYOOOOONDS(高瀬くるみは喉の不調のためダンスのみ参加) 画像あり
★hana*。'19 2019-06-05 20:49:36
そういえば昨日の小田ちゃんは途中から両足にガッツリとテーピングし出したから、小田ちゃんの脚に怪我がないか心配だったんだけど、今日は収録日だからか最後までテーピングしてなかったな。負傷前の予防のテーピングであったことを祈ろう✨ 画像あり
★🍁まい🍁 2019-06-05 20:49:36
モーニング娘。’19最高!加賀楓最高!!!以上!!!
★あーやま 2019-06-05 20:49:42
あっという間の時間だった!初のアリーナ席で近すぎ!羽賀ちゃんと目があった気がして、まーちゃん推しだけどこれからは羽賀ちゃんも応援しよう#morningmusume19
★ことの@ドル垢(6/5 娘。武道館) 2019-06-05 20:49:42
可愛い綺麗かっこいいセクシーを網羅する小田ちゃん!!歌は相変わらずなんで、ダンスもバキバキに踊って手を抜かないところ本当に尊敬します。視線だったり、指先だったり、そんな細かいところで魅せてくれる小田ちゃんが大好きです。貴女のパフォーマンスで私は幸せになりました。#morningmusume19
★なな 2019-06-05 20:49:46
oh my wish!の最後の方の1人ずつ盾みたいにパネル持ってるのが"戦士"って感じがしてモーニング娘。は正義の味方だと思ったよあまりの迫力にスクリーン越しでも泣けてきたてか最初の1人1人出てくるとこでもうウルってきた#morningmusume19
★マロニー 2019-06-05 20:49:46
石田亜佑美さんの煽りがめちゃくちゃかっこよくて。声を出さずとも全身で煽ってた。次こそはアリーナ席で亜佑美ちゃんに煽られたい!#morningmusume19 #Bestwishes #石田亜佑美 #helloproject
★しまちゃん🕺 2019-06-05 20:49:49
ここにいるぜぇ! 歌っとる娘。ちゃんたち見てたら涙出てきた…みんなモーニング娘。で居てくれて、モーニング娘。でいることを選び続けてくれてありがとう!!!最高!!!!
★ぎょうざ 2019-06-05 20:49:56
娘。武道館CAビヨーンズ、娘。でカッコいいメンバーは?一岡「加賀です。」いっちゃんの加賀呼び。同期の前だとかえでぃはクールなのに一岡「昨日のライブは輝いていた。加賀だけに」 #morningmusume19
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-06-05 20:49:59
やっぱりかえでぃーのダンス好きーーかっこいい。でも!!TIKI BUNの首ぐりーん。なんで映らなかったの?!?!めっちゃ待ってたのに。。かえでぃーの首ぐりーん。大好きなのに
★冨吉明日香 2019-06-05 20:50:01
#えりぽんかわいい すぎたァ〜 画像あり
★©なっぽん™ 2019-06-05 20:50:01
モーニング娘。には沢山のOGがいてそれぞれにオタクがいてそれぞれに最高の大好きなパフォーマンスがあるから現メンバーのパフォーマンスに納得せずに自分の推しの幻想と比べてイロイロするオタクがいるけど(歴史あるグループなのでいて当然)そのオタク達を全部成仏させるような圧倒的な
★みだ’19 从*・ 。.・)<ウインク出来たの 2019-06-05 20:50:05
今日は記者会見で来られない山ちゃんの代わりによこやんを中心に応援しました。#morningmusume19
★hdnyf 2019-06-05 20:50:05
モー娘コンサート終わり 武道館ってああいう場所なんだね 圧倒されたわ
★🍁お米とみそ🍁 2019-06-05 20:50:07
トキソラとかなんちゃって恋愛とか、滑らかなダンスをする時の加賀楓さん大好き。やっぱり切ない雰囲気がよく似合うと思う。
★ホイットニー 2019-06-05 20:50:09
・娘。は涙腺に来るなあ。毎回泣く。密室ファンク演歌。・まーちゃん全部にヴィブラート(振動)かけていて素晴らしいけど負担が心配・生田の表情・ちぃの歌はタケちゃん級か・曲おわりの決め顔とか、良い・チャレンジアクトに年齢いわせるの やめまへんか・譜久村さんだいぶ絞った
★なぁさん 2019-06-05 20:50:13
パスケース小田ちゃん と森戸ちゃんかまーちゃんかまりあちゃんと交換してくださるかたいらっしゃったら…それとコレ写part4 よこやん 加賀ちゃんとコレ写まりあちゃんかまーちゃんか森戸さんと交換してくださる方いらっしゃったら…リプください…
★ます子。 2019-06-05 20:50:14
石田亜佑美さんが幸せにしてくれるらしくて私は幸せです
★もちさん🤙🧡💚 2019-06-05 20:50:15
これ可愛すぎて何回再生したことか…#モーニング娘19#モーニング娘#ハロプロ#牧野真莉愛#頑張っちゃいまりあ ⸜︎⸝‍
★のん。19🍁 楓の女 2019-06-05 20:50:17
わたしはモーニング娘。と加賀楓さんのおかげでいまとても幸せなの感謝してもしきれない
★みかん@たまに津軽弁 2019-06-05 20:50:22
モーニング娘。'19ツアーラスト、武道館公演、ライブビューイングで見てきましたー小田さくらちゃん最強すぎる✨どこが、とかじゃなくて常に全部良かったあと、自分はやっぱりモーニング娘。が大好きなんだなぁって改めて思いました♡♡♡♡幸せ。#morningmusume19 画像あり
★やま様\かえでぃー!/ 2019-06-05 20:50:27
一岡ちゃんがかっこいいと思ったのがかえでぃーで、ここは同期なんですけど。あのかえでぃーのピカピカする縦を受け取るフォローが一岡ちゃんで「同期ぃいいいいいい」ってハロヲタな感動を覚えた。あの一岡ちゃんの顔よかったー(双眼鏡ガン見)
★さくなかさん。 2019-06-05 20:50:28
モーニング娘。'19の皆さんお疲れ様でした。タイトル通りヲタクはこの春ツアーたくさんの幸せを頂きました。 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-05 20:50:31
[Radio]FM宮崎(宮崎 83.2MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#219 21:00-21:30 森戸知沙希/和田彩花/山木梨沙◆WIZ RADIO(無料・エリアフリー)→ ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ #JHN リンクあり 画像あり
★komayama 2019-06-05 20:50:32
席が昨日と全く同じだったんだけど昨日と同様東スタンドの青春Night西田汐里さんと恋愛ハンターえーがなの石田亜佑美さんのダンスがテンアゲポイントでしたありがとうございます
★zk 2019-06-05 20:50:34
改めてアリーナ席エグかった…みんなバキバキに踊るところめっちゃ肉眼で見れたし、正直見所ありすぎて目が足りやん笑ダブルアンコールで推しからレスをもらったのは心に留めておきたいと思います早く秋ツアー行きたーい…#モーニング娘19 #Bestwishes #武道館
★魅惑のクニオ♂ 2019-06-05 20:50:38
モーニング娘。’19武道館ツアーファイナルへ。新体制発表なく横アリを目指す的表明のみ。佐藤優樹の最後いいこと言いそうで秋春夏が飛び散っちゃった感じと牧野真莉愛の最近憑依しやすい?日ハム初期の新庄剛志やるだけパターンがlike itだが、このタイミングで自身を持ち始めた横山玲奈が気になった。
★雪月花 2019-06-05 20:50:41
モーニング娘。’19春ツアー武道館6/5昨日に引き続き、なんちゃって恋愛で、メインステージからセンターステージへ移動した時、隣同士だったちぇるさくが、女が目立ってなぜイケナイのれなえり宜しく、手を重ねて歩いてきたので、これはもう令和婚だと思います(違います#morningmusume19 画像あり
★まっつぁん 2019-06-05 20:50:44
モーニング娘。さんの春ツアーfinalの生中継見たら仕事の疲れが吹っ飛ぶ。強くて可愛い女性大好き…!
