★さくら(おっさぽ) 2019-05-12 09:21:17
ふくちゃんを探せ#ふくちゃんかわいい #morningmusume19 画像あり
★海翔'19 2019-05-12 09:21:23
小野賢章とか江口拓也の次に佐藤優樹(モーニング娘。'19)って来るのめちゃすごいな あとこのアニメすげえ面白かったw #morningmusume19 画像あり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-12 09:22:19
hitaru到着!!#モーニング娘 画像あり
★ま る 。’ 19 2019-05-12 09:22:45
気まぐれプリンセスって声掛けも好きだしダンスもかなり良いよねもちろん歌も#モー娘
★まっつん'19 @ふくちゃん・かなとも・あゆみん・茉麻の信者 2019-05-12 09:26:22
#あなたが推しと付き合ったら言われること佐藤優樹「耳かきして」ゆか「膝枕していい?」朋子「こっちおいで」宮崎由加「にゃ~(すりすり)」佳林「今日泊ってっていい?」 リンクあり
★プーパパ!! 2019-05-12 09:28:14
おはようございます!真莉愛ちゃん今日もコンサートがんばっちゃいまりあ (@ 札幌文化芸術劇場 hitaru in 札幌市, 北海道 w/ @hidepoku) リンクあり 画像あり
★kana 2019-05-12 09:28:24
たまたま見た星座占いの、今日のラッキーカラーがエメグリまーちゃんカラー#まーちゃん #佐藤優樹
★私のなんにもぴぽっちゃない 2019-05-12 09:28:32
自分、この状態で寝てたので私は佐藤優樹さん????(違う) 画像あり
★玉城 菜緒(タマシロ ナオ) 2019-05-12 09:30:57
これはもう絶対に2番(。ω゜)!小田さくらさんがはしゃいでいるところを見ていたい #peing #質問箱 リンクあり
★ひろぽん 2019-05-12 09:31:13
ひろぽん さんの今日のラッキーえりぽんは…「JKでこぽん」 オススメの1曲は…今すぐ飛び込む勇気5/12(日)20:00~TOKYO MX1♡生田衣梨奈のVSゴルフ♡今日も頑張って生田!#ラッキーえりぽんリンクあり
★さくら(おっさぽ) 2019-05-12 09:32:20
ふくちゃんを探せ2 #ふくちゃんかわいい #morningmusume19 画像あり
★めぐみるぴ❗️ 2019-05-12 09:32:54
@_YunPO3 でっかいどう!!!拝啓みり様曲覚えるの諦めてモー娘きいてます。
★MNB🐕 2019-05-12 09:33:38
札幌文化芸術劇場deコンサートだから試合観れないけど...先に応援に来たよ#lovefighters #牧野真莉愛#morningmusume19 画像あり
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-05-12 09:33:53
トロンベさんの今日のラッキーえりぽんは…「お口とんがりぽん」 オススメの1曲は…チャンスチャンスブギ5/12(日)20:00~TOKYO MX1♡生田衣梨奈のVSゴルフ♡今日も頑張って生田!#ラッキーえりぽんリンクあり
★serel 2019-05-12 09:35:47
【ポロサツ通信】まだ桜が咲いていましたー #morningmusume19 #札幌 #北海道神宮 画像あり
★箱入りトマト 2019-05-12 09:38:02
セクシーキャットの演説の猫じゃないメンバーパート↑セクシーキャット?モー娘?何それって人はぜひこれを!これを見てくれ!!!!#マシュマロを投げ合おうリンクあり youtubeあり
★ゆめほ 2019-05-12 09:38:19
#あなたが推しと付き合ったら言われること前田「料理上手だね」石田「ずっとこうしていたいな」亜佑美「明日どこ行こっか♪」石田亜佑美「会いに来ちゃった。突然ごめんね」あゆみん「誰にも付き合っているって言わないでね?」 リンクあり
★レモさと 2019-05-12 09:38:35
【20ち佐藤優樹chanおめでとう】モーニング娘。佐藤優樹の沼から一生出れない、、というか出たくない @YouTubeより ずーーと足でリズム取るまーリンクあり youtubeあり
★MNB🐕 2019-05-12 09:38:57
やっぱり空気が美味しいし晴々した...佐藤優希さん凱旋公演に絶対なりそうStandby...。OK#牧野真莉愛 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ふくふく。 2019-05-12 09:39:18
譜久村~!後ろ、後ろ~!ってやつですかね笑 リンクあり
★💸 さ ぁ ら 💸 2019-05-12 09:39:58
受かるわけないけど 、モー娘オーディション受けとけばよかった
★あみん 2019-05-12 09:41:41
ハロプロのライブってまじで想像がつかないんだけど…と、とりあえず気になってる小田ちゃんカラーの服着た…
★ウッチー先輩 2019-05-12 09:42:54
#あなたが推しと付き合ったら言われること佐藤優樹「明日の朝ごはん、何がいい?」メイ「だーれだ?(後ろから手で目隠し)」鈴木愛理「信じてたのに…」卓偉「やだー、別れないー」川村文乃「ねえねえ、私のこと、好き?」卓偉さんが出てきてビックリだわー リンクあり
★MASAKI桃子 2019-05-12 09:44:15
こちらと石田亜佑美or森戸知沙希に交換して下さる方探しています。 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-12 09:45:36
5/12(本日)開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@札幌文化芸術劇場 hitaru昼公演の開場時間&開演時間が通常より15分早いのでご注意を。●昼公演開場:13:45開演:14:45●夜公演開場:17:30開演:18:30 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MASAKI桃子 2019-05-12 09:46:12
@chik_achan28 鈴木香音×佐藤優樹の寄引どちらかです
★えむゆう。 2019-05-12 09:46:45
@m0kko0 若いです羽賀ちゃん入ってきた時年齢聞いて震えましたもん
★△ムーちゃん▽@5/12札幌昼 2019-05-12 09:48:33
1年ぶりの佐藤優樹ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!あいたかったよぉぉぉぉぉぉぉ!(まだ会ってない)
★箱入りトマト 2019-05-12 09:50:06
猫ちゃんパートはチェウォン(小田)ユリ(譜久村)咲良(工藤)でお願いします。配置はウォニョン(牧野)さえ当ててくれればどこでもいいんで、あの、カバーしてくれませんか? 画像あり
★serel 2019-05-12 09:51:26
【ポロサツ通信】北海道神宮はたくさんの観光客がいます!ほぼ中国や台湾の方々かと思われます。 #札幌 #morningmusume19 画像あり
★蒲田新時代緑 2019-05-12 09:52:55
[12期]モーニング娘。'19 「『ハロプロのお仕事チャレンジ!モーニング娘。'19♪*゚』牧野真莉愛」 ⇒ きょうリンクあり
★あかねん'19 2019-05-12 09:53:38
AKBの話でモー娘出すのまじでやめてほしい(´•ω•̥`)別やろ!!!元々が!!!
