★孫 悟洋 2019-05-01 06:16:47
農薬や肥料を一切を使わない無農薬農法や地元で取れたのをローコストで生産し提供する地産地消農家や、クローン牛の生物学や牛や豚の感染ワクチン接種注射の打ち方、牛の出産の手伝いとかあっておもろかったしモー娘の安倍なつみみたいなボブヘアの繋ぎ作業服の女子とかもいていろいろおもろかったな
★あき 2019-05-01 06:18:10
佐藤優樹のボケは天才。ヒロミさん後藤さんツッコミありがとうございました。 画像あり
★かめM 2019-05-01 06:20:00
今朝の一曲この地球の平和を本気で願っているんだよ! / モーニング娘。
★ぱっぴ。’19🚹(6/4Best wishes!ツア―ファイナル日本武道館公演初日参戦) 2019-05-01 06:20:14
皆さんおはようございます❗☺「令和」になりましたが、「平成」と変わらずにモーニング娘。そしてハロプロをこれからもずっと応援していきます☺新時代の幕開けが皆さんにとって実りある事を願ってやみません。#令和#ハロプロ万歳
★福田浩司 2019-05-01 06:21:13
どこまでが平成ヒトケタでどこまでが平成十年代、平成二十年代かのわかりにくい。世紀をまたいだこともあり、西暦を基準に生きている。昭和ヒトケタ、昭和十年代、昭和二十年代とは変わったのは当然とはいえ。平成ヒトケタが安室時代で、平成十年代がモーニング娘時代、平成二十年代がAKB時代。
★miya384R'19@5/5輪廻転生中野 2019-05-01 06:21:57
今日のハロガチャNo.1356横山玲奈さん(モーニング娘。’19)令和初もよこやん(*´∇`*) 画像あり
★オルフェさん。 2019-05-01 06:24:10
nowplaying : BRAND NEW MORNING [モーニング娘。'17] 画像あり
★music.jp 2019-05-01 06:30:29
モーニング娘。’19石田亜佑美がマル秘写真公開、牧野真莉愛はツアーの楽しみ&困り事を告白! 『浜ちゃんが!』 #モーニング娘 #石田亜佑美 #牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★裕樹 2019-05-01 06:36:32
ついに平成も終わりを迎えますね。色々な事がありました。激動の時代でした。けれど幸せな時代でもありました。これから先の未来もどうか幸せに…雨の降らない星では愛せないだろう @YouTubeより#ありがとう平成#モーニング娘#僕たちは未来までたすきを渡す使命リンクあり youtubeあり
★裕樹 2019-05-01 06:37:15
モーニング娘の公式アカウント風にツイートしてみたパート2。平成の内にやっておくべきだったけども
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-05-01 06:39:54
@RoseKumicho わぃ、モーニング娘。嫌いなのに…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-01 06:40:45
モーニング娘。’19石田亜佑美がマル秘写真公開、牧野真莉愛はツアーの楽しみ&困り事を告白! 『浜ちゃんが!』 ( #helloproject #ハロプロリンクあり
★るう 2019-05-01 06:43:06
まーちゃんがまじで天使だった#佐藤優樹
★裕樹 2019-05-01 06:49:57
つまり何が言いたいかっていうとモーニング娘。は良いぞ
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-01 06:50:13
【モーニング娘】加賀 楓(かが かえで)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #加賀楓 画像あり
★Hanano Keiji 2019-05-01 06:50:14
ウチのガヤがすみません! 松岡茉優 特別ゲスト モーニング娘。19 リンクあり
★KINO 2019-05-01 06:50:28
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★つぶあん・ω・ 2019-05-01 06:50:42
モーニング娘。ちゃん愛知の昼チケ全然ないよ〜やらかしたなぁ、、
★やす。 2019-05-01 06:52:50
新時代の幕開け!#おはよう令和 モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ODA/SAKU 2019-05-01 06:52:59
頑固なまでにメンバーと一定の距離を保とうとする松岡茉優さん。今後もこのままモーニング娘。のファンであるために、関係性を変えたくないという気持ちが強いのだろう。リンクあり
★頭がお花畑なミヤコ🍮💕 2019-05-01 06:59:42
@ahrkamak7312127 あかねんの好きなモー娘、カラオケだと常にこんな感じ家ですると呆れられるけど壁|ω・)あかねん来たらモー娘で盛り上がれるやんあかねんが歌ってミヤコバックダンサーしたい!
★みゆき。ハヤカワ *浅井企画大好き* 2019-05-01 07:00:41
ウチがや録画見てるんだけど、モー娘ファンの芸人でてるやん。え、北岡さん出れたやん!!結成当時からの大ファンよ!!!!!
★ひめざき🌎😇 2019-05-01 07:03:22
スマイレージとモー娘の楽曲を永遠と流しながら同士と語りたい
★minami 2019-05-01 07:03:32
平成にモーニング娘。を生み出してくれてありがとう リンクあり
★あんずさん 2019-05-01 07:06:44
モーニング娘。のシャボン玉という名曲のMVを思い出しましたよね(ハロヲタに伝わってほしい) リンクあり
★よもぎ 2019-05-01 07:07:07
モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeさんから新時代の幕開けじゃぁあ!!リンクあり youtubeあり
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-05-01 07:09:52
@saku_ra3120da おはモーニング娘。(*´∀`)♪令和も宜しくお願いいたします。今日もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★ナツキリン 2019-05-01 07:10:06
【森戸知沙希・横山玲奈(モーニング娘。'19)】定番の仲良しコンビ・・・ #r_blogリンクあり
★ひな→UVERworld@crew@モーニング娘。 2019-05-01 07:11:35
#令和早々#佐藤優樹#ウチガヤ令和早々ウチガヤにモーニング娘。でたー!うれしいなー!このままつっぱしれー! リンクあり
★CHAI 2019-05-01 07:11:40
モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... 今日はこれから見よ。リンクあり youtubeあり
★Haruka’19 2019-05-01 07:12:42
黄金期青空期プラチナ期カラフル期といろいろあったけど、、今は何期なんだ?これは終わってから名前が付くん?#モーニング娘。#ハロプロ
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-01 07:16:10
「ホルホルポッキューッ!松岡茉優烈士がゲストの『うちのガヤがすみません!』にサプライズ登場したふくちゃん・まーちゃんっ!」#ウチのガヤがすみません #松岡茉優 #モーニング娘19 #譜久村聖 #佐藤優樹 画像あり
★ナツキリン 2019-05-01 07:19:59
アメブロを更新しました。 『【森戸知沙希・横山玲奈(モーニング娘。'19)】定番の仲良しコンビ・・・』 #モーニング娘 #森戸知沙希リンクあり
★△あずき▽ 2019-05-01 07:20:12
友達が、リアタイでウチガヤ見てて「あんたの推し出とるぞ」って言ってくれてなんかめちゃ嬉しい、、☺️あああああそうなんです!!!!!!佐藤優樹って言うんですよおお可愛いでしょおおおおおおおおおおって大声で言いたくなった((
★お田のむなが! 2019-05-01 07:22:33
みなさんおはようございます令和です完全に佐藤優樹無双になってるウチガヤの未公開映像をどうぞ未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★Facebook イベント 検索 2019-05-01 07:24:31
【イベント】「モーニング娘。'16(生田衣梨奈) 11/23発売 62ndシングル発売記念 握手会イベント<11/26 イオンモール宮崎>」は、宮崎県に所在するイオンモール宮崎で開催されるイベントです。最終更新日は2016年11月18日です。 - リンクあり
★ささやん(みりあ/セクギル担当) 2019-05-01 07:25:15
おつか令和〜の大流行によって再びモーニング娘。の絶対的エースに返り咲く田中れいな。
★°武井六子(ぶいろくこ) 2019-05-01 07:28:58
川* ^_〉^)えぇぇぇ〜#佐藤優樹 #morningmusume19 画像あり gifあり
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-05-01 07:32:19
令和になって改めてモーニング娘。ハロー!プロジェクトと出会わせくれた平成ありがとうございます♪ハロプロ20年だから平成の2/3を応援していたことになる。令和ではつぎの年号までまるまるハロプロを応援していたいな。 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-05-01 07:35:07
@sugihara_erika おはよモーニング娘。‼o(^o^)o令和元年もよろしく 画像あり
★Morning美女‘s 2019-05-01 07:35:45
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★もえぎの 2019-05-01 07:36:08
マイクさんを信頼しているモーニング娘。佐藤優樹未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA - YouTubeリンクあり youtubeあり
★もぺんここ 2019-05-01 07:40:12
@tsunkuboy つんくさんが生み出してくれた楽曲やモーニング娘。に感謝してます。もっともっと生きて皆んなが楽しめる曲を作ってください。つんくさんの令和での時代が良いものになりますように!