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-05 20:50:45
なんの発表もなくてよかった。15期発表もなくてよかった。15期が要らない訳じゃない。今のモーニング娘。をもっと見ていたいから。少しでも先に伸びた様な気がするから。#morningmusume19
★徳田新之助 2019-06-05 20:50:46
モーニング娘。’19のライブビューイング観て来ました。開演時間に駆け込んだ為、オープニングアクトは観れませんでしたが、チャレンジアクトでのBEYOOOOONDSは観れました。
★あしゅ@ハロプロ垢 2019-06-05 20:50:50
楽しかったーーメンバーみんなお疲れ様️✨幸せをありがとう!!!#morningmusume19 画像あり
★マロニー 2019-06-05 20:50:58
そして加賀楓さん。生で見れば見るほどその魅力に気づく。最後のコメントも、たくさんの苦労を経験した彼女はらではの素晴らしいものでした。もっと彼女のことを知りたいと思った。#morningmusume19 #Bestwishes #加賀楓 #helloproject
★映画先輩 2019-06-05 20:51:00
超久しぶりにモーニング娘。のライブを観た道重さんの卒業公演以来だいやー、素晴らしかった!知らないうちに、彼女達のパフォーマンスは更に進化していたそして俺は、なんとなく二人のメンバーをずっと目で追っていた❤#生田衣梨奈 #牧野真莉愛 画像あり
★ma3t2'17 2019-06-05 20:51:01
人生Bluesの最後らへんからまーちゃんはけちゃって、すかさずちぇるが不自然にならないようにまーちゃんの位置にずれててちぇるちゃんってなった#morningmusume19 #BestWishesFinal
★アゴーレさえちゃん 2019-06-05 20:51:04
アンコールの新曲人生ブルースの最後のサビでまーちゃんがハケて前列4人後列6人になっちゃってバランス悪かったら野中が前に出て5,5にしてて鳥肌立った!最後は列によって振り違うから自分のとこに戻ったんかな? #morningmusume19
★あんず 2019-06-05 20:51:08
まーちゃん最高だったー!✨✨かっこよかったし可愛かったし切なかったし突き抜けて輝いて春夏秋冬の美しさぜんぶ詰め込みました!佐藤優樹!って感じだった!は〜大好き〜ありがとう〜楽しかったよ〜
★arr14 mm86 2019-06-05 20:51:12
#morningmusume19モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL武道館ここでこの今の11人の私たちを見よ!の熱の集大成。ふくちゃんリーダー仰せのとおり、一人ひとりが自分の想いそして自信を育てた充実のツアー。客席から幸せですと伝えるともっと幸せにしてくれる世界。
★くまた 2019-06-05 20:51:12
モーニング娘。19春ツアーFinal!!昨日に引き続き最高のライブでした!!3ヶ月間、このセトリで駆け抜けたメンバー凄いわ今日のまーちゃんの挨拶は一瞬ドキッとしたけど、幸せな空間であったことは間違いないこの先もいっぱい幸せな空間が生まれますように!best wishes✨#モーニング娘 画像あり
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-06-05 20:51:12
リゾナントの佐藤優樹ちゃんのステップエゲツなかった…エグかった…なんなんだあの動き…なんであんなステップ踏めるんだ…
★あゆ 2019-06-05 20:51:15
気まぐれプリンセスの小田さくらさん1番ラストまじでしたね!!!!!小田さくらさん好き〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!リンクあり
★かほちん 2019-06-05 20:51:16
パフォーマンス中の佐藤優樹を見る時のわたし、今日もやっぱり恋してた
★nanana 2019-06-05 20:51:19
小田ちゃん歌上手いのわかってたけど、生歌きくとほんとすごい。歌ごとに声色かわるし技術がすごい。
★민트@귤댕이 2019-06-05 20:51:21
私がモーニング娘。さんに沸いてる間にスキズchanはヨーロッパツアーが出てましたね
★らっきょ🍁 2019-06-05 20:51:22
いやー、加賀楓さん、仕上がってたなー!!今日も加賀だけに加賀やいてたよ!!笑ここにいるぜぇ!でソロあったの嬉しかったなぁー✨✨
★はるかまる(はるちゃん)🍉🧸 2019-06-05 20:51:27
石田亜佑美さんが愛してくれてるから何百倍も愛を返さなきゃ〜現場ないのつらい〜
★ひそはち 2019-06-05 20:51:29
モーニング娘。秋ツアー録画し忘れてた….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
★あっきー 2019-06-05 20:51:30
ベストアルバムのツアーだからライブ定番曲多くて安心した途中でペンライトの電池切れて振りコピメインになっても出来た!笑牧野のWinkもキレイに頂いて満足そしてモニターに抜かれた時の#えりぽんかわいい 画像あり
★ウーロン 2019-06-05 20:51:32
モーニング娘。'19『Best Wishes! 』Final 日本武道館公演LV気分が良い。心が晴れ晴れとしてる。こりゃ、秋ツアー申し込むっきゃないってなってる。
★むー 2019-06-05 20:51:35
はぁぁあ〜〜モーニング娘。春ツアーファイナルin武道館!!!ほんっっとにたくさんの幸せだった!