★特別警戒実施中 2019-05-12 09:53:48
小田ちゃん似の子が居て高まった
★ハル 2019-05-12 09:55:49
ロッキンにフィッシャーズが出ることで色々物議を醸してるけど…モー娘やらきゃりー呼んでるロッキンなんだし今更言ってもねぇっていう感じ。ただ音楽メインじゃないけど集客数取りたいがために客側前方を地蔵にして後のアーティストさん傷つけるようなことはしないでほしい
★superkaiji229 2019-05-12 09:56:25
今、うちにいるがおっきーマスコット、ふくちゃん5、えりぽん7、あゆみん11、まーちゃん3、さくら3、ちぇる4、まりあ3、あかねちん2、かえでぃー4、よこやん9、ちぃちゃん2の計53。こんなにいたんだ。#がおっきー#morningmusume19 画像あり
★rina 2019-05-12 09:56:47
グッズ列、300人くらいです。札幌文化芸術劇場 hitaru4階、室内待ちなので、寒さ関係ないです!! hitaru初参戦です、みなさん楽しい1日にしましょーー#モーニング娘19 #コンサートツアー春#Bestwishes#札幌#まーちゃん 凱旋#まーちゃん 20歳
★ぺろたん@ついっちんちん 2019-05-12 09:57:12
@tama53ndo0 モー娘の昔の曲思い出した( ´-` ).。oO
★haru 2019-05-12 09:58:08
まーちゃんかわいい、今日も1日頑張ろう! #佐藤優樹 画像あり
★superkaiji229 2019-05-12 10:00:40
昨日ゲーセンでゲットした黄色いニワトリは、多分あゆみんが昔のDマガで使っていたものと同じもの。#morningmusume19 画像あり
★コブラ@5・25昭和プロレス復活祭inネイキッドロフト 2019-05-12 10:00:48
とにかくツイッターでの公開に耐えうる写真が少ない…w久しぶりに見たヤマモさんと元Wコロンの木曽さんちゅうさん、タッグトーナメントで優勝した元ノアの太田一平夫妻。そして森戸知沙希似のラウンドガールが可愛い!落語家さんらしい。 画像あり
★serel 2019-05-12 10:02:04
「みんなー誰だと思う~⁉️」(仮想ちぇるぴ) #morningmusume19 #札幌 画像あり
★わがままボディだっち 2019-05-12 10:04:21
だっちーす!アメブロを更新しました。ハロプロについて語ってます(笑)『5/12』#モーニング娘 #ハロプロ【他画像1枚】 リンクあり
★こいちろ。 2019-05-12 10:05:10
れいな姫&れい姫のケボーンダンス来ましたぞー!!可愛すぎている!#リュウソウジャー #田中れいな#小林れい #morningmusume19カルデナ&フィータでケボーンダンス! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あっきー 2019-05-12 10:05:22
うん、良いね。#ケボーンダンス#モー娘#夢アドリンクあり youtubeあり
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-05-12 10:08:26
5/8お?ピンサロか!入ろう→浜辺美波・小林幸子・広瀬すず・小芝風花・山岸理子・森戸知沙希・芦田愛菜←ご指名は? リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-12 10:10:07
ただいま名古屋大須店では、『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』小田さくらさん・羽賀朱音さん、モーニング娘。'18『フラリ銀座』加賀楓さんの衣装を5/17(金)19時まで展示中です❤️写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨ 画像あり
★さつき 2019-05-12 10:10:17
さつきさんの今日のラッキーえりぽんは…「ドハデぽん」 オススメの1曲は…女子かしまし物語5/12(日)20:00~TOKYO MX1♡生田衣梨奈のVSゴルフ♡今日も頑張って生田!#ラッキーえりぽんリンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-12 10:12:42
【飯窪春菜プロフ】イイクボ ハルナ 生年月日: 1994年11月7日血液型: O型出身地: 東京都#モーニング娘  画像あり
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-05-12 10:14:51
オカンの前で佐藤優樹と言ってしまったー
★abekana 2019-05-12 10:15:11
初めて #プリチャン 観てるんだけど、まりあちゃんとすずちゃんがまりでぃーにしか見えないし、そもそもまりあちゃんが完全にまりあで面白いw#牧野真莉愛 #加賀楓#morningmusume19
★ぷら 2019-05-12 10:16:10
ぷらさんの今日のラッキーえりぽんは…「えりちぃ」 オススメの1曲は…AS FOR ONE DAY5/12(日)20:00~TOKYO MX1♡生田衣梨奈のVSゴルフ♡今日も頑張って生田!#ラッキーえりぽんリンクあり
★momoiro2012 2019-05-12 10:16:28
東武の中で、しましま!僕は横山玲奈ちゃん #若い子が好きだから 画像あり
★이루니아/イルニア 2019-05-12 10:17:07
스무살이 되고 나서 첫 개선콘인 오늘, 부상없이 안전하게- 잔뜩 즐거운 공연이 되길! 今日のコンサートも気をつけて、頑張って!#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★てる²(てるてる) 2019-05-12 10:17:14
2019年4月以降のメンバーカラーバースデーTシャツ4/1岸本ゆめの❌4/2宮崎由加⭕4/6勝田里奈(非メンバーカラー)4/21高木紗友希⭕4/26浜浦彩乃❌5/7佐藤優樹⭕5/7段原瑠々⭕5/10船木結❌一貫性が無いから手放しでは喜べない…#脱クールハロー
★真夜中🌸🍁 2019-05-12 10:17:40
前にかえでぃーが大好きな作品として紹介していた「甲鉄城のカバネリ」の最新作が5月10日から2週間限定劇場上映中だけど観に行けたかな...忙しいかな...それか家でAmazon Primeあたりで観るのかなぁ(*ˊᵕˋ* )作画も演出もすごかったよ...そして今回も無名ちゃんが可愛い。 画像あり
★みづき|小田ちん❤ 2019-05-12 10:18:03
おはようございます☀️今日は佐藤優樹ちゃんの地元!北海道でのコンサートですね20歳になっての初めてのコンサートでもありますね✨まーちゃんの成長をたくさん見られるといいです✨ 参戦される方はたくさん楽しんできてください!!北海道はまだ寒そう体調にも気をつけてください(´∇`) 画像あり
★o.s.a 2019-05-12 10:19:09
昨日の「いまだにファンです!」元モー娘の保田さんがウィンクしたらファンが「おえー」ってするのがお約束らしいんだけど、それがどうしても出来ないっていうファンの方がいてこういう優しい男性ファンもいるんだなと知って泣いた
★おぶりそ 2019-05-12 10:19:21
譜久村家のご両親の年の差と俺と譜久村さんの年の差が同じというワンチャン(ない
★てっつん@Mogichuu 2019-05-12 10:20:43
@takupu_rock せめてモー娘とかももクロとかでんぱ組とか考えれば近い界隈探せばあるだろにナ└(՞ةڼ◔)」
★さとモーニング'19 2019-05-12 10:22:06
#あなたが推しと付き合ったら言われること横山玲奈「結婚してください」工藤「君と居ると楽しいな」さと「料理上手だね」佐藤優樹「今日は甘えちゃおうかな?」佳林「手つないでいい?」 リンクあり
★メープル♨️🍁 2019-05-12 10:23:32
#加賀楓さんのお母様へ楓ちゃんを生んでくださりありがとうございます楓ちゃんの笑顔に助けられ、ダンスで感動させられ、歌声に癒されて毎日が健やかに過ごすことが出来ています楓ちゃんに出会わせてくれてありがとうございますこれからもずっと楓ちゃんを応援させて頂きます#加賀楓
★ねねまる◎ 2019-05-12 10:24:24
ねねまるさんの今日のラッキーえりぽんは…「えりまりあ」 オススメの1曲は…ナルシスカマってちゃん協奏曲第5番5/12(日)20:00~TOKYO MX1♡生田衣梨奈のVSゴルフ♡今日も頑張って生田!#ラッキーえりぽんリンクあり
★イトちんin鹿島(茨城県) 2019-05-12 10:26:14
(。イωト)物騒な世の中だな…ビヨーンズヲタだけど2019年5月12日15時羽賀朱音を全&身&包&丁&で&ぶ&っ&刺&し&て&殺&す リンクあり
★いろは 2019-05-12 10:26:16
正直お顔が好みなハロメン1 新沼希空ちゃん2 森戸知沙希ちゃん3 横山玲奈ちゃん魅力的な子たちばかりだから難しいけど、お顔が好みなのはこの3人かな…みんなかわいい!!!!!!