★マユミ 2019-05-01 07:42:23
譜久村小田の新グッズ紹介動画30回くらい見てる。
★ぷらちな 2019-05-01 07:43:10
モーニング娘。SONGSリンクあり youtubeあり
★ももた 2019-05-01 07:44:02
譜久村!降りといで!だけで私は泣けちゃう 今や立派なリーダー…!!!!
★むっちゃん 2019-05-01 07:44:16
@sno_cry 一昨日モーニング娘。が鹿児島でライブやってたんで知り合いが何人か行ってた←
★はろはろ 2019-05-01 07:45:02
行列に並べば幸せになれるなら早朝から並ぶわモーニング娘。セクシーキャットの演説
★のめ 2019-05-01 07:47:43
@mizuki_t29 譜久村聖ちゃん!私たちは誰しもが聖から産まれ、聖に育てられ、聖と出会い、聖を愛し、聖に愛され、そして聖を産み、聖を育て、やがて聖と別れを迎える。つまりみじゅきとは私たちの人生であり大地であり輪廻でありママであり赤ちゃんであり愛する人なのです…愛する人は聖だけ!!
★キ43@5/4名古屋 2019-05-01 07:50:34
@FuitesL 初めまして!ご丁寧にありがとうございます。モーニング娘。のコンサート参戦中心に活動しています。最近アンジュルムにも行き始めました。後はカントリーですね笑。よろしくお願いします。
★快速こざくらあやの(小桜舞子推しと工藤あやの推しと羽衣ララ推し) 2019-05-01 07:50:50
相澤香純。氏モーニング娘。や藤岡弘、等のような句読点が付く方がまだまだ芸能界にいるのか#相澤香純
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-01 07:52:22
深夜ラジオライフα : モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあん♡LOVEりんですっ♥ 第153回 2019年4月30日リンクあり
★ASUKA 2019-05-01 07:52:23
モーニング娘。は昭和のアイドルって言った友達を一回怒ったよね
★北野GakiKameSayu晶夫 2019-05-01 07:57:21
おはようございます。フクムラ☆モーニング娘。’19天下布舞! 画像あり
★ロケット趣味 2019-05-01 07:58:00
録画しておいて良かったです。もちろん楽しめました。#譜久村聖 #佐藤優樹 #松岡茉優 他#ウチのガヤがすみません #日テレ#morningmusume19 画像あり
★naa aiki 2019-05-01 07:58:03
@airimania 平成後期傑作3大ライブ‥①9月5日も℃-uteの日②モーニング娘(PRISM)③真野恵里菜ラストライブ‥℃-uteの横浜‥SSA‥は、行けなかったから‥
★piero 2019-05-01 07:58:05
ヒロミさん!!まーちゃんがハタチになったらまーちゃんと潤くんを繋げてください。普段のキャラ的にマッチしなそうに見えるけど、潤くんの演出話をまーちゃんは面白がるし、まーちゃんの音楽話を潤くんは興味深く聞くと思うんだ!!#松本潤 #佐藤優樹 #うちガヤ
★mct 2019-05-01 07:58:16
ウチガヤの譜久村さんとまーちゃんを華麗に忘れていたので、今夜のあゆみんまりあんは忘れずに視聴したい所存……。ショッキング……。
★てつ'19(ワンナイン) 2019-05-01 07:58:59
#nowplaying BRAND NEW MORNING - モーニング娘。'17 in UBiO リンクあり
★なりた* 2019-05-01 07:59:36
#うちのガヤがすみません昨夜は寝落ちましたが録画とTVerで観れました‼︎ #morningmusume19 令和いっぱつめ‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 番組の皆さんそして我が軍 #松岡茉優 さん感謝‼︎♪ #ハロヲタ #モーヲタ #まーちゃん #フクちゃん #佐藤優樹 #譜久村聖 #よこやん推し
★カラシ 2019-05-01 08:01:38
@chio_kszk モー娘?
★あっきー。 '19 2019-05-01 08:02:02
やるなぁ#佐藤優樹 未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★じゅんじゅん@TRCニギニギ→こぶし中野→娘。名古屋 2019-05-01 08:02:03
まゆまゆありがとう#ウチのガヤがすみません #松岡茉優 #morningmusume19 #譜久村聖 #佐藤優樹 画像あり
★箏々@文フリ東京チ-23 2019-05-01 08:03:26
改元の朝ということで、モーニング娘。のBRAND NEW MORNINGが脳内で流れている。新時代のま!く!あ!け!
