https://dai.ly/x774dvt

{関連ツイート]
【ハロ!ステ#287】Juice=JuiceLIVE!、ハロー!キッチン、 こぶしファクトリー発売イベント最前列特等席LIVE! MC:譜久村聖&竹内朱莉 2019-05-01 10:00:11
Juice=Juice 春ツアーコンサート映像、ハロー!キッチン、こぶしファクトリー発売イベント最前列特等席ライブ映像!MC:譜久村聖(モーニング娘。'19)&竹内朱莉(アンジュルム)

04:45~ Juice=Juice「私が言う前に抱きしめなきゃね」(4.26 ハーモニーホール座間)
12:25~ ハロー!キッチン【二色丼】(宮崎由加&金澤朋子)
26:12~ こぶしファクトリー「Oh No 懊悩」(4.24 サンシャインシティ 噴水広場)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖 2019-04-30 22:00:21画像2枚あり
平成最後の☆譜久村聖 2019-04-29 22:28:53画像2枚あり
熊本県でーーー☆譜久村聖 2019-04-28 22:26:01画像1枚あり
ぽんぽんぽん☆譜久村聖 2019-04-27 22:12:38画像1枚あり
めんたいっこ!小田さくら 2019-04-27 22:02:17画像1枚あり
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! 2019-04-27 02:00:00
譜久村聖、小田さくら(モーニング娘。’19)の2人が、5月4日 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)公演より販売になるソロネオンポーチをご紹介!!

ソロネオンポーチ
各2,500円

本体サイズ:約 H 290mm ☓ W 135mm、アジャスター付きショルダーベルト(全長63~117mm)+ カラビナ付き

メンバーカラーのPVC素材とシルバーの合成皮革で出来た、財布などの小物や、ペットボトル、スマートフォン、そしてペンライトが最大3本入るサイズのポーチ
メンバーのイニシャルと名前、加入期のプリント入り

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods


Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
リンツNewフレーバー☆譜久村聖 2019-04-26 22:00:07画像2枚あり
114*折り返し!! 里吉うたの 2019-04-25 23:44:04画像2枚あり
皆さんの記憶に残る作品に、、、。高瀬くるみ 2019-04-25 23:29:52画像2枚あり
5日目! 平井美葉 2019-04-25 23:20:14画像2枚あり
えがお 岡村 美波 2019-04-25 23:06:37画像1枚あり
♡新宿はタピオカでできている。タピオカは新宿でできている。♡清野桃々姫♡ 2019-04-25 22:57:22画像3枚あり
♡幸せ感じたよ!♡江口紗耶 2019-04-25 22:55:12画像1枚あり
財布忘れたけど楽しすぎた!島倉りか 2019-04-25 22:52:04画像3枚あり
レッツゴー! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-25 22:50:06画像3枚あり
はっちゃけすぎた!!...♪*゚一岡伶奈 2019-04-25 22:40:51画像2枚あり
ʚ 花火の花見ようね ɞ 山﨑夢羽 2019-04-25 22:35:22画像1枚あり
不思議の国のアリスたち☆譜久村聖 2019-04-25 22:23:22画像2枚あり
いつもよりちょっとだけ気合い入った。西田汐里 2019-04-25 22:22:06画像2枚あり
福岡♪ 横山玲奈 2019-04-27 21:50:45画像1枚あり
SAWソウ。中西香菜 2019-04-21 08:47:37画像3枚あり
2019-04-19 13:17:50
HELLO
みなさんお元気ですかー?!
4月も3日目☺️
今月も、アルバムの発売記念握手会、ハロプロオールスターズの握手会、春ツアー等盛りだくさん〜たのしみ!会いに来てね!
HELLO
How R U
It's the 3rd day of April☺️
We are having hand shaking events and concerts this month I'm looking forward to it!
#morningmusume19
#モーニング娘19
#佐藤優樹
#野中美希
#まーちゃん
#ちぇる画像1枚あり
2019-04-19 13:17:50
【Hello!Project ひなフェス 2019 Hello!Project 20th Anniversary!! 】にゲスト出演された

辻希美さん
加護亜依さんとお写真を撮っていただきました♪

なんと本日3月30日は
4期メンバーさんが
モーニング娘。の合格日だそうです

そんな大切な日に現役モーニング娘。も一緒に「I WISH」を歌わせていただきました!! ありがとうございました✨
人生って素晴らしい~♪ #辻希美 さん
#加護亜依 さん
#譜久村聖
#生田衣梨奈
#石田亜佑美
#佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希
#牧野真莉愛
#羽賀朱音
#加賀楓 ステージでパフォーマンスしていたので、この時は不在でした。。。
#横山玲奈
#森戸知沙希
#ハロプロひなまちゅり
#ひなフェス2019
#モーニング娘
#IWISH
#人生って素晴らしい画像1枚あり
2019-04-19 11:11:44
破天荒すぎるアイドル佐藤優樹とイベントで #こんな私でよかったら をうたってくれている小田さくらちゃん
#里山里海 #モーニング娘19画像2枚あり
2019-04-19 10:44:38
.
おやすみ
.
今日もずっと楽屋にいた
佐藤優樹あげる笑
.
#モーニング娘19 #佐藤優樹 #鈴木愛理 #岡井千聖画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ち ゃ き 🐴 2019-04-30 19:22:39
うちの平成はずっとオタクしてたな…モー娘→ジャニーズ→韓国→舞台!そして今は韓国とジャニーズオタク
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-30 19:23:46
譜久村聖さんのLINEミュージック気になるな、、、設定してるのかな、、、
★H!Pモノズキ 2019-04-30 19:26:02
「楽しむ事は人間の義務なんだよ」「The Vision」の歌詞にもありましたね。つんく♂さんの「平成」を想うと、本当に「説得力」があります。そんなつんく♂さんと、モーニング娘。をはじめとするハロプロの皆さんと出会えた「平成」に、感謝。#つんく♂#morningmusume19#helloproject リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-30 19:26:55
1ヶ月限定のお写真『2019 MAY』、5月バースデーメンバーの佐藤優樹さん/佐々木莉佳子さん/船木結さん/段原瑠々さん『MAY 2019 Happy BirthDay』は明日5/1発売です☁️✨5/31までの期間限定販売のお写真なので、ぜひお早めにチェックしてくださいね 画像あり
★友井ちほり 2019-04-30 19:32:31
しっかりモー娘ハマったかもしれん、かっこよ。
★まなちぃ🎩 2019-04-30 19:33:57
平成最後のカラオケ楽しみ!久しぶりにモー娘とか歌いたいわw
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-30 19:34:32
