★ま る 。’ 19 2019-05-18 16:38:01
ヘルプミーとか恋愛ハンターのダンス好きなんだよねあの時話題になってたフォーメンションダンスあったし今も自由な国だからとかであるけどね!踊りたくなるあの感じが良いよね#モー娘
★はと 2019-05-18 16:38:10
モーニング娘。’19春ツアー、仙台の昼公演終わり!相変わらず最高に楽しい(´▽`)楽しいしか言葉がでてこない!(語彙力#morningmusume19
★てぃー 2019-05-18 16:38:36
横山玲奈さんと心からお友達になりたい
★じゅんじゅん@仙台サンプラザホール 2019-05-18 16:38:42
昼公演おわりました体調が心配だったのでかなり地蔵スタイルで応援してたけどノッてくると動いちゃうな真莉愛ちゃん今日もラブりんだった#morningmusume19 #牧野真莉愛
★払う 2019-05-18 16:39:07
娘。仙台昼公演終了チャレンジアクトの研修生でドセンで譜久村さんガン無視して沸いてたら、それ以降見事に干されて高まったから夜もやろうっと(笑)←
★コジコジ 2019-05-18 16:39:18
途中MC(立ち位置、加生佐森牧小)早口言葉をやる流れでかえでぃと小田ちゃんだけ出来て、後の4人は出来ず。。。えりぽんに肩を組むまーちゃん。。。えりぽん「(早口言葉の内容すらわかってないまーちゃんと)一緒にしないで」といういくまーがありました。。。(*´◡`*) #morningmusume19
★やんまさん(SFC.Yamma) 2019-05-18 16:39:36
モーニング娘。仙台昼おわり!石田あゆみん地元の公演はいつも熱くてあたたかいけど、今日はそれ以上に熱く盛り上がった!なによりあゆみんのテンションが高い!あれだけ楽しそうに幸せそうにステージにたつ姿を見ているとこちらも幸せな気持ちになれますなうな。楽しかった!
★珍楽📦ナップ中 2019-05-18 16:39:40
モーニング娘。仙台7割泣いてた。青の空気最高過ぎた。来てよかった…遠征ぇぇぇぇぇ。
★shimizu_boy 2019-05-18 16:39:50
昼公演終了‼︎仙台公演は何回来ても、あゆみんやファンのパワーが凄くて、つい盛り上がりすぎてしまう(;´Д`A 最高! #morningmusume19 #石田亜佑美
★mahkun 2019-05-18 16:39:58
MCでふくちゃんから仙台という事で先日の東京ドーム楽天戦観戦の話仕事終わりに駆けつけたけど車の渋滞もあって着いたのかなり後半ふくちゃん「7…回だっけ?」小田ちゃん「8回裏です。」ほとんど終わりだわwあゆみんの前の席でひろみちお兄さんが嶋選手のタオルかざしてて可愛いかったらしいw
★すずいしよこ かな 2019-05-18 16:40:20
娘。昼公演終了。まーちゃんも最後のMCで言ってましたが、あゆみんのテンションがかなり高かった。やっぱり、モーニング娘。のライブは、楽しい‼️#morningmusume19 #bestwishes
★ぎょうざ 2019-05-18 16:40:43
娘。仙台昼佐藤「今日は楽屋からあゆみんのテンションが高くてついていけなかったんですけど、あゆみん意外とファンの人たちのことを見ているんですよ」石田「意外じゃないから」佐藤「だからみんな(小声で)気をつけて!あゆみん何やってるから見てるから」 #morningmusume19
★しみずん 2019-05-18 16:41:01
昼アンコ。よこやん続き。改めて、あゆみんの楽屋の笑い方披露。客席静まり、あゆみん「ほら!」よこやん、泣きそうな顔からのまた披露して「もういいから!」ネタかw #morningmusume19 #Bestwishes
★えもんが🍁♨ 2019-05-18 16:41:40
@OkuboHirohide 熱けりゃ冷ませばいい、源泉掛け流しの山代古総湯にぴったりのコピーですね…… 家宝にします 画像あり
★Cam 2019-05-18 16:41:52
やっぱりハイパーテンションの石田亜佑美さん可愛いーーーーっ!!!
★mkrn 2019-05-18 16:41:58
譜久村さんに恋に落ちましたありがとうございました 画像あり
★ちゃんちー 2019-05-18 16:42:05
小田ちゃんアンコール明けサイドで結んでたんだけどそのヘアゴムの色がラベンダーだった☺️
★julian-minci 2019-05-18 16:42:16
5月18日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』・仙台←今ここ。5月19日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 』・青森八王子以来のコンサート、優樹ちゃんの進化が半端無い‼️by:佐藤 マーガレット 優樹。#モーニング娘。
★あい* 2019-05-18 16:42:24
昼公演終わりました石田亜佑美さんのこと好きすぎて楽しすぎて幸せすぎて泣いたし記憶も感想も飛んだお疲れ様でしたありがとう昼公演ありがとうモーニング娘。’19ありがとう石田亜佑美さん
★お湯 2019-05-18 16:42:26
190518 娘。 仙台 昼蛍光衣装に着替えて出てきた時から左耳の羽のイヤリングが顔にくっついてた亜佑美ちゃん、恋してみたくての時にまーちゃんに指さされながらゲラゲラ笑われてたwwwその後小田ちゃんも一度直してあげてたけど、何度もくっ付いたり離れたりしてたw
★蓮根@NEXT 6月5日🎤💃 2019-05-18 16:42:45
よしー決めたぞー!!モー娘LIVEはかっこいい系で行こう!!!!!へへへ
★shimizu_boy 2019-05-18 16:43:04
ふくちゃん、あゆみん、小田ちゃんで東京ドームの楽天対日ハム戦へ、楽天の応援に行った話をしてる間、同じ日に日ハム側で応援してたはずのまりあは、何も言わずに虚空を見つめていた。 #morningmusume19
★ずんだのピッコロ@仙台青森参戦 2019-05-18 16:43:12
石田亜佑美ちゃん凱旋〜〜〜〜牧野まりあちゃんのかわいさよ特に理由ないけどめっちゃ好きなんだよね動きかな。昼はまりあをずっとおってた。最後まりあ小田ちゃんと歌い忘れてて焦ってんの可愛かった生田さん相変わらず美人すぎて強いふくちゃん最初から汗かいたてまじで色気やばだった。。。
★しみずん 2019-05-18 16:43:14
昼アンコ。かえでぃ「私はイヤホンやヘッドフォンの聴き比べが趣味で時間が経つのを忘れちゃうんですが、皆さんにとっても、きょうのコンサートが時間が経つのを忘れるほど楽しかったら嬉しいです」 #morningmusume19 #Bestwishes
★コジコジ 2019-05-18 16:43:22
ちぃちゃんもかなりグダグダだったのに何でえりぽんと肩を組んだんだろう。。。 #morningmusume19
★だざい 2019-05-18 16:43:24
これからモー娘のLINE行ってくるー!算数の先生30分も早く終わってくれて大好き度MAXなんだけど!!
★いわた とおる 2019-05-18 16:43:32
名前が同じ「加賀」・・そんな冗談みたいなところから始まった加賀楓さんと加賀温泉郷のコラボ・・こういう嘘みたいな本当の話が広がって他のメンバーにも色んな地域と繋がりができるといいね。
★はいじま 2019-05-18 16:43:33
「恋してみたくて」落ちサビで、いつもぜんぜんいちゃつかず背中合わせの石田羽賀組、今日は石田先輩に向き合って「ぎゅっとしてくれないんですか?」とばかりに見つめながら「ぎゅっとされた」と歌った羽賀朱音さんその後無事石田先輩にぎゅっとされました!!