★れいにゃ 2019-05-01 08:03:32
昨日のNHK「ゆく時代くる時代」にAKB卒業後初めてテレビ出演した指原莉乃がぶっちゃけ発言‼「モーニング娘。が大大大大大好きで、それに憧れてアイドルになった」「 (モー娘。のオーディションには)落ちました」「AKBって誰でも受かるんだな」AKBの制約が外れた⁉指原莉乃の活躍を期待します✨ 画像あり
★山越 隆央 2019-05-01 08:03:35
DVD『モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希バースデーイベント』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ASUKA 2019-05-01 08:03:35
@o73ouserJ 昭和→モーニング娘。平成→48,坂道って認識だったみたいです笑
★ベリス 2019-05-01 08:05:15
モーニング娘。’19石田亜佑美がマル秘写真公開、牧野真莉愛はツアーの楽しみ&困り事を告白! 『浜ちゃんが!』 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★献血君'19 2019-05-01 08:05:18
まーちゃんがやっぱりまーちゃんであった未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★もち 2019-05-01 08:06:01
世の中は令和ですがモーニング娘。の動画漁りが止まりません
★はま@高橋優、時々、佐藤優樹。 2019-05-01 08:06:36
未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA @YouTubeより 令和の佐藤優樹ちゃんも最高だなリンクあり youtubeあり
★PP 2019-05-01 08:06:45
寝落ちして見れなかった昨晩のNTVガヤ見ている。鹿児島だったかな?ふくちゃんがMCで譜久村ダッシュって言葉を使ったのはこの番組の影響だったのか!令和一発目良い番組でした。
★yaa@ハロプロ溺愛 2019-05-01 08:07:03
令和一発目は家族総出で家の片付けです。本年一発目も同じくそうでした。笑ハロプロパワーで頑張ります。#アンジュルム #モーニング娘19 #juicejuice #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい
★Ꭿs*⑅︎ 2019-05-01 08:09:16
*§*―――――*§*―――――*§* か わ む ら あ や のベリキュー世代、2推しは佐藤優樹chan。現場参戦は基本大阪基本ファミ席です。よろしくお願いします!#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい 画像あり
★アマレス太郎 2019-05-01 08:12:23
『ウチのガヤがすみません! 』にアマレス兄弟出させて頂きました!松岡茉優さん、モーニング娘。'19の譜久村聖さん、佐藤優樹さんとクイズ対決!本当に感激でした!兄はレスリングの須﨑優衣選手の話をしてました! #ウチのガヤがすみません#松岡茉優#モーニング娘19#須﨑優衣#アマレス兄弟 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-01 08:12:46
【モーニング娘。出演ラジオ3】毎週土曜24時半~ ラジオ日本『モーニング女学院~放課後ミーティング~』 #モーニング娘   画像あり
★はなとかさん。 2019-05-01 08:14:24
単なるモーニング娘。大好き芸人だったな松岡さん・*・:≡( ε:)
★ほうじ茶 2019-05-01 08:19:09
佐藤優樹こと佐藤優樹です#天然を超えた何か #佐藤優樹
★Socrates 2019-05-01 08:19:53
ffやればモー娘と不倫できるぞって友人から勧められてる
★レッドサンダー 2019-05-01 08:21:29
@caplogger 宇賀神さんって誰かに似てるなぁ‼️顔の感じが元モーニング娘の吉澤ひとみか先輩の林みなほアナ。個人的な感じなので過剰な、突っ込みは不要です
★naa aiki 2019-05-01 08:21:54
令和の5年のモーニング娘‥小田さくら(リーダー)牧野真莉愛横山玲奈森戸知沙希○○○○橋迫鈴米村姫良々為永幸音
★ち ゃ む 。 2019-05-01 08:23:07
松岡美優の躍動感とまーちゃんから飛び出す「ギャ〜〜〜〜」とまーちゃんとは真逆のテンションの譜久村さん(笑)
★RiCH(リッチ) 2019-05-01 08:25:10
モーニング娘。出演のウチガヤの裏話#morningmusume19 WeAreハロ芸129回前半 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はるぽん 2019-05-01 08:26:42
モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeより令和元年!新時代の幕開け!リンクあり youtubeあり
★はっちまん。 2019-05-01 08:27:48
パクリ← 「平成ラスト」仕事…4/29ライブ…3月30日 ひなフェス(ミニこみだと4/21モーニング娘。)イベント…2月2日 牧野真莉愛BDイベント接触…4月21日 牧野真莉愛(HPAS幕張)歌…4月21日 Happy大作戦(モーニング娘。)外出…4/30漫画喫茶(1/1熱海ハトヤ←)言う程DDじゃないのがバレる
★ばなな🍌 2019-05-01 08:27:54
今日、私の家の台所にふくちゃんが立ってて私にクッキーを作ってくれる夢を見ました。そんな幸せな夢を見れた令和1日目。令和はモーニング娘。のみんなにたくさん会いに行きたいな改めまして、令和もよろしくお願いします 画像あり
★naaachan 2019-05-01 08:29:47
GWもお仕事で連勤続きの私は昨日の夜ウチガヤ見る元気なくて録画して今日の朝お仕事の用意しながら見てたんだけど大好きなEXITとモーニング娘。出てて最高でした朝から笑いすぎてバイブスいと上がりけりかねちもりんちゃんも可愛かったなお仕事頑張る元気くれてありがとう
★𖡿 なお 𖡿 🌸〜長期療養中〜🌸 2019-05-01 08:30:49
おはよう新時代の幕開け・・・冒頭の歌詞素晴らしい良い曲#morningmusume17モーニング娘。'17BLAND NEW MORNING#ハロー令和 #令和#morningmusume19#かえでぃーかわいい 画像あり
★かおりん@ふくまー推し。 2019-05-01 08:32:54
@JCDanim モーニング娘。の直筆サイン持っていないので、是非欲しいです(^ー^)あまりグッズ等集めない私ですが、がおっきーグッズは可愛くて集めています✨
★推す推すチームキャプテン・宣伝隊長りほりほ 2019-05-01 08:32:57
令和元年おめでとうございます!平成はAKBグループの活躍が多くみられた時代でした!そして令和時代を率いるアイドルはモーニング娘。’19・OSU・コウベリーズです!知ってる人・初めて見る人といると思いますがみなさんに知っていただき活躍できるよう応援お願いします! 画像あり
★渡邊 進一 2019-05-01 08:33:06
モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-01 08:33:09
令和になって一発目のハロプロソート もはや当たり前の当然な様に川村文乃ちゃんが首位 秋山眞緒ぴんが次点 でもねぇ大したモンですよ~ 譜久村聖さん帰ってきてるもん! 羽賀朱音ちんも相当に上がってて一応満足なのであった。(*´▽`*)
★すえひと 2019-05-01 08:33:46
「 BRAND NEW MORNING / モーニング娘。’17 / A-60」 #umgarden 新時代の幕開け
★あ→ᒼᑋªⁿ♥︎(・ω・`*)♡ 2019-05-01 08:34:56
がおっきーの靴下コラボ♥️迷ったから彼氏に選んでもらった(*´ω`*)#がおっきー#モーニング娘#佐藤優樹#野中美希 画像あり
★RI🍁♨️ 2019-05-01 08:34:58
#新時代の幕開け #令和#ぴったり曲 モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Little Devil 2019-05-01 08:36:20
i fall in love with her voiceモーニング娘。'18 佐藤優樹 『私の魅力に 気付かない鈍感な人』『初めて唇を重ねた夜』『トロピカ~ル恋して~る』 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-01 08:38:12
4月実績3オリックスvsソフトバンク(京セラ)14モーニング娘。'19(大阪)29つばきファクトリー(岐阜) リンクあり
★KYANA 2019-05-01 08:38:25
モーニング娘。’19石田亜佑美がマル秘写真公開、牧野真莉愛はツアーの楽しみ&困り事を告白! 『浜ちゃんが!』 楽しみ!!!リンクあり
★Little Devil 2019-05-01 08:40:40
モーニング娘。'18 佐藤優樹 『LOVE。BELIEVE IT』『赤いフリージア』 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ポンジュー 2019-05-01 08:40:40