★髙田 2019-05-12 10:27:49
金森まりあちゃんから牧野真莉愛みを感じる
★RYUちゃんなの~ 2019-05-12 10:27:55
安倍なつみ feat 譜久村&小田 『ENDLESS HOME』 ひなフェス2018 LIVE @YouTubeより小田が一緒に歌ってたのすら覚えてないけどこの場面に立ち会えて良かった(?)リンクあり youtubeあり
★らっきょう🍁♨️ 2019-05-12 10:28:44
今日母の日だった∑(゚Д゚)加賀楓さんのお母さん、加賀楓さんを産んでくれて本当にありがとうございますそして、うちの母!実はかえでぃーと同じ誕生日。笑いつも推しの誕生日を優先してしまいすみません笑お母さんいつもありがとう
★アムネ 2019-05-12 10:29:56
アメブロを更新しました。 『CDシングルリリースの間隔』 #モーニング娘 #アンジュルムリンクあり
★sheherherft2 2019-05-12 10:30:11
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★△0to8a△✩.*˚ 2019-05-12 10:30:17
#あなたが推しと付き合ったら言われること佐藤優樹「ご飯にする?それともお風呂?」こぶしファクトリー「耳かきして」工藤「あ~ん♪(口を開ける)」和田桜子「ううん、待ってないよ~」ノア「手つないでいい?」 リンクあり
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-05-12 10:30:18
#あなたが推しと付き合ったら言われることこぶしファクトリー「寝顔可愛いんだね」横山玲奈「会いに来ちゃった。突然ごめんね」鶴竜「一緒にお風呂入ろう」藤井梨央「明日の朝ごはん、何がいい?」佐藤優樹「君の家族に挨拶し… 鶴竜と風呂はいらないわ、よこやんとリンクあり
★ぽんちよ 2019-05-12 10:32:50
【ハロ!ステ#279】こぶし新曲MV、モー娘。20周年企画、生田衣梨奈の定点観測、ハロコン、つばき新曲ヒット祈願、番組のお知らせ MC:和田桜子 〜 たまに見返すぽんぽんさんリンクあり youtubeあり
★madaraba 2019-05-12 10:33:14
@haruharu138 足を痛めてもそれを悟らせないように頑張るさゆと、さゆが抜けたフォーメーションを瞬時に修正しパフォーマンスに気迫が増す後輩達。伝説の譜久村ダッシュと表情が強ばった鞘師に笑顔って頬っぺ指さす香音ちゃん、まだありますが本当に全人類見てほしいですね何よりそれを売りにしてないのがまた
★神谷仏 2019-05-12 10:33:42
90年代アイドル臭するし なっちとあややはモー娘臭する
★たーくん@レインボーの人 2019-05-12 10:33:45
七瀬美優,加藤安那,春瀬ゆみ,田中はな,アスカレイ,三尋木彩音,宮田愛萌,船木結,桃月なしこ,高本彩花,小坂菜緒,鈴木絢音,月野もあ,河田陽菜,中田花奈,天羽希純,西野七瀬,堀未央奈,美優,川村虹花,上月せれな,夜道雪,,佐野あやか,新井愛瞳,片岡未優,牧野真莉愛,堀内玲,上田操,穂綿ことね,MIKARA,星野白花
★シロ 2019-05-12 10:34:54
譜久村家の情報にほくほくする本日。若い奥さんをむかえて子ども3人すくすく育って、40歳超えてから生まれた娘はこんなひ可愛くて、と譜久村パパの気持ちになったら幸せで泣けてくるというよくわからない感情…。 画像あり
★RYUちゃんなの~ 2019-05-12 10:34:58
『ミニモニ。ひなまつり!』矢口真里・石田亜佑美・小田さくら・横山玲奈 LIVE ひなフェス 2018 @YouTubeよりこれも小田の記憶薄いな~wリンクあり youtubeあり
★イケメンジョーカー 2019-05-12 10:36:43
今日のイケメンジョーカーさんのピンナップポスターは 石田亜佑美さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★たーくん@レインボーの人 2019-05-12 10:37:37
ダイナマイトマリン,ヒイラギリオ,北野日奈子,秋本真夏,岩本柚,軽辺るか,上村ひなの,青木千春,工藤遥,新内眞衣,横山玲奈,安倍乙,丹生明里,金村美玖,松田好花,奥山かずさ,大原優乃,寺本莉緒,おおぶもえ,根本凪,与田祐希,生田絵梨花,窪田美沙,熊澤風花,渡邉幸愛,足立梨花,宮本佳林,沢口愛華,加藤史帆
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦐うまか) 2019-05-12 10:39:04
譜久村父が、過保護になるの分かるよね。こんなに可愛いんだもの。
★ちくぴょん🍁 2019-05-12 10:40:07
かえでぃーが僕をあっためてくれているにちがいない
★ほ〜ちゃん 2019-05-12 10:40:52
ジャニーズは楽曲的にフェス向きではないから出れないのかな?モー娘は去年初めて出てネット上で今のモー娘パフォーマンスもだし体力やばいってバズって…規制かかったらしいし!当たって!!!
★🎮 2019-05-12 10:40:53
昔モー娘が寝てたら音楽が流れて部屋の壁が倒れるとファンがいてコンサートする(もちろんパジャマにどすっぴん)ってドッキリがあって未だにすごい記憶に残ってるんだけど、是非ジャニーズWESTさんにもやってほしい。お客さんサクラで全然いいから(笑)
★マコッティLove 2019-05-12 10:40:57
#あなたが推しと付き合ったら言われること佐藤優樹「誰にも付き合っているって言わないでね?」カオル「結婚してください」小川麻琴「君と居ると楽しいな」メイ「二人だけの秘密だよ?」佐藤「今日泊ってっていい?」 リンクあり
★杏仁豆腐⊿しまもfamちえの輪 2019-05-12 10:41:54
#母の日人妻感が溢れ出てる、ふくちゃん#譜久村聖 #morningmusume19 リンクあり
★ロボパンダ 2019-05-12 10:42:08
@akudou01 モー娘の為に頑張って
★かえるんるん 2019-05-12 10:42:10
るんるん今日モー娘入りますテンション8時間前からぶち上がってます現場からは以上です
★シカ 2019-05-12 10:43:04
圭ちゃんが出てる番組によっすぃ~。#吉澤ひとみ #よっすぃ~#保田圭 #モーニング娘 #いまだにファンです 画像あり
★懐かしの90年代 2019-05-12 10:43:30
#懐かしの90年代#今日は何の日 5月12日 みなさんおはようございます!今日は元 #モーニング娘。・石黒彩さんの誕生日です!おめでとうございます✨(1978年5月12日)#ASAYAN愛の種 / モーニング娘。(1997年)
★プルディッソ 2019-05-12 10:43:34
少女漫画で女子高生が大学生男子と付き合うシチュエーションわりかしあるけどそれしたかった大学生活だったけど俺にはリヴァプールとアンジュルムとカントリー・ガールズがいたから無理だった。
★みんなでdaico 2019-05-12 10:45:35
モーニング娘。'19チケット予約代行まだ間に合います❣️❣️️5/21(火) 愛知県他にも多数アーティスト受付中お問合せ・ご予約はLINEからチケット #チケット代行 #モーニング娘19 #佐藤優樹リンクあり
★ランギリー坊や 2019-05-12 10:46:25
石田亜佑美さんンンンンンンンン
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦐うまか) 2019-05-12 10:47:45
譜久村父。63才ってことは、昭和31年生まれか……。ちょうど「マイマイ新子」の舞台が、昭和30年だから、何か、ビックリするな。
★さやまめ☺︎ 2019-05-12 10:48:06
すぐおふざけしちゃう石田亜佑美さん大好き 画像あり
★あんかけ焼きそば 2019-05-12 10:48:16
@blue_rose031394 いやいやいや❌もうそんなBiSHなんてモー娘さんとはわけが違うし、もうそんなこと滅相もございません爆笑とはいいつつ、風磨あたりは気に入るかも?ロックだし、とにかく楽曲が良すぎるから!
