★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-21 16:14:39
【モーニング娘。19】春ツアー「Bestwisbes!」武道館ファイナルチケットが到着された。5月21日15:40️6月4日1日目 アリーナA1ブロック1番(最前列の神席✴️)️6月5日2日目 2階南スタンドU列43番(最後尾)初日、初となる1桁…ウソだろう!思わず、ビックリしました! 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-05-21 16:14:58
愛された日の午後は少し寂しくてまたしばらく会えないどうしたらいいの(秋麗/モーニング娘。)
★ナツキ🍎 2019-05-21 16:16:04
#Nowplaying 普通の少女A - tanaka reina, 佐藤優樹 & Haruka Kudo (モーニング娘。'14 カップリングコレクション2)
★さくら 2019-05-21 16:17:45
待って今気づいたSixTONESの押しとモーニング娘。の押しが2人共同じ漢字だ…✨田中(樹) 佐藤優(樹)私漢字の中で樹の漢字が一番好きやわ。#田中樹#佐藤優樹#ハロスト 画像あり
★昼Billy'19 2019-05-21 16:18:15
モーニング娘。'19 リンクあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-21 16:18:39
この2か月半、勤務で八王子と海浜幕張(ひなフェス)しか行っていませんでした。GW10連休の真っ最中(7連勤、3公休)で仕事や残業等で汗を流し、来月1日から6日まで有給休暇6連休を取得 さて、モーニング娘。19に行くぞ!
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-21 16:19:39
Instagram あらあらかしこ「本日のスタジオは宮城出身のエースコンビでした。 #あらあらかしこ #あらかし #仙台放送 #宮城 #仙台 #モーニング娘 #石田亜佑美 #餅田コシヒカリ」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり instagramあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-21 16:21:14
だっていい年齢こいてわがままばっかって絶対つまんない(SONGS/モーニング娘。)
★恋愛漫画情報 2019-05-21 16:22:52
不倫と言えば元モーニング娘の矢口真里も有名。2013年5月、自宅に不倫相手の男性を招き不倫の情事に及んでいた所、帰宅した当時の夫の俳優の中村昌也と鉢合わせした事件は有名。すぐに離婚届を提出し、6月には全てのレギュラー番組を降板。所属事務所より無期限の芸能活動の休止を発表した。
★✏︎もも✏︎ 2019-05-21 16:23:25
モーニング娘のモーニングコーヒー聴くといつもこのジンニムが出てくる すごく大事にされてるのに気付かずに無意識に振り回してる年下のうぶな彼女に仕掛けるオトナなジンくん…(頭抱その言葉にいろんな意味を込めて誘うんだよね、ユンギさんがラーメンならジンニムはコーヒーでどうですかね 画像あり
★田中れいな 公式 2019-05-21 16:26:50
今日は、どうやら私がモーニング娘。を卒業して6年が経ったようです☺️笑みなさんコメントで教えてくれてありがとう♡♡♡これからも #田中れいな をどうぞよろしくお願い致します❤️大雨やけど#舞台信長の野望 サイド明智初日来てくれる方気をつけて来てね^^久々のハーフツイン写真 画像あり
★にしきた@競馬猫部 2019-05-21 16:38:13
@ewiger_schritt 頑張ってねー☺️モーニング娘。
★鍵和田家公式日記(自称)@成人済み 2019-05-21 16:38:16
目覚めて、そのまま起床しました。そして、父の部屋で昨日録画したビデオ3本中深夜番組2本と土曜日に録画したTBSテレビの「人生最高レストラン」を観た後、引き続いて諸事情により、今まで観なかった去年の5月5日に録画したNHKBS‐Pの「モーニング娘。まるっと20年スペシャル!
★鍵和田家公式日記(自称)@成人済み 2019-05-21 16:38:16
(updated)」をスマホアプリで遊びながら(笑)観ました。グータも久しぶりにモーニング娘。の曲が聴きたかったので、ちょうどいいタイミングでした。(笑)なお、話は前後しますが、ふみママとふみちゃんが午前11時40分に今日も鍵和田家へ来ましたが、午後3時15分頃に父が佐々木家まで
★kunihisa mochizaki 2019-05-21 16:38:46
@chiya0402 ちーちゃん、元モーニング娘の後藤真希みたいだよ!可愛いね!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-21 16:41:59
5/24(金)モーニング娘。’18 生写真『“モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル”ライブバージョンパート3』 (オフィシャルショップ) #ハロプロリンクあり
★ハルト’19 2019-05-21 16:43:16
もう 我慢できないわ〜 love icecream〜が名曲すぎる件#morningmusume19
★ノンノ/nonno 2019-05-21 16:45:02
薄着の季節なのに食欲が止まらない・・・そんなときは、モー娘。'19 #生田衣梨奈 ちゃんの腹筋 #ダイエット がいいらしいよ▶▷エクササイズ#morningmusume19 #ノンノ #nonno リンクあり 画像あり
★彩理 2019-05-21 16:47:02
@na_ye13ne お言葉に甘えてなつめちゃんって呼ばせてもらいます♡なつめちゃんもタメ語で話してもらえると嬉しいな!推しはモー娘ちゃん達だよ!'15~はあんまり新曲追えてないけど、メンバーみんな可愛くてこっそり追ってる感じです笑
★ゆーみん 2019-05-21 16:47:12
@OPPAIOJISAN モーニング娘のわがまま気のまま愛のジョークです!!最後の愛されたいとう叫びがなんと言っても!!!!
★甘ったるいコーヒー* 2019-05-21 16:48:04
モーニング娘。終わったかと思った…
★うさぎ 2019-05-21 16:49:56
@philosophy092 モーニング娘。を歌う奥津マリリさん
★TOM@絡繰パズル 2019-05-21 16:50:05
過去やった事のあるコラボ(バンドを含む)・pride/HIGH and MIGHTY color・ライオン/ナノックス・a whole new world/ディズニー・アラジンより・星間飛行/マクロスF・LOVEマシーン(band ver.)/モーニング娘・微笑みの爆弾/馬渡松子
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-21 16:52:30
@kobusi_factory ありがとうございます モーニング娘。19ラスト春ツアーまであと2週間切りました体調や怪我などないように気をつけます。
★工藤麻友里(ぴーちゃん) 2019-05-21 16:53:05
このぬいぐるみ可愛いんですよね!?Twitterには #譜久村聖ちゃん のがおっきーぬいぐるみ載せましたこっちは #石田亜佑美ちゃん てか前髪切ったのに結局デコ出しー#がおっきー #ガリバディクス #モーニング娘19 #髪型 #せるふせっと #女子 #役者 リンクあり instagramあり
★あき。☽ 2019-05-21 16:53:34
@philosophy092 モーニング娘。'19を歌うモーニング娘。'19を語るモーニング娘。'19を愛でる奥津マリリさんが見たい!
★やんちゃ猫 2019-05-21 16:55:44
@Okanbaiku モー娘‼️
★JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-05-21 16:58:42
5月22日からOAのJHNは、モーニング娘。'19 #加賀楓 さん、#アンジュルム #室田瑞希 さん、#つばきファクトリー #山岸理子 さん✨今回は『千葉県』をテーマにお送りします。“千葉県あるある”では、今まで知らなかった衝撃の事実に室田さん驚愕‼詳細は→ #モーニング娘19 リンクあり 画像あり
★ERIRIN27 2019-05-21 16:59:19
@philosophy092 モーニング娘!!