【5/1発売】佐藤優樹/佐々木莉佳子/船木結/段原瑠々♥バースデーメッセージカード 各 税込600円♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くとメンバーへ届けます✨※色紙などに書かれる場合は必ず付属のカードを貼り付けてください 画像あり
★hide 2019-04-30 19:38:22
令和で推して行く人たち#モーニング娘19 #アンジュルム #juicejuice #カントリーガールズ#こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOONNDS 画像あり
★博多とんこつ 2019-04-30 19:38:22
#夜のモーニングショー やっぱりモー娘かなぁ〜
★S🐤 2019-04-30 19:40:59
「ウチのガヤがすみません!」見逃し禁止#ハロプロ#モーニング娘#譜久村聖#佐藤優樹
★亜嵐🐼 2019-04-30 19:43:37
平成最後の日平成最後の日は平成で出会えてたアイドルを…1.モーニング娘。'19横山玲奈2.モーニング娘。'19森戸知沙希3.モーニング娘。'19佐藤優樹4.つばきファクトリー谷本安美あなたたちに出会えて本当に良かったです。心からありがとう#ありがとう #平成で出会えた人 画像あり
★ビ ス コ生田⊿⁴⁶ 2019-04-30 19:44:18
AKBと乃木坂は確かに平成を代表するアイドルよね、モー娘も #夜のモーニングショー
★hello_airi_ren(cotori) 2019-04-30 19:44:33
かわいい昨日のアンジュルムライブで思ったけど、、予想外に女性が多かった‼️てか私の階は半分?もしかしたら半分以上、女性やった気がする‼️最近女性ファン増えたんかな一階席はどうやったんやろう?#アンジュルム #ANGERME #ハロプロ #モーニング娘 #juicejuice #鈴木愛理 画像あり
★🍓晴雲🍊 2019-04-30 19:45:15
いやぁしかしモー娘のライブにグラフェスになんか色々あって楽しかったな
★hello_airi_ren(cotori) 2019-04-30 19:50:47
わーーー!!BEYOOOOONDSメジャーデビュー?!おめでとう㊗️#BEYOOOOONDS #ハロプロ #メジャーデビュー #ビヨーンズ #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice リンクあり
★ITTA 2019-04-30 19:57:02
【Amebaブログ更新しました】 2019/4/29 #モーニング娘。'19 のライブに行って来た#morningmusume19 リンクあり
★のーみ 2019-04-30 19:58:55
まじでこの世の全てのジャニオタに教えてあげたいんだがモー娘の妹分BEYOOOOONDSには全ての人間を虜にする禁断の学ランイケメン前田こころがいる。女ドル前代未聞の女装曲もあるからぜひ全国のジャニーズ好き、ジャニーズを愛する者たち、ジャニーズを憎む者たち、全てのジャニーズ関係者に伝われ 画像あり
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-30 20:00:48
譜久村聖ちゃんタートルネックがめちゃくちゃ似合うと思う 画像あり
★ヤジーニョ 2019-04-30 20:01:32
@nekonyanko_pad そりゃもーモー娘世代ですから。
★伊野塚 2019-04-30 20:04:12
人が靴下爆買いしてるうちにせっせこ働いてこのザマなので本当に悲しいです。譜久村聖さんがバブじゃなかったらしんどすぎて暴れてました。
★梨音 2019-04-30 20:06:20
@ume8226 オタクといえるほどの知識はないんですが、履修中です。でもモー娘くらいしか知らなくて( ˊᵕˋ ;)
★ITTA 2019-04-30 20:07:19
昨日は平成最後のモーニング娘。'19のコンサートに行って来ましたブログ更新しました→ #morningmusume #morningmusume19 #モーニング娘 — 場所: 宝山ホール(鹿児島県文化センター) リンクあり facebookあり
★ひらひら 2019-04-30 20:08:59
こないだも思っていたんだけど、Eテレのボキャブライダーはスベリーズじゃないかな。。。#えりぽんかわいい#あゆみんかわいい#生田衣梨奈#石田亜佑美 #スベリーダーズ#サブリーダーズ#morningmusume19 画像あり
★ギャラクシー コータロー 2019-04-30 20:11:16
【平成最後記念】昭和の大物歌手が歌う平成名曲メドレーSP#星野源#恋#修二と彰#青春アミーゴ#大塚愛#さくらんぼ#モーニング娘#ザ☆ピース#昭和平成令和三時代を生きる名歌手
★きりゆ 2019-04-30 20:11:55
@konkatsu_mio どちらかというと私はモー娘世代です
★ちえ 2019-04-30 20:13:10
昨日部屋の片付けをしてて、ガラクタが入れたままになってたケースを空っぽにすれば、他のものが入れられる!と思い立ってずっと開けてなかったケースを開いてみたら。ゲームボーイのカセットとかステンシルとかモー娘のカードとか出てきて(笑)こんなのあったなー!これぞ平成じゃん!って懐かしかった
★G.F.マリン@DMC5クリアしました 2019-04-30 20:15:36
わたしは佐藤優樹さんが好きです
★わかたにた 2019-04-30 20:15:57
アメブロを更新しました。『平成最後ですね(о´∀`о)』#モーニング娘【他画像2枚】一応平成の振り返りを リンクあり
★あんな🐷🍡おこ★ぱん 2019-04-30 20:16:34
年号ついてからのモーニング娘。で好きな曲その2とにかく音が好きシリーズ#morningmusume19 #ハロプロ#アイドル#モーニング娘。#モーニング娘19#morningmusume
★superkaiji229 2019-04-30 20:19:21
superkaiji229さんの今日のあゆみんは 今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-04-30 20:19:31
@piyo2aurora つい一昨日、モーニング娘。のコンサートが行われたばかりですから。(^_^;)#morningmusume19
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-30 20:20:09
本日もありがとうございました!明日5/1は10時~20時の営業です。5月お誕生日メンバー 佐藤優樹さん/佐々木莉佳子さん/船木結さん/段原瑠々さんのお誕生日グッズや写真・メンバーカラーロゴ入りの全メンバー1ヶ月限定写真が発売!ダイアリー特典も新しくなります!明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★superkaiji229 2019-04-30 20:20:37
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 佐藤優樹さんです。#今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★🍀ゅぅ🍀 2019-04-30 20:21:02
まーちゃんと森戸ちゃんのFSK代行誰か頼めませんか?#モーニング娘#FSK #代行 画像あり
★aiaiai 2019-04-30 20:22:18
先週指原莉乃が佐藤優樹のサインかけて勝負してたけど、今日ついに本人登場!!まぁーちゃん出してくれてありがとうございます。まーちゃんオタクなんで本当に幸せです。ウチのガヤがすみません! リンクあり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-04-30 20:22:42
@maria_momo_0810 ちなみに自分も推しメンが譜久村聖さんしかいない時のハロ紺は苦痛に近かったですよ。それでも踊って跳んでたら何とかなったのでハロ紺入らない!って選択にはならなかったのです。