★&ぅ 2019-05-18 16:43:42
恋してみたくてで石田さんの髪がアクセに絡まってるの小田ちゃんが直してるのを見てしまった嫁かよ
★ぴ か🍁♨後輩 2019-05-18 16:43:58
かえでぃーの届いてないな……当たらなかったのかな……
★はるかまる(はるちゃん)🍉🧸 2019-05-18 16:44:01
@mii_hello_ 石田亜佑美のヲタクしてるなう
★すずいしよこ かな 2019-05-18 16:44:04
昼公演、玲奈ちゃんのMC。石田さんの地元ので、楽屋での石田さんの笑い方を披露するも、あゆみんの『下手になったね。』の一言で、玲奈ちゃん撃沈#morningmusume19#bestwishes #石田亜佑美 #横山玲奈
★ぎょうざ 2019-05-18 16:44:26
娘。仙台昼、久々にのなえもん登場野中「(のなえもんの声で)今日は来てくれてありがとうございます。ウフフ・・・(地声で)フフフ、ハハハハハ」途中から突然ツボにはまってしまい地声で笑い出しメンバー崩れる #morningmusume19
★しぃ 2019-05-18 16:44:33
わーーーーありがとうございます!大切に使いますー!!!!また行きたいなぁ熱けりゃ冷ませばいい。#加賀楓#加賀温泉郷#加賀四湯博2018 画像あり
★Nao Hot Chili Pepper🌶 2019-05-18 16:44:41
ファンキー過ぎるぜ…モーニング娘。’19大事ことなのでもう一度言います。ファンキー過ぎるぜ…モーニング娘。’19#morningmusume19 #Bestwishes
★しみずん 2019-05-18 16:44:47
昼アンコ。あかねちん「恋してみたくてで私の相手役は石田さんなんですけど、きょうは彼氏の笑顔を近くで見れて嬉かったです。武道館でバージンロードは歩いたので、今度は実家に挨拶に行きたいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★アキ 2019-05-18 16:44:58
悲報 小田ちゃん両足もテーピング太ももから足首の上までテーピングしていた。予防するためだけなら良いけど
★まさなり 2019-05-18 16:45:01
花座のある勾当台公園駅付近の祭会場でも餃子売ってたらしい 早くサンプラザに移動せねばと思ってたからなー  #morningmusume19
★壱聖(ワンセイント) 2019-05-18 16:45:03
娘。コン仙台昼公演終了。仙台サンプラザホールのロイヤルブルー一面の景色を見ること、自分ようやく叶えられた。そして尊い美しさだった。あゆみんがモーニング娘。として真摯に取り組む姿・娘。をとことん楽しむ姿が有るからこそ皆が結集して生まれた景色な筈。あゆみんありがとう。#morningmusume19
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 16:45:08
今日明日とJuice=Juiceのことばっかり呟くと思いますが、モーニング娘。ヲタの方ご了承ください。仙台の昼公演が終わったみたいだが、向こうもめちゃくちゃたのしそうだな。
★大久保浩秀|OKB 2019-05-18 16:45:26
@emolga587 (フーフー)あんたにゃもったいない
★はいじま 2019-05-18 16:45:26
羽賀朱音さん挨拶「恋してみたくて」では地元仙台で一段と嬉しそうな彼氏の笑顔を見れました 前回の武道館で実はすでにバージンロードは歩いちゃってるんですけど、今度はご実家に挨拶に伺えれば
★こ〜へ〜 2019-05-18 16:45:52
あんだけ大粒の汗を顔に浮かべながらあんなステキな笑顔であんな素晴らしい歌をうたってくれる小田ちゃんの魅力を改めて実感
★🕷下呂あやめ(減量中) 🏳️‍🌈 2019-05-18 16:46:04
今更ながらにラジオクラウドで松岡茉優のモーニング娘。プレゼン聴いてるんだけど最高に面白くてなんか松岡茉優に対する好感度がバカ上がりしちゃう。
★ひらの🥑娘。春仙台! 2019-05-18 16:46:15
モーニング娘。は人類の味方で私の味方
★🍁わに🍁仙台 2019-05-18 16:46:56
恋してみたくて小田ちゃんにバキューンされて崩れ落ちるかえでぃーまーちゃんのマイクを口元に持ってきてあげるかえでぃーああああああああ!!!!可愛いんだよもう!!!!大好きだよ!!!!
★とんとん 2019-05-18 16:47:27
ハロプロ25歳定年説?があるようだけど、先に、グループのことより、自分の好きなことを優先する、自己中メンバーをどうにかしないと・・・卒業すれば、好きなように出来るのになカントリー・ガールズはどうなるのか?兼任させておいて、結局、・・・だし。
★赤いポスト 2019-05-18 16:47:41
モーニング娘。八戸公演で初めて八戸くる方々に注意していただきたいのが、八戸駅…新幹線止まるがまわりになにもない本八戸駅(ほんはちのへ)‥中心街への最寄り駅。公会堂、繁華街まで徒歩10分位。遊ぶならこっち。八戸駅から在来線に乗り10分で本八戸駅に着きます。(バスもある)
★コジコジ 2019-05-18 16:47:45
恋してみたくてで、かえでぃを待つはずのまーちゃんが間違えて下段に降りそうになって、その後がいつもと違う関係性になって面白かったよ。。。(*´◡`*) #morningmusume19
★みちゃき 2019-05-18 16:47:52
八王子ぶりのモーニング娘。さんめっちゃ楽しかった…
★ぽひ(猫目好き) 2019-05-18 16:47:54
はぁ… 石田亜佑美さん……
★あじぽんぽんず 2019-05-18 16:47:58
羽賀朱音さん、バージンロードは歩きましたが、石田さんの家にご挨拶に行きたいとのこと(曲の話)
★dbfmaster 2019-05-18 16:48:08
髪切ったチェルがまたいい感じに可愛さupになったのはいいが、軽く見失い案件に横ちーと後ろ姿が似てるから、ホント1回目線切れると判らなくなる。#morningmusume19 #野中美希
★はらぺこ 2019-05-18 16:48:28
双眼鏡忘れたから久しぶりに小田さくらさんの定点観測ではなく全体を見ていたんですけど、時折エグい動きをするメンバーがいて誰だ今の!!って二度見したら小田さくらさんでした。はー、ま〜た恋に落ちちゃったな〜‍♀️
★けい・どぅーちぇる💫 2019-05-18 16:48:38
挨拶のなえもん:今日は本当にありがとうございました!(なぜか笑い崩れて、ドラえもんの声のまま)→野中美希でしたー!(もう終わるのっていうエーイングの中終了w)
★えくれあ 2019-05-18 16:49:21
モーニング娘。仙台 昼公演終了最後の挨拶で牧野さん先日書いたドラゴンボールネタのブログについてブログのコメントにフリーザ様(BANBANBAN 山本さん)からコメントがあったと報告そして「左からべっぴんさん、べっぴんさん 1つ飛ばしてドドリアさん!」のネタを全力でやりきる
★mahkun 2019-05-18 16:49:27
そこから真莉愛ちゃんのフリーザ様のモノマネ開始w「クックックッ…この会場は美しい方が多いですねぇ。」「べっぴんさん… べっぴんさん… 1つ飛ばして…ドドリアさんっ!」バカウケwww
★くろろ 2019-05-18 16:49:38
娘。コン@仙台昼 最後の挨拶 牧野②まりあ<皆さん今日はよく集まって頂きましたね。左からべっぴんさんべっぴんさん、ひとつ飛ばしてドドリアさん!今日もとっても楽しかったです!宇宙の帝王、牧野真莉愛でしたー!
★はらぺこ 2019-05-18 16:50:13
小田さくらちゃんが両足テーピングしながらも全力でパフォーマンスしてて泣くしかなかった泣いた
★みちゃき 2019-05-18 16:50:22
髪染めた森戸知沙希さんUTちゃんに見えたのはわたしだけ
★Akari@大阪在住 2019-05-18 16:50:26
モーニング娘ライブ2019@5/18仙台サンプラザのセトリとレポ#モーニング娘 #BESTWISHES#仙台サンプラザホール リンクあり 画像あり
★EisukeNarahara'19 2019-05-18 16:50:26
今日のモー娘。インスタのストーリーが石田亜佑美で何回も見ちゃう!
★なちゅ 2019-05-18 16:50:30
最後、えりぽん一人でパンケーキ食べたい!やってた小田ちゃん?から若干に引かれ気味なの笑った
★コジコジ 2019-05-18 16:50:42
真莉愛ちゃんの最後の挨拶が、コンサートを重ねる度に奇天烈になっているのが楽しみであり不安でもある。。。 #morningmusume19
★マーちん'19(Hot&Cool) 2019-05-18 16:50:46
これを聞いて森戸知沙希が真っ先に脳内に浮かぶようになったら立派にコアなハロオタの証#森戸知沙希#とちぎ発旅好き#カントリー・ガールズ#モーニング娘19リンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-05-18 16:50:47
昼アンコ。ちぇるちゃん、まりあんの物真似に引かれたのか、前振りなく唐突にのなえもんで「きょうはとっても楽しかったです」しかし、ゲラが止まらず撃沈ww #morningmusume19 #Bestwishes
★ちゃんちー 2019-05-18 16:51:10
やっぱ生さく仲良しだなぁ。小田ちゃんと目合わせて笑ってる時のえりぽんめっちゃいい笑顔だし、小田ちゃんもすごく楽しそう。
★アキ 2019-05-18 16:51:17
5/18 仙台昼エンスカイで、ふくさくちゃんがいつもそこでハイタッチするじゃんいつも小田ちゃんが手が振っててふくちゃんが待っていたけど今日は逆でww小田ちゃんが待っていたwww「譜久村さん!!譜久村さん!!」って感じで待っててかわいすぎる!!!