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-12 10:48:21
#あなたの推しヒストリーつばきに課金↓美葉が脳内で大暴れ↓新沼希空フィーバー↓小片リサの乱↓佐藤優樹、尊い↓小片リサ、ありがとう…! new! リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-12 10:50:04
♡秋葉原店おすすめ♡佐藤優樹さんの『“佐藤優樹(モーニング娘。'18)ファーストビジュアルフォトブック「三角の硝子」”オフショット』写真が好評発売中!選べる写真付きフォトブックもご用意しておりますので、ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★渡辺樹莉 ( ルルネージュ ) 2019-05-12 10:50:23
アイドルちゃんねる #19今回も #モーニング娘 さんの推しメントーク!!私も語らせて頂きましたよよよ〜!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ #矢口真里 さん#生田衣梨奈 さん リンクあり 画像あり youtubeあり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦐うまか) 2019-05-12 10:53:04
うちの親から少し下ということは、譜久村父も、「ローハイド」とか「赤銅鈴之助」「ジェッターマルス」「少年ジェット」とかの歌をうたいながら、うぇいうぇいするのかな。「シェー!」をする時の作法に異様に厳しいのかな。「ラッシー!ラッシー!ラッシー、ラッシーワンワンワン♪」って歌うのかな
★serel 2019-05-12 10:53:09
グッズ列なう500人位かなぁ #morningmusume19 #札幌 #hitaruのことはだいたいわかってる 画像あり
★つっきー🍁 2019-05-12 10:54:21
加賀楓さんのお母様へ楓さんをこの世に産んで下さり、大切に育てて下さり、目標に向かい精一杯努力する楓さんを支えて下さり、本当にありがとうございました。お子さんは立派に育っております。それもこれもお母様の愛情と教育の賜物です。貴女がいなければ私達は楓さんのアイドル人生を追うことは
★つっきー🍁 2019-05-12 10:54:21
出来ませんでした。どうかお体を大切に、いつまでもお元気でいて下さい。(楓さんの20歳のBDイベのお手紙とても楽しみにしてます☺️)#加賀楓さんのお母様へ #かえでぃーママありがとう#加賀楓
★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎JJ🚌ツアー新潟 2019-05-12 10:54:32
車内VTRミニゲーム しりとりで時間内に答えられなかった?か罰ゲームやりたいのか愛香ちゃんがしりとり答えられなく 超ぶりっこでいちご好きですを言う罰ゲーム やはり、カントリー・ガールズ仕込みもあり出来ない連発するも可愛く仕上げる愛香ちゃんはさすがです
★ティンク♏️ 2019-05-12 10:54:52
@Haruka_Kudo1027 すみませんが名前は知らないけど元モー娘の先輩もケボーンダンス!してますよっハルちゃん1人でもいいのでもう1度ハルちゃんのダンスが観たいなぁ
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦐うまか) 2019-05-12 10:55:25
……いや、どう考えても、これ、世代の問題じゃないな。歌って踊って暮らすのは、個体の問題だ……。世代が近いと言って、譜久村父が、うちの親のような歌って踊る個体だとは思えぬ……。
★HAYAKAWAmasahiko 2019-05-12 10:55:31
#きり歌イム でお馴染み #渡辺樹莉 属するアイドルユニット #ルルネージュ のメンバーが語る #動画「アイドルチャンネル」が届きました。今回も #モーニング娘。について(きりてぃも語ります)。#語ってみた #ハロプロ #きり中。 5/18 渡辺樹莉弾き語りソロライヴ@ Holiday Shinjuku リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-05-12 10:58:19
あの天才!!天然美少女!!!まーちゃんこと佐藤優樹が最近セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)
★ゆうたん 2019-05-12 10:58:30
ゆうたんさんの今日のラッキーえりぽんは…「アメブロ映えぽん」 オススメの1曲は…NIGHT OF TOKYO CITY5/12(日)20:00~TOKYO MX1♡生田衣梨奈のVSゴルフ♡今日も頑張って生田!#ラッキーえりぽんリンクあり
★△れもん▽ 2019-05-12 10:59:52
やばい…もうちょいではたちになった佐藤優樹に会える…緊張する…
★komihiro 2019-05-12 11:00:26
@haroporo1323 リプありがとうございます。交換の方お願い致します。譜久村両種、羽賀引と小田引、野中寄、森戸寄との3:3でお間違いないでしょうか?交換は郵送か、プロフ見させて頂きましたが、6/17のJuiceの武道館でも可能です。宜しくお願い致します。
★りお 2019-05-12 11:02:59
佐藤勝利、川村壱馬、譜久村聖、これ全員同学年なんですね……
★peroQ 2019-05-12 11:06:01
真昼間から勃起させられたから今からこのスケベまんこアイドル牧野真莉愛とセックス。18歳のまんこ汚ったない溜め込みザーメンで満タンにして孕ませる、、ほんとこのスケベな顔まんことデカパイと太ももむり、、ちんちん勃起して反り返ってる。もうむり孕ませる我慢ならん 画像あり
★odzmkk 2019-05-12 11:06:26
かえでぃー真莉愛ちゃん来たで!(1週間早い) 画像あり
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-12 11:07:05
『まーちゃんがバースデーイベで披露した「輪 「rin」で実現だーっ!』#中島卓偉 #佐藤優樹 #まーちゃん リンクあり
★Targon@03連合 2019-05-12 11:07:20
選挙の日じゃないけどたまにはモー娘。#モーニング娘。 画像あり
★おひたし 2019-05-12 11:08:47
かえでぃーのお母さん絶対Twitter見てないよね。でも本当に感謝しているからこうしてお母さんにエアメッセージを送った。うちの母ちゃんにはうなぎをあげよう
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-12 11:10:57
@hp_cute_yu #satoyama  #tsubaki_factoryちなみに今日は佐藤優樹さん札幌凱旋公演です楽しんでくれよ!あとまりあちゃんはファイターズ絡みで何か言うと思います#morningmusume19#佐藤優樹 #牧野真莉愛
★ひろのきせつ@5/11アンジュ昼5/12娘。昼夜 2019-05-12 11:11:00
がおっきーシュシュを小田ちゃん1個にするかだーさくで買っちゃうか悩む…
★K 2019-05-12 11:11:22
かえでぃーがソロ仕事めっちゃ取ってるのほんとにすごいと思う。。
★風🍁 2019-05-12 11:13:41
はあ、毎日加賀楓ちゃんが大好き
★pppppppp 2019-05-12 11:16:48
加賀楓さんへもう十分にお顔も強くなっていらっしゃるから自信を持ってキメッキメの自撮り撮ってもいいのよ。私の人生のために撮ってブログにあげて見せて。私より
★MNB🐕 2019-05-12 11:18:15
まりあちゃん...今日は楽しもうね #牧野真莉愛 画像あり
★れぐ 2019-05-12 11:19:15
波乱爆笑でカントリー・ガールズのPBJL流れてる!