★ちゃす 2019-06-05 20:51:36
モーニング娘。武道館2daysいってきた〜‍♀️❤️生で見る娘。最高すぎた今日途中のMCで、来週はDA PUMPが武道館公演でそのあとはJ=Jとアンジュルムで〜(中略)つまりはハロプロが武道館占領してますよね?!みたいなことを言ってくれてて、DA PUMPも仲間みたいで嬉しかった!笑
★きあら 2019-06-05 20:51:36
生田さんのMCで「5年目くらいで2人やめて、、、ウケるよねw」で今日一番笑ったけど、生田さんらしい言い回しだったな #えりぽんかわいい
★abenanamics 2019-06-05 20:51:38
モーニング娘。'19の武道館公演に行きました。 画像あり
★徳田新之助 2019-06-05 20:51:39
今のモーニング娘。’19を余す所なく見せてくれた、という感じのコンサートでした。
★しょい🐤 2019-06-05 20:51:40
私のなんにもわかっちゃない のまーちゃん「ただ友達と過ごすのも」(めっちゃにこにこ声高めでおちょくる感じ)「難しくなる難しくなる」(一瞬で超絶クール佐藤優樹さん、という表情)という神解釈な歌い方をされてました。マーチャ…
★リン 2019-06-05 20:51:48
加賀楓しか見てなかった
★ことの@ドル垢(6/5 娘。武道館) 2019-06-05 20:51:49
ちぇる!歌声に磨きがかかった?にこにこのちぇるが大好きで、楽しそうにパフォーマンスするちぇるが可愛かったです。ダンスにも磨きがかかったように感じました。もとからスキルメンと思ってたけど、今日はそれを強く感じました。きっとまだまだ伸びるんだろうな…。好き。#morningmusume19
★にゃるるきち 2019-06-05 20:51:49
ロッキンフェス行こうぜ!!!!!!!!!誰でも付き合うからでんぱとモー娘付き合って❤ 画像あり
★マジュセン 2019-06-05 20:51:50
まーちゃんこと佐藤優樹、思ってたイメージと違いすぎて困惑してる
★ぐるツぁ〜 2019-06-05 20:51:52
マジで誰か俺とモーニング娘。の話をしてくれ……………興奮したまま死にたくない…
★まあや・D・エンド💎鞘師りほ永遠推し 2019-06-05 20:51:54
モーニング娘。19のコンサートツアーファイナル・:*+.(( °ω° ))/.:あっという間すぎたはぁー!セトリが神すぎたー!!とても楽しかったし、みんな可愛くて癒された♡ランダムで初めてまーちゃん自引きしてまぢ高まったし幸せだわ今(*ºчº*)満たされた気持ちで帰ります! 画像あり
★△まーしゅー'19▽ 2019-06-05 20:52:01
本気で挑まぬ女の子の佐藤優樹さん過去一でした。(常に更新されてく)
★さとすぃ☆ 2019-06-05 20:52:02
モーニング娘。ライヴ、終了しましたv(・∀・*)感想は、後程。取り合えず、元気を沢山もらいました( ´∀` )b
★まなみ🍁☀️ 2019-06-05 20:52:18
娘。春ツアー初日に見て赤増えたなって思ったけどほんとこのツアーでかえでぃー推し増えた!初日より赤多かったよかえでぃーの歌割り&ダンスの見せ場が増えて嬉しいツアーだったな♥
★ツもイね廃 2019-06-05 20:52:19
シャボン玉 / モーニング娘。シャボン玉はシャボン玉でも石油のあぶくかな?ってくらいのシャボン玉リンクあり youtubeあり
★タピ*オカ'17 2019-06-05 20:52:20
モーニング娘。 武道館、最高にカッコ良かった、、!2days行けばよかったーDVD出たら絶対買いたいな。
★もも 2019-06-05 20:52:21
モーニング娘。を応援できることが幸せですね、本当…
★ハル☕️🍓 2019-06-05 20:52:24
「ここにいるぜぇ!」って最高だよねこんなに楽しかったコンサートで、こんなに楽しくて底抜けに明るい歌なのに、みんなで大声で「Wow Wow Wow みんなロンリーBoys&Girls」って歌って終わるんだぜ…つんくの極み… #morningmusume19
★うさ 2019-06-05 20:52:24
人数的に今は出来ないけどまたやってほしい。めっちゃ耳に残るし✨セ・パ交流戦⚾️【ダンス】モーニング娘。'17 『セカパカダンス』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はるぽん 2019-06-05 20:52:34
なんだかめっちゃいいツアーだったなーーー新曲以外は全て知ってる曲だっし、推しの見せ場増えてたし……………最高でした #morningmusume19
★しののん 2019-06-05 20:52:36
TikTok見てたら真莉愛が!!!かわいい♡♡#牧野真莉愛 画像あり
★闇闇ちゃん 2019-06-05 20:52:36
モーニング娘。の武道館見に行ったけどモチベ下がり過ぎててなんかごめんなさい
★こうじ 2019-06-05 20:52:41
何か訳わかんないんだけど、めっちゃ格好良い曲、心に引っ掛かりまくる歌詞、ちょっぴりダサいダンスを、磨き上げられたスキルでパフォーマンスする。髪の毛を振り乱し、顔中を汗まみれにしながら。その目は一人残らず、一瞬の隙もなく、紛れもなく、本気。放たれる凄まじいエネルギー。モーニング娘。
★みょ@ayumin107💙 2019-06-05 20:52:46
モーニング娘。'19 日本武道館終演しました!!!令和初の日本武道館公演参戦でしたが楽しかったです2階東スタンドで見やすい座席でした!メンバー達が良く見えてたし楽しかったです。 画像あり
★Sakura♡juice 2019-06-05 20:52:48
個人的に面白かったのは、衣装を変えるごとにみんな細くなっていったこと笑あとみなさん健康的な足でした。途中私はふくちゃんのお腹しか見ていなかったことをここに反省します。#モーニング娘19
★ちゃりんこうぼう。 2019-06-05 20:52:49
ぼくはずっと森戸知沙希さんを見ていた。
★東河みそ 2019-06-05 20:52:55
だめだ…やっぱ牧野真莉愛さんが好きだ…
★じゅっち@白文鳥 2019-06-05 20:52:57
来週はモーニング娘。の最新シングルが発売になりますよ〜〜とりあえずyoutubeに上がってる公式のMVを見てみるのはいかがでしょうか〜〜#モーニング娘 #人生Blues #青春Night #森戸知沙希 画像あり
★むに 2019-06-05 20:52:57
あ、あ、ありがとう。。。モーニング娘。!最高 画像あり
★すが 2019-06-05 20:52:58
さくらちゃんが紡いだ言葉がすごい心に響いてやっぱり私は小田さくら推しだなあと感じました!好き!!!
★しょうこ 2019-06-05 20:53:00
かえでぃーばっか見てたからかもだけど移動めちゃ多いしずっとダンスキレキレだし腰低くなるとこめちゃ低いし、。イケメンだし可愛いし((好きです。まーちゃんの歌い方とか音ハメには鳥肌立ちまくりだった、、、!