★こゆちゃ 2019-05-18 16:51:27
あー石田亜佑美ちゃんが好きすぎるー
★ヒ の 2019-05-18 16:51:30
モーニング娘。仙台サンプラザ昼公演3階Cゾーン 双眼鏡使用。夜公演は2階のCゾーンファミリー席の後ろの立ち最前の席
★あじぽんぽんず 2019-05-18 16:51:40
牧野真莉愛さんのドラゴンボールMCのぶっ飛び具合ヤバい(良くも悪くもw)
★High Speed Lyric Bot 2019-05-18 16:51:48
仲良く生きていこう平和であろうよ分かち合うしかないすべての命♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★しまじろう 2019-05-18 16:52:07
本日のあゆみちゃん#石田亜佑美 画像あり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-05-18 16:52:11
嬉しい…ほんとに嬉しい真莉愛ちゃんハーフアップにしてくれてありがとうきゃわいい好き
★Haru . 2019-05-18 16:52:12
Berryz工房、℃-ute、Buono!、モーニング娘。'14 #peing #質問箱 リンクあり
★えもんが🍁♨ 2019-05-18 16:52:14
@OkuboHirohide 世界がうらやむ加賀さんのセンスありがとうございました!!!
★ゆるかたり 🐥💓👼 🐧🐷🐞👽🐩 2019-05-18 16:52:21
挑 戦 者 決 定 戦 佐藤 優樹  vs김 태연 ▶️花、闌の時 ▶️Merry-Go-Round ▶️女子かしまし物語(モーニング娘。'17 Ver.) ▶️Show! Show! Show! ▶️Karma Butterfly
★しみずん 2019-05-18 16:52:25
昼アンコ。小田ちゃん「(前を受けて)とっちらかってすみません。このツアーも残りわずかというところで仙台ということで、1公演1公演大切にという気持ちでコンサートをすることができました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★いをり 2019-05-18 16:52:37
ターンにおける加賀楓さんの顔の残し方が、日に日にかっこよく洗練されて美しくなっていくの素晴らしすぎますね。オタクの心臓がいつまでもつかデッドレースです。世界一幸せなデッドレースです。
★JNR 日本国有鉄道 ジャン 2019-05-18 16:52:52
ひとカラ行ってきた!へただなぁーじぶん#モーニング娘。#松浦亜弥 画像あり
★🍁わに🍁仙台 2019-05-18 16:53:09
かえでぃーの爆笑してる姿、爆裂笑顔で煽ってる姿、踊ってる姿、歌ってる姿見るだけで幸せな気持ちになれるから凄い
★しまじろう 2019-05-18 16:53:14
このえりぽん、美人すぎてずっと見てられるな...#生田衣梨奈#えりぽんかわいい 画像あり
★ハロヲタステ 2019-05-18 16:53:18
日曜日にモーニング娘。’19 青森公演行く方へ。八戸市公会堂のすぐ近くにあるフルーツパーラーおだわらはフルーツパーラーだけあって果物は新鮮だわメニューも豊富だわ見た目も綺麗で美味しいと何拍子も揃った最高峰の店みたいですので是非。 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★まさなり 2019-05-18 16:53:36
1公演目は一般席のはずがファミリー席と張り紙があったから座ってた 体力温存できた #morningmusume19
★しみずん 2019-05-18 16:53:44
昼アンコ。まーちゃん「きょうはあゆみんということで、あゆみんがハイパーテンションで。普段からテンション高いんだけど、もうこんなんで。追い付くのがしんどいから、ちょっと抑えてね」 #morningmusume19 #Bestwishes
★塁賀満 2019-05-18 16:53:47
@aimania0914 僕は、小田さくらさんと二人きりで“さくらのほのかなしらべ”を演って欲しいです。
★しまじろう 2019-05-18 16:54:12
推し増ししました#小田さくら 画像あり
★りこ\(^^)/@6/5日本武道館 2019-05-18 16:54:21
@ame_chantk 交流ありがとうございました!!モー娘。には小田さくらちゃんと言う子がいてPerfumeのファンなんですよ!そんなさくらちゃんは娘。には欠かせない歌唱力を持っています
★🍁わに🍁仙台 2019-05-18 16:54:55
アンコールラストでは、あかねちんがかえでぃーに指ハート飛ばしてた。かえでぃーはそれをよけて、あかねちんがムゥっとしてた。可愛いやりとりだった。
★しみずん 2019-05-18 16:55:13
昼アンコ。まーちゃん続き「あと、あゆみん、みんなのことよ~く見てるからね。みんなが思ってる以上に見てるから。何してても見てるから(小声で)気を付けてね!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★アキ 2019-05-18 16:55:44
5/18 仙台昼 恋してみたくてで、ふくさくちゃんいつも頭ポンポンするけど、今日はそれだけじゃない!!!ふくちゃんが小田ちゃんの肩に手を置いて、小田ちゃんがそれを掴んで踊っていた!!んで、そのまま肩を組んで一緒に歌う....かわいすぎ
★まほりん 2019-05-18 16:55:57
@sengokusatoyama 検索より失礼します。当方譜久村寄所持しております。 石田との交換は可能でしょうか? 今、会場にいます。
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-05-18 16:56:00
真莉愛ちゃんのフリーザのモノマネくそ笑ったわw
★しみずん 2019-05-18 16:56:03
昼アンコ。あゆみん「きょうは立ち見も出て、会場に入れるだけ入れてます。だから、青がこんなにきれいなんですね」 #morningmusume19 #Bestwishes
★めーぷる(てっちゃん) 2019-05-18 16:56:13
・NGNC・コブクロ・モーニング娘。・ナンジョルノいいライブになりますように!
★さくら 2019-05-18 16:56:57
2017年のベストアーティストでSexy Zoneとモーニング娘。コラボしたやん…?大好評だったやん…?お互いのファン同士がSexyThank Youとお礼言い合ったやん…?もう1回やろうぜ!!個人的に恋愛レボリューション21と恋愛ハンターのリミックスやって欲しい!!あれはヤバい。 画像あり
★ちゃんちー 2019-05-18 16:57:01
元モーニング娘。'18の飯窪春菜って呼称すごい新鮮。
★こまりん♂ 2019-05-18 16:57:36
娘。仙台昼公演アンコール明け挨拶よこやん→石田さんの楽屋での笑い方まりあ→ドラゴンボールのワンシーン再現ちぇる→のなえもん謎のモノマネ3連発かなり面白かったwww #morningmusume19
★しみずん 2019-05-18 16:57:52
昼アンコ。あゆみん「コンサートは皆さんが日頃の辛いことや悲しいことを忘れてもいい空間だと思っていますし、この皆さんとの素敵な空間をこれからも大切にしていきたいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★いをり 2019-05-18 16:57:55
セルフ推しカメラしかできなくてマジでリアルに「2時間ずっと加賀楓さんしか見えない」状態です。横アリ最後列ですら双眼鏡使ったことない、コンサートは全体を見て楽しみたいとずっと言ってきた私が。コペルニクス的転回。すごい。やばい。
★いなむ’19 2019-05-18 16:57:57
この流れがいい譜久ちゃん↓まあ↓おだんご↓えりぽん↓全体↓ねちんここに野中じゃなくて、えりぽんてのがイイ#モーニング娘19 #譜久村聖#佐藤優樹#小田さくら#えりぽんかわいい#羽賀朱音#ありえっないっ
★ayaka 2019-05-18 16:58:03
うぅ〜〜現場行くとかえでぃーにばっか目が行ってしまう魔法にまたかかった‥
★ぽひ(猫目好き) 2019-05-18 16:58:07
改めて本当に本当に石田亜佑美ちゃんのパフォーマンスが大好きだと思った………あ〜〜これこれぇ!ぐおおおおー!と心を熱くしてくれる感じ たまんねぇ
★じょんべ・ぱぱっりす(/・ω・)/🍫 2019-05-18 16:58:36
粉末サタデーナイトモーニング娘。'15だ
★だっぴゃ星人 2019-05-18 16:59:29
3年前くらいのjuice リリイベ15人位だったのに、仙台モーニング娘。ヲタって、こんなにいるのか。
★しみずん 2019-05-18 16:59:29
昼アンコ。えりぽん「ここはミニ武道館ということで、私たちは6月4日5日に日本武道館でのコンサートがあるので、上の方まで顔を見るように。ちゃんと見えてますからね。その生田のTシャツも」 #morningmusume19 #Bestwishes
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 16:59:40