★秋部屋。 2019-05-21 17:00:34
最&高。ミキシングだけでも凄いのに、映像の編集まで神がかってる。映像すごすぎて音ちゃんと聴けてないからもっかい画面伏せてみるわ。ってかAre you Happy vs. ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番(Mashup) - モーニング娘。/ Morning Musume。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アイドル大集合だよ 2019-05-21 17:01:08
モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV)リンクあり youtubeあり
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-05-21 17:01:14
可愛いし、すごい美人さんになっていくと思うんです。どんどん背が伸びてるので、これからもっと良い感じになっていくんじゃないかなって。(中略)その時は、すてきな工藤レディとして、モーニング娘。のビジュアル担当として頑張って欲しいです(笑)【雑誌にで鞘師から工藤へのメッセージ】
★あはれ!えめこchan 2019-05-21 17:01:26
私調べによると日常生活において適度な佐藤優樹の摂取がQOLを向上させるということが明らかになっているけど、過度な摂取は動悸息切れやうわごとのように「まーちゃん…」を繰り返すなどの副作用を引き起こす恐れがあると言われてまーちゃん…すき…まーちゃん、、、まーちゃん…
★Kiss FM KOBE 2019-05-21 17:02:04
[16:34] ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。 リンクあり
★ぱぴ 2019-05-21 17:02:12
テルさんのインスタから☺️#えりぽんかわいい #morningmusume19 画像あり
★たけすん.jp 8/12ハロコン福岡 2019-05-21 17:10:32
再申し込みは無しってことかな?#モーニング娘#個別握手会 画像あり
★みか 6/4かのんと参戦🥰 2019-05-21 17:10:40
チケット届いたー!!2階だけど最前だしとにかく楽しみます✨#モーニング娘19
★小僧 本気で挑めば勝てるのよ 2019-05-21 17:11:08
佐藤まーちゃんのイベント行く前に名駅のラーメン街に行って函館ラーメンは食べた。#佐藤優樹#名古屋イベント#モーニング娘
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-21 17:12:46
モーニング娘'14鞘師里保は学校で後輩にモテる!!さすがモー娘。 ⇒ (Youtubeへつながります)#モーニング娘  リンクあり 画像あり
★じゅん 2019-05-21 17:13:23
まーちゃんの立ち方が良いw#佐藤優樹#まーちゃんリンクあり instagramあり
★みなみちゃん 2019-05-21 17:13:59
どなたかぜひ一緒にモーニング娘のチェキ(握手)に行ってくれませんか!!?!?!
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-21 17:15:09
【販売中】『モーニング娘。×カリバディクス』各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった「がおっきー」グッズ販売中!「ミニダイカットステッカー」再入荷いたしました。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★ひでさん 2019-05-21 17:15:39
@alice_kingrage モーニング娘。より衣装がオシャレこの衣装ほんとカッコいいよね!
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-21 17:19:10
【モーニング娘】モー娘ちゃん、可愛い!#モーニング娘 #MORNINGMUSUME 画像あり
★あしゅ@ハロプロ垢 2019-05-21 17:19:29
今回の盛りだくさん会、色々厳選して申し込みしたけど、これ全部当たったらやばいかもw3次申し込みしかないから全当選はないと思うけど…まあ全部当たったら貯金から出そう…#morningmusume19
★ロケット趣味 2019-05-21 17:21:20
さっき近所の書店に出かけ、CDを注文しました。 #ゴールデンボンバー の「令和」と #モーニング娘19 の「人生Blues/青春Night」です。書店にはハロプロ関連のCDなどないので、注文となりました。
★頑張れ、逃げるな 2019-05-21 17:22:15
@umiuminemui AKBや、モーニング娘とかってこんな事しないのに、何でこのアイドルグループはこんな事するの?
★淡路島のKUMA 2019-05-21 17:24:35
最終問題がちゃんと表示されてるか微妙ですが、モーニング娘。を好きになるきっかけとなった人は?です。多分これ誰も知らんぐらいのレベル(;・∀・)w
★しゅしゅ 2019-05-21 17:27:23
@OPPAIOJISAN モーニング娘。'19の「I surrender 愛されど愛」
★静岡茶🕺 2019-05-21 17:29:21
アイドルマスターの個人的モチーフ解釈765プロがモーニング娘。で、ミリオンがハロープロジェクトで、シンデレラがAKBなんだけど、するとシャイニーは乃木坂ってことになるか?
★ランギリー坊や 2019-05-21 17:29:23
モーニング娘。さんへお仕事チャレンジ、いつでもどうぞ。お待ちしてます。絶叫は無いけど。それなりに何かはあります。坊やより 画像あり
★MANAMI🥀🐝(通称うに) 2019-05-21 17:29:39
モーニング娘 #peing #質問箱 リンクあり
★Shirow Ohmomo / おーもも 2019-05-21 17:31:14
“元2次元ヲタクの現ジャニヲタが初めてモーニング娘。のライブに行って人生の危機を感じた話。 - aminimi123’s blog” リンクあり
★弘樹🍛✨🍱 2019-05-21 17:32:33
モーニング娘歌ってたよ / @takakitakaki1 キャス リンクあり
★ただのキチガイ 2019-05-21 17:35:04
休みだからね。モーニング娘。聴きながら、ゆるーーくカラー練習してます。でもモーニング娘。聴きながらやったほうが速度も精密さもアップする(笑) 画像あり
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-21 17:35:56
非会員のぼくにもチャンスをくれる名古屋に感謝。#ご飯ととるのがいいと聞きました #ハロヲタスイーツ部 #morningmusume19 画像あり
★とっとこキャベツ太郎 2019-05-21 17:40:30
小中 モーニング娘。 ORANGERANGE高校 GReeeeN いきものがかり #peing #質問箱 リンクあり
★綾美奈子 2019-05-21 17:41:00
@NEOchobiDOALA こんばんは。私もモー娘とシーホース三河のペンライトを持っていきます
★山元 一男 2019-05-21 17:41:33
【モーニング娘。’19】牧野真莉愛ちゃん18歳児が本日更新したブログがこちら リンクあり
★みなみ 2019-05-21 17:41:54
モー娘から鞘師がいなくなってからアイドル冷めてたけど、ニジマスちゃんのおかげで元気になってきた〜感謝
★みなみ 2019-05-21 17:43:41
モー娘卒業ラッシュでしばらく心がしんでた、、
★きむち@飽きない変人 2019-05-21 17:44:36
@chakiokopure モー娘思い出したよね!!