★はりー@6/4,5武道館 2019-06-05 20:53:01
モーニング娘。の歴史や楽曲って本当に宝だなって思う。メンバーにとっては重荷になる時もあるかもだけど。
★□立方体のこよめ□ 2019-06-05 20:53:03
生田衣梨奈はかわいいよ
★にいち 2019-06-05 20:53:12
今になってモー娘のシャボン玉が頭から離れないめちゃくちゃカラオケいきたい
★モウ 6/2研修生発表会 6/4,5娘。武道館 2019-06-05 20:53:13
初めてのアリーナ席でサブステージ近くの3列目だったけど森戸知沙希の表情のディティールに痺れた
★しみずまい 2019-06-05 20:53:14
モーニング娘。'19みてきた 格好良すぎる… 小田さん推しです 画像あり
★肉塊のベニヤ 2019-06-05 20:53:16
LVのカメラやたら小田さくらさんアップで抜かれているような気がしてニコニコしちゃったよ☺️
★おまめ。 2019-06-05 20:53:19
性能の良い望遠鏡じゃないから真莉愛ちゃんの左右も見えてたんだけど、最初の花道パフォであゆみん立ち位置間違えて、ちぃちゃんに押されてたよね…?センステあると上手下手わからなくなりそうだなーってずっと思ってた、私空間認知能力死んでるから360°ステージとか立てる気がしない()
★おいちゃん。 2019-06-05 20:53:22
譜久村ヲタ4連番楽しかったああああああ!!!!!!!!ツアーラスト最高だった☺️!!!
★こんた。 2019-06-05 20:53:29
モーニング娘。がなぜかモーニングコールになってた…
★おいちゃん。 2019-06-05 20:53:29
MCで譜久村さんに「あそこのピンクの人達ありがとうございます」って拾ってもらえてThanksの気持ちです←
★たくみ 2019-06-05 20:53:33
最後に小田ちゃんのMFT買えた
★あ 2019-06-05 20:53:37
野球見ながらモー娘のレポ見てZDAの開催を知る。後でZDAの動画見て、まだ聴いてないひなたのドレミソラシド聴かねば!忙しい笑
★泰毅 山本 2019-06-05 20:53:37
モーニング娘。武道館公演終了。地球上の病は問題の解決策が総て地球に備わってる説を聞いた事があるが、モーニング娘。は良くない気持ち総てに効く何か総てが在る。
★竹ノ内 志帆 2019-06-05 20:53:40
娘。最高!(ちゃちゃっちゃっちゃちゃ)(ライブ終わりのあれ。)やっぱりハロプロ大好き〜#ハロプロ#morningmusume19 画像あり
★まりーん🍁 2019-06-05 20:53:41
武道館おわりました。かえでぃーはやっぱりかっこよかった!布のパフォーマンスがないのは残念だけどDVDがあったら絶対かうー!
★ことの@ドル垢(6/5 娘。武道館) 2019-06-05 20:53:42
まりあんらぶりん!天真爛漫で、それでいてスタイルも抜群でビジュアル激強で、最近歌も上手くなってるから勝手に目で追っちゃう。全力で楽しんでる感がすごい好きで、スタイルいいからダンスもめっちゃ映えてもう強すぎる。今日のウインクもいいタイミングで撃ち抜かれました。#morningmusume19
★゚。*♡みっちゃん 2019-06-05 20:53:42
あゆみんかっこよかった!やばい(≧∇≦*)小田ちゃんの髪型可愛かった!野中も可愛い!かえでぃーもかっこよかった!f^^*)
★あいみ 2019-06-05 20:53:44
この前からステージ立つ人の目線って言うのにめちゃくちゃ気になってて。今日11人の見たんですけど。さすがモーニング娘。みんな上目をみてる。武道館みたいに大きい会場だからっていうのもあるとは思うけど、下向き加減で踊ってる人いなかった。これ結構難しいことだと思うんだよね。
★ゆめほ 2019-06-05 20:53:47
あぁやっぱり大好きです石田亜佑美さん
★はりうみずき 2019-06-05 20:53:48
ファミリー席後ろの超近い席だったの。メンバーが来る時のワクワク。なんど、キュンキュンしたか。泡沫のおふざけ目の前でだーまーってゆう神コンビで。幸せでした。#morningmusume19#Bestwishes
★雪月花 2019-06-05 20:53:49
モーニング娘。’19春ツアー武道館6/5・ZDA47都道府県回るよのお知らせ・15期はお預け。たぶん入るよ・ちぇるの今ツアーの感想は話すと3日間くらいかかるから、ハロモバとかブログ読め・横アリで勝負させてほしい・ふくちゃん曰くメンバー一人一人が何かを掴んだ春ツアーだった#morningmusume19
★あぬ 2019-06-05 20:53:52
今日武道館にいた人間全員好きてかモーニング娘。'19最高すぎ幸せしかない
★チョコ@蒼井翔太BDイベ当選祈願🙏 2019-06-05 20:53:52
モーニング娘。℃-uteアンジュルムアルバム借りてきました。今日は帰ったらiPodに落とす。
★まりでぃー総合受付 モトクラ 2019-06-05 20:53:59
一方まりあちゃんは全力全開で今日もモーニング娘を全うしていてあまりの良さに、ソロアングルをまりあちゃんに切り替える度に尊くて双眼鏡しながら涙しましたあと人生bluesよりOMWの方がタコ泣きした
★しみずん 2019-06-05 20:53:59
アンコ。まーちゃん「これから、まさ日本語を一生懸命喋るから聞いて。2011年9月29日に、まさはこの場所に立って、この景色を見たの。そしたら、もう戻れないなって。これまで何度もこの景色を見てるけど、これを一回見たら、やめるっていうことはできないの」 #morningmusume19 #Bestwishes
★もっちょ 2019-06-05 20:54:00
モーニング娘。武道館公演では初アリーナ席、楽しかったー!今回の春ツアーは結構入ったのでいろいろ楽しめて良かった。メドレーの演出がホールの時と変わっててすごくなってたな。
★きはめ 2019-06-05 20:54:01
あと「The Vision」での加賀楓ちゃん。中盤まで階段に腰掛けて歌ってるときに座ってるけどずっと右足で細かくリズム取って歌っててそれがとても印象的だった…他にも激しい曲で頭振る時の振り方とショートヘアのなびき方がこれまでいろんな人を見た中でも本当にめちゃくちゃかっこよくて驚いた…
★アゴーレさえちゃん 2019-06-05 20:54:03
リゾナントのフリーでちーちゃんガチで倒れたんかと思ってびびったww膝打ってないかな?それだけ共鳴してた!! #morningmusume19
★かわしま 2019-06-05 20:54:04
愛あるグループだな〜モーニング娘。
★こんちき。 2019-06-05 20:54:08
6月16日がたぶん唯一予定のない夏休みなんだけど、モーニング娘。'19のZDAで最後東京とかに集まるってなるなら行けるのではないかと(´⊙ω⊙`)ふくちゃんと握手…!!!
★ねい 2019-06-05 20:54:09
石田あゆみんてあんな歌上手になってのかよこよこの弾ける笑顔にきゅんきゅんしたし、自信が持てるようになったって言ってた時めちゃ泣いたとにかくよこちぃがめちゃくちゃ可愛かった〜〜し、生田えりぽんがキメ顔抜かれるたびに心のスクショしまくったまさきちゃん愛してる #morningmusume19
★なぁ'19@はーちんロス 2019-06-05 20:54:11
相変わらずの体力おばけ集団だった。セトリちゃんと見ないで参加したので、こんなにシングル大全集だとは思わなかったよファミリー席でよかった(笑)モーニング娘。最高!