モーニング娘。19 仙台ライブ最後の挨拶メンバーよるものまねオンパレードノハ*^w^リ→川c ’∀’)の真似だけど 川c ’∀’)からダメだしされ落ち込むまた ノハ*^w^リが 川c ’∀’)の真似川c ’∀’)→ダメだしまたノハ*^w^リが落ち込むまた ノハ*^w^リが川c ’∀’)の真似ノハ*^w^リが 辛い
★駄 あ あ 2019-05-18 16:59:55
小田ちゃんのこのステージ上で死ぬぐらいのパフォに非常に心を打たれた
★DC FACTORY 2019-05-18 17:00:00
【#ハロモバ】「宣伝会議」#野中美希 部長・ #川村文乃 広報・ #前田こころ 書記兼警備へのメール募集中!(#小片リサ 副部長欠席)締切:5/20(月)AM10時対象:ラジオ会員登録アドレス宛先:halomoba@gmail.com#morningmusume19 #ANGERME #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★おのd@おう⤴️のう⤴️⤴️ 2019-05-18 17:00:51
娘仙台コン昼終了。感想メモ①・2時間踊りきる体力はマジで凄い。・まじですかスカ!が聴けて幸せ。・振りコピ全くついていけず、基本地蔵+統率の取れたジャンプ・コールで過ごす。・アニマル柄の衣装は譜久村さんのおヘソが出てた。・会場モニターがあゆみん映し過ぎ(幸せ)。・研修生が可愛い
★しみずん 2019-05-18 17:01:03
昼アンコ。えりぽん続き「だから、上の方だからって気にしなくていいし、私たちにパワーを送ってほしいし、前の人はもちろん、私たちを通り越して、セットにパワーをぶつけるほどに頑張ってほしいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ぱやぱや 2019-05-18 17:01:14
モーニング娘。のコンサート楽しいなぁ(仏顔)
★とむとん。'19 2019-05-18 17:01:15
仙台昼仙台だからなにかとまーがだーに絡むの凄く良いねだーまー最高!#morningmusume19
★秋のたけの子 2019-05-18 17:01:27
今日も #えりぽんかわいい もう一挙一動がかわいい。たったかったかかわいい。恋してみたくてはあんなにえりぽん曲だったの?イケメン生田さんだけ両手に花だったよ笑えりのレディはノックアウトされました。
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-05-18 17:01:29
ハo´ 。`ル<道重さんが卒業された今、私が一番(可愛い)だなと思ってるんですけど、しばらくの間モーニング娘。’15の一番可愛いは工藤遥がキープしていきたいなと思ってますノリ#´ー´リ<他の9人は話にならないってこと?ハ;´ 。`ル<いやそんなこと言ってないです
★てつあき 2019-05-18 17:01:37
他に数年前のモー娘やBerryz工房の曲やってて良かった。
★飛松 2019-05-18 17:01:42
昼公演終了して、黄昏れてる。主役公演ならではの特別感てんこ盛りで楽しかったです。譜久村さんが6年くらい前のナポリタンロケのことちゃんと覚えてて、さすがリーダーだなと感心しました。店はとっくに潰れたけど 画像あり
★てってけてー。 2019-05-18 17:02:03
あんなプリンセスなのに羽賀ちゃんが恋してみたくての話をしたとき彼氏顔すんだもんもうわけわかんないよ好きだよ
★パンパカ 2019-05-18 17:02:22
牧野真莉愛さん、ドラゴンボール芸人になるとしたら、何の格好で出るんだろう。
★ぱやぱや 2019-05-18 17:02:34
最初から最後までエンジン全開なモーニング娘。さん凄すぎるよ。オタクも汗だくだよ…。
★こいもと 2019-05-18 17:03:03
おかあさんといっしょをつけたらおにいさんおねえさん4人全員卒業していて黄金期以来にモーニング娘。を久しぶりに見た人のような気持ちに
★とらのこ。'19 2019-05-18 17:03:05
ありがとう神様とモーニング娘。の皆…
★ぱやぱや 2019-05-18 17:03:23
あかねちんのダンスも笑顔も歌声も素敵すぎ。モーニング娘。の未来は明るいな…。
★かつおだし🐟 2019-05-18 17:03:36
石田亜佑美 is 宇宙の摂理
★アキ 2019-05-18 17:04:11
今日小田ちゃんの声たぶんねw先日野球観戦の時声使えすぎて、2、3回ぐらい外れたけど(笑)あの瞬間代わりにウインクしたww本当かわいいwwマジかわいいwwwww
★ぺっぺ 2019-05-18 17:04:24
譜久村チラリズム聖さんが面白かった。
★古賀市役所 2019-05-18 17:04:45
【J:COMふるさとWish 放送のお知らせ】 放送日時:5月19日19時~と23時 J:COMチャンネル11 モーニング娘のOG中澤裕子さん、福岡を拠点に活動する兄弟漫才師サカイストさん、古賀市民のゲストが出演します。古賀市の魅力を再発見できるかも。ぜひご覧ください。 画像あり
★まい@亜佑美希Blues 2019-05-18 17:04:48
#morningmusume19 #BestWishes 仙台昼公演のアンコール人生Bluesで、野中美希ちゃんのカチューシャ取れた時の「ありゃー」な顔が尊かったその後少し持ってたけど、後ろに力いっぱいぶん投げたのにあまり飛ばなくて割と足元に落ちてたのワラタ
★こまりん♂ 2019-05-18 17:05:06
牧野真莉愛ちゃんドラゴンボール芸人に入りたいとか言い出してヤバいゾーンに入りつつあるのたまらないwアニマ◯クスさんの特番でちゃんにぶと共演してほしい
★🍁わに🍁仙台 2019-05-18 17:05:19
この竹やぶに〜…の早口言葉、面白かったです!かえでぃー小田ちゃんは噛まずに言えました!ふぅ!
★こいちろ。 2019-05-18 17:05:28
仙台昼、楽しかった!熱かった!初めて入った仙台の会場、あゆみんによると、立ち見も入れて、入れるだけ目一杯お客を入れて大盛況でした!故郷でテンション高いあゆみんが見れて楽しかった。青春nightの新しい振り付けも、意外と早く馴染んで楽しくなってきた!✨#morningmusume19
★ヴェイぐー 2019-05-18 17:05:43
仙台昼公演終了、いわゆるBパターンでした。個人的にBの方が好き『恋してみたくて』時の会場はこの世で1番平和に包まれてるな〜と思う☺️#morningmusume19
★まさなり 2019-05-18 17:05:51
撮影OKげな #morningmusume19 #石田亜佑美 画像あり
★ぎょうざ 2019-05-18 17:05:58
娘。仙台昼横山「楽屋での石田さんの笑い方のマネをやります。ハハハハハ!!」石田「前より下手になってない?もう1回」あゆみんを睨む玲奈横山「ハハハハハ!」横山「(真顔)」石田「もう1回」横山「ハハハハハ!」横山「(真顔)」横山「もう辛いんですけど・・」 #morningmusume19
★himo 2019-05-18 17:06:21
やっぱ今の娘。における組合せではおださくさんとかえでぃーさんのペアに一番目が引き寄せられるなーてかおださくさんの眼差しヤバい。一方かえでぃーさんと森戸ちゃんの組合せもいいなと思って、こちらは爽やかさが魅力的だな、と。
★しみずん 2019-05-18 17:06:21
昼アンコ。ふくちゃん「この間、整理してたら、あゆみんと仙台の商店街で撮ったプリクラが出てきて。仙台には年に何度も来てるし、ありがたいことにキャンペーンでも来ることが多いので、今度はプライベートを仙台で過ごしたいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ねも 2019-05-18 17:07:13
元モー娘・飯窪春菜、クールな堂々ランウェイに歓声<GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER> リンクあり
★ゆーとも 2019-05-18 17:07:31
@suzukake_rin モー娘のハッピーサマーウェディングとか(おっさんなので選曲が古い
★BEEAST記事更新情報/ハイライト 2019-05-18 17:07:33
【BEEAST】田中れいな(ex:モーニング娘。)率いるLoVendoЯ LIVE TOUR 2014 ツアーファイナルのフォトレポを公開!中島卓偉もサプライズ登場! (2014.9.2公開)リンクあり
★ねも 2019-05-18 17:07:33
モデルプレス - 元モー娘・飯窪春菜、クールな堂々ランウェイに歓声<GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER> @modelpressからリンクあり
★じょび 2019-05-18 17:07:38
最後のMCはよこやんが楽屋での石田の笑いかたのモノマネでスベり羽賀ちゃんが「次に仙台に来たら石田さんの実家にご挨拶に行こうと思います」真莉愛はフリーザ芸人のモノマネをやりきって次のちぇるがやりにくいかと思いきや超ハイなのなえもんになってて小田ちゃん「なんかとっちらかってますけど」
★まあみ 2019-05-18 17:07:41
@OkuboHirohide チャーミングなネーミング。もしかして狙った?