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-12 11:20:38
沢山語った後に結局「佐藤優樹さんって可愛い!」ってなるのわかる
★かめいファクトリー 2019-05-12 11:21:30
今日の仮面ライダージオウ宇宙からギンガが落ちてきた時に渋谷に隕石が落ちてきてカブト編が始まるのかと思ったよ。カブト編では日下部ひより役に加賀楓ちゃんを使ってほしいなあ~
★ぽてと 2019-05-12 11:21:30
波瀾爆笑でカントリー・ガールズの曲
★ゆー♪ 2019-05-12 11:21:35
波乱爆笑でピーナッツバター出た時に、カントリー・ガールズのピーナッツバタージェリーラブ流れててめちゃ嬉しかった☺️✨他にもハロプロの曲使っててスタッフさんでファンの方がいるのかな?って思うくらい!#カントリーガールズ #ハロプロ #波乱爆笑
★深見 白雪 2019-05-12 11:21:40
佐藤優樹さん今行くよーーー早く会いたいよ~~~
★ねこ 2019-05-12 11:21:51
6月の武道館一般でとってしまいました!どきどき(°_°)♡学生の頃はアイドルに興味がなく、好きなバンドのライブやフェスに参戦していました。今までリリイベやひなフェスには行ったことがありますが、単独コンサートは初めてです!#モーニング娘#気をつけることありますか#平日間に合うかな
★△こず@まー▽ 2019-05-12 11:26:33
スープカレーだよ、まーちゃん。#早くグッズを買いに行け#モーニング娘19 #佐藤優樹 #北海道 #スープカレー #FSKとおでかけ #ご飯と一緒に撮るのがいいと聞きました 画像あり
★りーこ 2019-05-12 11:26:51
#あなたの推しヒストリーアンジュルムに衝撃を受ける↓愛理に課金↓船木結の乱↓鈴木愛理が脳内で大暴れ↓佐藤優樹フィーバー↓鈴木愛理ワッショイ! new!間違いねぇ! リンクあり
★音 2019-05-12 11:29:19
@NEWS_sevencats モー娘はFC外ならどうやらe+とかの一般サイトで売ってるみたいですよ~私は一般発売より前のブログ先行ってやつの抽選で当たったんですけど、普通の一般は昨日から発売だったはず…FC申し込み慣れしてると一般ってよくわかんないですよね( ˊᵕˋ ;)
★sho 2019-05-12 11:30:04
今日お誕生日を迎えたオーバーオール(サロペット)姿の芸能人(5/12)①#石黒彩(元 #モーニング娘。)#中西智代梨(#AKB48) 画像あり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-05-12 11:31:15
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★♡ 2019-05-12 11:32:20
時々昔のモー娘の曲ききたくなって聴くんだけど、モー娘聴く度野上頑張れって思うwwwwww
★にいさん 2019-05-12 11:33:00
騎士竜戦隊 #リュウソウジャー師弟正拳突き対決( `o´)★☆(=´∀`)#田中れいな #佐藤優樹#morningmusume19 画像あり
★小田ちゃん 2019-05-12 11:34:00
フォロワーのモンペ小田ちゃん
★serel 2019-05-12 11:35:22
グッズ列動き出したなう❗ #morningmusume19 #札幌
★sera❃Ω 2019-05-12 11:35:57
小田ちゃんの あいが可愛いすぎて 倒れるレベル#小田さくら
★しみずん 2019-05-12 11:36:33
グッズ販売開始。ざっと見300はいてそう #morningmusume19 #Bestwishes
★ま りぺちょ 2019-05-12 11:37:15
フィッシャーズ普通にすごいな、ロッキン出たいアーティストは山ほどいる夢があるっちゃあるけど、昨年に引き続きモー娘も出るから、時代は変わってるんだろうな
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 11:37:18
そうか、DDだから日替わり並んででも買いたいとは思っていなかったが、北研があるかもしれないのか(焦) #morningmusume19 #Bestwishes
★tamasato 2019-05-12 11:38:03
またも話ガタズレする。モー娘のしょうがない 夢追い人で泣く人間になっちもーた歌声とギターが泣いてるようでつられちゃうよ
★田辺レオ -Reo Tanabe- 2019-05-12 11:38:23
日々稽古。今日も元気に行ってきます⊂(`・ω・´)⊃バッ動画は移動中のレオ氏。口元でピース✌️している時の口が鞘師里保ちゃん風だと思うのだけれど、賛同してくれる人いる?笑#鞘師里保 ちゃん #モーニング娘。OG
★しみずん 2019-05-12 11:38:34
場内展示MFT。まーちゃんのだけないのは鋭意執筆中か #morningmusume19 #Bestwishes
★おまめ 2019-05-12 11:40:18
やっと列進みンゴ〜長い〜2時間たった#モーニング娘19
★あにゃ 2019-05-12 11:42:06
誰だって波乱爆笑でケイン・コスギがスイーピーのピーナッツバターを紹介してんだけどBGMがカントリーガールズのピーナッツバタージェリーラブだった#ピーナッツバタージェリーラブ #カントリーガールズ #嗣永桃子 #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #梁川奈々美 #船木結
★つっきー🍁 2019-05-12 11:42:06
さっきからずっとかえでぃーのこと考えてるんだけど、今ランダムで曲流してたら(お気に入りの曲娘。以外も含めた154曲)恋してみたくて流れてかえでぃーへの愛が溢れて大変
★📎はち 2019-05-12 11:43:09
モー娘。の20thベスト借りてきて、これ聞いたことある!と思って調べたら数年前のauのCMで使ってた曲だった!やはり地上波ってすごい#morningmusume19 #passwordis0
★なっちゃん🍁🐤4/27福岡💕 2019-05-12 11:44:32
今日の波瀾爆笑はケイン・コスギで、最後のご飯のお供コーナーのとき、なぜか食パンにアメリカのピーナッツバター&イチゴジャムお勧めしてて。BGMがカントリー・ガールズのピーナッツバタージェリーラブだった!聞き逃さなかったぞ!#波瀾爆笑#カントリー・ガールズ
★花柳薫 2019-05-12 11:45:25
モー娘。全盛期のTBCのCMで、横向きに寝てる女性の太腿を妖精なモー娘が指差して「太腿の間に隙間がないよ!あり得ない!太すぎー!」って言ってて(台詞あやふや)、あり得るだろと思いつつもそれが刷り込まれてる人って結構いると思ってる
★nonko 2019-05-12 11:45:36
ダンス踊れないおじさんでもモー娘。やあややは踊れるようになったよ #子ども科学電話相談
★しみずん 2019-05-12 11:45:37
場内展示MFT。取り外されたまーちゃんMFT。近くの壁に立てかけられてた。まだ執筆には入ってない。 #morningmusume19 #Bestwishes
★マスター🍁♨️next 5/18 仙台 2019-05-12 11:46:57
加賀楓さんのお母様、楓さんを産んで下さり、これまで愛情たっぷりに育てて下さり、ありがとうございます。私は一ヲタクですが、楓さんという素晴らしい女性に出会わなかったら、何の張り合いも無い人生になっていたでしょう。改めて感謝申し上げます。今後とも宜しくお願いします✨
★ぐんちゃん 2019-05-12 11:47:30
ハロプロ×ヴィクトリアマイル その2⑫ワントゥワン×植村あかり⑮カンタービレ×佐藤優樹⑱フロンテアクイーン×宮崎由加 画像あり
★莉羽っち🐰'19 5/4凱旋 2019-05-12 11:49:09
かえでぃーってさ、手帳といいガンプラといいイヤホンといい趣味が毎回仕事になってんの地味に超すごくない??笑
★nakano4plaza 2019-05-12 11:51:07
今日の戦利品トレ写は微妙では札幌ドームへ#morningmusume19#札幌#譜久村聖#石田亜佑美#牧野真莉愛#羽賀朱音 場所: 札幌文化芸術劇場 hitaru リンクあり instagramあり
★ま 2019-05-12 11:51:49
モー娘武道館二階席