★zk 2019-06-05 20:54:12
今日の武道館公演マジで幸せやったなメンバーの挨拶で泣きそうになるわ、こんなに幸せな空間を作ってくれてありがとうっていう気持ちになって泣きそうになるわで感情が忙しかった笑本当にモーニング娘。19最高!!
★hana*。'19 2019-06-05 20:54:13
@anemmmone 1人は小田ちゃんでした!あとえりぽんもいた気がしましたが、小田ちゃんに気を取られていて、、ごめんなさい!笑
★ウッウ 2019-06-05 20:54:17
モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINALのライブビューイング只今終わった~大坂公演も参戦したけど、やっぱり日本武道館ラストは格別だ(≧∇≦)b 余韻に浸りながら帰りま~す=3
★Naomin'19 2019-06-05 20:54:18
横アリとかの大箱でも1日だけの公演なら埋められると思うんだけどなー。メンバーはもっと高みを目指してるんだから、UFがんばって大箱押さえてくれ。 #morningmusume19
★ちゃんうち'19 2019-06-05 20:54:24
ふいに黄金期の曲されると「あぁそうか!この子らモーニング娘。やったんや!」って再確認させられる謎現象が起きてしまう…まだまだ新参者です
★のらはん 2019-06-05 20:54:26
佐藤優樹ちゃんの言葉って翻訳は出来ないけど佐藤優樹推しをしてる私には身体全体に染み込んできて理解できるから泣くんだよすごいこと言ってんのその言葉を聞けるだけで推させてくれて有難うってなるの、、もう佐藤優樹ちゃんってほんと…さいこー、、(気絶)
★椎名 2019-06-05 20:54:33
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★kyo 2019-06-05 20:54:38
@YosukeYou @rockinon_fes え、まさかのモーニング娘。と同じ日じゃないですか!!
★めろ👗*・☪︎·̩͙ 2019-06-05 20:54:41
加賀楓ちゃんの6/5日替わり欲しい方いらっしゃいましたらご連絡ください
★もりちょ@ハルちゃんとモーニング娘。とめいめいとがきさん 2019-06-05 20:54:43
モーニング娘。最高〜〜〜(´;ω;`) もっと見たかった、11人のモーニング娘。ちゃん。
★忘れっぽい💫きょんこちゃん 2019-06-05 20:54:43
ふくちゃんが真莉愛ちゃんの頭ぽんぽんしててトキメクトキメケしました。玲奈ちゃんとこの感動を共有出来てとっても嬉しいです。時空を超え宇宙を超えやっと聞けました。まりよこ可愛い可愛い可愛い。OK
★ちゃんみや 2019-06-05 20:54:44
モーニング娘。最高かよ
★るんば🍁るんば 2019-06-05 20:54:44
モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜 FINAL日本武道館と13期、加賀楓さんと横山玲奈さん#FSKとおでかけ 画像あり
★マリカ 2019-06-05 20:54:55
ぽんぽんの髪型好みすぎるし小田さくらさんビジュアル爆発してません?
★アナホのはらわた 2019-06-05 20:54:58
なんかモーニング娘。って卒業してから何か問題起こさなきゃ行けない契約でもしてんのかな?トラブル起こしてないのパッと思いつく限りさゆしかしないんだけど
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-06-05 20:54:59
最後の挨拶で|||9|‘_ゝ‘)<(9期が)5年目くらいに2人やめて2人になって……|||9|^_ゝ^)<……ウケる〜wwwってジワジワ笑ってた生田さんと、それ聞いて生田さんの肩を殴る譜久村さんっていう構図がとてもぽんぽんらしくて面白かったなw
★片山ヲタ 2019-06-05 20:55:00
モーニング娘 のライブ見てると。これがプロのライブと実感する。曲の転換、メドレーの流れ。パーフェクトにスムーズに流れるし、メンバーの一瞬の油断もない。 #モーニング娘 #モーニング娘19武道館
★のらはん 2019-06-05 20:55:04
佐藤優樹ちゃんが人差し指唇近づけて天井見上げるのどこ、、どこ、、、
★せらもん 2019-06-05 20:55:04
幸せをありがとう#morningmusume19 画像あり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-06-05 20:55:06
死ぬほど予定詰めている6月。ぽっかり空いている16日を含む日程でZDAをつっこまれる。かえでぃーどこ回るんだ…。あと5分すれば分かることだけど気になりすぎる…。
★コジコジ 2019-06-05 20:55:06
まーちゃんの最後の挨拶をしている時、話をしっかり聞いて理解しようとしている空気感に会場全体が包まれるのがいいよね。。。(*´◡`*) #morningmusume19
★h 2019-06-05 20:55:07
モーニング娘。武道館ファイル、凄い盛り上がったし、最高に素晴らしいパフォーマンスだった!エンターテインメントの真髄、メンバーの闘志を感じる熱いステージでした。えりぽんが道重さんの見せてくれた横アリの景色をまた見たいと。こんな感動を与えてくれるモーニング娘。その日は近いはず。
★名無しさん 2019-06-05 20:55:11
今日の石田亜佑美さんは右側編み込みの外ハネだったのでアンコール衣装は可愛いと爆イケのハイブリッドだったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ぽぽたろう 2019-06-05 20:55:13
モーニング娘。はやっぱ強い。ハローのトップはモーニング娘。だってことを痛感した。メンバーの実力はもちろんだけど、楽曲のバラエティの豊かさと活かし方は他のグループには真似できない。メドレーとか過去最高の出来だったのでは。
★アゴーレさえちゃん 2019-06-05 20:55:14
エンドレススカイでよこやんがあゆみんに投げチューしてそれをあゆみんが掴んで捨てる遊びを何回もしてたw #morningmusume19
★ぽんまゆみん 2019-06-05 20:55:14
楽しかった☺️帰りま~す #morningmusume19 #娘。最高‼️ 画像あり
★ななめごどのみやび@ジェンダーレスyoutuber 2019-06-05 20:55:14
モーニング娘。19のライブ初参戦だったのにテンション爆上がりだった……!まーちゃんマジで“ヤベー奴”だったし、小田さくらちっちゃくて可愛かったし、何より譜久村聖が凛々しくもあり可愛くもありみやび戦闘不能!よって勝者、モーニング娘。譜久村聖!!って感じ……愛されたい!愛されたい!!
★とうふ 2019-06-05 20:55:19
「この感動を共有したい」のよこやんがとっても良き!!この感動を共有したい! #morningmusume19
★あやは 2019-06-05 20:55:20
'17くらいからパフォーマンスもビジュアルも強すぎて今のモーニング娘。が早く世間に見つかってくれと思うしなぜ見つからないのかがわからない
★とっしー 2019-06-05 20:55:20
武道館final終わった~⤴️楽しかったけど暑い☀️#モーニング娘 画像あり
★ことの@ドル垢(6/5 娘。武道館) 2019-06-05 20:55:23
あかねちん!なんちゃって恋愛の「愛想笑い」のパートはもうものにしたんだなって思いました。最年少で、なんだかんだこども感あったのにそれはどこに消えたんだろう…。今日のあかねちんのパートはぐっと来ました。好き…。#morningmusume19
★∠ゆつき 2019-06-05 20:55:24
@emi_pghp モーニング娘。の日は参戦決まってます( ´ ▽ ` )✨嬉しいですねー!