★やのちゃ! 2019-05-18 17:07:42
@jmtpamtg 検索から失礼します。FSK譜久村所持してますが、FSK加賀との交換は可能でしょうか。ご検討よろしくお願いします。
★しみずん 2019-05-18 17:07:51
昼MC。気まプリの2番は歌いにくいという話。特に『試合の予定ない勝負服』。というわけで、まりあんが歌ってみると、全く歌えずww #morningmusume19 #Bestwishes
★かるみん 2019-05-18 17:08:36
「新曲がある」位の情報しか入れずに春ツアーに初参戦したが、ベスト盤を引っさげてのツアーだけに豪速球をガンガン投げつけられる様な感じ。地蔵のくせに疲れた(笑) #morningmusume19
★しみずん 2019-05-18 17:09:07
昼MC。気まプリ2番は歌いにくい。最も歌いにくい『試合の予定ない勝負服』を実際に歌っているえりぽんが披露。えりぽん「どっちが正解と!」。結局、きっちり歌いましたw #morningmusume19 #Bestwishes
★ぱやぱや 2019-05-18 17:09:15
あゆみんが宮城でコンサートする度に「東北」って言ってくれるのが本当に嬉しい。石田亜佑美は東北を背負っている。
★猫好きのコイケさん 2019-05-18 17:09:17
男の子なのにマジでかわいすぎるこの写真に関しては小片リサと石田亜佑美を足して割った感じする ハロヲタ好きそう← 画像あり
★あーぽ🐰はテスト週間 2019-05-18 17:09:22
わしのリア垢森戸知沙希ちゃん♥とか書いておきながらアイコンまなかんなのクソDDすぎる(尚インスタのアイコンもまなかん) 画像あり
★れこば 2019-05-18 17:09:52
@po8os 小田ちゃんがいない~(・・;)!!ま、これはこれで文句ないけど。。14日もこのウィンブルドンでした(^-^)
★しみずん 2019-05-18 17:10:07
昼MC。早口言葉に挑戦。まりあん「私、早口言葉得意ですよ。時々噛みますけど」まりあん最高ww #morningmusume19 #Bestwishes
★しみずん 2019-05-18 17:11:03
昼MC。早口言葉に挑戦。竹やぶに…に挑戦したまーちゃん『神奈川県に…竹生えちゃった』にw #morningmusume19 #Bestwishes
★よしもと西梅田劇場 2019-05-18 17:11:20
このあと18:00〜本日最終公演が開演いたします‍♀️✨酒井藍座長週に出演中の皆さんをパシャり❤️イメージはモーニング娘。のデビューシングル「モーニングコーヒー」です☕️! 皆さま今夜は西梅田劇場で素敵な夜を過ごしませんか#よしもと西梅田劇場 #吉本新喜劇 #酒井藍 #仲良しショット 画像あり
★koitu / コイツ 2019-05-18 17:11:38
モーニング娘。'19、コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~川内昼公演終了ー。自枠最高タイの2列目センターで見るモーニング娘。は圧倒的過ぎて、めっちゃパワーもらえるライブで感謝感謝。あゆみん凱旋で青い会場はいつ見ても綺麗。#morningmusume
★秋のたけの子 2019-05-18 17:11:40
アンコールのデニムジャケット、あれは着てるに入るの?布を纏ってるだけよね。しかし問題はない。 #えりぽんかわいい
★マリメッ子 2019-05-18 17:11:48
@mm18_mizukilove 検索から失礼します。当方譜久村さんのスタンプ台と森戸さんのキーホルダー所持しています。現在仙台公演に来ておりますが、佐藤さんのスタンプ台との交換は可能でしょうか?よろしくお願いします。
★しみずん 2019-05-18 17:12:16
昼MC。早口言葉に挑戦。竹やぶに…を見事に披露した小田ちゃんに、まーちゃん「小田、違うこと言ってるでしょ!」。まーちゃんの見事な難癖ww #morningmusume19 #Bestwishes
★あゆみん可愛い 2019-05-18 17:12:51
仙台公演抽選外れたので、夢の国行ってきました♡いつか、あゆみん凱旋ライブ行ってみたいなー夢の国も楽しいけど。そして、無意識に青が入っているカチューシャをつけてました#モーニング娘19#夢の国でもあゆみん 画像あり
★蛟’19 2019-05-18 17:13:25
かえでぃー……
★しみずん 2019-05-18 17:13:32
昼MC。早口言葉竹やぶに…に挑戦。まーちゃん、えりぽんの肩を抱き「同じ竹色同士ちゃんとできないと」えりぽん「一緒にせんでよ!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★こっちゃん 2019-05-18 17:14:06
モーニング娘。'19 の竹色組さん
★しみずん 2019-05-18 17:14:38
昼メドレー終わり。先日楽天戦に行った話。ふくちゃん「みずきとあゆみんと小田さくらさんで」小田ちゃん「ご丁寧にありがとうございます」 #morningmusume19 #Bestwishes
★【色鉛筆で】描いたスゴい【絵師】 2019-05-18 17:14:42
やっと仕上がったぁ~(^^)/ 元モーニング娘。田中れいな 描いた色鉛筆画です。B4ケント紙 画像あり
★とむとん。'19 2019-05-18 17:15:10
恋してみたくてはやっぱり癒される曲の後半亜佑男があかねを見つけて駆け寄ろうとした時階段に座っていた小田ちゃんを邪魔だと言わんばかりに吹っ飛ばしてあかねに駆け寄った亜佑男最高だったね吹っ飛ばされた小田ちゃんの演技もなかなかだったね#morningmusume19
★こいちろ。 2019-05-18 17:15:17
先日、あゆみん、小田ちゃん、フクちゃんで楽天イーグルスの試合を見に行ったとき、斜め前の席に弘道お兄さんが居て、嶋選手のタオルを掲げて応援してらしい。えりぽん<世代だから声かけたかった〜三人とも応援する楽しさを知って、娘。を応援するみんなの気持ちがわかったって#morningmusume19
★koitu / コイツ 2019-05-18 17:15:34
しかし、佐藤優樹という人間はホント魅力的で、ずっと目で追いたくなってしまうんだな。歌とダンスに加えて、メンバーとやいのやいのしてる姿が楽しくて、ずっーと見ちゃう。#morningmusume
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 仙台ライブ 2019-05-18 17:15:53
1階席真ん中でも 結局 ステージにあるモニターを見てしまうwwwwwwモーニング娘。19 仙台ライブ
★カントリーヲタ失格のHIRO@アンジュ福岡 2019-05-18 17:16:16
カントリー・ガールズです 画像あり
★三角のたら子 2019-05-18 17:16:36
佐藤優樹に興奮してコンサート中に鼻血出す人とかマジでいるの?私なんだけどさ
★💛そらいろ💗 2019-05-18 17:17:06
あゆみずきのキスするふりの遊びで、顔が近すぎてやった後に照れて笑う譜久村さんが可愛すぎた。あゆみずき素晴らしい。
★おのd@おう⤴️のう⤴️⤴️ 2019-05-18 17:17:22
そういえば、小田ちゃんの右膝にテーピング巻かれてた。
★白咲 レオ 2019-05-18 17:17:29
アンユニミッナイリクアワ(略し方)やるってことも、モーニング娘。のライブだってこともわかってたのにどうして、
★しみずん 2019-05-18 17:17:49
昼メドレー終わり。楽天戦観戦の話。近くにひろみちお兄さんが。あゆみん「みんな世代でしょ!」えりぽん「いいなぁ。めっちゃ会いたかった」小田ちゃん「生田さんなら声かけてたでしょ」えりぽん「うん!絶対!」小田ちゃん「やめてください」 #morningmusume19 #Bestwishes
★雑魚寝ゾンビ 2019-05-18 17:17:54
モーニング娘。 『Only you』 (Another Dance Shot Ver.) このデコだしさゆがDQ5のフローラみあって超可愛いリンクあり youtubeあり
★まあコ🌷 2019-05-18 17:18:40
いやあ、本当にすごい体力のいるセトリだよなあ、と思った。モーニング娘。さんはすごい!
★やしま 2019-05-18 17:18:42
佐藤優樹さんてなんでこんなにイケメンなんだろうと思う瞬間がありまくりだった…
★三角のたら子 2019-05-18 17:18:51
仙台に来るといつも来てよかったな…幸せだな…と思う、思わせてくれるのは石田亜佑美さん
★しみずん 2019-05-18 17:19:43
夜入場。撮り直してみた。 #morningmusume19 #Bestwishes #あらあらかしこ 画像あり
★furoma 2019-05-18 17:19:58
娘。とアンジュルムのチラシもろた 仙台SOLD OUTおめ #morningmusume19 #アンジュルム #mmtour_bw 画像あり
★きぃべあ 2019-05-18 17:20:12
ドキドキする楽しみ楽しみ〜☺️✨#morningmusume19
★ぷろちゃん 2019-05-18 17:20:25
小田ちゃんじゃんけんのアップを始めました。
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-18 17:21:03
いつか笑いの絶えない自由な時代が嫌なことなど吹き飛ばすさ君を悲しくさせない時代(Be Alive/モーニング娘。)
★クオ【総選挙乙】リア@⛩️🐚🍆 2019-05-18 17:21:07
あ、モーニング娘の札幌ライブ先週だったわ。嘘を言ってしまった。
★TOMO@5/4娘。春ツアー 2019-05-18 17:21:18
コレクションFSKモーニング娘。'19コンプしました。 画像あり
★かおりん 2019-05-18 17:21:30
恋してみたくての時ステージ2階にいた彼氏(あゆみん)が1階にいる彼女(あかねちん)を探して階段を駆け下りる時に階段に座ってた小田ちゃんを押し倒して行くところ本当にだーさく最高!って思った!