★楊枝入れのトリス 2019-05-12 11:54:15
玉の輿に乗ったモー娘の保田圭は「一日の半分は、寝てます」と久々にさっき見た「ノンストップ」で言ってましたが、お金を沢山稼いでくれる旦那様が居て、高級マンション住んで、何千万貯金がある保田圭は、安心して寝てられるのかな……。芸能人とか、尚更キレイになりますね。最近睡眠不足だから
★furoma 2019-05-12 11:55:21
札幌日替わりふくちゃん&ちぃちゃん #morningmusume19 #country_girls #譜久村聖 #森戸知沙希 #みずぽんかわいい 画像あり
★小田ちゃん 2019-05-12 11:55:43
小田ちゃんにブロックされた人可哀想、小田ちゃんのこんなに素敵なはっぴーさりさりやはっぴーまぼじゃが見れないなんて…可哀想…
★タケタケ 2019-05-12 11:57:05
カレー美味しかったブラックカレー出さないかなー^^;#恋はアッチャアッチャ #FSKとおでかけ #佐藤優樹 #タマンのカレー屋さん 画像あり
★小田ちゃん 2019-05-12 11:59:31
ニキビならとにかく顔に触れる布を毎日洗え、タオルと枕カバーもだ!乾燥ならスプレータイプの化粧水持ち歩いて日中2回くらいかけろ!以上割と最近まで乳液を持っていなかった小田ちゃんより#マシュマロを投げ合おう #ロ180287 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。feat.カリバディクス 2019-05-12 12:00:00
がおっきー「みんなは、おひるごはんなにたべたんだろう?」#カリバディクス #がおっきー #morningmusume19 #ザピース 画像あり
★いたもたい 2019-05-12 12:00:52
ゆきハウスから電車へモー娘ちゃんを見せてもらったすごいすごいとは聞いてたけどほんとにパフォーマンスすごいね個人的にダンスもだけど踊ってあれだけきれいに声出せるのすごいなって思った
★ハルポンヌ3世 2019-05-12 12:01:06
牧野真莉愛さん! 画像あり
★にっしー 2019-05-12 12:02:58
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★マーちん'19(Hot&Cool) 2019-05-12 12:03:39
ラジオで話題にしてたコンパルのエビフライサンド食べたらぶりんな味がした#モーニング娘19 #牧野真莉愛#まりあんLOVEりんですっ 画像あり
★シカ 2019-05-12 12:04:55
とんでもない美人どこから撮られてもかわいいのな#吉澤ひとみ #よっすぃ~#モーニング娘 #篤姫ナンバー1 画像あり
★みつ 2019-05-12 12:05:20
@itamotai モー娘は良いぞ
★💖初代やまとん'19🌈 2019-05-12 12:05:42
モー娘に5万円=チェキ5枚虹コンに5万円=チェキ40枚
★ちぃちゃん 2019-05-12 12:08:08
日々加賀楓さんのお母様には感謝なんだけど何故今日こんなに??と思ったら母の日か(´>ω∂`)
★🍀よっちゃん 2019-05-12 12:11:30
まーちゃん札幌日替わり写真。#佐藤優樹#mm19tour_BSTW 画像あり
★英梨 2019-05-12 12:11:39
札幌で譜久村さんのピンポス買取します
★杏仁豆腐⊿しまもfamちえの輪 2019-05-12 12:12:29
杏仁豆腐⊿しまもfamちえの輪の投稿動画を楽しみましょう!shimamo 「YOU」#shimamo #しまも #しまもちゃん#小出美里 #兵庫ゆかり #やっぱ好きやねん #やしきたかじん #神志那結衣 #石田亜佑美#TikTok リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-12 12:12:44
【モー娘。の歴史】黄金期を支え活躍したメンバー達卒業・脱退。 2003年 保田圭 2004年 安倍なつみ、辻希美、加護亜依 2005年 飯田圭織、矢口真里、石川梨華 2006年 紺野あさ美、小川麻琴 2007年 吉澤ひとみ、藤本美貴#モーニング娘
★ひろぽん 2019-05-12 12:13:19
ハルちゃんのパーソナルブック 、ほとんど写真集だったww生田衣梨奈さんの写真を1番可愛く撮れると書いてあったので、ブログかTwitterに載せてください。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-12 12:13:45
今日のモーニング娘。'19の札幌文化芸術劇場 hitaruで行われるコンサートにハロプロ研修生北海道の子達がOAとCAで出るんだぁ〜実力者揃いだからパフォーマンス楽しみだなぁ 画像あり
★ふくぬら 2019-05-12 12:15:15
是非みなさんと仲良く!!!!なりたいです!!!!!!しいていえばふくちゃん推しですみんな大好き#ハロオタさんと繋がりたい #ハロプロ履歴書 #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #モーニング娘19 #morningmusume19 #ハロプロ履歴書 画像あり
★プーパパ!! 2019-05-12 12:15:17
日替わり真莉愛ちゃん#牧野真莉愛 画像あり
★ちずみん。@5/25予約待ってます! 2019-05-12 12:16:34
今日はモーニング娘'19«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
★プーパパ!! 2019-05-12 12:16:58
日替わりまーちゃん#佐藤優樹 画像あり
★ずあさん◎ 2019-05-12 12:17:28
backnumber垢で言うのもあれだけどロッキンにアイドル出すなって意見ちょっとなぁ〜〜…。MC約30秒、他ずーっと歌って踊って自己紹介もせずに帰るモーニング娘。さん最高にロックじゃんか…(訳 ロッキン行きたい)リンクあり youtubeあり
★カリカリ梅 2019-05-12 12:18:26
何回見ても驚き桃の木森戸知沙希
★プーパパ!! 2019-05-12 12:18:48
日替わり譜久村さん#譜久村聖 画像あり
★嶋崎 康弘 2019-05-12 12:19:35
今、聴いています。桑田佳祐 – ライブ映像作品『がらくたライブ』トレーラー【Yasuhiro Shimasaki】#モー娘 #Yasuhiro#火曜TheNIGHT #yasuhiroshimasakiやっぱり、天才ですね。この人。今でも、大好きなアーティストです。[kou-san]リンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-05-12 12:19:52
モーニング女学院【370時間目】 譜久村聖・小田さくら・牧野真莉愛 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 12:20:04
グッズ並ぶつもりなかったけど並んだ...しかし、これそのまま入場列かも... #morningmusume19
★北きつねよっしー 2019-05-12 12:20:47
加賀楓・室田瑞希・山岸理子 JAPANハロプロ(215回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はやかわのおじさん 2019-05-12 12:21:40
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/05/11/土 | 24:00-24:30 #morning1422 いや、先週との安定感の差リンクあり
★マスオ 2019-05-12 12:21:42
体は完璧譜久村さんてま。
★ニケ 2019-05-12 12:22:00
#モーニング娘19 のコンサートについに来ています。予想以上に女子率高いので、まるでジャ二のコンサートのようです(笑)そしてグッズ列がものすごいです。てか、ぶいろくさんもそろそろコンサートしてください、マジで切実に。
★REV 翔 2019-05-12 12:22:03
未だにモーニング娘。の『恋愛レボリューション21』の恋愛の部分を『れんあい』と読めばいいのか『ラブ』と読んでいいのかわからない5/12(日)おはようございます!!朝から事務所の社長とマネージャーとミーティングでした( ´∀`)吉田くんとも1週間ぶりに会って相変わらずでかいしムキムキでした!