★そらまめ 2019-05-21 17:45:24
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりブッフォァァ知ってたけど今日も感涙。アイドルだけど名乗ったりしないぜ。ロック魂なのよ。リンクあり youtubeあり
★hellowotaII 2019-05-21 17:46:48
#morningmusume19(モーニング娘。'19) 画像あり
★ほう✱ 2019-05-21 17:49:42
モーニング娘。がいるのでいい国だて思います!← #peing #質問箱 リンクあり
★うさちゃん 2019-05-21 17:50:00
実家にあった佐藤優樹ちゃんサインを飾る時が来た!!!!!実はハルちゃんのサイン一個も持っていないわたし。欲しい。。 画像あり
★噂の芸能ゴシップ探偵 2019-05-21 17:50:06
【画像検証】保田圭が完全否定!「整形したらクビ」モーニング娘整形疑惑【クビ続出!!!】 リンクあり 画像あり
★さき 2019-05-21 17:53:46
と思って本家見てたらレベル違ったわかっこよ過ぎて泣いてしまってた佐藤優樹様だった 画像あり
★Natsuna 2019-05-21 17:56:44
モー娘に入ることww #peing #質問箱 リンクあり
★噂の芸能ゴシップ探偵 2019-05-21 17:59:26
モーニング娘。が紅白に落選した理由は、やはりあのスキャンダル? リンクあり
★ハルハル'19 2019-05-21 18:00:14
いや、かっこよすぎでしょ。✨(…時差笑笑) #モーニング娘19 画像あり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-21 18:00:26
アメブロを更新しました。『リリイベ&バースデーイベント』#モーニング娘【他画像9枚】 リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-05-21 18:00:35
好評発売中モーニング娘。’19×カリバディクス 各種グッズを好評発売中❣️サンリオが手掛ける「がおっきー」がモーニング娘。の応援キャラクターになりした✨✨モーニング娘。の各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった、11種類の「がおっきー」グッズです‼️ 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-05-21 18:01:09
モーニング娘。 『泣いちゃうかも』 (MV)リンクあり youtubeあり
★アイドルちゃんねる 2019-05-21 18:01:25
アイドルちゃんねる : 【美の女神】 モーニング娘。 譜久村聖ちゃん PART263 【オールタイム湯上り美人】リンクあり
★UF Goods Land店長 2019-05-21 18:02:08
【再入荷】品切れとなっていたモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ ソロTシャツとソロネオンポーチを一部再入荷しました! リンクあり
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-21 18:02:28
【5/21更新】モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」ご購入特典のお知らせ 1週間前に出るJuice=Juiceの新曲の購入特典て公表されてましたっけ??リンクあり
★タケ@ラベンダー押し 2019-05-21 18:02:41
初日と名古屋が良席過ぎたから嫌な予感はしてたが!ファイナルは2階席。まだ、正面なのが救いか( ̄▽ ̄;)#モーニング娘 #morningmusume19 #小田さくら 画像あり
★そーちゃんらぶりん♂ 2019-05-21 18:03:12
モーニング娘。コンサートツアー春の5月4日の武道館のチケット2枚定価で買い取ってくれる方いたら連絡ください。#モーニング娘#チケット#日本武道館
★アンドーナッツ 2019-05-21 18:03:26
すみませんいま「真央ちゃんのソチのフリー」「モーニング娘。'17とSexyZoneのLOVEマシーン」の流れで「2018年の紅白のMISIA」を走馬灯のセトリに入れるかどうかで悩んでるんでその話また後でいいですか?
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-21 18:03:34
【5/21更新】モーニング娘。’19 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」ご購入特典のお知らせ (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-21 18:03:39
【5/21更新】モーニング娘。’19 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」ご購入特典のお知らせ (UFW) #helloproject #ハロプロリンクあり
★なぽ 2019-05-21 18:04:34
いま松岡茉優ちゃんがモーニング娘。と踊ってる動画みたんだけど、内臓入ってるの?ってくらい細いし、歌上手すぎる!!!
★Re.としやん′19 2019-05-21 18:05:02
娘。ロッキンのセトリの件、みんなプラチナ期とかそれ以前の曲を期待してるみたいだけど、去年のステージは「現役メンバーが最低一人は参加してる曲」かつ「今のモーニング娘。を象徴する曲」を選曲したからこそあのステージが成立したのを忘れちゃダメだよね。#morningmusume19
★ありまこ@℃-ute派 2019-05-21 18:05:03
武道館2Daysなのにチケット即完!これがモーニング娘。’18の集客力 リンクあり 画像あり
★Re.としやん′19 2019-05-21 18:05:03
1曲目と恋レボ、ラブマは「客寄せパンダ」みたいなもので。もちろんこの3曲があったからこそあの伝説が生まれた訳だけど。今年もロッキンに立つけどそこでプラチナ期とかその前の曲をやられたらちょっと違う気がする。そこじゃないんだよ!的な。 #morningmusume19
★檜山真有 maaru hiyama 2019-05-21 18:05:14
齢25を目前として元モーニング娘。の中澤裕子の良さがすごい分かってきたし、つんくの審美眼にも惚れ惚れしてしまう
★あべ 2019-05-21 18:06:09
あべの質問箱です特撮ゲームアニメ関ジャニ∞モーニング娘。が好きです。最近名字が奥田になりました。リンクあり
★噂の芸能ゴシップ探偵 2019-05-21 18:06:46
モーニング娘。グループ名を変更 道重さゆみ「あと34年したら、、、わおっ!!!!(笑)」 リンクあり 画像あり
★らー 2019-05-21 18:08:27
モーニング娘。の流れでいくと受かった子がおまけになる リンクあり
★吉臣 2019-05-21 18:10:14
リンリンは、いつまでもモーニング娘。が大好きなんですね。 リンクあり
★天使すぎる【3次元】アイドル 2019-05-21 18:10:17
譜久村聖/モーニング娘。'16 リンクあり
★れん@ハロプロ応援 2019-05-21 18:10:20
今日武道館公演のチケット届いたー!!5日はなんと初のアリーナ席(^o^)めちゃくちゃ楽しみ〜A9ブロックなんですけどどんな席かわかる方いますか?#モーニング娘19#bestwishes #武道館
★噂の芸能ゴシップ探偵 2019-05-21 18:11:04
矢口真里も欠席・・・元モーニング娘。保田圭の挙式に出席するのは石川梨華のみ! リンクあり
★ようかん 2019-05-21 18:13:06
誰かがモー娘とAKBの曲を比較して「世界がうらやむ」から「未来はそんな悪くないよ」に随分下方修正したもんだと呟いてたけど、サッカーでもサポーターの怒りが「解任して良い監督連れてこい」から「変えても良くなるとは限らないから我慢する」に変わってきて、これが時代か。と思った。
★Lourdes@宇宙の叡智 2019-05-21 18:14:31