★タダ ヨシカズ(←採用時名前読み上げ可) 2019-04-30 20:24:48
「ハロプロを知らない人は人生の10割損してる」(譜久村聖)#あっつあつらじお #tbcradio
★飛松 2019-04-30 20:24:50
鹿児島。松永里愛さんの解答は「WILの佐藤優樹さんの煽り」。米村さんが「ちなみに今日は何と?」と続け、松永さん「平成さようなら令和こんにちわ、その後は何と言ってるかあまり」。米村さん「佐藤さんはね、テンションが上がると早口になってしまうから」と旗艦エースへのダメ出しで後輩をフォロー
★飛松 2019-04-30 20:24:59
橋迫鈴さんの解答は「メドレーの曲と曲の変わり目。前の曲から気づいたら次の曲に変わっているっていうのが、自然で格好いいと思いました」。米村さんは特に突っ込まず。ちなみに、松永さんが聞き取れなかった佐藤優樹さんのWIL煽り後半は、ご当地名物から「しろくまのみんな、盛り上がれー!」でした
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-04-30 20:25:07
#ツイート情報から平成を雑に振り返るモーニング沼にハマる↓俳句祭り↓ハロヲタに心から感謝する↓俳句に振り回される↓モーニング娘最高!↓アイドル情報に踊らされる↓佐藤優樹に生きると決意↓新元号へよくわたくしのことをご存知で。(^_^;) リンクあり
★とん 2019-04-30 20:26:06
#歴代の推しを9人集めたら好みがわかるAKB 大島優子ももクロ 玉井詩織しゃちほこ 伊藤千由李乃木坂 西野七瀬欅坂 鈴本美愉モー娘 牧野真莉愛TWICE ダヒョンイコラブ 佐々木舞香IZ*ONE ユリ全く同じ人いたら結婚したい&結構割愛してる
★yssk22 🗻 2019-04-30 20:26:49
譜久村・小田推しはジャンプな!!!横山推しは寝ろ!!! リンクあり
★裸裸(LaRa) 2019-04-30 20:27:15
平成最後のツイートをしたいと思います。平成に生まれ平成を生きてきた。ゆとり教育、不景気、モー娘、ゲームボーイ、全プロ、裏ピース、スエットに健サン、age⤴️、ありま㌧、なう、AKB、映え、タピオカ、YouTube…これらで私は形成された。笑ありがとう平成。さよなら平成。忘れないよ。(語彙力)
★モーニング娘 2019-04-30 20:28:17
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 平成ラスト!野中美希 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-30 20:29:04
【12期 Blog】 平成ラスト!@野中美希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★K86 2019-04-30 20:29:13
[モーニング娘。12期] 平成ラスト!野中美希 #morningmusumeリンクあり
★Kazuyuki Asoh (かず) 2019-04-30 20:29:26
ケリーちゃん、4/29に、モー娘のリクエストをかけてくれて、ありがとう‼️ゴルフ場に向かい途中で聞いていました。お陰で、1日 アゲアゲでした。(笑)これからも、ケリーちゃんの番組を楽しみにしてますね。#ララ
★チョコノドーレイワ・サンライナー 2019-04-30 20:30:42
母さんに頼まれたついでに自分もiPodに入れたかったSPEEDとかモー娘のCDをiTunesに取り込む作業をしてる
★にし 2019-04-30 20:31:22
あはれ!名作くんがYouTube公式チャンネルで過去の見られるの知らなかった。見逃したモーニング娘。’19佐藤優樹ちゃん出てる回やったーバブーリンクあり youtubeあり
★鈴谷優🐈💖 2019-04-30 20:31:45
平成最後の❤️ ー アメブロを更新しました#モーニング娘リンクあり
★飛松 2019-04-30 20:32:03
熊本夜2人目の小野琴己さん抜けてた。「まだやってない曲ですけど譜久村さんが天井に向かって手を伸ばすとこ(※自由な国だから)」。米村さん「私達も見させて頂いてますが、お客さんがこう(手振り)、いいな!と思いました」。一瞬ヲタをディスるかと思ったけど、あの夜は米村さんの機嫌がよかった
★ファイ 2019-04-30 20:33:52
鹿児島は泡沫DJ知沙希でしたが、前回の鹿児島泡沫DJは佐藤優樹だった記憶
★はま 2019-04-30 20:33:55
佐藤優樹京本大我大橋和也同担◎他担◎他G担◎✏️新規のため勉強中✏️ハロプロ/ジャニーズ兼オタです#SixTONES担と繋がりたい#スト担と繋がりたい#なにわ男子担と繋がりたい#jr担同士仲良くしようぜってことで東西関係なく気になった方フォローする 画像あり
★innocrim 2019-04-30 20:34:13
高橋愛さん#モーニング娘。#元モーニング娘#高橋愛#GIF 画像あり gifあり
★まりん 2019-04-30 20:34:17
[12期]モーニング娘。'19『平成ラスト!@野中美希』 「最近忘れ物がすごく多いです なおしたいです 昨日3回も忘れ物してショック どーすればいいんだ… 解決策おしえてください」 从*・ 。.・)<私には聞かないほうがいいわ… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★△まっぴ▽ 2019-04-30 20:34:44
平成、終わりますね。まだ一時代しか生きてないですが、モーニング娘。という素敵なグループに出会えて、15年以上応援できて、最高の時代でした。まさか、こんなに長い間好きでいるとは思わなかった(笑)令和初現場は新潟。ハロオタのみなさま、令和もよろしくお願い致します!#morningmusume19 画像あり
★紺 2019-04-30 20:35:50
平成は初めてモーニング娘を知って譜久村聖ちゃんを知って推しはじめて今じゃわたしの原動力だ令和も全力でモーニング娘と譜久村聖様を応援して個別行くことを目標にみずき結婚しよ〜〜な〜〜 画像あり
★にゃんこ 2019-04-30 20:36:35
@1204nr なんと!?モー娘に所属してたなんてびっくりです!!
★タピ岡スウ子 2019-04-30 20:37:54
加護→後藤→吉澤→辻→石川→後藤で、歌い方を真似てみましたw#モーニング娘 #ハロヲタ #加護亜依#後藤真希 #吉澤ひとみ #辻希美 #石川梨華#平成最後のカラオケ
★うつも。 2019-04-30 20:38:22
譜久村聖ちゃんの存在そのものがモー娘。だからどのメンバーがいやとかじゃなくて、ふくちゃん=モー娘。なんだよ~伝われ~!!
★藤山起目粒 2019-04-30 20:38:48
今日は平成最後の日ですね。ハロプロ切り絵チャレンジ3日目です。コハク役、オリジナルメンバーの新沼希空さんです。あと6人頑張ります#ハロプロ #morningmusume19#平成最後にありがとう #令和#つばきファクトリー 画像あり
★berryz_skeleton 2019-04-30 20:40:30
@36bcbun それがオッケーなら譜久村さんはにして欲しかったですね(笑)
★ITTA @ 7/27HKT個握 2019-04-30 20:40:34
【ブログ更新】2019/4/29 #モーニング娘。'19 のライブに行って来た#morningmusume19 リンクあり
★富吉 弘樹 2019-04-30 20:43:19
アメブロを更新しました。『iPod再生回数週間ランキングベスト50♪』#モーニング娘 #山下智久 #KinKiKids #TOKIO #JYJ #2PM #東方神起 #NEWS #AKB48 #嵐 リンクあり
★inocii 2019-04-30 20:43:20
んで平成の音楽があれ?ってなってきたのはモー娘あたりから。そんで最終的には秋元康にとどめさされた感じ。
★ままれもんちゃん 2019-04-30 20:43:36
@ymd___dayo リュウソウジャーで元モー娘が急に歌い始めたんですけど見ました?