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理仙台 2019-05-12 12:22:33
昼食のゲストは、もやしからの…萌衣氏… と言うことでかみこちゃんと、そして、ハムも入れたと言うことでハムつながりからの真莉愛ちゃんとあんみぃをお迎えしました。 #上國料萌衣 #牧野真莉愛 #谷本安美 画像あり
★北きつねよっしー 2019-05-12 12:23:13
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぽんまゆみん 2019-05-12 12:23:14
お昼ご飯#ご飯ととるのがいいと聞きました #morningmusume19 画像あり
★し ょ ー ん 2019-05-12 12:25:50
ピンポス買ったら百発百中で横山玲奈ちゃん出るの何?運命? 画像あり
★☆究極のランキング集☆ 2019-05-12 12:25:58
【♦がんばれニッポン!世界に誇る日本のアイドルランキング】1位 嵐 2位 AKB48 3位 SMAP 4位 EXILE 5位 ももいろクローバーZ 6位 Kinki Kids 7位 モーニング娘 8位 SPEED 9位 V6 10位 おニャン子クラブ
★NA_MA 2019-05-12 12:26:26
まーちゃんの凱旋行かれる方、楽しんできて下さいね#佐藤優樹#morningmusume19
★無糖。 2019-05-12 12:28:26
備忘録無「ずっと会いたかったです!!」どぅ「ありがとー」無「私、ハルちゃんのおかげで10年ぶりにモーニング娘。好きになったんです」どぅ「おおー、すごーい」一終了一
★カリカリ梅 2019-05-12 12:28:29
かえでぃーの他の人への感じはどうだろ知らんけど、まりあとかえでぃーのライブ中目が合う時に亜佑美ちゃんは笑かそうって変顔して構ってる感じ凄くて、ほんま後輩達からの亜佑美ちゃん凄く可愛がられてる感(?)あって好き
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 12:28:36
これ、シャバダバとか見返りのジャケない...か?あったら... #morningmusume19 リンクあり
★し ょ ー ん 2019-05-12 12:28:51
森戸知沙希ちゃん 日替わり 画像あり
★し ょ ー ん 2019-05-12 12:28:58
横山玲奈ちゃん 日替わり 画像あり
★し ょ ー ん 2019-05-12 12:29:06
佐藤優樹ちゃん 日替わり 画像あり
★し ょ ー ん 2019-05-12 12:29:15
石田亜佑美ちゃん 日替わり 画像あり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 12:29:30
グッズ列そのまま入場列になる告知きた。 #morningmusume19
★2.5SPINNS(にごすぴ)@中野ブロードウェイ2F 2019-05-12 12:29:54
いよいよ本日最終日‼️SPINNS札幌店の期間限定POPUPモーニング娘。feat.カリバディクスの展開は本日が最終日〜‼️✌️まだ札幌でGETしてない方はぜひぜひお立ち寄りくださいね#にごすぴ#がおっきー#morningmusume 画像あり
★リョリョリョのピピピ♂ 2019-05-12 12:30:13
モーニング娘。'19の岡山公演に久し振りに参戦します!一年ほど離れてたので今のハロー!を教えてくれるヲタ友さんが欲しいです#モーニング娘19 #BESTWISHES
★Kazue(aqua0919) 2019-05-12 12:31:04
ガチャ報告。フィギュア譜久村さん、森戸さんスタンプ横山さん、牧野さんまーちゃん出ず、残念。
★村上 2019-05-12 12:32:27
牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ(第154回) @YouTubeより問題を見破るまりあ可愛いリンクあり youtubeあり
★海辺暁子 2019-05-12 12:33:37
日向坂46のデビュー曲「キュン」はTheアイドルsongでめちゃくちゃ癒やされる。モー娘でもAKBでも乃木坂でも、古くはCOCOとか(知ってる人いるかな)ヒット曲は色々あるが、正統派アイドルsongが好きかもしれない。
★れいなーさん 2019-05-12 12:33:43
開始から1時間で買えたのはいいほうか。しかし列長い。モーニング娘。始まったな
★しみずん 2019-05-12 12:34:05
祝!凱旋!そして、まさかの謝罪w #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-12 12:34:38
5/12開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@札幌文化芸術劇場 hitaruにて販売された、譜久村聖日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-12 12:34:46
5/12開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@札幌文化芸術劇場 hitaruにて販売された、生田衣梨奈日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-12 12:34:52
5/12開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@札幌文化芸術劇場 hitaruにて販売された、石田亜佑美日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-12 12:35:02
5/12開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@札幌文化芸術劇場 hitaruにて販売された、佐藤優樹日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-12 12:35:20
5/12開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@札幌文化芸術劇場 hitaruにて販売された、小田さくら日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-12 12:35:20
5/12開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@札幌文化芸術劇場 hitaruにて販売された、野中美希日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-12 12:35:20
5/12開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@札幌文化芸術劇場 hitaruにて販売された、牧野真莉愛日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★しみずん 2019-05-12 12:35:22
この人もある意味凱旋なので購入 #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-12 12:35:24
5/12開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@札幌文化芸術劇場 hitaruにて販売された、羽賀朱音日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★ちma 2019-05-12 12:35:27
モーニング娘。の実力でぶん殴ってくスタイルほんと好き
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-12 12:35:29
5/12開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@札幌文化芸術劇場 hitaruにて販売された、加賀楓日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-12 12:35:35
5/12開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@札幌文化芸術劇場 hitaruにて販売された、横山玲奈日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-12 12:35:43
5/12開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@札幌文化芸術劇場 hitaruにて販売された、森戸知沙希日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★びちゃもん 2019-05-12 12:36:40
かえでぃーの字好き
★しみずん 2019-05-12 12:37:13
くまワラタw あと、『ふく村みずき』って表記かわいいな #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★serel 2019-05-12 12:38:10
だいぶん進んだけど、あと120人位かなぁ #morningmusume19 #札幌 #グッズ列 画像あり
★ちょこさく 2019-05-12 12:38:17
昨日は野外ライブ参戦♪滋賀の草津市A SQUAREに行きました☆野外~久しぶり!!小田さくらちゃんの全国握手会in西宮ガーデンズ以来(^^)ハロヲタ男性とは交流一度もした事ない私が!!現場にいた男性ファンとちょこっと話したよ(^^)歌も人々も、ほんわかして和やかで楽しかったです♪#あおいはるか 画像あり
★しみずん 2019-05-12 12:38:42
えりぽんさんは本当に優しい人だなぁ #morningmusume19 #Bestwishes #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★せりうさ♡ 2019-05-12 12:38:58
シール作った〜#えりぽんかわいい 画像あり
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖5/25juice=juice 2019-05-12 12:39:25
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大須店コレクションFSK<フィギュアキーホルダー> やりに行きました 佐藤優樹ちゃんが出ました嬉しかったですねケットしました 画像あり
★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-05-12 12:39:29
当たるか分からないけど、ロッキン娘。出演日申込完了#morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★しみずん 2019-05-12 12:40:07
まさかの展開が最高ww #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★ぽんまゆみん 2019-05-12 12:41:37
この前のまりあサインあった❗️真野ちゃんも#牧野真莉愛 #真野恵里菜 画像あり
★カリカリ梅 2019-05-12 12:42:23
小田さくらさん、あゆみちゃんのこと好きってか、なんて表現したらええんやろって考えたけど、あれよね。あれは懐いてるって感じよね
★しみずん 2019-05-12 12:42:23
会場のことまで考えているちぇるちゃん #morningmusume19 #Bestwishes #ちぇるぴ #hitaru 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-12 12:42:59
いちご狩りの様子がうらやましすぎていいねおじさんになってしまいました。申し訳ありません(いちご違い)#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#横山玲奈 画像あり
★武藤貴志 '19 2019-05-12 12:43:05
ラクビーワールドカップのポスター、新旧の埼玉出身のハロプロメンバーが、良い印象を見せていますね #横山玲奈 #アンジュルム #モーニング娘19 #ハロプロ 画像あり
★しみずん 2019-05-12 12:43:44
きょうのあかねちんエッセイ。半ズボンで海にいるあかねちん、ぜひ! #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★梢 2019-05-12 12:43:58
あはれ!名作くんのメイちゃんがまーちゃんだなんて‍♀️‍♀️赤ちゃんの泣き声が天才的に上手いぞ佐藤優樹
★ご飯炊ける◢͟│ 2019-05-12 12:44:20
日曜日何見るか番組表見る度に「生田衣梨奈のVSゴルフ」が生田絵梨花に見えてしまう 画像あり
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-12 12:44:28
小田さくらさんわかりて
★furoma 2019-05-12 12:46:43
ネオンポーチ。台紙が大きすぎてかばんに入らない件 バッヂはまじスカがでてくれただけで十分 #morningmusume19 #mmtour_bw 画像あり
★△ムーちゃん▽@5/12札幌昼 2019-05-12 12:47:32
絶対佐藤優樹chan自引きする絶対佐藤優樹chan自引きする絶対佐藤優樹chan自引きする絶対佐藤優樹chan自引きする絶対佐藤優樹chan自引きする絶対佐藤優樹chan自引きする絶対佐藤優樹chan自引きする絶対佐藤優樹chan自引きする絶対佐藤優樹chan自引きする絶対佐藤優樹chan自引きする
★よしポン 2019-05-12 12:48:11
BiSHとモーニング娘同じ北海道じゃん!リンリンさんワンチャンあるのかな✨
★よる 2019-05-12 12:48:14
かえでぃーの日替わりに書いてあるのってなんなんだろ 何個か見てもわからない 謎解きか数独?