【5/21更新】モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」ご購入特典のお知らせ人生Bluesのがポスターなら部屋が一瞬にして70年代になったのに(以前はポスターだったのに) リンクあり 画像あり
★ひらがな たけし。佐藤名古屋優樹! 2019-05-21 18:15:27
佐藤優樹ちゃん20ち生誕記念祭最終日キタこれ。 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★真実はそこにある 2019-05-21 18:15:49
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★許褚 2019-05-21 18:17:31
@mainichirorikon 夜のモーニング娘
★ニッキ 2019-05-21 18:18:01
叙々苑カップ今日の天候でやってたのか。てか生田がHC15に対して山内鈴蘭はHC8って相当上手いんだな。ちなみにビートたけしは来なかったらしい。 #morningmusume19 #生田衣梨奈 画像あり
★ジュンジュン 2019-05-21 18:18:21
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★いぼぴー 2019-05-21 18:18:27
このモー娘のインスタの投稿、一瞬炎上しないかとヒヤッとした 画像あり
★にゃぬ 2019-05-21 18:19:58
@OPPAIOJISAN 【初音ミク】 Pusse cafe 【オリジナル曲】 【GUMI】 Haruka 【オリジナル曲】 アネモネハートモーニング娘「なんちゃって恋愛」リンクあり youtubeあり nicoあり
★食べるサラダ 2019-05-21 18:20:10
本日の広島東洋カープの先発投手は、三嶋って結局付き合ってたのかな?いや、そんなわけない、モーニング娘。はみんな清廉潔白、吉澤さんだって矢口さんだってゴマキだって加護ちゃんだってみんなステキな…いや…紺野あさ美さんとは関係ない野村祐輔さんです。
★りかっちchan 2019-05-21 18:21:47
ドキドキのあまりリップ塗り直した直後にしゃれおつ系厚めサンドイッチかじってる…普段じゃこんな事しない。冷静さを保たせてくれたお仕事と新しい自分を引き出してくれるまーちゃんに感謝…#佐藤優樹 #名古屋BDイベ
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-21 18:23:03
【5/21更新】モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」ご購入特典のお知らせ 特典ポストカードこんな感じか。ジャケ写と同じじゃないやつ気になる リンクあり 画像あり
★秀美 2019-05-21 18:25:32
@fmncv_okitamago ゆう子さん、リスナーの皆さんこんばんは。ラジオネームをs.hから秀美にしました。理由は双子の姉(マリ)が本名でラジオにメールしていて、そっちの方がいいと思ったからです。私が夏を感じるときははアイスが無性に食べたくなったときです。モーニング娘。の「シャボン玉」をリクエストします。
★ボンちゃん‘19 2019-05-21 18:25:52
ネネちゃんにするかリリイちゃんにするか悩み出して結構経つな。あ。モー娘コスプレ用です。 画像あり
★aymt1210(あじゃ)🐣💎🌷🔪 2019-05-21 18:27:09
勤務2日目でいきなり出張上司と旅行の話で盛り上がりモー娘と同じ事務所のアイドルのバスツアーに行った!って言ったら「Juice?間2本線?」ってJuice=Juiceのことうろ覚えでも知ってて嬉しかったお昼は同僚とまぐろのユッケ丼!気にせずFSK出してパシャリ#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★かなちょ 2019-05-21 18:28:45
早く夏になれ❤(●´ω`●)ロッキン行きたぁぁぁあい❤❤#モーニング娘19 #ロッキン
★tone 2019-05-21 18:33:14
【佐藤優樹】ハロ通まーちゃん撮影エピソード+ふくちゃん小田ちゃんも少し @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🍓megumi🍓いちご栽培部 2019-05-21 18:38:50
@uzuuzuP 最初の方の曲の振り付けは真似しやすい振り付けでしたもんね最近のモー娘はフォーメーションとか色々すごいです、風ぐるまみたいな振り付けとかありました
★ゆーこ(*´ω`)🦔🎩🍵 2019-05-21 18:39:15
モーニング娘。(*´ω`) #peing #質問箱 リンクあり
★いつき 2019-05-21 18:39:57
なんか白か黒どっちかの選択肢しかないみたいだからそれが混ざってるグレーでもいいんじゃないかなーーーしかもハロプロ(特にモーニング娘。さん)は歴史長いから新規がああだこうだ言っても簡単に変わらないよ(;_;)
★そぼろごはん。 2019-05-21 18:41:11
@__aiki_ursr__ うんうん!モーニング娘から入ったけどハロプロ全体好きやけ
★ながれ 2019-05-21 18:42:24
雰囲気の良いスレ。落ちる前に一読を。日曜にモーニング娘。'19のコンサートで八戸に行くのだが リンクあり
★古渕 2019-05-21 18:44:29
#NowPlaying 'モーニング娘。 - Go Girl~恋のヴィクトリー~' on GoneMAD Music Player 画像あり
★香港 とか SW 2019-05-21 18:47:27
モーニング娘。システムだ
★ᎷᏐᎻᏫ....𓃟 2019-05-21 18:47:55
わたしの推しを観て#小田さくら#モーニング娘19 リンクあり youtubeあり
★△まひろん▽ 2019-05-21 18:48:06
モーニングヲタで握手とかリリイベでCD多く持ってていらない人いたら私にくださいしばらく無銭にわかなものでみんなライブ映像載せるから聞きたくなっちゃったけど私のiTunesにはない#モーニング娘19 #morningmusume19 #佐藤優樹 画像あり
★Takakazu 2019-05-21 18:49:31
私にはAKBも乃木坂も同じに見えますね。平成のアイドルはモーニング娘以降、誰が誰やらさっぱり分かりません…… リンクあり
★汐咲コクリ@ティアお疲れ様でした! 2019-05-21 18:50:41
みんなでモーニング娘。の曲歌って平成から戻れなくなろうぜ
★まぁ 2019-05-21 18:52:17
ワイの酷い妄想そもそも自分が元モー娘設定。の癖中身は口悪い。雑。中村倫也と結婚。倫也くんにまぁの好きな所「口悪いし、面白いし、一緒に居て気楽な所」と言わせるすっごく自己中極まりない妄想してるぞ。そもそも元アイドルでそこまで口悪いのも出さないぞ
★Yorkn(よーくん)〜人生の快楽〜 2019-05-21 18:52:19
妹分をひらがな表記にするのはけやき坂のパクりだけど、オーディション落選組でグループ作るって所はモーニング娘。のパクりでもあるね。神宿もイマイチ突き抜けないし、形振り構わず話題を作ってるんだろうな。 リンクあり
★やまさく♂@娘。5/21佐藤優樹BDイベント 2019-05-21 18:54:03
佐藤優樹さん。 (@ JR 名古屋駅 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★ゆーき。5/24〜26名古屋、5/31〜6/2札幌、6/7〜9博多、6/29神戸スタクル出ます!🌕 2019-05-21 18:54:35
#Nowplaying Only you - モーニング娘。 (12, スマート) 画像あり
★どうてい@6/4 8/10 2019-05-21 18:54:58
#DTplayingモーニング娘。'18「Y字路の途中」From 「ベスト!モーニング娘。20th anniversary」
★夜中のTHE BEYONDサービスエリア 2019-05-21 18:55:35
モーニング娘。かな?