★ガルパ杯仙台でまさると飲む人@むげん 2019-04-30 20:44:28
163サビがモー娘ぽくてめっちゃいい #南條愛乃過激派リザルト卍 画像あり
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-30 20:45:59
昨日の好きな家具ランキングめちゃくちゃ譜久村聖ちゃんらしくて泣いた、、、好きな家具ランドセルって答えたことよりランドセルが凄く好きというとこがめちゃくちゃ聖ちゃんらしい、、、めちゃくちゃ変わってて好き、、、
★△さら▽➳➳➳まーちゃんBD 2019-04-30 20:47:12
新しく出る生写真のまーちゃんがリトルグリーンメンみたい…まって、私の相方ってリトルグリーンメン…え、運命??? #佐藤優樹
★ミヤビ 2019-04-30 20:50:02
佐藤優樹と森戸知沙希の横顔ください
★めい 2019-04-30 20:51:31
@miiiiiiya_____ ほんとにモー娘ぽい声質ですごいい、、
★タカオカ 2019-04-30 20:56:10
ハロショ。いっぱいサインあった。ハロショにはピンポス無いのね。 理解した。誰かアンジュルムとモー娘。のピンポス買ってきて#アンジュルム #モー娘 #ハロショ #ピンポス リンクあり instagramあり
★気まぐれカメ 2019-04-30 20:56:49
遂に!!!!! ー アメブロを更新しました#モーニング娘リンクあり
★にろみや@4/27〜5/4上京 2019-04-30 20:57:35
めっちゃ平成の懐メロ流れてて涙ポロポロ出てきた。ミニモニ……モー娘……
★SAYUMA➰_➰'19 2019-04-30 20:57:58
平成最後の日!平成最後のツイートは私が世界で一番大好きな女の子で決まり!まーちゃんと同じ時代に生まれてよかった#佐藤優樹#平成最後のツイート 画像あり
★フラストレイター 2019-04-30 20:58:18
清水ミチコさんが最近の女優に真似したくなる愛らしい人が居ないと嘆いた訳で。松岡さんはある種、若手の変態女優でよいと思うけど、モー娘ファンに顰蹙かあ。 マツコ、さんまも「何なのアレ!?」 松岡茉優の勘違いっぷりにジャニヲタとハロヲタがそろそろ我慢の限界? リンクあり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-04-30 20:59:33
れらたんれらたん❤︎cute#伊勢鈴蘭 #アンジュルム #ANGERME #ハロプロ #和田彩花 #モーニング娘 #juicejuice #c_ute #鈴木愛理 画像あり
★まっちくりん部長 2019-04-30 21:02:52
[Q期]モーニング娘。'19 「熊本県でーーー☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり 画像あり
★チョコノドーレイワ・サンライナー 2019-04-30 21:02:56
iPodにSPEEDと工藤静香とモー娘(初期)のアルバム入れてプレイリスト作るだけであら不思議、幼少期の頃父さんのイプサムで旅行する時によく聴いてたサントラのできあがり(?)
★96まめ 2019-04-30 21:03:34
サンリオコラボ靴下譜久村さんとまーちゃん売り切れててしょんぼりしてたけど、羽賀ちゃん買いました!長野県出身だから羽賀ちゃんに投資したいよね。
★ゆうむす 2019-04-30 21:04:40
平成生まれのモーニング娘。を色々なアイドルか誕生しようとブレる事なく応援出来るのは、彼女達の真摯に向き合う姿勢と何より彼女達自身が娘。が好きという気持ちを押し出しながら最高のパフォーマンスを魅せてくれているからに他ならない。令和になっても更なる飛躍を✨#morningmusume19 画像あり
★まっちくりん部長 2019-04-30 21:05:48
[Q期]モーニング娘。'19 「平成最後の☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり 画像あり
★モブおじ 2019-04-30 21:05:50
嵐のA・RA・SHIとかモー娘のLOVEマシーンとか自分が生まれた年にリリースされて流行ってる曲とかもすごい思い入れがある その時赤ん坊でも、ずっと聴いてきたから
★H!Pモノズキ 2019-04-30 21:05:55
「平成」の最後に聴きたい一曲は…これにします。「Be Alive」/モーニング娘。#平成最後の日#平成最後のハロ曲#morningmusume#morningmusume19#つんく♂
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-30 21:06:04
【9期 Blog】 平成最後。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★俺のRUN 2019-04-30 21:06:05
わいの平成ハマったものリスト・シール交換・花より団子・バンド演奏・AKB48 G・たかみな・代官山蔦屋・AMOYAMO・プリ帳づくり・ゆるめるモ!・ポムポムプリン くん・上原ひろみ・モーニング娘。14・佐藤優樹 様・韓国 ・SMAP (←今日ハマった)改めて超ミーハー女子#平成最後の日
★ゆゆ 2019-04-30 21:06:11
ふくちゃんと小田さんの関係性ステキ 譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★96まめ 2019-04-30 21:06:41
私「自分の推しが人気あって嬉しいけど譜久村さんの無いね…。」(´・ω・`)後輩ちゃん「ふくちゃん見かけたら買っておきますね。」………神か!!!!!!!!!
★Mayu'19 2019-04-30 21:06:46
「ほたる祭りの日」~ジュリン~また歌ってほしい名曲#ジュリン#佐藤優樹#宮本佳林
★akane.chel 2019-04-30 21:06:51
鹿児島の女性のモーニング娘。ファンとつながりたいです(^ ^)人数増えてきたらLINEグループとか作りたいです!#モーニング娘 #ハロプロ #鹿児島
★ヒロ @えるほっぺ けいえる(河本景)永遠推し🌙*.。🌈🎀🐰🎀🍅 2019-04-30 21:08:07
やっぱりモー娘世代だなリンクあり youtubeあり
★モーニング娘 2019-04-30 21:08:26
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 平成最後。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-04-30 21:08:27
松岡茉優からのまーちゃんからのどぅー #モーニング娘 #モーニング娘16 #松岡茉優 リンクあり
★nanaya_ 2019-04-30 21:09:56
@emimaroona ちなみにハロプロはモー娘が好きです最推しは6期です。今のモー娘も好きです笑
★K86 2019-04-30 21:11:01
[モーニング娘。9期] 平成最後。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-30 21:12:32
譜久村聖ちゃん多分実際の性格は結構サバサバしてるんだろうなってとこが好きです
★佐藤汐也🚺 2019-04-30 21:12:40
2000年代前半 モー娘やら安室ちゃんやらプリクラやら流行ってそうな雰囲気のあれ
★けーすけ(update🐢) 2019-04-30 21:13:34
昨日のくら寿司からなんか見つけちゃった「むてん娘」サユサユ、エリエリ、レイレイ...#morningmusume 画像あり
★ことね 2019-04-30 21:14:16
令和で会いましょう(モー娘ライブでは宜しくお願いします…多分キョドってると思う…)@kinu_goshi_12 リンクあり
★あいり/winK♡ 2019-04-30 21:16:22
セトリ発表しました( ˙ꈊ˙ )わーすた大好きかよ!!!!!大好きだよ!!!!やったね!!!!!モー娘もやっちゃうよ!!!!!楽しみだね!!!!!!!リンクあり
★ファンク★ザ・ピース@彩香族(farmer) 2019-04-30 21:18:10
平成で起こった出来事(自分編)・社会人1年目に「平成」という年号に変わる。・髪の毛を金髪にした。・モー娘のヲタクになる(推しは「石川梨華」)・太シスのヲタクになる(推しは「信田美帆」)つづく
★伊野塚 2019-04-30 21:20:54
私は数時間前は靴下無くて絶望の底だったんですけど、酒とご飯と譜久村聖さんのお陰で「生きてるだけで幸せ」を思い出してるのでみんなも真似してみてください
★でこぽん@FFさん固ツイみてね! 2019-04-30 21:23:31
モー娘感つよ【MeseMoa.】平成パラダイムチェンジ【5th single】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★△なり▽ 2019-04-30 21:23:33
佐藤優樹ちゃんの平成最後のブログ更新、私、待ってるから。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-30 21:24:04
【12期 Blog】 今朝起きたらビックリすることがあって、超ビックリした←☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ことみ 2019-04-30 21:26:11
まーーーーーーちゃんと譜久村聖ちゃんじゃーーーーーーーーーん!!!!なあ!!!!!!!! リンクあり
★そぼろ丼 2019-04-30 21:26:23
だめだーー小田がどんどん無理になる……dマガの罰ゲームの後にいちいち手を貸してあげてる図はなに?優しい人アピールとしか思えないし、その手を譜久村さんがスルーしてたの見てなんかもう……ってなった…余計なことしかしてないんじゃないの?優しく見せる為に、人をダシに使うなよ。
★雨音あいむ❖NoLogic歌ったよ 2019-04-30 21:27:19
平成最後のナンバーはこちらですwwなぜかソロじゃないのは突っ込まない!!!w※拍手、コメントはコラボ元へお願いしますm(*_ _)m...みかん / モー娘軍団#nanamusicリンクあり
★みず香 2019-04-30 21:27:41
あゆはぴかえでぃー#かえでぃー#加賀楓#morningmusume19 画像あり
★まーな@5/4娘名古屋.5/25juice名古屋.5/26こぶし名古屋 2019-04-30 21:28:56
@ay0umin19_t 生田 引佐藤 寄牧野 寄加賀 引希望しております譜久村 寄石田 引羽賀 寄引あります
★K86 2019-04-30 21:29:17
[モーニング娘。12期] 今朝起きたらビックリすることがあって、超ビックリした←☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★まーな@5/4娘名古屋.5/25juice名古屋.5/26こぶし名古屋 2019-04-30 21:32:57
@nissy6v6aaa ディナーショー小田両種19春ツアーp1小田両種ありますが19春ツアー石田エーガナ譜久村と同数交換可能ですか
★Sinya66 2019-04-30 21:33:25
平成最後の夜ごはん。川* ^_〉^)#ご飯ととるのがいいと聞きました #佐藤優樹 #まーちゃん #モーニング娘 リンクあり instagramあり
★モーニング娘 2019-04-30 21:33:36
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 今朝起きたらビックリすることがあって、超ビックリした←☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★たにいまみ 2019-04-30 21:33:52
推し...佐藤優樹ちゃん、大橋和也くん、末吉秀太くん、ともか、友達の友達(←new!)