★ハボン@娘。宮城&青森ごち 2019-05-18 17:21:47
昼ラストMCでよこやんが「楽屋でのあゆみんのモノマネ。そして本人にダメ出しされる→またやる→泣きそう→成長がみえるとあゆみんがフォロー→笑顔で挨拶」という流れがとても可愛かった。そして真莉愛ちゃんのフリーザのモノマネ芸人のモノマネ→野中ちゃんのドラえもん。パラダイス!!
★さわ-co 2019-05-18 17:21:48
@OkuboHirohide 絶対好きやんそんなの(笑)
★る。 2019-05-18 17:22:18
3階席も充分に見渡せるし近く感じる…はぁ近いな… 生小田ちゃんに生まりあ…生なみんな…
★ころり🍼🍌 2019-05-18 17:22:25
ずーーーっとモー娘の動画見てる☺️辻加護ちゃんかわええ。
★みずき🐶🍓 2019-05-18 17:22:53
森戸知沙希さんの目線の使い方がめちゃくちゃかっこよくて、あぁああああああ!!!!!!ってなってしまっていたので何の曲かもおもいだせない
★まっちゃアラモード 2019-05-18 17:22:54
@mmtspurin17 part3譜久村寄はお持ちでないでしょうか⁇
★ペンギン@みっくみくにしてやんよ 2019-05-18 17:22:56
モーニング娘。'19 Concert Tour Spring "Best wishes!" (@ 仙台サンプラザホール in 仙台市, 宮城県) リンクあり 画像あり
★ほねたろー☆彡 2019-05-18 17:23:57
小田ちゃんを交換でお嫁に出したあと何気なくピンポス買い足したら同じ小田ちゃんが戻ってきた。すごくね?
★ペンギン@みっくみくにしてやんよ 2019-05-18 17:24:22
@kaorii_drtk モーニング娘。さんバージン捧げてきました
★△またごろう☀▽ 2019-05-18 17:24:31
ヲタTを生田衣梨奈さんの教えの通り二枚重ねて着た
★月音(かのん) 2019-05-18 17:24:39
モーニング娘かっこいいすげえ
★黒須みほ 2019-05-18 17:24:43
#HiPTUNE 到着!まずは小田ちゃんTです。18:35から6階サンプラザでひたすら踊るから、ちょい狭いけど振りコピ勢は来てくれよなっ!!! 画像あり
★駄 あ あ 2019-05-18 17:25:28
@rinka__ayukae 検索より失礼します。パート3譜久村さん寄りとパート3石田さん寄りの交換は可能でしょうか?
★だいち@はるなんロスing 2019-05-18 17:25:34
@haruna__iikubo お疲れ様でした!!!僕はこの後仙台でモーニング娘。19の夜公演です
★まゆらー(仮)な、のっち’19🍁♨️@ハロ垢。時々Perfume 2019-05-18 17:25:46
わーい当たった\(^o^)/ 加賀四湯博2018に感謝。そしてかえでぃーにも(^^) 昨年度は2回も行けた、今年度も必ず行きます。#加賀四湯博2018 #加賀楓温泉郷#morningmusume #morningmusume18 #morningmusume19 @KAGAONSENKYO リンクあり 画像あり
★△またごろう☀▽ 2019-05-18 17:26:04
グッズ展示の石田亜佑美さんの衣装は青のつなぎなんだが 小っちゃくて可愛い 撮影可なんだが撮らない
★dbfmaster 2019-05-18 17:26:05
夜席座ってみたが、いや〜昼夜逆だわ〜チェル目線だと昼は真ん中から左、夜は右一択まぁここまで後ろならどっちゃでもいいレベルではあるが。#morningmusume19 #野中美希 #仙台サンプラザ
★まっちゃアラモード 2019-05-18 17:26:38
@mmtspurin17 かしこまりました。譜久村引との交換で大丈夫です‼︎いつお渡ししましょうか⁇
★ゆるかたり 🐥💓👼 🐧🐷🐞👽🐩 2019-05-18 17:27:25
女 王 防 衛 戦 小田 さくら  vs김 태연 ▶️冷たい風と片思い ▶️Oh! ▶️I WISH (updated) ▶️The Boys ▶️Oh! (Japanese Ver.)
★julian-minci 2019-05-18 17:27:30
5月18日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』・仙台←今ここ。 最後の挨拶での真莉愛のフリーザ物まねからの『客席いじり』は、個人的に好きです❤️さあ、夜の部始まりますby:ぐるジャンまりあ・牧野真莉愛。
★イエヒサ 2019-05-18 17:27:52
道重さゆみってモー娘やめてから可愛くなったよな。付き合いてえ
★nahonaho❤️推しピアス 2019-05-18 17:28:08
かえでぃーに見下ろされてニヤニヤ止まらんかった 画像あり
★はなとかさん。 2019-05-18 17:29:37
【モーニング娘。'19】羽賀朱音が超絶美少女すぎる! リンクあり
★ぎょうざ 2019-05-18 17:30:27
娘。仙台昼、野球観戦の話があり・フクちゃんは撮影で遅れて8回裏に着いた・斜め前の席にひろみちお兄さんがいて嶋選手のタオルを掲げていた #morningmusume19 画像あり
★eritetsu 2019-05-18 17:31:27
世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。
★まさなり 2019-05-18 17:31:45
仙台の仕切人隊長は女性やがな 修羅の国福岡と大違い  おとなしいオッサンヲタが大半と言うのを学習したんやろな #morningmusume19
★イッキー 2019-05-18 17:31:49
好きなりんちゃんランキング1位橋迫鈴(ハロプロ研修生)2位来栖りん(26時のマスカレイド)3位宮内凜(まねきケチャ)圏外リンリン(モーニング娘。)
★furoma 2019-05-18 17:32:28
榴岡天満宮でまた御朱印帳が一冊増えました。 #morningmusume19 #mmtour_bw 画像あり
★なおすけ💌 2019-05-18 17:32:54
真莉愛ちゃんは今日も可愛くて強くてキラキラしてた。ステージにいる真莉愛ちゃんは頭のてっぺんから足の先までピンとしてて、とても眩しい
★Love市井紗耶香さん 2019-05-18 17:32:59
ヽ^∀^ノ<モーニング娘。9期生、可愛いね(o^^o) #sayaka
★ハナヤマ 2019-05-18 17:33:01
初めて聴いた人生Blues・・・個人的に超超超超いい感じめちゃんこ好き#モーニング娘19
★やせろ 2019-05-18 17:33:18
モー娘ねライブ映像見てはまったんだけどまじでやばいから。what is loveの16'以降?のまーちゃんやばいよ。あとはねブレインストーミングのどぅーのウィンクのやつとか愛ちゃんガキさん鞘師のむーんらいとないともやばかったもう本当にむり。ライブDVD欲しくなるよ。私買ったDVD何回見たかわからん
★モチコ🌋 2019-05-18 17:33:21
モーニング娘。さんを拝んで、ちゃかしず松松が山田くんバックで、のえまちゅラジオって25日は天国なのか?らじらー! サタデー 川島如恵留・松倉海斗(Travis Japan) ラジオを聴きながらメールやtwitter、電話などで番組に参... リンクあり
★nano 2019-05-18 17:33:33
加賀四湯博2018宿泊者プレゼントキャンペーンのTシャツが当たりましためっちゃ嬉しい!9月に家族でいってとっても楽しかった良き思い出。かえでぃーめぐりもできて、ごはんがとにかく美味しかったですまた加賀温泉郷に行きたい!!ありがとうございます#加賀楓温泉郷 #加賀四湯博2018 画像あり
★n__okamoto 2019-05-18 17:33:39
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!夜の部 (@ 仙台サンプラザホール in 仙台市, 宮城県) リンクあり 画像あり
★アルプス 2019-05-18 17:33:41
モーニング娘で私の時代止まってる。アイドルは山下智久が好きです。 #peing #質問箱 リンクあり
★ⓚ⭐︎ 2019-05-18 17:33:41
森戸知沙希ちゃん / over25ジャニ兼のハロヲタです☺︎ぜひ、仲良くしてください☺️#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★koitu / コイツ 2019-05-18 17:34:36
新曲の「青春Night」「人生Blues」は、どっちもつんくボーイ作、アレンジ大久保薫さん。今日はじめて聴いたけど、音を楽しめる内容になってて、青春Nightはみんな大好きファンク要素があって楽しい仕上がり。音源期待。#morningmusume
★あまあめ 2019-05-18 17:34:52
研修生MC 仙台昼Q. 一番面白いメンバーは?小野琴「野中美希さん。こないだ「ねぇノナえもん!」って急な無茶振りをされてたんですけど、全部にしっかり返してたし面白いなあ~と思いました」
★🌸み🌸 2019-05-18 17:34:59
めっっちゃ幸せだったああ仙台サンプラザは本当にどこの席でも近い気がするっ幸せ!今のモーニング娘。って最強なんじゃないの!?やっぱり私の中の世界一だ!!この子達が頑張ってるんだから私も絶対に頑張れる!って思えたよ#morningmusume19 画像あり
★マーライオン 2019-05-18 17:35:10
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 仙台サンプラザホール - @sendaisunplaza in 仙台市, 宮城県 w/ @hikonyan_hima) リンクあり
★HIRO/YUKIちゃんでよく抜いてます 2019-05-18 17:35:23
ジョンソンと聞いて思い出すものどっかの外人の名前ベンジョンソン飯田圭織(元モーニング娘。)
★まぁ@ 6/5娘。武道館 2019-05-18 17:35:55
あいぼん109予定なかったら行ったのに…見たかったな行った人の写真見るとめっちゃかわいいうらやましい#モーニング娘。#加護亜依#あいぼん 画像あり
★AO☆ 2019-05-18 17:35:56
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!夜公演 (@ 仙台サンプラザホール in 仙台市, 宮城県) リンクあり 画像あり
★な '19 2019-05-18 17:36:00
石田亜佑美さん日替わり売り切れだったーでもあらかし特設コーナー見れて嬉しい 画像あり
★さやぴー 2019-05-18 17:36:22
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@仙台夜 (@ 仙台サンプラザホール - @sendaisunplaza in 仙台市, 宮城県) リンクあり
★たき 2019-05-18 17:36:45
最近大変なことたくさんあったけど、かえでぃーのおかげで今とてもハッピーです❤️❤️
★なおすけ💌 2019-05-18 17:36:50
全然目が足りなくて追いきれてないんだけど、・真莉愛ちゃんまたお歌成長してる!・もりとちぃちゃんダンスめっちゃ上手い!やばい・よこにゃセリフの才能ありまくり・だーまーかわいい…!・よこにゃ全体的に表情が豊かで射抜かれる・真莉愛ちゃんジャンプ力すごいこのあたりに目がいきました
★yuily 2019-05-18 17:36:58
うえへへへへ❤️これから、モーニング娘。19のライブに行ってくるぜ!!!