★犬飼あお 2019-05-21 18:56:22
@tamuranene めっちゃ楽しみだよー!ハロプロいいよ!元気出るよ!!モーニング娘。がオススメだよ!!youtubeの公式チャンネルでMV全部フルで見られるからぜひ見てみて!!隙あらば布教w→ リンクあり youtubeあり
★rara🌼 2019-05-21 18:58:03
アイドルグループ、モー娘なら高橋愛ちゃん、akbだと板の友美の顔が好きだったかな〜!板のさんみたいなちょいギャル系の顔が好きだったんですよ…
★*らいらっく*@ まーちゃん神推し💚かえでぃ1推し💗 2019-05-21 18:58:20
ちょっと変更点があったので書き直しました#ハロプロ履歴書#ハロプロ履歴書ver4#ハロヲタさん男女関係なくRT #ハロヲタさんと繋がりたい#RTorいいねで気になった方お迎え#morningmusume19 #JuiceJuice #CHICATETSU #雨ノ森川海 #加賀楓 画像あり
★のん🐰吉良mämä🐇💕 2019-05-21 18:58:48
@s_r_210 @arbre1117 そっち全く興味が無く(--;)70年代80年代の洋楽を聞いていたので邦楽はDIR EN GREYとかSEX MACHINEGUNSとかL'Arc~en~Cielや黒夢やXとかTHE BLUE HEARTS辺り聞いてましたモー娘とかSPEEDとか流行りのは抑えつつ(カラオケで歌える程度)ジャニーズも同じくでCD買った事ないですね
★りさっち@team℃-ute 2019-05-21 19:00:23
【過去記事紹介】え?モーニング娘。にまゆまゆ(松岡茉優)が新加入したの?!リンクあり
★コジコジ 2019-05-21 19:00:34
あれ?去年って入場列は1F外だったっけ? #morningmusume19 #佐藤優樹誕生祭
★ゆーくん 第2章 2019-05-21 19:00:36
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★アイドル大集合だよ 2019-05-21 19:01:07
モーニング娘。 『女が目立ってなぜイケナイ』 (MV)リンクあり youtubeあり
★アイドルちゃんねる 2019-05-21 19:01:58
アイドルちゃんねる : 【超キュート!】 佐藤優樹です!牧野まりあです! 2人合わせてまりまーです! 90まりまーリンクあり
★High Speed Lyric Bot 2019-05-21 19:02:11
ああ あなたが優しいの わかってるけど その分つらすぎるのお祈りをしたけれど心は遠く離れてゆく♪「泣いちゃうかも」モーニング娘。
★とるる 2019-05-21 19:03:45
Help meの間奏開けに「カモーンナッ」を期待してしまうヲタクです。#morningmusume19 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-21 19:03:57
【5/22発売】DVD『The Girls Live Vol.55』3,780円(税込)スタジオライブ集はモーニング娘。'18/アンジュルムフルコースVer.で収録されています 画像あり
★駄 あ あ 2019-05-21 19:06:12
ハロモバQ&Aのモーニング娘。’19さん、女子力高いメンバーにこぞってちぃちゃん挙げてるけど、ちぃちゃんは全く娘。メン挙げてなくて最高だな
★Yuki@beautybr 2019-05-21 19:06:49
(*^-^*)モーニング娘のライブって楽しくて素敵ですよね!歌が心に響いて思わず泣いてしまった・・・このセトリってヤバすぎません・・・!?#モーニング娘 #BESTWISHES#仙台サンプラザリンクあり
★けい・どぅーちぇる💫 2019-05-21 19:07:30
質問したった!1番面白いと思うハロメンは?中西→佐藤優樹ちゃん。自分BDでも啓太さんにドッキリ仕掛けたり上國料→石田さん。アンジュルムに巻き込まれている石田さんが面白い。笠原→金澤朋子さん。やばい。 画像あり
★U-TA STATION 2019-05-21 19:10:28
《2月14日よりダウンロード開始》♪+どこよりも「ちょっと早めにダウンロードできる!U-TA STATION+♪ドリームモーニング娘 新曲着うた/着メロ配信スタート+♪「シャイニング バタフライ」配信!リンクあり
★大阪メルヘン 竹ノ内あゆな 2019-05-21 19:11:26
へいっ!恋愛レボリューションテスト合格しましたーっ!!!!今日はまいさんの生誕祭です(*´ω`*)たのしみたのしみ!!!はらぺこりーぬ。平日ですが盛り上がっていきましょーー!!!#大阪メルヘン#アイドル#恋愛レボリューション#合格#モー娘#生誕祭 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-21 19:12:49
モーニング娘。'14 『時空を超え 宇宙を超え』(MV) をYoutubeで聴けます!! ⇒ #モーニング娘  リンクあり 画像あり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-21 19:13:02
モーニング娘。森戸知沙希、横山玲奈、アンジュルム上國料萌衣、船木結のミニーズ。?、7月3日発売『週刊少年サンデー』掲載決定! リンクあり
★せせり 2019-05-21 19:13:08
モーニング娘。’19の牧野真莉愛ちゃんとなにわ男子の道枝駿佑くんのビジュが良すぎて爆発しちゃってんだ❗️❗️2人ともメンカラがピンクなのも胸熱じゃない❓❗️無敵ピンク() 画像あり
★いなむ’19 2019-05-21 19:14:18
なんやろ、永遠に見ていられるPart3#佐藤優樹#仕方ないべ
★ホッピングシャワー リフレ 2019-05-21 19:16:43
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★ゆりな 2019-05-21 19:19:26
モーニング娘。いっぱいありすぎでわかんないけど、聞いて欲しいのは、Only youか、愛の軍団むき出しで向き合ってとか泡沫サタデーナイトも好きです #peing #質問箱 リンクあり
★やすつう 2019-05-21 19:19:55
さてガキさんイベントの後は中1日でまーちゃんイベント名古屋。スクリーンにはまーちゃんと上々軍団の2人のお姿が(^^) #佐藤優樹
★Kaï 2019-05-21 19:20:34
いや、(・∀・)イイ!! #ソウルとんねるず 。70年代 #SoulDance 好きにとっては、ラブマシーンって言ったらモー娘じゃなくてミラクルズなんだよなぁ〜。DANCE SOUL TUNNELS Vol14 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★エッグ 👀 2019-05-21 19:22:04
【マイリスト】【モーニング娘。】ハッピーサマーウェディング【踊ってみた】 #sm35125173リンクあり nicoあり
★ウマパグ。'19 2019-05-21 19:23:44
『名古屋といえば・・・ズッキーニさんとマッキー の イメージですかね・・・』佐藤優樹バースデーイベントin 名古屋 日替わり写真 画像あり
★ペ 2019-05-21 19:23:52
アリガトウゴザイマース! って前回号のパジャマパーティー風の衣装かと思って開けたらサインがモーニング娘。′18。去年のやつ余ってたからくれたんか? 画像あり
★パラ 2019-05-21 19:24:01
ひらがなかみやど、なんか夢があっていいじゃん、古くはモーニング娘。だって(老害)
★〜 2019-05-21 19:24:26
なんかこう………絵がシステム化してしまう瞬間が要所要所であり………その時の自分の絵のつまらなさったら半端ではなく………到底受け入れられるものでもなく………泣きながらモーニング娘。を観に行く………
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-05-21 19:24:48
モーニング娘。'19 佐藤優樹バースデーイベント in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8) リンクあり
★七海ロナ@Alt!!(アルト) 2019-05-21 19:25:33
田中れいなさんが踊ってたのを見てすぐに「私も踊りたいです!!!」って佐藤Pに言ったの。笑そして今日はね、田中れいなさんがモーニング娘。を卒業して6年なんだって〜!今でもモーニング娘。時代の映像何回も見るし、今は舞台とかも頑張ってて本当に憧れなんです大好き(早口)
★ふーと 2019-05-21 19:25:40
モーニング娘。になりたかった末吉9太郎w#try1422
★あずは 2019-05-21 19:26:03
モーニング娘目指してたの割とマジだったのかww #try1422
★キャスパー 2019-05-21 19:26:05
モーニング娘。’19 佐藤優樹バースデーイベント in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★ももか🍵🌸 2019-05-21 19:26:18
平成パラダイムチェンジのカウントダウンTVの所(?)あるじゃん、そこのとこの音楽がone two three(モーニング娘)の冒頭部分に似てて、そこから音楽がすすまない。誰か比較動画作って(人任せ)
★ルシール🦔 2019-05-21 19:26:58
佐藤優樹BDイベント名古屋だよ 画像あり
★ふなおす 2019-05-21 19:27:01
モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of l... リンクあり youtubeあり
★ko-saku nitta 2019-05-21 19:27:08
@lovbus @watashi_bokura こう見るとモーニング娘。加入した頃に似とるな〜
★斗鬼 2019-05-21 19:27:08
リリイベとかの挨拶もモーニング娘の9太郎です!って言うねwww#try1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-21 19:27:37
12歳の時に「自分はモーニング娘。にはなれない」と初めて気づいて挫折したCUBERSの末吉9太郎が、つんく作曲夏まゆみ振付の曲でメジャーデビューして「ほぼほぼハロプロ」って見方によってはめっちゃ感動的な話だ。#try1422
★𝓂 𝒾 𝓂 𝒾 ღ .* 2019-05-21 19:27:43
この土曜日は出勤日だし日曜日はソフトの試合からのモー娘のコンサートなんですけど、、、
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-05-21 19:27:50
きたよ!まーちゃん!#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★あおい 2019-05-21 19:28:46
9ちゃん、ラジオ面白い!ほぼほぼモーニング娘✨✨
★ふーちゃん@nana民 2019-05-21 19:28:53
今日の天気に合った曲冷たい風と片思い / モーニング娘。’15#nanamusicリンクあり
★るん。 2019-05-21 19:29:28
@tomorrow_09070 ハロープロジェクト。。。モーニング娘。とかのやつ!