★れい🐣 2019-05-12 12:48:52
元モーニング娘。道重さゆみさん「この惑星最後の日はスプラトゥーンをします」|スプラトゥーン攻略 - ナワバリ速報 スプラやってるんかwwリンクあり
★東京少女さん@麻衣 2019-05-12 12:49:02
久々にモーニング娘。みたw
★ちあき 2019-05-12 12:50:54
かえでぃーかわわわ リンクあり
★おひたし 2019-05-12 12:50:57
かえでぃーの場合よく話にお母さんが出てくるからね。親近感がある感じはする。
★さっちゃん 2019-05-12 12:51:04
昨日のアンジュルムの余韻が冷めないまま本日はモーニング娘のライブへ…
★おゆ.. 2019-05-12 12:51:04
昨日sumikaがライブしたとこで今日モーニング娘がライブやん!とか気づく人私くらいやろな
★おとうふ 2019-05-12 12:51:08
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... via @YouTubeディスコファンクとlate90'sハウスなビート感がEarth,Wind & FireのSeptember(phats & small remix)っぽくて良いリンクあり youtubeあり
★あられ屋クッキー 2019-05-12 12:52:27
モーニング娘。'19グッズ列後方建物内に入らなかった人たちのあたりから一旦列切ったね。後方はそのまま入場列にコンバートされる模様。
★鈴木 丈 2019-05-12 12:52:52
【12】真夏の光線-モーニング娘。1999(平成11)年5月12日発売 5thシングル今日で発売から20年。爽快感溢れるサウンド構成が良き!ポップスとしてもとても良い曲。海岸沿いをドライブするのに是非とも聴きたい一曲。初期モー娘。の中でも結構好きな一曲。#NowPlaying #お丈ちゃんの一日一曲紹介 画像あり
★な え 2019-05-12 12:53:27
生田さんの日替り可愛すぎるな… #えりぽんかわいい 画像あり
★NEO@想去武道館 2019-05-12 12:54:09
ホントだ!真莉愛ちゃんきた^_^ リンクあり
★Sinya66 2019-05-12 12:54:40
昼ごはん。フクしんちゃんのレバニラ炒めうまうま〜ノノ∮‘ _l‘)#ご飯ととるのがいいと聞きました #譜久村聖 #フクちゃん #モーニング娘19 福しん 北千住東口店 画像あり
★はやかわのおじさん 2019-05-12 12:54:57
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/05/07/火 | 24:30-25:00 #radiko 名古屋駅をメイエキというあたりに愛知県民みを感じるリンクあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-12 12:54:58
よこちぃ面白かった#ハロプロのお仕事チャレンジ#morningmusume19#モーニング娘19#横山玲奈#森戸知沙希#よこちぃ
★☁️ ぁぃ ☁️ 2019-05-12 12:55:49
るーぷるーぷの森戸知沙希に代わる三ユニットに足掛けてるアイドル考えたけどるーぷるーぷのすずきてっぺいしか思いつかなくてでもそれってふつうのてっぺいさんだった@shiro_mush
★🍀よっちゃん 2019-05-12 12:56:28
ガリ食べるよ!まーちゃん#ご飯ととるのがいいと聞きました #佐藤優樹 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-12 12:56:34
今日のびわ湖県人'19さんのピンナップポスターは 譜久村聖さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★あられ屋クッキー 2019-05-12 12:57:55
札幌グッズ売り場はモニターが遠くに置いてあってグッズ売り場用のふくちゃん&小田ちゃんの動画を誰も見てない。みんなグッズ買い終わったら奥にあるモニター見てあげて(笑)
★かわべとうこ 2019-05-12 12:59:08
真莉愛ちゃん書き文字がかなり変わってきたね、
★英梨 2019-05-12 13:00:22
@omochiko38 検索から失礼します。譜久村寄買取したいのですが可能でしょうか?
★こずみっくのいず 2019-05-12 13:00:55
「モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 2019/5/12/0:00~0:30」をトゥギャりました。 リンクあり
★英梨 2019-05-12 13:00:55
@xxso_03_214 検索から失礼致します。譜久村引買取したいのですが可能でしょうか?
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-12 13:01:16
びわ湖県人'19様、本日は谷本安美が料理、羽賀朱音が掃除、新沼希空がマッサージ担当です。そして小田さくらがお泊まりして金目の物を盗んでいきます。リンクあり
★momota 2019-05-12 13:01:29
小田ちゃん、自分のだけじゃなくメンバーのメイクもするんだったらまじでメイク関係のお仕事してほしい
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-12 13:01:50
びわ湖県人'19プロデュースのバンドは、ボーカル:稲場愛香ギター:中西香菜ベース:譜久村聖ドラム:熊井友理奈マネージャー:鈴木愛理に決定!リンクあり
★りぃちゃん 2019-05-12 13:02:37
モーニング娘 札幌公演誰かきてないですか〜〜??めっちゃくちゃお腹空いて死にそうだけど列並んじゃって1人じゃ抜け出せなくなった
★福井お空 2019-05-12 13:03:14
モーニング娘。の六代目リーダー高橋愛は福井が生んだアイドル!!!
★かずさん 2019-05-12 13:04:26
《発言がいちいちイケメンなくどぅー》ヲタの煽りに戸惑っているあやちょへ, どぅーが一言..(チャラいけど良い)聖の一言も面白いし, 最後画面に映った3人【和田, 譜久村, 石田,】が全員リアルにどぅーに惚れてるってのがまた微笑ましい⭐️#和田彩花 #譜久村聖 #石田亜佑美 #工藤遥
★くさ汰 2019-05-12 13:05:10
がおっきー、かえでぃーの欲しかったのになかった(´;ω;`)お母さんがふくちゃんと、まーちゃんのやつとってくれたからお家に飾る。
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-12 13:06:09
【モーニング娘】モー娘ちゃん、可愛い!#モーニング娘 #MORNINGMUSUME 画像あり
★ななみ 2019-05-12 13:06:43
モーニング娘。'19 春ツアー BEST WISHES!ガチャ 石田、野中生田と交換か買い取ってくれる方いませんかーー?? 画像あり