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-06-05 20:55:30
@haacheru 僕も好きです石田亜佑美さん
★Sakura♡juice 2019-06-05 20:55:34
帰宅。家が近い。#モーニング娘19 #武道館
★しげちゃん☆本日Levelup! 2019-06-05 20:55:37
@upfrontworks ということは、6/14の #Mステ 出演はないと言うことだね。#morningmusume19
★はぐ 2019-06-05 20:55:41
最高だった。。もう佐藤優樹ちゃん大好き。ありがとう。。
★からだすこやか茶W 2019-06-05 20:55:44
"モーニング娘。'15『Oh my wish!』(Morning Musume。'15[Oh my wish!]) (Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★SAYUMA➰_➰'19 2019-06-05 20:55:47
モーニング娘。'19春ツアー無事に誰一人かけることなく完走してくれました!ありがとうみんな!!!そして、いつも楽しいひとときをありがとう。#morningmusume19
★△まーしゅー'19▽ 2019-06-05 20:55:49
私たちが持ってるペンライトを"お金にならないぐらいの星"って例える佐藤優樹ちゃん本当に好きだし、自分で言ったあと、星…?!ってなってたの可愛かった動きも顔も。
★かっき〜 2019-06-05 20:55:49
@_mIO3O_ なんかさ、アンコールの衣装着た小田ちゃん顔小さく見えない?笑
★福田麻衣@Dr.ストレッチ下北沢店 2019-06-05 20:55:51
今日は自由が丘店店長の川鍋さんとモーニング娘。'19のコンサートに行ってきました!楽しかったー!!みんなほんとに可愛くてやばかった 画像あり
★bggws 2019-06-05 20:55:51
6/5娘。LV京都&6/17J=J武道館&6/18アンジュ武道館早々に家路に。帰りははるかの #ハローキティ仕様(笑)1050M 特急はるか50号(米原行き) 281系 モハ281-7(近ヒネ)#モーニング娘19 #morningmusume19 #はるか #特急はるか #281系 画像あり
★ちゃぴ子 2019-06-05 20:55:51
有給とってモーニング娘。のライブ行くって最高かよ
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-06-05 20:55:53
譜久村聖さん表現力爆発してて好きだなあ好き好き
★やま様\かえでぃー!/ 2019-06-05 20:56:01
かえでぃー、めっちゃいい女だよね!(語彙力
★ミヤタミヤヲ💄🤪6/9、7/6ライブ出演💁 2019-06-05 20:56:01
モーニング娘。'19 春ツアー武道館2日目お疲れ様でした言葉では表現出来ないほどに楽しくて幸せな時間やった……えりぽんが何回かサイリウムに気づいてくれて手をブンブン振ってくれてちょーーーーーーー嬉しかった……………………………………………………………………………… 画像あり
★オレンジの6番 2019-06-05 20:56:06
あゆみん「わがまま気のまま愛のジョークで、愛されたい!愛されたい!って言ってくれるじゃないですか。普段お母さんにも言えないことを言ってくれて、皆さん貪欲だなーって。そんな皆さんに言います。皆さんのこと愛してます。だから皆さんも私のことをもっと愛してください」 #morningmusume19
★△こず@まー▽ 2019-06-05 20:56:10
モーニング娘。に会いたい佐藤優樹ちゃんに会いたいでも楽しそうなまさきちゃんがいたというツイートを見るだけでも幸せな気分にさせてくれるまさきちゃんすごすぎ人生救われてるわ、まさきちゃんありがとう
★みず♂ 2019-06-05 20:56:11
かえでぃーの赤色のサイリウム、めっちゃ増えてた
★おふとん 2019-06-05 20:56:12
2019/06/04-05 モーニング娘。'19春ツアー 日本武道館いやー!モーニング娘。最高!としか!
★しみずん 2019-06-05 20:56:14
アンコ。まーちゃん続き「大きさじゃないの。ホールやナルチカっていうのをやってるんだけど、エメラルドグリーンの星、星?星でいいのかな、見てると、やめることはできないの」 #morningmusume19 #Bestwishes
★かおりん@ふくまー推し。 2019-06-05 20:56:15
武道館参加された方、お疲れさまでした!一緒に行った方が、小田ちゃんにバッチリファンサもらってたので、良かったです☺️まーちゃんが何度か来てくれる位置で、近かったですみずきちゃんが見てくれた気がした←
★ろくべえ@今日は青ハンチング 2019-06-05 20:56:15
牧野真莉愛の挨拶を聞くときの心構え考えるな、感じろ今日も勉強させてもらいました #morningmusume19
★えすあいしー 2019-06-05 20:56:17
モーニング娘。19 武道館ライブビューイング@ TOHOなんば終了。ほぼ全員が着席鑑賞の中、1人だけ立ち上がって踊りまくる女ヲタが、精神的にも、振りコピやテンションでも、お強かったー。座席に座ってると眠りそうになるw 画像あり
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-06-05 20:56:17
また佐藤優樹ちゃんのパフォーマンスがレベルアップしてたな・・・
★ぷるん 2019-06-05 20:56:17
みんなある程度知ってたし平等にある程度は好きだったから決めるの難しかったんですが、横山玲奈さん可愛かったです。 リンクあり
★コパンダ@ハロとえび 2019-06-05 20:56:18
アンコール明けだったかな。MCで、ノノ∮‘ _l‘)「昨日今日モーニング娘。で来週はDA PUMPさんが武道館公演なんです。その次の週に、Juice=Juice、アンジュルム、その次にOKAMOTO'Sさん。ずっとハロプロなんです!」と名言が飛び出しました→
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-05 20:56:25
まーちゃんにずっとモーニング娘。を続けてもらう為にも、ぼくたちは会場でエメグリを振り続けなくてはならないんだよ。#morningmusume19
★さんかく△さんかく 2019-06-05 20:56:26
あーなんだろうとってもとっても良い余韻最高な空間だった#モーニング娘19 #武道館 #佐藤優樹 画像あり
★AO 2019-06-05 20:56:31
サイリウムって前に振る事が多いからここにいるぜぇ!て締めたのはすごく良かったなって思ったたまには横にあれくらい振るのもいいよねすごく一体感あったし#morningmusume19
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 20:56:36
@shimizun_musume ぷれないまりあさすがだと思った生放送で見れてよかった #morningmusume19 #Bestwishes #牧野真莉愛 #dTVチャンネル
★コジコジ 2019-06-05 20:56:40
そんな空気感を作るメンバーはもちろんだけど、ヲタもコジコジは好きです。。。(*´◡`*) #morningmusume19
★。. ai .。 2019-06-05 20:56:44
春ツアーファイナルお疲れさまでした ❁変わり続けながらも変わらずステージに立ち続けてくれて、そんなモーニング娘。が大好きだし元気や勇気を貰うんだな、幸せだなって改めて感じたコンサートでした ♩.°いつも〝 Best wishes 〟をありがとう ♡ 画像あり
★てぃんく 2019-06-05 20:56:45
#私のなんにもわかっちゃない のBメロのまーちゃんパートのとこさ、二重人格感ヤバかったよね?「ただ友達と過ごすのも」は'15のかしましの"なんだか笑けちゃう"って言ってる声に似た様な感じなのに「難しくなる 難しくなる」はクールビューティー優樹様みたいな感じ#morningmusume19 #佐藤優樹 画像あり
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-05 20:56:50
もっと大きな箱へという娘。達の気迫をビンビン感じた。ファンも一体となって全力で支えている。どちらが掛けても、あの空間は作れない。だからいつも感動するんやろうな。#モーニング娘19 #morningmusume19
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-06-05 20:56:51
あと青春コレクションでかえでぃーとみよちゃんが隣なことは知ってはいたけどやっぱり見るとヤバいな。モニターに2人の凛々しい顔が映ったとき卒倒しそうだったもんな(笑)良かったわぁ。
★ことの@ドル垢(6/5 娘。武道館) 2019-06-05 20:56:54
かえでぃーかえでぃー!元々かっこよさに定評があるかえでぃーだけど、かっこよさはかっこよさでも「強い女のかっこよさ」を感じました。はるなんから引き継いだパート、さゆともはるなんとも違うらしさがあってすごい好き。#morningmusume19
★まもる(ヤヂマ) 2019-06-05 20:56:59
モー娘と同じ日かー行こうかな リンクあり
★えりぼん 2019-06-05 20:57:01
お母さん。ペンライトを振って応援できる手と、モーニング娘。を眺められる目と、モーニング娘。の楽曲を楽しめる耳を持つ私を産んでくれて育ててくれてまじありがとう。楽しかった!!!!!