★小森にわ 2019-05-21 19:30:03
仕事とか知らないので平日にモーニング娘。のライブを観に武道館デビューします。
★丸ノ内唯@☆Yolumu Teşvik☆ 2019-05-21 19:30:06
自己紹介で『ほぼほぼモーニング娘。』とか言っちゃうくらい,末吉さんの【ハロプロへの思い】はガチです。#try1422
★△まひろん▽ 2019-05-21 19:30:37
佐藤愛桜ちゃんと佐藤優樹ちゃんの動画見てたらバイトの面接遅れた。佐藤好き。
★おもしろ激ねたリスト 2019-05-21 19:31:29
モーニング娘。の卒業生のみなさんの金スマ、録画してるんだけど怖くて見れないなあ。自分との違いとか、当然あるしそこには追いつけないからみると苦しくなる気がして
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-21 19:32:11
【モーニング娘】羽賀朱音(はが あかね)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #羽賀朱音 画像あり
★コジコジ 2019-05-21 19:32:15
スクリーンにはこの3人の画像が。。。 #morningmusume19 #佐藤優樹誕生祭 画像あり
★れんか。 2019-05-21 19:33:16
モーニング娘。 『なんちゃって恋愛』 (MV) この曲の歌ってみたやりたい。リンクあり youtubeあり
★△佐藤推しのさとう▽ 2019-05-21 19:33:28
リリイベ、何かしらで佐藤優樹ちゃんと接触したいのですがコミュ障に向いているのはどれですか…
★怜◢͟│⁴⁶ 2019-05-21 19:34:24
怜◢͟│⁴⁶の質問箱です欅坂46/ モーニング娘。'19/高1/別垢(@same_2_)/低浮上かもしれないリンクあり
★コジコジ 2019-05-21 19:34:32
会場内はずっとフラリ銀座のカラオケが流れてます。。。 #morningmusume19 #佐藤優樹誕生祭
★おりりん 2019-05-21 19:34:55
ちぃちゃんはモーニングに入りたての頃は正直カントリーの時のちぃちゃんが好き…ってなっちゃってたんだけどすっかりモーニング娘。らしいパフォーマンスが似合うようになってきてかっこいいちぃちゃんも大好きもちろんカントリーの可愛いちぃちゃんも大好き
★さくら 2019-05-21 19:35:31
SixTONES 田中樹くん❤モーニング娘。佐藤優樹ちゃん❤同担◎ 他担◎96年生まれの♀ ハロプロ沼からSixTONES沼にズドンしたヲタク最近はきょもじゅりの沼にズドン#SixTONES担と繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★〜 2019-05-21 19:35:45
絵に行き詰まったらモーニング娘。‘16のコンサートツアー秋ライブBlu-ray『MY VISION』を観るとモーニング娘。以外どうでもいいという心境になり心安らかに寝れます。ライフハックです。
★コジコジ 2019-05-21 19:36:33
で、開演は何分押すの? #morningmusume19 #佐藤優樹誕生祭
★ロック文銭。 2019-05-21 19:36:40
#nowplaying: モーニング娘。 - せんこう花火 画像あり
★ローイ 2019-05-21 19:36:43
モー娘w#チョコナナ
★コジコジ 2019-05-21 19:37:03
と、思ったら始まった。。。 #morningmusume19 #佐藤優樹誕生祭
★ももか🍵🌸 2019-05-21 19:39:08
平成パラダイムチェンジのさ、にーちゃんの急展開なんです の所って、元ネタの人がモーニング娘。の番組でよく言ってたらしいよ〜(ぱぱが言ってた)エモいね
★くぬむ 2019-05-21 19:39:55
@riaroute AKBとモーニング娘の違いならなんとか分かる
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-21 19:40:06
☆秋葉原店☆衣装撮影OK☆佐藤さん/小田さん『フラリ銀座』石田さん/森戸さん『自由な国だから』譜久村さん/生田さん/野中さん/牧野さん/羽賀さん/加賀さん/横山さん『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~』梁川さん『卒業セレモニー』を展示中です!展示期間未定のためお早めに! 画像あり
★残金4000円 2019-05-21 19:40:09
ブレイドだっけ、1話で主人公が家追い出される時にバックでモーニング娘の曲流れてんの
★ハロプロ普及し隊 2019-05-21 19:40:55
そうだ そうだ そうだ 全くそうだ そうだ そうだ 全くそうだ そうだ そうだ 全く その通り(直感2~逃した魚は大きいぞ!~/モーニング娘。)
★〜 2019-05-21 19:40:57
モーニング娘。になりたいな………(同一化)
★Reika(れいか)🔇▹8/10UMM 2019-05-21 19:41:41
今回のうむむはロッキンのタイムテーブル次第で行くか考えますモー娘が出る日とまさか被るなんて
★forTUNE music 2019-05-21 19:43:03
<モーニング娘。'19 67thシングル forTUNE第1次受付に関するお知らせ>個別握手会の受付に関しまして、システムトラブルにより受付を停止しておりましたが、本日19時より受付を再開いたしました。この度は皆様に混乱をお招きし、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
★ンァ 2019-05-21 19:43:15
モーニング娘。のチェキいっぱい申し込んだからバランスを取るためにアンジュルムのチェキも申し込もうかな
★くぬむ 2019-05-21 19:47:22
@riaroute 援交してるのがAKBで薬キメてるのがモー娘
★superkaiji229 2019-05-21 19:47:53
superkaiji229さんの今日のあゆみんは 今日のピンナップポスター#morningmusume19リンクあり
★ひろろ♂ 2019-05-21 19:48:20
#あなたの推しを四字熟語で表す「腹空把握」どん「舞美愛理」えみ「定価島根」あかり「小田綺麗」megu「写真平成」H.K「小田令和」モーニング娘。'19マネージャー「直筆種類」ハロシ… リンクあり
★Aキラみチャンネル 2019-05-21 19:49:46
モーニング娘。19の武道館に参戦
★🌼げん@クソ雑魚ナメクジ 2019-05-21 19:49:53
モーニング娘。'18 佐藤優樹 「私の魅力に気付かない鈍感な人」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★読書ガイド 2019-05-21 19:49:58
テレビに出なくなった後藤真希…裁判結審後に『暴露本』を出版か まいじつ 元『モーニング娘。』の後藤真希による〝暴露本〟出版のウワサが水面下で伝わっている。 後藤は今年3月、かつての恋人との不倫関係が発覚。一般人の年下夫と離婚は… リンクあり
★残金4000円 2019-05-21 19:53:12
仮面ライダー剣なんで誰も突っ込まないのかランキング1位:なんで古代でヒューマンアンデッド先輩はジーンズを履いていたのか2位:編集ミスで始の「これ食べてもいいのかな…」ってボヤきがそのまま入ってること3位:1話で流れてるモー娘
★ホイットニー 2019-05-21 19:55:56