昨夜放送の日テレ「ウチのガヤがすみません!」娘。'19譜久村・佐藤出演回を再生。登場して一言喋っただけでフット後藤に「お前も中々やの」と見抜かれる佐藤まー。
★TK-J 2019-05-01 08:41:52
モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeより 新元号の幕開けリンクあり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-05-01 08:42:59
令和初日のハロプロソート1位:譜久村聖 2位:秋山眞緒 3位:西田汐里 4位:上國料萌衣 5位:山﨑夢羽 6位:浜浦彩乃 7位:宮崎由加 8位:米村姫良々 9位:室田瑞希 10位:野中美希 11位:宮本佳林 12位:太田遥香 13位:橋迫鈴 14位:金光留々 15位:山木梨沙 画像あり
★かずさん 2019-05-01 08:43:16
《祝新年号初のバラエティまーちゃん》松岡茉優が恥ずかしくて娘。の楽屋に挨拶に来ない事に対して◉佐藤『ええええ"〜!みたいな』◉後藤『ほぉ〜。お前も中々やのぉ。』(まーちゃんを威圧する)え⁉️まーちゃんバラエティイケるやん❗️#佐藤優樹 #松岡茉優 #うちのガヤがすみません
★摩利さん@例大祭か17a売り子マン 2019-05-01 08:43:20
グッドモーニング娘。(令和初ツイート)
★nakiii 2019-05-01 08:44:44
令和も娘のライブ参戦するぞー❤️がおっきー靴下でもらえた\(^o^)/友達も完全に娘の虜になって嬉しい一回、昼夜公演行ってしまったら幸せすぎてもう戻れん✨#モーニング娘19 #まーちゃん#まりあ#がおっきー 画像あり
★はいじま 2019-05-01 08:45:02
モーニング娘。’19石田亜佑美がマル秘写真公開、牧野真莉愛はツアーの楽しみ&困り事を告白! 『浜ちゃんが!』 写真も来ている!亜佑美ちゃん小ちゃい! リンクあり 画像あり
★💚牧野マキ💚☂️💚和田桜子💚 2019-05-01 08:45:07
モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeよりモーヲタさんが何人も騒いでるので聴きました!!令和!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★つかやん@ぷにたんず 2019-05-01 08:45:22
14位:Juice=Juice15位:E-girls16位:SUPER☆GiRLS17位:アンジュルム18位:Aqours19位:μ's20位:フェアリーズ21位:恵比寿マスカッツ1.522位:たけやきレインボー23位:ゆるめるモ!24位:チームしゃちほこ25位:まねきケチャ26位:モーニング娘。27位:NGT4828位:けやき坂46 (ひらがなけやき)
★ヒシヨッシー@令和最初の入院中 2019-05-01 08:45:34
しまった…うちのガヤ…orzDA PUMP回も観れずモーニング娘。回も観れなかったなんてorz
★まぼろしハニー。 2019-05-01 08:47:00
モーニング娘。 ’17 『BRAND NEW MORNING』- MEDLEY リンクあり youtubeあり
★ふくしゃちょう aka おにぎり 2019-05-01 08:47:40
#あなたの令和の目標を決める・モーニング娘。'19マネージャーを驚かせる!・TRIPLE M’19の総ツイート数を超える!・三品瑠香の期待に応える!・武田舞彩 ™️のリストに入る!・Eの… リンクあり
★かずさん 2019-05-01 08:50:10
◉佐藤『後藤さんと佐藤さんで"藤藤"ですね!』◉後藤『なんやそれ❗️すげぇ子出てきたな❗️このコーナー終わったらガヤ席座れよお前ら❗️』◉佐藤『やーだー!!』令和はまーちゃんの時代なのか✨⁈#佐藤優樹 #松岡茉優#うちのガヤがすみません
★りーこ 2019-05-01 08:50:11
#あなたと推しは令和こうなる・こぶしファクトリーと結婚する・鈴木愛理とデートする・愛理から慕われる・佐藤優樹と仲良くなる・和田桜子から告白される↑こんなん嬉しすぎて死んでも良い リンクあり
★みあ 2019-05-01 08:51:04
譜久村聖ちゃんぽんぽんさん#令和最初に推しの名前を叫ぶ 画像あり
★あやの 2019-05-01 08:51:06
新しい時代いっぱつ目に歌う歌は慎重に決めようと思ってたけど、起きたら普通に忘れてて鼻歌でみかん(モーニング娘。)歌ってた良いチョイス〜 良い時代になるね、しようね
★かずさん 2019-05-01 08:54:26
まさかのヒロミに鬼絡みする怖いもの知らずなまーちゃん。まじロック⚡️#佐藤優樹 #うちのガヤがすみません
★あさ 2019-05-01 08:54:43
平成の間に買えた!1店舗目で#ふくちゃん #さくらちゃん2店舗目で#えりぽん #よこやん1店舗目はえりぽん、れいなちゃんが売り切れていて。2店舗目にあった2店舗目は#まーちゃんのみ売り切れ保存用に買うか迷う。でも欲しい人いるからなー#カリバディクス 画像あり
★△三角のあやのん▽ 2019-05-01 08:57:23
令和も佐藤優樹ちゃんが笑顔で過ごせますように❤️ 画像あり
★きゅう 2019-05-01 08:57:39
わたし明菜とか百恵ちゃんとかは好きだしAKBも好きなんだけど、何故かモー娘をまったく通らなかったんだよな今動画見ても全然ピンと来ない
★魚は塩焼きが一番 2019-05-01 08:58:09
#令和最初に推しの名前を叫ぶモーニング娘。9期ーーー!
★hello!projectwatcher 2019-05-01 08:58:17
あの天才!!天然美少女!!!まーちゃんこと佐藤優樹が最近セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)
★RN:スモークフリー 2019-05-01 09:00:54
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」│CBCラジオ│2019/04/30/火 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★いこ😈 2019-05-01 09:01:15
@yoshikoanco 中身はモー娘メンバーだけやったよw とりあえずこれだけあるよって言うユニット一覧だけw
★Akino 2019-05-01 09:01:38
山木梨沙さんに抱きつくくまっキー モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ リンクあり 画像あり
★むーみん🍀リ `▽´ノリ 2019-05-01 09:02:10
"モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Promotion Edit)" を YouTube で見る令和一発目に聴く曲はこれだっ!\We are BRAND NEW MORNING! 新時代の幕開け!時を超えてゆくぞ!/リンクあり youtubeあり
★ペイジ 2019-05-01 09:02:48
モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeより新時代の幕開け!リンクあり youtubeあり
★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-05-01 09:03:39
昨日の #ウチガヤ フクムラダッシュだのひなフェスだの濃いハロプロ用語を地上波に流してかなりの視聴者を置いてけぼりにした気もするが、令和になってすぐに松岡茉優とモーニング娘。'19の絡みをTVで見れたことの方が嬉しすぎた #morningmusume19 #松岡茉優
★ちきた 2019-05-01 09:03:49
モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeより新時代の幕開けって聞くとブランニューが頭の中に流れてくるリンクあり youtubeあり
★もも 2019-05-01 09:06:27
@softcream_gen わかる~わたしもモー娘大好きだった( ; ; )
★横峰ありす@シチュエーションCD研究家 2019-05-01 09:07:22
その後友達の実家で大量のモーニング娘。グッズたちを処分してきたんだけど、なにってもう圧巻だった量もすごいけどやっぱり黄金期の娘。ってすごかったんだなぁありとあらゆるものがグッズになってたエプロン、ランチ袋、オルゴール(高いらしい)、皿、携帯ストラップ、ポッキー(未開封)
★△MASAking▽ 2019-05-01 09:08:15
まーーーーーーちゃぁぁぁぁぁん!佐藤優樹ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!#令和最初に推しの名前を叫ぶ 画像あり
★おはし🎏6/1 2019-05-01 09:08:35
松岡茉優ちゃんとモーニング娘。19共演うれしすぎるありがたいありがたい、、 #ウチのガヤがすみません
★いわた とおる 2019-05-01 09:08:58
平成~令和へ卒業と加入を繰り返し進化し続けるモーニング娘。あなたは何人のメンバーを知っていますか? 画像あり
★なぁー。☺︎ 2019-05-01 09:09:33
モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])令和の朝だ〜〜〜〜!!!新時代の幕開けはこの1曲でスタートやろ☀️しかもあと5000回で400万再生!!!今日中に行くかな?! リンクあり 画像あり youtubeあり
★あずさ兄'19RC@5/6新潟公演参戦 2019-05-01 09:11:34
あずさ兄19さんにお勧めの横山玲奈ちゃん今日のラッキーアイテムはモーニング娘。'18 横山玲奈 ファースト写真集 『 THIS IS REINA 』です。#まいにちよこやんよこやんおはようリンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-01 09:12:41
モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』(MV) #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ギョージ⚽️ 2019-05-01 09:12:52
おは令和新時代の幕開けは、みなみ野のホーマックでオープン時間1時間間違えてオープン待ちです。モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★ホンマでっか!?ウソでっか?CH 2019-05-01 09:15:07
★モーニング娘。12期 尾形春水のプロフィール!作文から判明した出身小学校とは?リンクあり 画像あり
★じゅんじゅん@TRCニギニギ→こぶし中野→娘。名古屋 2019-05-01 09:15:22
いよいよ令和元年がスタート㊗️新時代の幕開けカレンダーをめくると佐藤優樹ちゃんであった#BRANDNEWMORNING 画像あり
★じぇい🤖🎀 2019-05-01 09:15:49
BRAND NEW MORNING / モーニング娘。’17 リンクあり youtubeあり
★K♂ 2019-05-01 09:16:22
令和初日の朝にふさわしい曲!新時代の幕開け!!モーニング娘。17でBRAND NEW MORNING。 画像あり
★横峰ありす@シチュエーションCD研究家 2019-05-01 09:17:10
これは面白いと思ったのはTVチャンピオンでやってたモーニング娘。選手権の予選問題集があったこと
★ヒ 2019-05-01 09:17:35
けみおのモー娘の歌で令和歌うやつ頭から離れんwwwww昨日から永遠ループwwwww
★ジュンジュン 2019-05-01 09:18:15
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★やしま 2019-05-01 09:19:37
後藤さんのツッコミすごいしやっぱ芸人×佐藤優樹は相性抜群だね
★KANAN 2019-05-01 09:20:17
新時代の幕開け!#morningmusume19#モーニング娘。#小田さくら#これからも推します
★Aduki 2019-05-01 09:20:32
令和になった今年、まーどぅーは20歳を迎えますまーちゃんの誕生日まであと6日果たしてまーちゃんは「どぅーの誕生日までお酒飲まない」という約束を守るんでしょうか?ファンとしては守って欲しいなぁーなんて♡まぁ家族でのこととかもあると思うから分かんないけど…ね #佐藤優樹#工藤遥 画像あり
★鳳凰座フェニックス一輝 2019-05-01 09:20:40
@momone_0608 ももっち、GOODモーニング娘でございます。令和になって早くもお仕事中だよw
★横峰ありす@シチュエーションCD研究家 2019-05-01 09:21:35
晴れた空の下、田んぼばっかの田舎道をモーニング娘。のグッズを詰めたダンボールを山ほど積んで窓全開にしてゲラゲラ笑いながら走り抜けるの、青春映画のワンシーンみたいだったぜーんぶ置いてきたことにしようよ苦手な家族も執着してたことも
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-01 09:22:08
【モーニング娘】羽賀朱音(はが あかね)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #羽賀朱音 画像あり
★みおG党🇺🇸👾👍🌸'19 2019-05-01 09:24:27
TVerで「ウチのガヤがすみません!」観ました!!!アキラ100%さんとモーニング娘。'19のふくちゃん、まーちゃんが観られて幸せ
★あられ屋クッキー 2019-05-01 09:26:21
個人メモ。読売テレビ 25:01〜25:31『浜ちゃんが!』石田亜佑美・牧野真莉愛▽モーニング娘。’19の石田亜佑美、牧野真莉愛と買い物する。ケンコバは〇〇が苦手という悩み家に10年〇〇がない事を告白し下ネタ全開のトークも披露。石田はモー娘。のメンバー内の習慣を明かしマル秘写真も 画像あり
★シュ 2019-05-01 09:26:25
平成のうたでパッと思いついたのがこの曲でした笑イエス!ワンダーランッ!モーニング娘。 『ここにいるぜぇ!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★NaRuMiN'19(なるみ) 2019-05-01 09:26:59
〓ハロプロ箱推し〓佐藤優樹工藤遥牧野真莉愛井上玲音佐々木莉佳子小野田紗栞▲93'line△現場は主に北海道▲無言フォロー、サイレントいいね、推しをひたすら褒めるツイートが多めです。△時折エビ中、IZ*ONE等、他アイドルについても呟きます。#ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★凜子 2019-05-01 09:27:39
@ClcHuuyAsYBbe1G シノラー❤️かわいいですね❤️今もともえちゃんのセンスはスゴいですよね!私はナルミヤ&モー娘グッズを身にまとってました
★かおりん 2019-05-01 09:27:43
元号が変わった瞬間に聴いて今も聴いてたなんか聴きたくなるんだよねモーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★そふと 2019-05-01 09:28:30
@__28yellow だよねだよね!モー娘世代~めっちゃ踊ってた
★も 2019-05-01 09:28:33
ツイートネーム:もSexy Zoneさんとモーニング娘。さん、おはようございます!毎朝見てはいるのですが、令和一発目のモーニングSexyもめちゃくちゃセクシーでした!令和でもコラボ楽しみにしています!
★M-ON! MUSIC NEWS 2019-05-01 09:36:02
指原莉乃、ブラマヨ吉田を切り捨てる!「本当に最低。それより最低な話を聞いたことがない」 #指原莉乃 #ブラマヨ #ブラックマヨネーズ #吉田敬 #AV女優 #紗倉まな #高専 #パンサー #向井慧 #矢口真里 #モー娘 #モーニング娘【その他写真あり】リンクあり
★△ひでポク▽3/23娘。春ツアー大阪⭐️5/3名古屋🌟5/7川* ^_〉^)🎉BDイベ 2019-05-01 09:37:54
令和元年5月1日(水)☀️寝すぎたおはようございます川* ^_〉^)ノ新時代も引き続き佐藤優樹chan☆モーニング娘。’19♡ハロプロを応援していきます✨改めてフォロアーの皆様よろしくお願いします‍♂️
★se-ra 2019-05-01 09:38:45
平成に生まれて人生の大半はいろんなジャンルのヲタクとして楽しい日々を過ごしてきましたね小学生のときのモー娘から始まった年齢的にどうこう言ってくるやつもいるとは思うけど、令和も変わらず自分が楽しいと思える生き方を全力でして生きたい
★ITTA 2019-05-01 09:40:27
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★ふかがわ 2019-05-01 09:41:07
撮りためていたA・Idolを見ているが、譜久村さんが乳首を指ではさんでぎゅーしてる
★ぷらちな 2019-05-01 09:43:11
モーニング娘。『青空がいつまでも続くような未来であれ!』リンクあり youtubeあり
★さとし。 2019-05-01 09:43:48
平成最後の夜に佐藤優樹のフリコピをしてたのは私。
★襟🍙5/1虎徹兄弟併せ🐢浦島🍙 2019-05-01 09:44:52
令和最初に聴く曲は!モーニング娘。'18で!「自由な国だから」!! 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-01 09:45:06
こんにちは!本日5/1は10時~20時の営業です。5月お誕生日メンバー 佐藤優樹さん/佐々木莉佳子さん/船木結さん/段原瑠々さんのお誕生日グッズや写真・メンバーカラーロゴ入りの全メンバー1ヶ月限定写真が発売!ダイアリー特典も新しくなります!ご来店お待ちしております。 画像あり
★kimuniy 2019-05-01 09:48:31
早速、録画したウチガヤを見た。まーちゃん、大爆発だったし、ふくちゃんもキレイし、松岡茉優さんも面白かった #morningmusume19 #モーニング娘19 #譜久村聖 #佐藤優樹 #松岡茉優 #うちのガヤがすみません 画像あり
★♪ひがしやま 2019-05-01 09:48:37
@haru_kirafore おはよ昨日はテレビで譜久村ダッシュとか見れて、幸せな気分で眠れたよ今日もファイトっ!