★シロ 2019-05-18 17:37:03
モーニング娘。さんは最高。昼公演めちゃくちゃ楽しかった。本当に楽しかった。
★あまあめ 2019-05-18 17:37:29
研修生MC 仙台昼Q.一番面白いメンバーは?為永「石田亜佑美さんです!」ヲタ「おぉ~~~~」為永「スタッフさんと話してることが耳に入ってくるですけどそれが面白いです」米村「ちなみにどんな?」
★ちゃちゃ丸 2019-05-18 17:37:45
2部近いし真正面やん。これは良席引いたわ! #morningmusume19
★みおん 2019-05-18 17:38:04
ないつがすごい大所帯のユニットっていうのあんまり想像できなかったんだけど、モー娘とか考えれば普通に理解できた。ジャニもジュニア時代はユニットころころ変わるもんなあ
★ちゃんちー 2019-05-18 17:38:15
仙台サンプラザ外の階段の上にスマホが落ちていたので会場のスタッフさんに届けました。スマホカバーの中にあゆみんとのチェキが入ってました。持ち主さんに届きますように! #morningmusume19
★冷やし 2019-05-18 17:39:23
モーニング娘。‘19のライブ行ってきました。人生初のアイドルのライブでした。さすが20年続くグループ、歌詞の説得力が強い!真剣も辛辣も欲望も日常も幸せも全部ある。それをまっすぐにぶつけられた時、なんか救われた気持ちになる。かれこれ2年くらい茶の間ファンとして観てたけど、生っていいね!
★💎頭が変なちはる♀ヲタク感のないヲタク 2019-05-18 17:40:11
@marudon9752don モーニング娘。のコンサート!
★こいちろ。 2019-05-18 17:42:21
ラストあかねちん挨拶。恋してみたくてで、石田さんとペアを組んでるけど、彼氏が地元で楽しそうにしてるところを見れてる嬉しかった。前回の武道館でもバージンロードを歩いたねちんビジョンに男前なドヤ顔を抜かれるあゆみん☺️#morningmusume19
★上杉清 2019-05-18 17:42:26
モーニング娘からウルフルズへはしごした客は俺ぐらいだろうな。
★Рита@猫のお嬢🌙.*·̩͙ 2019-05-18 17:42:47
モーニング娘マジで見てるだけで元気出るからあれすごい
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-05-18 17:42:47
東北の☆石田亜佑美 画像あり
★Yumessyi 2019-05-18 17:42:58
父が実家から発掘したらしい幼少期に聞いていたCDの曲目見るとそうそうたるメンバーで、懐かしさの過剰摂取がすぎたミニモニ。プッチモニ。モーニング娘。タンポポミニハムず松浦亜弥さん慎吾ママくず
★あんころ☆ 2019-05-18 17:43:06
モーニング娘。'19仙台夜公演入場〜!
★山元 一男 2019-05-18 17:44:17
【朗報】石田亜佑美ちゃん効果で仙台の有名居酒屋が予約で満席 リンクあり
★山元 一男 2019-05-18 17:44:18
モーニング娘。'19がイニシャルの「MM。」と富士山の日の出を掛け合わせるという謎コンセプトのコンサートグッズ発売するよ!!! リンクあり
★Nanaka 2019-05-18 17:44:26
まじでフォロワーさんの投稿見るとめちゃめちゃ現場行きたくなる初めて行った時まじでモーニング娘。って存在してるんだって泣きそうだったもん爆笑大学生になったら現場増やそっと
★yasunori@L・I・J 2019-05-18 17:44:26
ハロヲタに戻る同窓会In仙台スパスピTと参戦(笑)#モーニング娘’19 #仙台サンプラザ 画像あり
★ノンノ/nonno 2019-05-18 17:45:01
水着の季節目前なのにぷよぷよ…!「華奢 カッコいい」腹筋の作り方をモーニング娘。’19の生田衣梨奈ちゃん&石田亜佑美ちゃんが教えてくれたよ✨▶▷ダイエット#エクササイズ#morningmusume19#ノンノ #nonno リンクあり 画像あり
★saoriy♡まーさく💚💜 2019-05-18 17:46:16
小田ちゃんのFSK折れたボルトチェーン付ける部分が! 画像あり
★ヨンロク kenchan 2019-05-18 17:47:09
モーニング娘。’19仙台サンプラザ夜公演入場。オープニングアクトにハロプロ研修生出演。成熟期BEATはシックスティーンを披露。#morningmusume19 #ハロプロ研修生
★ショッキングピーポーマックス(atMEの遺族) 2019-05-18 17:47:36
大昔のモーニング娘。知ってる人なら誰でもこの人ら知ってると思ってるワイは考えすぎか 画像あり
★まさ★ベックマン'19 2019-05-18 17:48:16
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@仙台 夜 (@ 仙台サンプラザホール - @sendaisunplaza in 仙台市, 宮城県 w/ @nksaluv) リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-18 17:49:34
今年で34回目の開催となる『サンリオキャラクター大賞』No.75に、カリバディクス(がおっきー)がノミネートしております!モーニング娘。'19応援キャラクターの「がおっきー」をぜひ一緒に応援しましょう! リンクあり 画像あり
★髙橋真人@8/17(土)ミュージカル アニー 仙台夜公演 (予定) 2019-05-18 17:49:41
モーニング娘。’19コンサートツアー春〜Best Wishes!〜 仙台昼公演無事に終了しました。3月に発売されたベストアルバムを引っさげてのツアーですが、凄く楽しかったし、15期メンバーは一体誰になるか凄く気になった公演でした。ちなみに夜公演には入らずに少し時間を潰して帰ります。 画像あり
★みたらし 2019-05-18 17:49:43
モーニング娘。のコンサート楽しかったしかし体力戻りきってなかったから後半は少し疲れました
★a k a n e ( ˙༥˙ ) 2019-05-18 17:49:47
@Mario_0921A うたばん!懐かしい!ジャニも良く出てたし見ない週はなかった!wモー娘いじりとかお腹抱えて見てた記憶あるw何が違うんだろうね〜、、今も歌上手い子、ダンス上手い子いるけど何かあややとかミキティとかは次元が違った気がする
★令和 2019-05-18 17:49:51
【替え歌】LOVEマシーン『デブマシーン』- モーニング娘。 うた:たすくこま @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ピンチャポー'19 2019-05-18 17:50:00
5/19(日)15:30-16:00 dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#3 モーニング娘。'19 ▽今回はモーニング娘。'19が「電気工事作業員」に!高い場所に登ったり、吊るされたり、大絶叫しちゃいます! #morningmusumeリンクあり
★たなちゅー(冬眠からの覚醒) 2019-05-18 17:50:04
ガストでまったりして復活。夜公演も楽しんでくるー✨モーニング娘。の現場って何でこんなに楽しいの
★ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-05-18 17:50:21
真莉愛のクオカード当たってた。応募した事すら忘れてたのはヲタとして失格やな#牧野真莉愛 #らぶりん可愛い #らぶりん可愛いを超越して新境地へ 画像あり
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-18 17:50:25
『俺も伊勢神宮行った時に、ここに娘。が来たことを知らずに赤福頂いた~』#モーニング娘19 #赤福 リンクあり
★ピンチャポー'19 2019-05-18 17:50:27
5/19(日)18:00-20:30 dTVチャンネル(& MUSIC)『& MUSIC ARTIST SPECIAL #32 モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~』 #morningmusumeリンクあり
★朋 11/3あべのキューズモール 2019-05-18 17:50:40
こう見えて石田亜佑美さんとまだ一回も個別握手したことないんだけど(リリイベはいく。ZDAも飛ぶ)、次のシングルのやつでようやく重い腰を上げそう。推しは推せるときに推せ、ってほんとだよな…
★taki 2019-05-18 17:51:01
モ娘19のシングル発売が決定しましたので、ヤンジャンさんはまたグラビアページに佐藤優樹さんを掲載してください、私が喜びます…言いたいことは以上です。
★あやみ@神戸制服コレクション 2019-05-18 17:51:23
楽しんできまあああああす!! #morningmusume19 画像あり
★N嶋 2019-05-18 17:51:33
モーニング娘。19のチャレンジアクト?研修生のMCが米村姫良々ちゃんでした!うまいこと回すね〜!