★だいた。 2019-04-30 21:34:23
佐藤優樹さんは平成最後のブログを更新するのだろうか。いや、してください。お願いいたします。
★真咲 2019-04-30 21:35:37
はじめまして‼周りにあまりハロプロファンがいないので始めてみました仲良くしてくれると嬉しいです。#モーニング娘#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい#モーニング娘。’19 #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロプロ#佐藤優樹
★ROLLY。 2019-04-30 21:36:27
平成最後にライブBlu-ray観ながら、みずきぃ〜!と叫ぶ(^o^)/公私共に、たくさんの出会いと別れを経験した時代でもあったな。#モーニング娘 #平成 画像あり
★さぁー/道重5/2埼玉 アンジュ5/4仙台 娘。5/18仙台 2019-04-30 21:36:57
平成の時代に見に行ったアイドルライブ#モーニング娘#安倍なつみ#後藤真希#松浦亜弥#藤本美貴#後浦なつみ#Berryz工房#℃-ute#メロン記念日#スマイレージ#アンジュルム#Juice=Juice#こぶつば#放課後プリンセス
★古書 写真集買取 三暁堂 2019-04-30 21:37:31
アメブロを更新しました。 『三暁堂 ビキニ写真館! 安倍なつみ』 #モーニング娘 #安倍なつみリンクあり
★の ん ち ゃ ん ✩︎ 2019-04-30 21:39:29
平成に生まれて、この方達に出会えて本当に良かったオタさん達に出会えたのも乃木坂のおかげ小さい頃からアイドルが大好きでモー娘の歌よく口ずさんでたらしい(笑) 画像あり
★タフィロール 2019-04-30 21:40:47
平成ラストに聴いておきたい曲ね(*^^*) #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★あんな🐷🍡おこ★ぱん 2019-04-30 21:42:06
とにかく音が好きシリーズその3ひたすらオケ聴いてられる音が好き以外に君の代わり は 歌詞が好き青春小僧はPVが青春って言うより立ち向かう先嵐って感じで好き#morningmusume19 #ハロプロ#アイドル#モーニング娘。#モーニング娘19#morningmusume
★ゆきな 2019-04-30 21:42:09
佐藤優樹に会いたい。握手したい天使
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-30 21:42:34
【12期 Blog】 『武田勝監督♡「浜ちゃんが!」読売テレビさん5月1日(水)深夜1:01~♪*゚』牧野真莉愛:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★けいこ氏🎊 2019-04-30 21:43:09
ごまきあややミキティは圧倒的だな。鈴木亜美も広末涼子もすごくかわいい。モー娘は56期が入ってからがすごくすき。プラチナ期は至高✨✨鈴木愛理とももちはほんっっとかわいい。AKBはみんなきらきらしてる。アイドルって最高だ
★モーニング娘 2019-04-30 21:43:26
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『武田勝監督♡「浜ちゃんが!」読売テレビさん5月1日(水)深夜1:01~♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★K86 2019-04-30 21:44:22
[モーニング娘。12期] 『武田勝監督♡「浜ちゃんが!」読売テレビさん5月1日(水)深夜1:01~♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★ゅ 2019-04-30 21:44:36
平成は生まれた年であり何気に銀魂から始めアニオタになりオードリー若林にガチ恋し関ジャニに出会いクソみたいなジャニオタになりデレ始めモー娘始めドルキモオタになりおそ松さんに出会い声優オタクになってしまってスプラに出会いFPSクソゲームオタクになって20年生きましたね…… 画像あり
★桜花 2019-04-30 21:45:02
先輩にフクムラダッシュについてあつく語ってたら興味持ってくれて、「ユーチューブで見てみるわ!イイムラダッシュ?」って見事に譜久村さんと飯窪さんが混じってたのがウケる
★まりん 2019-04-30 21:47:17
[12期]モーニング娘。'19『『武田勝監督♡「浜ちゃんが!」読売テレビさん5月1日(水)深夜1:01~♪*゚』牧野真莉愛』 「今日の試合観に行くの、まりあ楽しみにしていました。しかし・・・ 公式戦中止のお知らせ 武田勝監督にまりあはいつ会える???」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ゆう 2019-04-30 21:48:33
Help me!!/#モーニング娘 最高1位/売上10万四年ぶりの1位曲。EDMを取り入れ、フォーメーションダンスを確立し、新生モー娘。を証明した結果、四年ぶりの1位を獲得しました。ただ、歌詞には、つんく色もあるのがほほえましかったです。
★あんな🐷🍡おこ★ぱん 2019-04-30 21:49:25
とにかく音が好きシリーズその3ひたすらオケ聴いてられるスカっとはもうとにかくとにかく!音がどちゃくそかっけえパスゼロもくそかっけえのなんの!#morningmusume19 #ハロプロ#アイドル#モーニング娘。#モーニング娘19#morningmusume18
★てつてつ @ 2019-04-30 21:50:13
@purumen0702 モー娘のTOP!
★ヨッシー@ハマスタと横アリ余韻→5/4JAPANJAM 2019-04-30 21:50:30
グリーン車に乗ってたら、いきなりモー娘のLOVEマシーン流れてテンション上がったwww
★師走 鳳梨 2019-04-30 21:51:30
@yagiri0427 そうなんや(*n´ω`n*)ワイの親友も昔はジャニーズとかモー娘とか好きじゃったけど、今はアニヲタゲーヲタだよ(♡´艸`)親友が言うにはワイの影響でアニメとかゲームとかが好きになったらしいwww
★まほち 2019-04-30 21:51:43
平成最後のヲタ活はふくちゃんがブログにあげていたリンツの新フレーバーを買うこと令和も譜久村聖推しやでぇ〜㊗️ 画像あり
★わかめ 2019-04-30 21:52:01
令和最初のカレンダーのメンバーがまーちゃん「令和と言ったら佐藤優樹」?笑 画像あり
★秋晴れ 2019-04-30 21:54:43
「平成のアイドルアナ」30年史(5)モー娘、AKB、坂道…そして「東大医学部卒」アナが誕生!(アサ芸プラス) リンクあり
★△りすこ▽ 2019-04-30 21:54:48
@tsunkuboy つんくさんのおかげでモーニング娘。に出会えて、佐藤優樹さんと工藤遥さんに出会えて、わたしの人生が楽しくなりました!!!ありがとうつんくさん!!ありがとう平成!!令和もよろしくお願いします!!!