★たくぼーい@8/25 三代目JSB 福岡 2019-05-01 09:49:18
新元号になった今日にうってつけの一曲!新時代の幕開けトキを越えて行くぞ新世代の幕開け過去を越えて行くぞ(BRAND NEW MORNING / モーニング娘。'17) リンクあり youtubeあり
★THE百均™@賈南風ちゃんに踏まれ隊♪ 2019-05-01 09:49:59
おっはっ令和←オッレッアーイダ的なノリでwGODモーニング娘\(^o^)/夜中の3時に目が覚めてふと.netを確認したら…大戦界は優しさに溢れてたようで(*´ω`*)アリガトーゴザイマス♪さて…本日、拙僧の予定は…昼からお仕事/(^o^)\…今日も一日頑張ってまいりま昭和(*ノω・*)テヘ 画像あり
★△ぴったん▽ 2019-05-01 09:52:28
大して長くもなく佐藤優樹劇場に仕上がっている公式のうちガヤ未公開動画をわざわざ切ってツイッターにあげて公式の再生回数が伸びるのを邪魔するのやめようね(やめろ)
★ちぃちゃん 2019-05-01 09:52:47
佐藤優樹さんの通常営業やっぱり最高です
★みーぬ 2019-05-01 09:53:10
【tiny tiny#77】ゲスト:モーニング娘。'19 横山玲奈 コーナーゲスト:モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希、アン... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まーちん 2019-05-01 09:53:55
最近のまーちゃんの雄叫び総集#佐藤優樹#morningmusume19 #まーちゃん#モーニング娘19 #クレイジーハート
★Qi(ちー) 2019-05-01 09:54:28
昨日のうちのガヤがすみません見て勝手にふるえてろ余計見たくなった松岡さんのモー娘に対するリアクションが完全にオタクのそれだった
★リセ@3日ビックサイト 2019-05-01 09:55:02
全然寝てないけどモー娘聞いて元気出てる。女の子のアイドルいいな好き
★ハロプロ普及し隊 2019-05-01 09:55:23
帰るか 抱かれるか女と男の二択損得なんかはきっとどうでもいいのが 人生(女と男のララバイゲーム/モーニング娘。)
★よったん(・∀・) 2019-05-01 09:56:08
#つんく #morningmusume19 #青春Nightモーニング娘。'19 『青春Night』『The 摩天楼ショー』『I surrender 愛されど愛』 リンクあり youtubeあり
★いすずまま🌸いすず出演情報🌸次回5/3 栄シアターゾーン 2019-05-01 09:59:00
モーニング娘。最近の曲好き!!モーニング娘。'18『Y字路の途中』(Morning Musume。'18 [In the middle of the forked road.... @YouTubeより『自由な国だから』(Morning Musume。'18 [Because It’s a Free Country.])(P... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★ひーさん。 2019-05-01 09:59:30
小野瑞歩さんどうした、って昨日散々言われました。譜久村さんも小田さんもそうですが、西田さんがヒョイっと追い越しました。それだけです推し変でも嫌いになったわけでも、冷めたわけでもないです。他の子がどうでもよく感じてしまうくらいに、西田さんが軽々と越えただけです
★たきどー 2019-05-01 10:00:40
モーニング娘。の推しは、さゆとえりぽんです(´∀`)
★wenbamboo 2019-05-01 10:01:16
小田ちゃんの手が小さいですね令和一発目は小田ちゃんとどぅーです✨✨これからもよろしくね#morningmusume #モーニング娘 #モーニング娘19 #小田ちゃん #小田さくら #工藤遥#どぅーさく #どぅー#ハロオタ #ハロプロ リンクあり instagramあり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-05-01 10:01:23
@k_nao017 おはよモーニング娘。‼o(^o^)o 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-01 10:01:24
【本日発売】佐藤優樹/佐々木莉佳子/船木結/段原瑠々♥バースデーメッセージカード 各 税込600円♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くとメンバーへ届けます✨※色紙などに書かれる場合は必ず付属のカードを貼り付けてください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-01 10:01:37
1ヶ月限定のお写真『2019 MAY』、5月バースデーメンバーの佐藤優樹さん/佐々木莉佳子さん/船木結さん/段原瑠々さん『MAY 2019 Happy BirthDay』は本日発売です☁️✨5/31までの期間限定販売のお写真なので、ぜひお早めにチェックしてくださいね 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-01 10:01:44
現在発売中の『2019 ダイアリー』をお持ちいただくと、提示された月の誕生日メンバーのL判生写真をプレゼントいたします✨ 5月は佐藤優樹さん/佐々木莉佳子さん/船木結さん/段原瑠々さんです※1冊につき1年間で2枚までとなります。 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-05-01 10:02:45
@Ala_vanille はい‼️裕美ちゃんおはよモーニング娘。‼o(^o^)o令和元年もよろしく裕美ちゃんと言えばつばきファクトリーのみずほ‼️ 画像あり
★知山 亜輝斗 2019-05-01 10:03:04
令和元年ということで…"新時代の幕開け"にぴったりな曲をヲタクなのでツイートするよ#令和元年モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★kimuniy 2019-05-01 10:03:08
未公開映像 【ウチのガヤがすみません!】4月30日OAまーちゃん、これも大爆発さすがのフット後藤さん #morningmusume19 #モーニング娘19 #譜久村聖 #佐藤優樹 #松岡茉優 #後藤輝基 #ウチのガヤがすみませんリンクあり youtubeあり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-05-01 10:04:50
@I_AM_RIKA おはよモーニング娘。‼o(^o^)o令和元年もよろしく代機からかな⁉️
★ハロショ大阪店 2019-05-01 10:05:04
本日発売1ヶ月限定写真『MAY 2019 Happy BirthDay』5月生まれメンバーは佐藤優樹さん佐々木莉佳子さん船木結さん段原瑠々さん です✨#令和元年 5月1日発売記念すべきお写真、ぜひゲットしてくださいね✌️人気の赤色衣装なところもおすすめポイントです‼️ 画像あり
★黄色のキン肉 2019-05-01 10:05:19
バスケしてる夢みた。相手モー娘だったけどめちゃくちゃ楽しかった。バスケしたい。
★ゆ〜と 2019-05-01 10:06:16
#nowplaying What Is Love by モーニング娘。'14 画像あり
★にるにる 2019-05-01 10:06:23
(13)カラフルキャラクター :モーニング娘。モーニング娘。'14カップリングコレクション2 :モーニング娘。'14BedHead:BELLRING少女ハートRe:STUPiD : BiSあんさんぶるスターズ!アルバムシリーズ Valkyrie : Valkyrie(2)スマイルセンセーション :スマイレージLimited addiction : 東京女子流
★tooru0311@児玉せりか❤︎(桃色革命)推し 2019-05-01 10:07:13
まーちゃん出てたね(=^・^=)#佐藤優樹リンクあり instagramあり
★hika 2019-05-01 10:08:07
やっぱ平成と言えば僕と言えばこの曲なんすわあ。#風化させない #モーニング娘#プラチナ期#亀井絵里 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-01 10:09:22
#あなたと推しは令和こうなる・りかからスカウトされる・島倉から告白される・啓太とチームメイトになる・佐藤優樹とカラオケに行く・松岡と結婚する・松岡と結婚するリンクあり
★あーるぐれい 2019-05-01 10:09:32
@JCDanim 今回のこのバッグのデザインもとてもかわいい!!!モーニング娘。もがおっきーも大好きです!!!欲しい!!!!!