★わだかつや(わだちょ) 2019-05-18 17:51:55
あゆみん大人になったねー!!!そういえば初回はワンフォーの頃やったね!!ここだけ自由研究の発表ブースみたいで微笑ましい。#石田亜佑美 #morningmusume19 画像あり
★きた 2019-05-18 17:52:32
石田亜佑美です。 (@ 仙台サンプラザホール - @sendaisunplaza in 仙台市, 宮城県) リンクあり
★T2 2019-05-18 17:52:39
日替り、譜久村、石田、野中、羽賀が売り切れのよう
★ザビエル🍊5/19こぶし香川 2019-05-18 17:52:46
関西のヲタにとっては思い出がいっぱいの地お疲れ様でした!>古くは光GENJI、堀ちえみ(52)、その後もモーニング娘。やAKB48、三代目J SOUL BROTHERS、きゃりーぱみゅぱみゅ(26)らが観覧無料でミニライブ、コンサート、握手会を開いた舞台が、47年の歴史に幕を閉じる リンクあり
★けん苺✩ 2019-05-18 17:52:59
クオカード当選してるフォロワーさんみんな真莉愛ちゃん推しの方で良かったです☺️
★fumy0829@4.19Juice=Juice川口リリア 2019-05-18 17:53:45
モーニング娘。'19仙台夜公演まもなく開演 #牧野真莉愛 #石田亜佑美 画像あり
★shimizu_boy 2019-05-18 17:53:46
夜公演入場‼︎ 何回も仙台サンプラザ来てるけど初めての2階席。ステージは近くて見やすいけど天井低っ‼︎(^_^;) #morningmusume19
★べきにゃん'19 2019-05-18 17:53:59
間に合いましたー研修生の自己紹介見てないから誰がきてたのか…笑おのこときららちゃんりんちゃんりあいちゃんはわかったあと2人#morningmusume19
★秋のたけの子 2019-05-18 17:54:44
やっぱりポニテが好きかなーずっと赤いリボンついてたのもかわいい。日替わりとマフラータオル買ったよ。娘。では初タオル!#えりぽんかわいい
★チロルブラン@2019.06.16 こぶしファクトリーライブ仙台昼夜参戦(仮) 2019-05-18 17:55:07
今日の青葉まつりの日に娘。'19メンバーも仙台サンプラザでコンサートだし、曲は今でも聴くけど、推しメンがいないし、ちなみに仙台と八戸チケット売り切れるくらい人気になってすごい#仙台青葉まつり#モーニング娘19
★ゆう 2019-05-18 17:55:12
5月17日に今のお仕事を始めてからの初のお給料をいただきました仕事でお給料を貰う度に思うけど、所得税をかなり持っていかれているなぁこのお給料で、モーニング娘。’19の盛りだくさん会に行きたい✨こう見えて、モーニング娘。の盛りだくさん会は1度も行った事がないんです
★しおち 2019-05-18 17:55:16
ジャケレコバッジ届いたー❤️プラチナ期1個しかなかったまた買ってまいそぉー#ジャケレコバッチ#モーニング娘 画像あり
★mio_美桜 2019-05-18 17:55:23
ゆるめるモ!のペンラ持ってモーニング娘。'19のライブ来たらあのちゃんのいるグループですよね?って聞かれたっ!!しゃべくり見たみたいで嬉しかったどんどん沼にはまりいつかはゆるめるモ!の現場にいらして下さいって言いたかったけど言えなかったので念を送ったww広まれゆるめるモ! 画像あり
★哲ちゃん 2019-05-18 17:55:26
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 5/18 仙台昼公演MC先日の、東京ドームの日ハム楽天戦の事を語る、ふくぬらさん、あゆみん、さくら。なのに、全く入ってこようとせず話ししなかった、まりあさま。w
★水無月 2019-05-18 17:56:03
仙台公演終了~ってのが寂しい!すっごく楽しかった分、寂しい。あゆみんのダンスがキレッキレってつい目で追っちゃう。よこやんの表情も良かったな。小田ちゃんの歌声に癒されました。ありがとう!!
★ゆかりすたぁ 2019-05-18 17:56:10
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 仙台公演OA終わったんですけど、今のところ本日も最高です。姫良々ちゃんが歌う泣いちゃうかも早くみたいです! 画像あり
★てげてげ 2019-05-18 17:56:50
@uigqC6ZlnlnMNOt DAMだとハロ関連は映像はあまり充実してない印象だけど、モーニング娘。'14に限って言うとライブ映像が数曲。JOYSOUNDはハロ関連は映像つきはまぁまぁあるけどライブ映像は無し。どちらを取るかですね。自分は基本的にはムービー送信機能のあるJOYSOUNDの事が多いですが、そこは好みですしね。
★てる 2019-05-18 17:57:23
@hamuko82 あぁ…ありがとうございます!!!そうですよね!自信をもってかえでぃー推しでいきます!!ありがとうございます!楽しみます!!
★鈴木 2019-05-18 17:57:34
@takuya_hyon モーニング娘。のファンなのでしょうか?
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-18 17:58:13
アメブロを更新しました。『サタデーナイトは寒い…』#モーニング娘【他画像13枚】 リンクあり
★コジコジ 2019-05-18 17:58:57
マナーV終わったなう。。。OAの時、前方が結構空席だったので視界がどうなるのかかなり不安です。。。(o'ω'o)でもあゆみん凱旋を壮大に盛り上げるためにも精一杯楽しむぞ♪ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★こうべや 2019-05-18 17:59:40
モー娘。、カントリー・ガールズ、ハロプロエッグの色紙が展示してました#がおっきー#モーニング娘19 #カントリー・ガールズ#ハロプロエッグ #えりぽんかわいい 画像あり
★ささみん。 2019-05-18 18:00:02
【歌ってみた】泡沫サタデーナイト!Original : モーニング娘。'16様Mix : tsugu tsugu様Illustration : Shiori様(@Siori_11)Cover : みみぃ(@m1m11_land) ささみん。Full :【YouTube】【ニコニコ動画】 リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 18:00:12
【5/18(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:船木結▽STVラジオ『D-tunes』稲場愛香▽dTVチャンネル『ハロプロのお仕事チャレンジ!』モーニング娘。'19▽FM OH!『OH! MY MUSIC MIDNIGHT EDITION』Bitter&Sweet リンクあり 画像あり
★こいちろ。 2019-05-18 18:01:05
ピンボス買ったら小田さくらちゃんだったこのエグい衣装、モーニング娘。やな〜って感じで好き 画像あり
★おわはる’19 2019-05-18 18:01:36
@yyyyyumaaaa フォローありがとうございますフォロバしました!モーニング娘大好きかえちゃん推し♨️仲良くしましょう!よろしくお願いします✨✨
★aYA= 🍣 2019-05-18 18:02:51
モー娘の八戸公演グッズ皆さん何時に並びます?#モー娘
★NaRuMiN'19(なるみ) 2019-05-18 18:04:13
都立水商の監督がはるなんのことベタ褒めしてくれてるの嬉しいなあ☺️✨モーニング娘。をエンタメの頂点って表現してくれているのもすごく嬉しい 画像あり