佐藤優樹さんが山越さんさんと一緒に食べたいのは【ローストビーフ】です!#ハロプロご飯山越さんなら高級店はらえるっリンクあり
★ありさね 2019-05-21 19:56:16
モーニング娘。の6/5のチケ、うっかりファミリー席で3連番とったのまじでミス
★marr 2019-05-21 19:56:33
【新規】トレーディングカード: モーニング娘。’19 のCDの特典カードです。リンクあり
★アップフロントワークス 2019-05-21 19:56:48
【モーニング娘。'19】【5/21更新】見本画像を掲載しました!⇒6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」ご購入特典のお知らせ #morningmusume19 #モーニング娘19 #helloproject リンクあり 画像あり
★むた 2019-05-21 19:58:28
【5/21更新】モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」ご購入特典のお知らせ リンクあり
★三角の気まぐれプリンセス 2019-05-21 19:59:00
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとう
★tokyo18ticket 2019-05-21 20:00:20
えりぽんとモトさんって同じ組じゃ無かったよねたけしさんがドタキャンしたから同組に組み込まれたのか#morningmusume19 #叙々苑カップ
★とんすけ 2019-05-21 20:00:41
俺の好きな曲でモーニング娘。なハッピー大作戦というものがある。サビではみんなで肩を組む。10何人の女の子が肩を組んで右に左に揺れる。とても幸せな気持ちになるやつだ。これは2、3人だったら迫力が出ないだろう。リンクあり youtubeあり
★ハロショ大阪店 2019-05-21 20:00:55
本日もご来店ありがとうございました明日はCD、DVDの発売日「The Girls Live vol.55」スタジオライブはモーニング娘。’18、アンジュルム他にも面白企画が盛りだくさん‍♀️明日は12時からのオープンです皆様のご来店お待ちしております 画像あり
★そんな感じ! 2019-05-21 20:00:58
半年前のツイートにも関わらず未だにちょくちょく反応があるので補足しますと、今年の3月の里山でアプガ2の佐々木ほのかさんは佐藤優樹ちゃんと写真を撮れたみたいです!どんな会話をしたのかは残念ながら分かりません! リンクあり 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-05-21 20:01:08
モーニング娘。 『青春コレクション』 (MV)リンクあり youtubeあり
★あさちゃん@音楽垢 2019-05-21 20:02:49
というわけで今年のロッキンは8/10参加ですーーーー(完全にモーニング娘。様に釣られました)
★テツヤ 2019-05-21 20:04:33
『ほら!もう終わっちゃった、どーしよ。なんも見てないや』ってとこめっちゃ可愛い。#森戸知沙希 #country_girls #morningmusume19
★みや 2019-05-21 20:05:43
男10人で モーニング娘。 - Password is 0 を踊ってみた @YouTubeさんからこれ!!!!!!リンクあり youtubeあり
★繁文(半分)記者の裏芸能情報 2019-05-21 20:05:44
新生モー娘驚愕!もう新メンバー公募? #geinouリンクあり
★まぐのこぼっと 2019-05-21 20:06:40
刺ノ原:廊下ですれ違った孤囃ちゃんが、モー娘の「ザ・ピース」のメロディで、「♪好きな人が シシマイだった セーフ!」って歌ってた。うろ覚えか替え歌かなんだかわからないけどアウトだと思った。
★やまなか りあ🐕🎼 2019-05-21 20:07:31
次の歌ってみたはこれかな^^モーニング娘。'17 小田さくら 『引越せない気持ち』 さくらのしらべ6 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆう 2019-05-21 20:07:32
#ハロオタさんと繋がりたい#ハロヲタさんと繋がりたい#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ #ハロオタ #モーニング娘 #無言フォロー大歓迎 #フォロバします初浮上! 画像あり
★堀綾奈 ミスサークルNo.19🐻❤️ 2019-05-21 20:08:05
りあるに!モーニング娘。’19の牧野真莉愛ちゃんがかわいすぎる!モーニング娘。最近ハマっててまだまだファンなりたてだけど沼にハマってく…そうじゃないとか天使でしかない…ウインクの破壊力やばい() リンクあり youtubeあり
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-05-21 20:08:22
まーちゃんこと佐藤優樹さんと遊戯王で対戦してたらサンダーボルト発動されて「あっ!もちろんデッキのモンスターも破壊ね♪」と満面の笑みで言われて敗北したい人生でした。 画像あり
★おひたし 2019-05-21 20:08:38
non-noにはブロックはされていませんが、モーニング娘。'19 情報局さんからはブロックされています。
★リュウ8@5/25つばきファクトリー岡山ライブ 2019-05-21 20:09:44
モーニング娘。’19の盛りだくさん会どうしようか悩むな~…(ノ´・ω・)ノちょっと頭を冷やそう
★もき 2019-05-21 20:11:28
#try1422 モーニング娘。のインスタに上がってたダンスのドラマか!
★アイドル写真集収集中 2019-05-21 20:12:19
モーニング娘。'17 譜久村聖 写真集 『 二十歳 』リンクあり
★JG7MER / Ackee 2019-05-21 20:12:36
先週のあらあらかしこにて❤️✨ ファミリーのモーニング娘。'19 石田亜佑美ちゃんと初めてご一緒しました❤️ かわいくて、終始デレつきました❤️!!名探偵コナンで、回りおいてくくらい盛り上がっちゃって笑!!めちゃ楽しかったー!! ブログにも…リンクあり instagramあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-21 20:12:53
【モー娘。大好き柳原可奈子】私はやっぱりモーニング娘。です。もう私の『人生』といっても過言ではないですよ!15年以上と歴史がありながら常に新メンバーを入れ、フレッシュで。 画像あり
★ハロヲタなーたん 2019-05-21 20:14:01
おだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ#モーニング娘#モーニング娘19#小田さくら 画像あり gifあり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-21 20:15:21
ジャケット可愛い!!NEWS"トップガン""Love Story"増田さん黄色#news #トップガン #lovestory #増田貴久 #手越祐也 #小山慶一郎 #加藤シゲアキ #まっすー #c_ute #鈴木愛理 #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice 画像あり
★⌘ 2019-05-21 20:16:06
モーニング娘。のチェキ会申し込んでいい?