★ハロショ大阪店 2019-05-01 10:10:05
本日発売『バースデーキーホルダー』5月生まれメンバーは佐藤優樹さん佐々木莉佳子さん船木結さん段原瑠々さん です1年に一度推しの記念すべきお誕生日はバースデーグッズでお祝いしませんか? #令和元年 5月1日発売ぜひゲットしてくださいね 画像あり
★wakou1970 2019-05-01 10:10:27
令和初つぶやき、ウチガヤ拝見しましたが確かにまーちゃん、とばしてましたね。#morningmusume19
★hika 2019-05-01 10:10:31
そして新時代へ#モーニング娘#佐藤優樹 画像あり
★あーちゃん❁*゚ 2019-05-01 10:10:36
今日から令和!!!!!みんな「BRAND NEW MORNING」聴いてる感じだけど私は「青空がいつまでも続くような未来であれ!」聴いてる~!!#新元号 #令和 #新時代の幕開け #こんにちわ令和 #ようこそ令和 #モーニング娘
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-05-01 10:12:21
@kim_saor1 おはよモーニング娘。‼o(^o^)o令和元年もよろしくお願いいたします‼️o(^o^)o 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-05-01 10:12:34
@mikichum おはよモーニング娘。‼o(^o^)o 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-01 10:12:43
【道重さゆみの名言】「今のモーニング娘。を知ってもらいたい。  道重さゆみとしての活動のすべては、そのためにある。」#モーニング娘  画像あり
★TaKeShi 2019-05-01 10:14:41
まーちゃん20歳のBDまでのカウントダウン 〜激動の時代を経験した後輩たちの想い〜 ー アメブロを更新しました#モーニング娘リンクあり
★えー↑ちゃん♂ 2019-05-01 10:16:02
1位:宮本佳林 2位:横山玲奈 3位:森戸知沙希 4位:牧野真莉愛 5位:浜浦彩乃 6位:浅倉樹々 7位:稲場愛香 8位:小野田紗栞 9位:高瀬くるみ 10位:小片リサ 11位:小田さくら 12位:植村あかり 13位:段原瑠々 14位:譜久村聖 15位:新沼希空 画像あり
★いっち(さゆみれい) 2019-05-01 10:20:09
#令和最初の自己紹介歴史:3436日頻度:1日約4.4回ツイート所属:ライブ、ハロヲタ界隈口癖:ライブ、森戸、握手会、ありがとう最愛:モーニング娘。'19マネージャー リンクあり
★七江音猫 2019-05-01 10:21:59
拡散です!モーニング娘。好きな方、興味のある方こちらまで!メンバー募集!《5/31まで!》 / Diva(ディーバ)#nanamusicリンクあり
★けーちゃん 2019-05-01 10:23:20
13期がこの2人で良かったよね(突然)大好きよ、超大好きよ#morningmusume19 #かえれな 画像あり
★チップ 2019-05-01 10:23:46
昨日のガヤの録画みた。一瞬しか写ってないけどonly youだけじゃなかったし、今までの中で1番高画質かも?!早くひなフェスのブルーレイ欲しい〜!鞘師ソロアングルもあればさらに!里保ちゃん、新しいお知らせ待ってます!!#モーニング娘19 #鞘師里保
★あっくん 2019-05-01 10:25:30
モーニング娘。'19のおふたりが登場されると思わず逃げてしまう松岡さん。笑#松岡茉優 #モーニング娘。#譜久村聖 #佐藤優樹 #ウチのガヤがすみません
★結城 紗那\YourRedEyes配信開始/ 2019-05-01 10:25:53
初めて自分でこれがほしい!って買ってもらったのはモーニング娘。の「いきまっしょい」だったよ〜( ¨̮⋆)自分のお金で買ったのはスピッツの「RECYCLE」だった気がする #peing #質問箱 リンクあり
★なっきゃん'19 2019-05-01 10:26:28
新時代の幕開け!モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ま   り(広報) 2019-05-01 10:27:22
今日はイヤフォンで聴いてるんだけどジェラシー ジェラシーの3分20秒からめちゃくちゃかっこいいね#morningmusume #モーニング娘
★Sea@おいでよ!ふくまーの沼 2019-05-01 10:27:23
#あなたと推しは令和こうなる・佐藤優樹と仕事をする・松岡と親戚になる・後藤とライバルになる・茉優から認められる・佐藤とお笑いコンビになる リンクあり
★mimi15(これでいいのだは心の呪文) 2019-05-01 10:28:13
(2002.02.20)モーニング娘。「そうだ!We're ALIVE」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★C♡ 2019-05-01 10:28:37
自分が20年間生まれ育った、青春が詰まった平成が終わっちゃったのは正直寂しいねでも平成っていう時代に佐藤優樹ちゃんに出逢えて良かったです。新しい時代、令和も佐藤優樹ちゃんが大好きですありがとう平成よろしくね令和 画像あり
★たぁ 2019-05-01 10:28:44
NEWSで、『新時代の幕開けです』と聞く度に、頭の中でBRAND NEW MORNINGが流れる#令和 #新時代の幕開け #morningmusume19
★お塩少々 2019-05-01 10:28:44
令和時代の幕開け。だからといって何か特別な事する予定はなく。平成に生まれ、そこで出会った人たちとこれからもどうぞよろしくねしたいし、私がどん底にいた時に救ってくれたモーニング娘。のメンバーや歌、推したちの頑張る姿をこれからも応援していきたい。現実の推しも愛でていきたい。#令和 画像あり
★🍳 2019-05-01 10:28:50
未公開という名の佐藤優樹SP"未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA" リンクあり youtubeあり
★えむのすけ🎷 2019-05-01 10:28:55
5/4のモーニング娘。春ツアー名古屋の会場の最寄り、金山から一番近くのアベイルに行って、がおっきーの靴下買おうと思ってる人へ売り切れてました。再入荷予定無いそうです。 画像あり
★△みーちゃん▽ 2019-05-01 10:29:57
ウチのガヤがすみません!ふくまーの未公開がyoutubeで公式にアップされてるよ!!なにが言いたいかというと佐藤優樹が好き。未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA @YouTubeより#ウチのガヤがすみません #譜久村聖 #佐藤優樹 #ふくまー #松岡茉優 さん リンクあり 画像あり youtubeあり
★こけし 2019-05-01 10:30:04
新元号になる感じ、長く活動してくれた道重さゆみが卒業して新しいモーニング娘。が始動する感じと似てり
★sheherherft2 2019-05-01 10:30:09
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★この人 2019-05-01 10:30:57
公認をもらった河邑ミクには、モー娘の話をする時の松岡茉優を、ぜひモノマネしてもらいたいなぁ。もうやってるかもしんないけど。
★ねこどし 2019-05-01 10:32:15
令和もみなさまよろしくお願いいたします昨晩から、新時代といえばこの曲しか思い浮かばなかった(笑)今のツアーでやってないみたいだけど追加されてほしいな〜モーニング娘。 ’17 『BRAND NEW MORNING』- MEDLEY @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あすか 2019-05-01 10:32:18
譜久村ちゃんときんぐてなんか同じ系統な感じがするのよ
★ハラコウ 2019-05-01 10:32:25
@ZAI_Saaya_mayu あのモーニング娘。の一連のながれだけ、別番組になってました❗️
★聖。 2019-05-01 10:33:10
#あなたと推しは令和こうなる・譜久村に道を聞かれる・由加から告白される・ニーナとチームメイトになる・紗友希から誘われる・秋山と同じ大会に出る リンクあり
★( きなこ ) 2019-05-01 10:33:22
朝からモー娘のI WISHがずっと脳内流れててDLしよって思ったのにApple Musicモー娘すらなかった‍♀️
★🏆聖杯🏆 2019-05-01 10:33:42
@S_H_I_G_U_L_E_ みんなからそう言われてるよ!(笑)でそ!モー娘の世界へようこそ!