★海流'19@6/5武道館 2019-06-05 20:57:05
今日もエンスカで卒コンみたい…?とか思ってたら、かえでぃーに全力で手を振り返してもらい、泣きそうになった(周辺の加賀オタの悲鳴が聞こえた)
★のめ 2019-06-05 20:57:08
野中美希ちゃんが千秋楽までにやろうと思ってたことはやり遂げられたのかな〜ブログとかツアー日記が楽しみだな
★06 2019-06-05 20:57:09
仕事帰りに半蔵門線乗ったらこのベースボールシャツ着てる人に遭遇して、仕事の疲れを忘れてテンション上がる↗️うらやま〜#モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★たかさん 2019-06-05 20:57:11
小田さくらと佐藤まーちゃんはすごい!凄すぎるんですよ!!
★ゆり 2019-06-05 20:57:15
モーニング娘。'19しか勝たん
★のらはん 2019-06-05 20:57:16
佐藤優樹ちゃんが遠くをみながら遠くのほうまで届けようと歌う目線がTジョイ博多のF-10に座ってた私にまでどっきゅんずっきゅん届いてたのすごくない??
★はらみ 2019-06-05 20:57:19
春ツアーみんなめちゃめちゃ成長してるすごいって思うんだけど、ピカイチに成長した…!!って思ったのは森戸知沙希ちゃん
★nazuna19@あゆみんと猫と日常 2019-06-05 20:57:32
人生bluesのだーさくパートと、エンスカ2番サビ前腰に手を回しあってただーさくが最高でした☺️あゆみんは終始最高!キラキラ笑顔いっぱい見れたモーニング最高❤️楽しすぎる2日間でした❗️#morningmusume19 画像あり
★masato 2019-06-05 20:57:35
モーニング娘。'19春ツアー千秋楽終了。15期発表なし。ZDAで47都道府県行くと発表。まーちゃんがアンコール中に一瞬はけて心配になったけど、黒子のように戻ってきて、すげーってなった。#morningmusume19
★マ 2019-06-05 20:57:43
試しにガチャやってみたけどまぁ当たりませんでしたでも真莉愛ちゃん当たった人に写真撮らせてもらった✌最後にまーちゃん残ってて当たるまで帰れま10状態になってた。笑
★△あすか@ぽくぽく▽ 2019-06-05 20:57:44
贔屓目だけどトキソラのここの佐藤優樹さん最高だと思う
★△ちぴちゃん︎☺︎▽ 2019-06-05 20:57:45
最高すぎん?モーニング娘。'19Wアンコールみれてよかった 画像あり
★名無しさん 2019-06-05 20:57:48
あのね!!!!!!!!!!!!!!!!!びっくり仰天のお話しするとね!!!!!!!!!!!!!!!石田亜佑美さんって!!!!!!!!!!!!!!!!とってもかわいくて!!!!!!!!!!!!!!!!とってもかっこよくて!!!!!!!!とっても最高!!!!!!!!!!!!!!!!!
★氷緋 2019-06-05 20:57:48
サイコー過ぎた…まー、えりぽん、ふくちゃんの挨拶でうるっときた#モーニング娘19 #春ツアー #ファイナル 画像あり
★よこやま 2019-06-05 20:57:51
『モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL』2日目!いかに楽しませるか、いかにファンを幸せにするか、それを突き詰めた結果自分たちが最高に幸せ!と言い放つ彼女たち11人には本当に感謝しかない。確実に武道館にいたメンバー含めた全員が幸せになってたわ...BEST WISHES! 画像あり
★しみずん 2019-06-05 20:57:56
アンコ。まーちゃん続き「伝わってる?ホント?まさたちも6年、7年、8年、9年?結構、古株なのよ。でも、この場所に立ったらアウト!この場所に立ったらアウト!なのよ!分かる?」 #morningmusume19 #Bestwishes
★さっきゃん 2019-06-05 20:58:00
モーニング娘。が最高すぎて意味わかんないね!!!あー最高!LVでこの多幸感なに!!
★むー 2019-06-05 20:58:04
モーニング娘のファイナルの一人一人のコメントがほんとに良くてね…誰かの卒業だとその人に向けたツアーコメントになっちゃうんだけど、それもいいんだけど、今回はそれがないから個々の思いみたいな、気合いみたいな…あぁ、みんな素敵可愛い尊い…ってなって最高だった
★Chiracy 2019-06-05 20:58:05
横山玲奈ちゃんになりたい#山里亮太 #横山玲奈 画像あり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-06-05 20:58:11
モーニング娘。'19武道館2日目メドレー終わりのMC譜久村「6月の武道館はモーニング娘。が終わると、次はDA PUMPさんがコンサートやるんですよ。その後はJuice=Juice、アンジュルム、OKAMOTO'Sさん、と。これってもうDA PUMPさんもOKAMOTO'Sさんもハロプロかな?」おいw
★しみちゃん 2019-06-05 20:58:14
モーニング娘。'19春ツアーFINAL楽しかった!!!!!最高だった!!!!!!あーめっちゃ好き、大好き
★えいせい 2019-06-05 20:58:14
娘。武道館2days行きましたアリーナAの最前も体験できたし今ツアーは 楽しい前回つまらなすぎたから行くのやめよーって思ってたけど八王子とここ武道館しか行けなかったのが悔しい秋ツアー行きたくなったな。#モーニング娘19
★riverman 2019-06-05 20:58:16
譜久村お嬢さま曰く、DA PUMPはハロプロだしOKAMOTO'Sもハロプロでまことさんはハロプロリーダーだそうです!