★ゆるかたり 🐥👼🚶 2019-04-30 21:55:29
挑 戦 者 決 定 戦 佐藤優樹  vsSuperfly ▶️Free Planet ▶️弩級のゴーサイン ▶️青春小僧が泣いている ▶️自由な国だから 決まり手 ✨▶️挑戦者は 佐藤優樹 ▶️ ←
★ひぃ⊿46 かずみん単推し 2019-04-30 21:56:12
小学生の頃モー娘流行ってたけど、全く興味なくてアイドルにハマるとは思わなかったから 今、平成の時代に同い年としてかずみんに出会えてこれだけのめり込むとは思わなかったけど、後悔してないです令和でもずっとかずみんを推し続けます #高山一実 #乃木坂46#平成最後の日  #令和 画像あり
★パロップ 2019-04-30 21:56:26
【モーニング娘。佐藤優樹・森戸知沙希】まーちぃ集♡ ② …まさに関係性萌え、相関図消費の極致。佐藤まーちゃんヲタに多い女ヲタが作ったのか、百合好き男ヲタが作ったのか、気になる。リンクあり youtubeあり
★けいこ氏🎊 2019-04-30 21:56:30
ハロプロは個性際立ってたな~目つぶって聞いても誰の声かわかるし。歌唱力とダンスフォーメーション極めたプラチナ期のモー娘とBerryz工房と℃-uteは見ててすごくかっこいい。かわいくて親しみやすさが売りの今のアイドル路線とは違うかもしれないけど私はすごくすき。
★yui 2019-04-30 21:57:45
モー娘のこの曲の歌詞ががめちゃくちゃ好き
★齋 藤 あっ しゅ ︎︎︎︎︎☺︎ 2019-04-30 21:58:46
@nogi_naachan_46 した笑元モー娘の人な!全然似てない
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-04-30 21:59:09
平成24年の夏から秋にかけてくらいの時期に、譜久村聖さんを好きになりました。
★てちを 2019-04-30 21:59:44
スピッツとか林檎さんとかGLAYとかモー娘とかみたら平成終わんのめっちゃ寂しくなってきた。。。
★あんな🐷🍡おこ★ぱん 2019-04-30 21:59:55
とにかく音が好きシリーズその3ひたすらオケ聴いてられる音が好き以外にライブでやるくらい好きな曲。#morningmusume19 #ハロプロ#アイドル#モーニング娘。#モーニング娘19#morningmusume
★Smile 2019-04-30 22:01:20
さんまさんはモー娘の話題は確実に話広げてくれるもんな。もちろんヤンタンやってるからというのはあるとしても。リンクあり youtubeあり
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-04-30 22:01:37
ふくちゃんとまーちゃん出てるウチガヤって今夜だったのか!!!5/1と覚えてたから明日の深夜だと思ってた危ない#モーニング娘19 #morningmusume19 #ウチガヤ #譜久村聖 #ふくちゃん #佐藤優樹 #まーちゃん
★まゆ△さとまーどぅー▽ 2019-04-30 22:02:09
令和になる瞬間を大好きな嵐の櫻井翔くんと迎えることができて令和一発目のバラエティで推しの佐藤優樹ちゃんをを見られる幸せに感謝。
★ryouga 2019-04-30 22:02:23
@Hakonianaakeru 俺地声でモー娘入れんのやで笑もう、俺モー娘でええでな?
★べにおと 2019-04-30 22:02:30
聞いてもらっていいですか?今夜わたしの推しモーニング娘。'19の佐藤優樹ちゃんがうちのガヤがすいませんに出演します見てください。麗しいof麗しいの19歳です。あと数日で成人。若い。とにかくライブパフォーマンスがえげつねえ。煽りも歌も劇的に上手い。かわいい!かっこいい!の行き来で倒れる。 画像あり
★べにおと 2019-04-30 22:02:30
喋ったらただのなんて言えないクレイジーガール。(蕎麦の中で引っ越し蕎麦が一番好き)(?????)とりあえずこの2つを見て判断してくれ最高。私、ちょいとカワイイ裏番長(スマイレージカバー)/Crazy心 …佐藤優樹バラエティSHOW ダイジェスト …リンクあり nicoあり
★わかめ 2019-04-30 22:04:28
#平成最後に自分のお気に入りを貼る10期モーニング娘。佐藤優樹ハロー!プロジェクト大好きです 画像あり
★Colorado 2019-04-30 22:06:10
#過去見た卒業公演 (1/2)「卒業」は広義の「卒業」なので転校、脱退等を含みます。モー娘:安倍、辻、加護、紺野Berryz:石村ももクロ:早見エビ中:宇野、矢野、宮崎、瑞季、鈴木、杏野、廣田みにちあ:浅見、マイリー、横山、小田桐、藤本、うらんぱすぽ:佐久間、奥仲(続く)
★△MASAking▽ 2019-04-30 22:06:10
平成は佐藤優樹推し令和も佐藤優樹推しよし#morningmusume19 #平成最後の日 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-30 22:07:04
【13期14期 Blog】 『九州ありがとう。』森戸知沙希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★serina 2019-04-30 22:07:15
@yui_pippi 小室ファミリー私も好き!!!!!モー娘も好き❤️
★K86 2019-04-30 22:07:39
[モーニング娘。13期14期] 『九州ありがとう。』森戸知沙希 #morningmusumeリンクあり
★しなみ 2019-04-30 22:08:01
モー娘とSexy、発表された時は全然普通に 楽しみ〜 ぐらいだったのに、テレビで待機してこれが流れた瞬間息止まったもんね
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-30 22:08:04
【10期11期 Blog】 平成31年!小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-04-30 22:08:09
ということで、やっぱり平成は譜久村聖さんが大好きな時代だったということで!令和も大好きだよ、ふくちゃん 画像あり
★モーニング娘 2019-04-30 22:09:14
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 平成31年!小田さくら リンクあり 画像あり
★△なる▽ 2019-04-30 22:09:23
ちぇるちゃんが佐藤優樹さんの横顔を1位に選んだと聞いて。。やはりまちがいなくナンバーワンですね。 リンクあり
★マサ 2019-04-30 22:09:45
平成最後の宛名チェキはI❤MM。と I❤J=Jの缶バッチツーショットで撮るのがいいと聞きました♪#スリジエ #田中玲衣奈 #morningmusume #juicejuice 画像あり
★K86 2019-04-30 22:09:58
[モーニング娘。10期11期] 平成31年!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★〜〜チル〜〜@ととりーぬの下僕 2019-04-30 22:10:37
#TSONEUNITED #こんあやさナイトモー娘!