★北村 沙織 ( ちゃんぐ ) 2019-05-01 10:33:57
@otukalexus_123 モー娘めちゃ好きやったな〜✨いまのモー娘も踊りカッコ良いですよね❤️
★はなっぺ 2019-05-01 10:34:18
@goldmiwa1017 死ぬ前に6人のわちゃわちゃを最前席で見たいwwwモーニング娘。に行ったんだけど若くてキラキラ輝いてておばちゃんにもファンサしてくれて楽しかったよービューイング一番後ろとは騒げて良かったかも❓
★🍳 2019-05-01 10:35:35
佐藤優樹が芸人と絡むとつんく♂に責任の所在がいく 画像あり
★はなっぺ 2019-05-01 10:36:04
@y580227 死んじゃうかも(笑)でも一度は経験したいですね〜モーニング娘。に行ってきたんですがおばちゃんにもファンサしてくれて楽しかったです
★死んだ鯖の味噌煮 2019-05-01 10:37:28
#nowplaying モーニング娘。 - サマーナイトタウン / サマーナイトタウン - EP 画像あり
★わかたにた 2019-05-01 10:41:59
平成から令和に変わる瞬間はお嬢と米子から帰るドライブ中でしたけど娘。のベストアルバム流してまして0時になったとたんタイミングよく流れたのは『泡沫サタデーナイト❗️』超ノリノリで令和元年を迎えました~って自己満なお話#morningmusume19 画像あり
★もち 2019-05-01 10:42:34
オタクからのお知らせ。新元号に変わったのでモーニング娘。'17のBRAND NEW MORNINGを聴きましょう。「新時代の幕開け!」と歌ってますので。
★weather report★ 2019-05-01 10:45:44
昨日のガヤに引き続き令和早々娘。メンバー露出頑張ってますね。要チェック✨モーニング娘。’19石田亜佑美がマル秘写真公開、牧野真莉愛はツアーの楽しみ&困り事を告白! 『浜ちゃんが!』 リンクあり
★ちぇる 2019-05-01 10:46:13
脳内BGMはずっとコレ!新時代の幕開け!モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-05-01 10:46:30
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★こより ディンドン🎶鐘を鳴らそう🔔 2019-05-01 10:46:43
「BRAND NEW MORNING」(モーニング娘。'17)この新時代の幕開けにぴったりな曲だから聴いてほしい歌詞リンクあり
★すくるど 2019-05-01 10:48:01
Shazamを使って月島きらり Starring 久住小春 (モーニング娘。)のバラライカを発見しました。 時代がめちゃくちゃになってるリンクあり
★まさ文 2019-05-01 10:48:11
もしかしてまだ平成なのでは???Shazamを使って月島きらり Starring 久住小春 (モーニング娘。)のバラライカを発見しました。 リンクあり
★あゆ 2019-05-01 10:49:42
えーーえーーーー佐藤優樹chanかんわーーーーーかわいいよおおおおまーちゃんがかわいいよおおおお
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-05-01 10:51:50
We are Brand New Morning!#新時代の幕開け!We are Brand New Morning!時を超えて行くぞ!We are Brand New Morning!#新世代の幕開け!We are Brand New Morning!過去を超えて行くぞ!モーニング娘。’17 BRAND NEW MORNINGリンクあり youtubeあり
★sola 2019-05-01 10:53:52
#sola的平成音楽100選 其の壱#元ちとせ #中村中 #遊佐未森 #Salyu #モーニング娘 #きゃりーぱみゅぱみゅ #体育Cuts #バブリーナ #槇原敬之 #玉置浩二 #USEDTOBEACHILD #Cocco #林明日香 #SomethingELse #矢野顕子 #宇多田ヒカル #工藤静香 #GOINGUNDERGROUND #村下孝蔵 画像あり
★桃日向。 2019-05-01 10:54:07
@ma_ru_5_10eb モー娘みたいになれたらうれしいよね〜やっぱり転校って言葉がいいよね…
★さげみち 2019-05-01 10:54:11
絶対にモーニング娘。'69を見るまで死にたくない
★やす。 2019-05-01 10:54:37
ハロプロ的令和③#令和 #一岡伶奈 #横山玲奈 #BEYOOOOONDS #morningmusume19 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-01 10:55:04
♡本日5/1発売♡5月お誕生日 佐藤優樹さん/佐々木莉佳子さん/船木結さん/段原瑠々さんの『バースデーメッセージカード』封入のメッセージカードにメッセージを書いて送っていただくと、抽選で5名にメンバー直筆写真が当たります!『バースデーキーホルダー』もお見逃しなく! 画像あり
★かなこぶた 2019-05-01 10:57:39
昨日の!!!うちのガヤがすみません録るの忘れた!!!!松岡と!!!!モー娘が出てたのに!!!!忘れた!!!!!平成最後の失態だ馬鹿野郎!!!!!
★🏆聖杯🏆 2019-05-01 10:58:22
@S_H_I_G_U_L_E_ モー娘はただ可愛い女の子が集まっただけのグループじゃないもんね!
★めがね 2019-05-01 10:58:27
吉澤さんの発言の時、きちんと立ち上がってずっと拍手してる子素敵すぎる‍♀️現役の子たち全然知識なかったけどみんな可愛いな!#吉澤ひとみ#モーニング娘#生田衣梨奈
★りさっち@team℃-ute 2019-05-01 11:00:25
【過去記事紹介】娘。の末っ子達はどうですか?「フォトテクニックデジタル 2015年11月号 モーニング娘。’15 12期メンバー」の感想リンクあり
★のの 2019-05-01 11:01:00
朝起きて、新時代の幕開けだ〜っという事でちゃんと聴きましたモーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まな花 2019-05-01 11:01:50
@mau3miu7an ほとんど佐藤優樹ちゃんやったよん
★春よこい 2019-05-01 11:02:37
佐藤優樹(12)工藤遥(12)の思ひで出てきたw リンクあり
★△ひでポク▽3/23娘。春ツアー大阪⭐️5/3名古屋🌟5/7川* ^_〉^)🎉BDイベ 2019-05-01 11:02:54
#あなたと推しは令和こうなる・佐藤優樹が隣に引っ越してくる・あゆみんと遊ぶ・亜佑美からスカウトされる・石田とバンド結成・さいさいから誘われる さいさいとは?リンクあり
★まな@はーちんロス、、 2019-05-01 11:04:29
インスタフォローしてくれる方しませんかオタ垢とリア垢共同ですフォローしたねくれる方リプお願いします*ほとんどオタクのことばかり投稿してます#モーニング娘19 #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★ファイナルファンタジーK0wn38m382000g0z@ezweb.ne.jp 2019-05-01 11:06:58
@kanade_remi_k 令和めましておめでとう。ねぇねぇ、なつかしいモー娘うちわ出てきたよ☺️ 画像あり