★おちき🐣9.21,22ナゴド🐔7.13クアトロ🐰🐸 2019-06-05 20:58:23
BUMP OF CHICKENとモーニング娘。'19が同日に見れるんですが完全に私得チケット絶対取る… リンクあり
★ことの@ドル垢(6/5 娘。武道館) 2019-06-05 20:58:24
よこやん…。あなたは子犬みたいな感じだったのに、いつの間にそんな大人になってたの?視線、表情、ただ可愛いだけじゃなかったです。もらったパートもしっかり自分を活かして決めてくるし、今日は思わず目で追いかけることが多かったです。#morningmusume19
★△まひろん▽娘。0605武道館さくら0616オリエン 2019-06-05 20:58:24
もっと早く出会いたかった #morningmusume19
★madoは輪廻転生まで繭月星 2019-06-05 20:58:29
アンコールの加賀楓ちゃんのキラキラスケスケパンツのお衣裳を考えてくれたひと天才では
★めぐみ 2019-06-05 20:58:31
Best Wishes!のFinalが良すぎてビジュアルブックとクリアファイル買った!BEYOOOOONDSも観れたので満足。#モーニング娘19 画像あり
★©なっぽん™ 2019-06-05 20:58:31
ベストアルバムを掲げたツアーだったからこそ既にあるイメージが強すぎる曲達に必死で食らいついたモーニング娘。現役メンバーに最大の賞賛と歓声を送ったしこれからも送り続けたい……好き…………
★はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2019-06-05 20:58:33
今日想ったプラチナ期の曲達、今のモーニング娘。'19のモノになってるなぁってちょっと前まで、10代の女の子達がプラチナ期のお姉さん達の曲を背伸びして頑張ってる微笑ましさあったけど9 10 11期にはもう全然そう想わない表情もダンスも歌も9 10 11期の迫力がプラチナ期の曲に負けてない
★とーる 2019-06-05 20:58:34
感想:小田さくらになりたい
★Chiha⚜️🐰🇺🇸(´∂υ∂`) 2019-06-05 20:58:42
ライビュ行きました!!!会って下さった皆さんありがとうございました!福岡、ペンラ思ったより多くて、振りコピ勢も思ったよりいて良かった私はまたも指にマメができました✌️まーちゃんの最後の挨拶は心に染み渡り、今になって泣きそうになってきました…まーちゃんはモーニング娘。の宝物。 画像あり
★はるちゃん🍑(Like) 2019-06-05 20:58:43
楽しいところはモーニング娘。'19のコンサートでした!2日間連続で行ったのは初めてでした!推しの石田亜佑美ちゃんのダンスが堪能できるツアーでした☺️モーニング娘。の現場予定今後無いのが辛いです#さくらいく 画像あり
★くれと🍁♨️ 2019-06-05 20:58:50
かえでぃーは牧野さんって呼んでるけどいっちゃんは加賀って呼んでたりして凄い違和感ある笑
★靖悠 2019-06-05 20:58:52
加賀楓がしぬほどよかった
★りゅぜ誰ロリショタなるべく早く 2019-06-05 20:58:57
モー娘良きだった......強かった......
★ぶっちー 2019-06-05 20:59:02
えりぽん・小田ちゃん・ちぇるの片手側転ヤバっ!えりぽんとちぇるはまえからアクロバットやったりするからあれだけど、小田ちゃんがやるってレアじゃない?!いいもの見れた!!
★めぐみ 2019-06-05 20:59:09
昔から強い女の子好きなんだなって思った。セラムンもモーニング娘。もなんだかんだ強いよ。
★ジョージョー 麺。'19 2019-06-05 20:59:10
MCで「次はもっと大きい会場で」とか、「道重さんのときの横浜アリーナ」とかいう発言が出ていたのは、秋ツアーのfinalが横アリでやるフラグかな。#morningmusume19 #Bestwishes
★ぴゅあえむーん'19 2019-06-05 20:59:13
譜久村リーダー率いるモーニング娘。の完成形を見ているような気になったけど、ここが最高到達点とか全然そんな感じではなくて、まだまだ先を見せてくれるんだろうな、って思った。
★甘夏♡らぶりん 2019-06-05 20:59:17
牧野真莉愛ちゃんが武道館でヒーローインタビューやったはじめてのアイドルなんじゃないでしょうか?!?!?まりパカアピールも可愛かった
★TUKA☆ 2019-06-05 20:59:18
米村姫良々ちゃんがモーニング娘。にとられませんように、きららファクトリーができますように。。 画像あり
★るーみん🌸 2019-06-05 20:59:33
今日も小田ちゃんの歌声が素敵でした
★ぴゅあえむーん'19 2019-06-05 20:59:34
このモーニング娘。をもっとたくさんの人に見て欲しいな、と思う。もっとたくさんの人に好きになって欲しいな、と思う。
★花華 2019-06-05 20:59:37
'19春ツアーラストLV@名古屋 かっこ良かったあああああ!!!楽しそうなのが本当嬉しくて観てるこっちも楽しいなあ、、気迫が凄すぎて魂吸いとられそうな時があってやはりモーニング娘。だなあとにやにやしてしまったよ変わり行くであろう、この先も楽しみにしております!!
★Miya 2019-06-05 20:59:41
私の何にもわかっちゃないまーちゃんのこんな個性的な歌い方だったっけ、ちょっとビックリ…小田ちゃん、2015年くらいにハロステで流れてた時でも上手かったのにさらにレベルアップしててスゴいヤバい…!
★しみずん 2019-06-05 20:59:43
アンコ。まーちゃん続き「何て言ったらいいのかな…。だから、まさをここに立たせてくれて、皆さん、本当にありがとうございます。まだ、秋ツアー、春ツアー、夏ツアーあるから、また来てください!」この人はまだまだ娘。で頑張るな #morningmusume19 #Bestwishes
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-06-05 20:59:44
石田亜佑美さんのステージ上での話し方、中澤姐さんに似てきたと思ってる。
★逢坂🌈 2019-06-05 20:59:48
えーんモーニング娘。やっぱすごいいいい
★うら 2019-06-05 20:59:58
モーニング娘。、あかん、これ本格的にはまるヤツや
★めいびす 2019-06-05 20:59:59
@3ppxohmt1i4EMpc 小田ちゃん最近ちょっと痩せて更に可愛くなりましたよね!女の子としての向上心が素晴らしいな〜っていつも思います☺️良いですよねかえでぃー!!ボーイッシュなのも好きだしスタイルのいい綺麗系お姉さんみたいな格好してるときも好きです……
★DC FACTORY 2019-06-05 21:00:00
【モーニング娘。'19チャンネル】「モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!!」動画を公開!リンクあり youtubeあり