★ザキ 2019-04-30 22:11:09
モー娘あんま聞いたことない #こんあやさナイト
★かなた@バンドリ垢 2019-04-30 22:11:16
モー娘とかなつかしいわ #TSONEUNITED #こんあやさナイト
★ずみさん 2019-04-30 22:11:27
モー娘の曲聴くと平成だなぁって感じる。#TSONEUNITED #こんあやさナイト
★Eden 2019-04-30 22:11:32
モー娘知ってる曲少ないからこういうとこで流してくれるのは割と嬉しい
★Wing@たかみな永遠神推しDD⊿⁴⁶。 2019-04-30 22:11:45
@anita_pias 30年を3時間で振り返るのは無理な話ですよね10年を1時間後はテレビ朝日だから他局のものはあまり大きく扱えないし他にも #イチロー だったり#モーニング娘 だったり#小室哲哉 、#つんく 思いつくだけでも書ききれない#夜のモーニングショー
★春春 2019-04-30 22:12:06
平成最後はモーニングSexyで令和の始まりはふくまーだな、、うん笑つまりモーニングのLOVEマシーンを聞き、SexyZoneのSexyZone〜♪で令和を迎え、そのあとふくまーが出演するウチのガヤを見るって事です笑笑(さすがに夜中は起きてられないな)#SexyZone #モーニング娘19
★つおっ◢ │⁴⁶ 2019-04-30 22:12:23
平成に産まれて。小さい頃モー娘に憧れて玩具マイクで歌う私。学生の頃AKB好きになり初めて握手会へ行く私。社会人の今乃木坂に出会いガッツリオタクの私。平成は私にとってアイドルとは青春そのものだったなぁ。 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-30 22:12:37
【ブログ更新】平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-30 22:12:44
Youtube ⇒ モーニング娘。'14えりぽん(生田衣梨奈)の黒髪美少女ポニーテールの頃が大好きだった!! #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ここまる🇮🇹=🦒🍑🥀🌶LOVE 2019-04-30 22:12:50
平成の歌姫は浜崎あゆみだと思うけど、平成のアイドルって異論はあるかもだけど、モー娘のような気がするな。AKBも捨て難いけど、モー娘って他も歌手レベル高い人いた中で、一般層からも知られていたしそうかなと。握手商法していなかったしね。#平成のアイドル
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-30 22:13:03
【9期 Blog】 平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★憂花 2019-04-30 22:13:08
@Sansan_Royz_DOG さんこいち!!!さっちゃんの愛方はゆーちゃんでしょ、ういちゃん知ってるよこの年齢の女でモー娘ヲタ希少価値だし、ましてやバンギャもやってるとかわいぐらいしか…笑D様のイメージ強すぎん?!笑
★あはれ!えめこchan 2019-04-30 22:13:11
平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖信じられリーダー リンクあり
★モーニング娘 2019-04-30 22:13:11
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★△kaorii🌧️▽ 2019-04-30 22:13:19
平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖「優樹ちゃんはかなりスタジオで暴走していました休憩中 ヒロミさんに「お嬢ちゃん何歳?」と言われる程に笑」緊張してきた リンクあり
★△チロ▽ 2019-04-30 22:13:20
平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖 リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-30 22:13:35
[Q期]モーニング娘。'19 「平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖」 ⇒ 平成最後のふくまー!!!!リンクあり
★翔くま🐻(๑・㉨・๑)アヤシャー 2019-04-30 22:13:41
#TSONEUNITED #こんあやさナイトSMAP!!モー娘!昭和平成と繋いでるなぁ
★ほまれ 2019-04-30 22:14:11
【平成最後の日は平成のクソ曲総決算】10数年間ずっとクソ曲クソ曲とバカにされすぎて悔しくて歌いに来ちゃった。カラオケで歌うのは多分最初で最後もちろん曲フル聴いたことないよ笑#damtomo#morningmusume #がんばれ日本サッカーファイト 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-30 22:14:13
20190430 平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖 画像あり
★MTJ 2019-04-30 22:14:30
[モーニング娘。9期blog] 平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖 リンクあり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-04-30 22:14:49
【Q期ブログ更新】平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-04-30 22:15:04
[Q期]モーニング娘。'19「平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖」 リンクあり
★K86 2019-04-30 22:15:53
[モーニング娘。9期] 平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-30 22:16:32
【13期14期 Blog】 4/30。 加賀楓:… #morningmusume19リンクあり
★💛そらいろ💗 2019-04-30 22:16:40
[Q期]モーニング娘。'19 「平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★のら兎。’19 2019-04-30 22:16:50
「えりぽん」だろ...無意識に相手の名前を呼んでしまう譜久村聖さん...(オタクの妄想) 画像あり
★K86 2019-04-30 22:17:02
[モーニング娘。13期14期] 4/30。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★弥子(団地ノ宮) 2019-04-30 22:17:27
モー娘。の佐藤優樹ちゃんの最近の好きなエピソード、明石家さんまさんに向かって「さんまさんはぁ、ヤベーやつだと思います」って面と向かって言ったことです、好き
★りさっち@team℃-ute 2019-04-30 22:18:50
はてなブログに投稿しました#morningmusume19#Bestwishes【ライブレポート】平成最後のコンサート「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@福岡・熊本・鹿児島」の感想 - ハ…リンクあり
★まぁ(・∀・)ノ@🍔🍟🍦の神🍔🍟🍦@P 2019-04-30 22:18:55
令和が来たら、平成と言ったら俺は、モー娘とAKBかな〜とパッと思い浮かぶと思う。だって、学校とかカラオケとかでしょっちゅう歌ってたもん(笑)AKBは歌わなかったけど←…途中からテレビからネットをよく見るようになったな。#ありがとう平成さようなら平成#こんにちは令和よろしく令和
★ふゆきじる 2019-04-30 22:19:13
フクちゃんのブログにふゆきじるって書いてあるぅぅぅ!!!!!!!!!!#morningmusume19
★PP 2019-04-30 22:19:20
平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Amebaふくまー日テレ24:59 間に合いそうだ。 リンクあり
★三角の気まぐれプリンセス 2019-04-30 22:19:35
やっぱ譜久村リーダーは信じられるし仕事ができるな……ずっとモーニング娘のリーダー兼お母さんでいてほしい
★kimuniy 2019-04-30 22:20:05
平成最後の日に言いたい。モーニング娘。ずっと応援します令和も☺️ #morningmusume19 #モーニング娘19 #morningmusume #モーニング娘 #平成最後の日 画像あり
★ゆるかたり 🐥👼🚶 2019-04-30 22:20:26
女 王 防 衛 戦 김태연  vs佐藤優樹 ▶️そうじゃない ▶️ALL MY LOVE IS FOR YOU ▶️愛の軍団 ▶️Mr. Mr. (Japanese ver.) ▶️Tears 決まり手✨▶️女王 防衛成功
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-04-30 22:20:40
平成最後のふくちゃブログ。ふくちゃが、FAXを使うという事実に「え、アイドルもFAXを!?」と、ビックリしてる。平成最後のビックリを、譜久村さんに捧げることになって、タニシは幸せです。
★💎Chocolate💎 2019-04-30 22:21:30
幼稚園の時にすでにSMAPがいて小4の時に嵐がデビューして小6の頃にモー娘流行ってて中高生でNEWSとかKATーTUNとか大学生の頃にAKBが流行っててどれだけアイドルが流行ってものめり込むことはなかった親が聞いてたトンやJYJでさえだからSHINeeを知った時は全くこうなると思ってなかった
★てそ 2019-04-30 22:21:35
平成8年に生まれて、モーニング娘に夢中になった幼稚園花男で嵐に夢中になった小学生AKB可愛いとなった中学生ももクロに出会いヲタクになった高校生そっからももクロももクロももクロももクロ モー娘ももクロ
★あめち 2019-04-30 22:21:44
最近主に好きなのは・ジャニーズ・ゲーム実況・BL漫画で、ちょこっと齧ってる程度なのが・V系・モー娘昔推してたのは・声優・歌い手・アニメ
★△とも▽ 2019-04-30 22:22:03
[Q期]モーニング娘。'19 「平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖」 ⇒ 優樹さんは平成最後の大暴走wリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-30 22:23:03
【10期11期 Blog】 平成最後のブログ!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です平成最後!" 平成 " に最後とかあるんだ、って気持ちなんですよねぇ、今!… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★パイオニやん 2019-04-30 22:23:06
目に入れても痛くない可愛い赤子から可憐な美しい少女に大進化するとは、本当の意味で"大奇跡"かもしれない。#morningmusume19#羽賀朱音 画像あり
★△とも▽ 2019-04-30 22:23:16
平成最後の佐藤優樹さんのブログ更新はありますか?