★倫 2019-05-21 20:16:35
中々見れないイケメンちぃからの、スタイル良すぎな3人の中段からのジャンプ→サビ前のパァーン‼︎のとこで指差しがめちゃめちゃかっこよすぎて、一生モーニング娘。について行こうって改めて決心した。#morningmusume18#morningmusume19
★たいまい 2019-05-21 20:18:38
シャボン玉 by モーニング娘。 #maiplayingこれカラオケで歌ったらめっちゃ楽しい
★東京少女さん@麻衣 2019-05-21 20:19:08
久々にモーニング娘。みたw
★ベリス 2019-05-21 20:19:25
【5/21更新】モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」ご購入特典のお知らせ #morningmusume19リンクあり
★ふーちゃん 2019-05-21 20:19:54
[ラジオ第1]5月27日(月) 午後1:05~午後1:55 ごごラジ! ▽ごごカフェ/後半 きょうは「邦楽・洋楽の注目曲」がテーマ。後半には、きょうのパートナーとして、元モーニング娘。の保田圭さんが登場。保田さんへのメッセージもお寄せ下さい! リンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-21 20:21:12
「また 一人ぼっち マリコ」(泣いちゃうかも/モーニング娘。)
★ダチョウ軍団 2019-05-21 20:24:02
#ゆうちゃんずメールの返信最近 よく聞く音楽は最近の歌よりも少し古くなるけどモーニング娘。の鞘師ちゃんがいた頃の歌特にTIKI BUNがオススメ!トレーニング中に聴くよー!ゆうきりん喉ゆっくり治してね❗️
★ふーちゃん🌠🌠 2019-05-21 20:25:30
19年前の2000年の今日5/21はハロプロで初めてのコンサートに行った日です。 #HelloProject #モーニング娘。   懐かしいなぁ。  ハロプロのコンサートは2009年以来行ってないから行きたいなぁ。 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-21 20:25:50
最初はグー、じゃんけんポンっ②#morningmusume19 #モーニング娘19#早安少女组#佐藤優樹 #牧野真莉愛 #森戸知沙希#Weibo #微博
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-21 20:26:23
最初はグー、じゃんけんポンっ③#morningmusume19 #モーニング娘19#早安少女组#石田亜佑美 #小田さくら#Weibo #微博
★KlovesU 2019-05-21 20:26:29
モーニング娘。'15 9期女子会 鞘師卒業を前に語り合う (The Girls Live 20151228) @YouTubeよりワタクシ、一応G4ブラスアンサンブルの初期メンバーなんですけど、それを思い出した。リンクあり youtubeあり
★コーヒーパパさん 2019-05-21 20:27:20
うちの父親(66)はモーニング娘。最盛期のころに音楽番組見ながら「学芸会だね」って言ってて、この前AKBについて「学芸会だね」って言ってたっていうか最近のアイドル歌手群は総じて学芸会らしいんです。そんな中で「サーカスだね」と評されたももクロは多分すごいんだと思います。
★セーラーラビット 2019-05-21 20:27:58
モーニング娘 ピョコピョコ ウルトラリンクあり
★コジコジ 2019-05-21 20:28:23
佐藤優樹BDイベ終わったなう。。。 #morningmusume19 #佐藤優樹誕生祭
★mano 2019-05-21 20:28:24
モーニング娘。’19 佐藤優樹バースデーイベント in 名古屋終了
★とし 2019-05-21 20:28:27
@MMaho__ イベントって言うからSRのイベントかと思った(^^;;自分は、日曜日モー娘コンサート(๑>ᴗ<๑)
★凍弥@尺八吹く人 2019-05-21 20:28:33
@EWi_Sawadah @bignum @yoshmeme モーニング娘。の『。』 みたいなもんですかね笑
★みゅう☻ 2019-05-21 20:28:54
優さんが、モーニング娘。ですって言い過ぎだからそろそろ怒ってくださいみたいなこと言ってたの最高だったなw
★コジコジ 2019-05-21 20:29:07
輪、歌わず。。。(◞‸◟) #morningmusume19 #佐藤優樹誕生祭
★くわちょ25 2019-05-21 20:29:33
佐藤優樹BDイベin名古屋控えめに言って神イベントでしたごちそうさまです
★ぷくちゃん 2019-05-21 20:29:36
「バンクシー」が「セクシーハンター」に見えてしまったなんだよセクシーハンターってモーニング娘。の新曲かよ リンクあり
★ぼー 2019-05-21 20:29:57
モーニング娘。’19 佐藤優樹バースデーイベント in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★🌸🌸aki-ko'19🌸🌸アイコン変更したよ👍🌸 2019-05-21 20:30:40
6月4日、5日武道館チケット届きました#DAPUMP ももうすぐかな?#morningmusume19 #武道館 画像あり
★コジコジ 2019-05-21 20:30:51
降臨あったので後方だけど通路席だったので幸せです。。。(*´◡`*) #morningmusume19 #佐藤優樹誕生祭
★あいか 2019-05-21 20:30:55
モーニング娘。'17さんの秋に出たCD #peing #質問箱 リンクあり
★コジコジ 2019-05-21 20:31:55
まーちゃん、ちちとははとシャンパン(?)を飲んだとの事。。。 #morningmusume19 #佐藤優樹誕生祭
★くわちょ25 2019-05-21 20:31:59
客席降臨2回もあるわ、ゲームで急遽ヲタク舞台にあげるわやりたい放題佐藤優樹×鈴木啓太=神イベント
★コジコジ 2019-05-21 20:32:55
家では飲んだけど外では10期で飲むのが最初になるんじゃないかな?と言ってました。。。 #morningmusume19 #佐藤優樹誕生祭
★🐨どあら♂🐨(5/25 こぶし握手丸の内→Juice=Juice金山夜) 2019-05-21 20:33:38
・大阪出身(尾形)・モデル系(飯窪)・歌唱力有り見事に現在のモーニング娘。のウィークポイントを埋めてくれる松永里愛ちゃん、支配下登録おめでとう!(まだ早い) 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-21 20:33:50
モト冬樹ブログ「無事に終わりました」に、モーニング娘。'19生田衣梨奈掲載 #morningmusume19 #えりぽんかわいい リンクあり 画像あり
★ひろむ 2019-05-21 20:33:56
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いしますリンクあり
★やすつう 2019-05-21 20:34:23
お見送り会で なんでみんな啓太さんにお疲れ様っていうの? by佐藤優樹ホントにお疲れ様でしたw #佐藤優樹
★あられ屋クッキー 2019-05-21 20:34:30
週プレ増刊明日発売。佐藤優樹対談載ってるよ。 リンクあり
★Natsumi 2019-05-21 20:34:36
自由に使えるお金が少なかった中学時代でもモーニング娘に年8万は少なくとも使ってたはず…当時計算して背筋が凍った記憶がある
★Daikuzono World (YouTube垢) 2019-05-21 20:34:51
テレビ業界で活躍してるキングコングのカジサックを始めニコルン、最近では元モー娘の辻ちゃんetc.次々とYouTube界に参入してくる、一流芸能人達の参入に底辺YouTuberである僕達にとって一気に有名になれるチャンスなんてあるんだろうかYouTube界は今まさに戦国時代の始まりを迎えようとしてる…! 画像あり
★ニッキ 2019-05-21 20:35:10
なんだよ、せっかくリアルタイムでうたコン見れるっていうのによりによって今週だけハロプロ出演してないじゃないか!来週はアンジュルムと森高姉さんが出るから完全に裏目ってる。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★ちひひちゃん 2019-05-21 20:35:19
いや、佐藤優樹やばいなほんまほぼヤクザ
★タワーレコード オンライン 2019-05-21 20:37:00
【#morningmusume19 feat. #カリバディクス】モーニング娘。×カリバディクス ぬいぐるみ、ダイカットタオル、エコバッグをタワレコで買えるのは今週いっぱいまでです!まだGETしていない方はお早めに♪✨ 詳しくはこちら⇒ #がおっきー #グッズ_タワレコ リンクあり 画像あり
★miojuri drought ‎⎊ 2019-05-21 20:37:08
モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... リンクあり youtubeあり
★三角の気まぐれプリンセス 2019-05-21 20:37:22
佐藤優樹ちゃんシャンパン……………
★ぼー 2019-05-21 20:37:36
赤いフリージア✖️佐藤優樹最高だな。
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-05-21 20:38:05
きりんさん!森戸知沙希がタイ料理、平井美葉がソースかつ丼、新沼希空が韓国料理、佐藤優樹がしゃぶしゃぶを一緒に食べたいそうです!予算は10万円であなたの支払いです。誰と行きますか?ソースカツ丼行こうリンクあり