★さくら(おっさぽ) 2019-04-30 22:23:41
平成最後の推しは譜久村聖ちゃん令和最初の推しは譜久村聖ちゃん
★紺 2019-04-30 22:23:42
これをそのまま譜久村聖さんで(声大 リンクあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-04-30 22:24:01
平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖Ahーーーーーーーーーー!!!昨日で最後じゃなかったああ!ふくちゃんありがとう平成最後にふくまーありがとう リンクあり
★どっと 2019-04-30 22:24:24
今夜0:59からの「ウチのガヤが…」に松岡茉優まゆ効果によりモーニング娘。'19リーダー譜久村聖ちゃんと佐藤優樹ちゃんが出るよ。
★☆かめお 2019-04-30 22:24:39
[Q期]モーニング娘。'19 「平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖」 ⇒ ハロプロの後輩グループBEYOOOOONDSはライブ会場にてなんと!メジャーデビューが決まったんですね平成最後の日に嬉しいサプライズだみんなおめでとう~リンクあり
★K86 2019-04-30 22:24:41
[モーニング娘。10期11期] 平成最後のブログ!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-04-30 22:25:06
平成最後のォォォォ...かわいい#morningmusume19#譜久村聖#佐藤優樹 画像あり
★aYA= 🍣 2019-04-30 22:25:07
ジャニーズWEST・濵田崇裕Aぇ!group・正門良規モーニング娘。・佐藤優樹こぶしファクトリー・浜浦彩乃色んな人と繋がりたいです!!いいねorRTでフォローします。#ジャス民さんと繋がるお時間がやってまいりました #関ジュ担と繋がりたい #ジャニーズWEST #Aぇgroup 画像あり
★うらん 2019-04-30 22:25:32
平成っぽい曲聴きながら帰ろうHSMとかモー娘とかボンとか
★△しゃら🌈▽ 2019-04-30 22:25:38
@sayurihoforever 佐藤優樹さん.....もうすぐ20歳(小声)
★あぃみ 2019-04-30 22:25:47
平成最後の日はいつもの日常を過ごしているけどふと自分のアイドル遍歴を振り返ると#モーニング娘。 が基になり今は #風男塾 が自分の力になってるなと。どちらも愛しい存在で、出会えたことに本当に感謝しかないなぁ。#平成最後の日
★△まめしば。'19▽ 2019-04-30 22:27:06
[Q期]モーニング娘。'19「平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖」 平成最後のふくまー来てたやっぱり信じられリーダー☺️ リンクあり 画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-04-30 22:27:39
石田さんがブログに書いてる 小さなお子さんを抱えた状態でずっと見ててくださる方の隣に座ってたのが私です。友人から券をもらって初めての参戦だったそうです。お子さん(幼女)は途中寝ることもなく最後はアンコール!を一緒に言ってました。8列めなのに石田さん凄いわ#morningmusume19 画像あり
★あめち 2019-04-30 22:28:42
ジャニーズ→bio ゲーム実況(配信者)→らっだぁ ぐちつぼBL→わりと幅広いけど絆され受けとか、健気受けとかまあ取り敢えず受けが泣いてれば‍♀️(クズ)V系→DOGとペンタモー娘→田中れいなと生田衣梨奈声優→蒼井翔太歌い手→luz、りする、すこあ、EVO+アニメ→2012~15辺り
★武藤貴志 '19 2019-04-30 22:28:55
#平成最後のツイート私の平成のラストツイートは、好みの面子たちの言葉で締めますももクロ・モー娘。・スーパー戦隊259人「平成ありがとうございました」 #ももいろクローバーZ #モーニング娘19 画像あり
★モーニング娘 2019-04-30 22:28:57
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 平成最後のブログ!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★CRACKCORE/CHiRU 2019-04-30 22:30:13
新元号になるならモー娘のこれ聴かないといけない気がしたリンクあり youtubeあり
★まる 2019-04-30 22:30:17
平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖|ふたりともかなり緊張していたんですが…笑優樹ちゃんはかなりスタジオで暴走していました休憩中 ヒロミさんに「お嬢ちゃん何歳?」と言われる程に笑楽しみリンクあり
★YAG 2019-04-30 22:30:46
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19のメンバー占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-04-30 22:31:10
今更平成振り返ったって感謝しか出てこないのです。平成で出会えてよかったって思う方がたーーーーくさん!!!!もちろんモーニング娘。もつんく♂さんも佐藤優樹ちゃんもまーどぅーもふくまーもえでまーもまーちぃも、、、キリがない
★月足あま党(北海道のK-すけ) 2019-04-30 22:31:50
#平成最後なんにでもつける感じわかりみ笑平成間違いなくいい時代だってAKB48が誕生した時代#モーニング娘。#AKB48平成を代表するアイドルそんな歴史の1ページを代表するAKB48総監督 #向井地美音 のファンでいられた事平成最大の自慢です(^^)令和AKB盛り上げていこう!!#おんメール 画像あり
★△しゃら🌈▽ 2019-04-30 22:32:11
佐藤優樹さん✨もうすぐ20歳可愛いすぎるわってお話です....はい。 画像あり
★CRACKCORE/CHiRU 2019-04-30 22:32:34
娘がモー娘聴いてずっと歌ってて思い出した
★ききママ 2019-04-30 22:32:35
私の学年から平成元年生まれ。順を追って私が好きだったもの。セーラームーン、ポケモン(赤青緑、金銀、クリスタル)、モー娘(のカード集め)、ポストペット、ハンゲーム、3DS(マリカー等)、mixi、前略プロフィール(リアル掲示板)、ツイッター、フェイスブック、インスタポストペット懐かしいなぁ。 画像あり
★まめ@Oh┌(๑╹O╹)┘No!! 2019-04-30 22:33:11
平成最後は推しみんな(のFSK)と一緒にハロ円盤鑑賞会しました令和も変わらずハロ推しでいくよー!!ガキさんバスツアー懐かしいw #fskとおでかけ #morningmusume19 #juicejuice #country_girls #えりぽんかわいい 画像あり
★koboM@5/3TRC 2019-04-30 22:33:58
[天気組]モーニング娘。'19 「平成最後のブログ!石田亜佑美」 ⇒ 令和って初めて打ったのが今!自分史に刻まれました!!あゆみん、令和もよろしくお願い申し上げます^_^ #morningmusume19リンクあり
★Suzan_Tacky 2019-04-30 22:36:42
平成最後の#コーラスト #森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls 画像あり
★Yayoi 2019-04-30 22:38:55
平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり