★おもちけいさつ 2019-04-22 20:46:19
カントリー・ガールズ以外に飽きたのかな…
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-22 20:46:39
牧野真莉愛、握手牧>あぁー!自>笑牧>(金光T)光ってるー!自>すごいでしょ?コレ笑牧>あぁー!もう、(土居ちゃんじゃなくて)留々ちゃんだぁ笑自>笑
★あかみ 2019-04-22 20:46:51
優勝 兎凪さやか2位 モーニング娘。'19マネージャー3位 ユウトレ@ 10秒トレーニング4位 あられちゃんはさくらえんちゃ!5位 Gero6位 ✧︎ なちゃん ✧︎7…#平成最後の推しユーザー総選挙 やっぱさやちゃんだなぁリンクあり
★366 SPORTS HIROSHIMA 2019-04-22 20:46:52
早い・・。できれば、大好きな選手達には残って欲しい!欲しいのですが・・これから、ブースターの皆さんには心臓に悪い日々が続きますが、どうかお身体をご自愛ください。#広島ドラゴンフライズ#山田謙治#佐藤優樹 #村上駿斗#ターレル・ミラー#カール・ランドリー リンクあり
★まっちくりん部長 2019-04-22 20:47:48
[Q期]モーニング娘。'19 「HPAS!!!☆譜久村聖」 ⇒ この2日間はモーニング娘。 '19アンジュルムJuice= Juiceで楽屋が一緒だったんだけど今日お誕生日の紗友希に直接おめでと〜って言えた リンクあり 画像あり
★ゆきのこまち 2019-04-22 20:47:53
AKB応援していた全盛期は「モーニング娘。とか(笑)」みたいな感じでいたけど14の辺りで謎の危機感あって。危機感感じてるってことは娘。の凄さ分かってたってことじゃん。AKBじゃ娘。には敵わないって分かってたんじゃん。何でその時にモー娘。しっかり見ないかな私は。
★TAKA_METAL 2019-04-22 20:47:54
女優松岡茉優がモーニング娘の魅力をラジオで語る・・・松岡茉優 モーニング娘。特集 2019年4月17日 … #モーニング娘。 #鞘師里保 #松岡茉優リンクあり youtubeあり
★Hiro@央女子♡ 2019-04-22 20:48:00
優樹ドン安定の優しさ、ポジティブさに加えて、新たな魅力「一発芸」が増えた?#佐藤優樹yuki.5.3 #広島ドラゴンフライズ #nikond5600 #20190419-20#ファン感謝祭 場所: Hiroshima Sun Plaza リンクあり instagramあり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-22 20:48:56
4/21、牧野真莉愛、握手自>昨日、金光ちゃんところ行ったの笑牧>おぉー自>150回ぐらい笑牧>おぉ!すごーい!…(なぜかここでエンジンかかる牧野)で!昨日たまたま留々ちゃんに会って、すごい背が高くなってて、背が高くなったねーって!自>うん笑
★tk21@春はセンバツから! 2019-04-22 20:49:39
もう紅白は今のモー娘出せば?パフォーマンスすげーぞ今のモー娘。 リンクあり
★哲ちゃん 2019-04-22 20:50:14
研修生の4人、みんな「整って」来ましたね。正直、びっくりした。w安定の苦肉の策。「テビューするとしたらどのグループ?」ユリヤちゃん「アンジュルムさん。」金光ちゃん「モーニング娘。さん。」「お~!頑張ってね。」
★あじぽんぽんず 2019-04-22 20:50:46
あかねちんの「〇〇でございます」って言うのすごくらしくて好き例)ここはあかねちんの故郷、長野県でございます。(参考:モーニング娘。'16 長野県食事会より) 画像あり
★あかみね 2019-04-22 20:50:55
佐藤優樹ちゃんは悪魔と契約交わしてるらしいです。松岡茉優さんが言うので間違いないです。
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-22 20:51:02
4/21、牧野真莉愛、握手自>金光ちゃんに聞いたの、ハロプロに入って一番良かったことは?って牧>うん!自>そしたら、「牧野真莉愛さんと話せたことです!」って言ってて笑牧>うそーーー!!自>で、最近一番良かったことも聞いたら、同じこと言ってた笑牧>うそーーー!!良い娘すぎる!!
★ハロ鉄Acty'19@4/23アンジュ川崎 2019-04-22 20:52:36
つまりは周りが興味津々で勧められてもファンになるか否かは自分であって周りに勧められてファンになるのはハードルが高い。そもそもモーニング娘。程評価が高くないのにAKB48が国民的アイドルになれたのはAKSと電通のおかげであって現在では両者共汚名だからけを残しているを リンクあり
★まっちくりん部長 2019-04-22 20:52:44
自分「今日は賑やかだね。楽屋はどんな感じですか?」譜久村「モーニング、アンジュ、ジュースが一緒だから、とにかくアンジュがうるさい(笑)」自分「笑い」譜久村「とにかくアンジュがうるさい」よっぽどうるさいんだろうね2回も言われたw
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-22 20:52:45
4/21、牧野真莉愛、握手自>昨日、金光ちゃんと握手した時に、何か伝言ある?って聞いたら、牧野真莉愛さん大好きです!って言ってた笑牧>私も、真莉愛も留々ちゃん大好きです!…って言っといてーーー自>わかった。伝えとく笑
★ぽるす@ミリオン6th仙台Day1 2019-04-22 20:53:26
【ニコ生視聴中】声優カラオケ 声カラ!#1 原嶋あかり/鈴木絵理/田澤茉純 原嶋あかりさん/鈴木絵里さん/田澤茉純さんLOVEマシーン/モーニング娘。リンクあり
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-04-22 20:53:58
ちぇる可愛い#野中美希 #モーニング娘。'19#morningmusume19 画像あり
★🍑あーさー'19🍑 2019-04-22 20:54:41
@mrcyfm630 自らロスに拍車をかけてしまった感があるんですが、衝撃すぎて呟いてしまいました……おぜちぃとやなみん、というかカントリー・ガールズが運命なんだなと
★︎︎︎︎🌷五等分のぷぷキャラ!︎︎︎︎🌷 2019-04-22 20:54:51
モー娘のまーちゃん可愛すぎるタイプ歌も表現もタイプ
★青紫💜一生やなみん推し 2019-04-22 20:56:11
@123_c12 あっ!鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全体のファンです。さんもセロリおばけ仲間になりますか?!(すぐ勧誘する)
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-22 20:56:12
4/21、牧野真莉愛、握手自>真莉愛が思う、金光ちゃんの一番可愛いところってなに?牧>歌ってるところ!自>歌ってるところ?牧>うん!歌ってる時に上を見上げてるところがほんとに可愛くて自>そうなんだ笑牧>うんうん!なんか金光のマネしてるのがミュージカル観てるみたいで面白かった笑
★2代目かみこ 2019-04-22 20:56:52
@mariafactory 真莉愛ちゃん推し終了ですね❤️
★まっちくりん部長 2019-04-22 20:56:54
[Q期]モーニング娘。'19 「2日間。生田衣梨奈」 ⇒ 写真は。。。BEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃん!えりの缶バッチつけてた笑笑かわいいーーー♡本当にいい子だわ笑めちゃめちゃ可愛がってる笑笑珍しい♡ リンクあり 画像あり
★ぴろちゃん。 2019-04-22 20:56:56
生田衣梨奈ちゃんが新ドラマだと俺のスカートが楽しみって言ってたのでみます
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-22 20:58:20
ウォークマンで自作のハロプロプレイリストをたまに聴くんだけど、愛ちゃんの『自信持って 夢を持って 飛び立つから』が流れてくると、脳内でボーカルがまーちゃんに勝手に変換され滂沱の涙を流すのだ。毎度毎度。#高橋愛#morningmusume19 #佐藤優樹リンクあり youtubeあり
★ぽてと。 2019-04-22 20:59:08
WELCOME!聴いてるとモーニング娘。さんの歌がちらつく☺︎
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-22 20:59:21
4/21、牧野真莉愛、握手自>ちなみに、真莉愛が最近、一番嬉しかったことってなに?笑牧>んー…なにかなー…苺をいっぱい食べたことかなー自>あははははは!笑真莉愛様、さすがですわ(´Д` )笑
★げんた🥟 2019-04-22 21:00:27
離婚しかけてる後輩が酔っ払いながらモーニング娘。恋愛レボルーション21のリズムに乗せて「調!調!調!調停!調!調!調!調!調停」って言ってるwwwwww。
★たくみ 2019-04-22 21:01:17
松岡茉優が言ってた「佐藤優樹ちゃんは誰かが卒業するたび悪魔と契約してる」って表現めっちゃその通りすぎる
★いくどぅー鷹娘。'19@4/27 娘。福岡昼夜 2019-04-22 21:01:25
@HAWKS_official いつかこの娘を呼んで下さい#sbhawks#えりぽんかわいいリンクあり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-22 21:02:32
4/21、牧野真莉愛、握手自>この後、金光ちゃんと握手するんだけど、なにか聞きたいこととかない?笑牧>うーん………るるちゃんめっちゃ可愛いって伝えといて!自>わかった笑牧>そうそう!昨日、髪下ろしてるの始めて見たー!自>そうなんだ笑
★バンブー 2019-04-22 21:02:35
カントリー・ガールズにリリイベがない現状だから、「ピーナッツバタージェリーラブ」の頃に行けてればよかったな〜って思う時がある
★Jurer 2019-04-22 21:02:47
@sayumiyabi 真莉愛ちゃん・・・より浜ちゃん
★清水晴木@タイタン続編8月発売! 2019-04-22 21:03:04
レボリューションズって一体なんのこっちゃと思われてるかもしれませんが、そこらへんも追い追いお話を...とりあえず周りの友達にタイトルを言うと大体爆笑した後に、ドラゴンボールかよとかモー娘かよとかゴー☆ジャスかよとかそんなリアクションされます⭐️笑映画好きの方はすぐにピンと来るかも
★まっちくりん部長 2019-04-22 21:03:39
モーニング娘。'19 「今日で会うの平成最後だね(泣)って言って、バイバイしました︎☺︎羽賀朱音」 ⇒ つばきファクトリーのミニライブは、袖からずーっと見させていただきました大好きな"低温火傷"も聴けたし!大好きな"こんな気持ち…初めて"も聴けたし! リンクあり 画像あり
★先輩 2019-04-22 21:03:39
夏まゆみ先生からのお祝いで印象深いのはモーニング娘。が踊れない子ばかりだったから太陽とシスコムーンは踊れる子だと聞いたので気合が入った。シングル最初の3曲を担当して最高に楽しかったと話されてた。まだ娘。は入りたてで既に経験者な太シスはやりがいがあったみたいですね。
★アスパラガス男 2019-04-22 21:03:43
モーニング娘。'14 『What is LOVE』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-04-22 21:03:52
ふと思ったけど・・今度の娘。紺の新潟、舞台裏が案外大変かも。佐藤優樹/小野瑞歩ラインに小野田紗栞が乱入wおみずvsさおりんでまーちゃん争奪戦w羽賀朱音+小片リサの組み合わせ。あとのメンバーブログが今から楽しみです
★nanohana 2019-04-22 21:03:56
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) - 恋☆カナ(Dance Shot Ver ) @YouTubeより懐かしいリンクあり youtubeあり
★ぴなこ 2019-04-22 21:04:12
いちばんいっぱい×モーニング娘。'15①
★noco 2019-04-22 21:04:53
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeさんからいやこのセトリ普通に最高すぎるリンクあり youtubeあり
★ラト 2019-04-22 21:05:11
@ursula_the_bld 大学の頃バカみたいにモー娘にはまってたけど、今はもうアイドルに何も感じませんなぁ...ww
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-04-22 21:05:24
わたくしが #乃木坂46 や #欅坂46 の曲に感じる違和感って、メロンパンでも「高級夕張メロンを惜しげもなく使ったクリームをサンドしてメロンの香り高い緑色のメロンパン」的なヤツに近いかも。(笑)ハロプロってどんな曲でも、結局は毎日食べても飽きない普通のメロンパン。(^_^;)#morningmusume19 画像あり
★辰井裕紀 2019-04-22 21:05:25
昔テレ東でやっていたハロモニで、石川梨華ちゃん扮するネガティブキャラの口グセが「人間って 悲しいね」だったけど、その後のモー娘を見ていると、この言葉が悲しいほどしっくり来る
★まっちくりん部長 2019-04-22 21:05:47
モーニング娘。'19 「びっくりしました。 加賀楓」 ⇒ 最後の「HAPPY大作戦」はみんな肩を組んで一緒に踊って下さって、すごく嬉しかったですーd( ̄  ̄)「恋してみたくて」で、後ろの方でなんとサークルが出来てて、、。笑サークルって本来こういう可愛い曲では リンクあり 画像あり
★さささ 2019-04-22 21:05:58
ジムのBGMをモーニング娘。とかにできたら、もう少しテンションあげて頑張れそう
★みあ 2019-04-22 21:06:34
あなた「GW一緒におでかけしませんか?」↓みい「二人で行こうね」↓アキ「GWが待ち遠しい」↓あゆ。「楽しみにしてるね」↓モーニング娘。'19マネージャー「おっけ~」…#GWデートに誘ってみた結果 ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイリンクあり
★ぴなこ 2019-04-22 21:07:42
いちばんいっぱい×モーニング娘。'15②
★しぃたけ大王の赤ちゃん 2019-04-22 21:07:50
もう48は終わりだよ。メンバーは荒れ放題だし、無理やりゴリ押しや握手会商法しても全盛期の頃みたいにはなれない。モー娘みたく大人しく引きな。令和と共に新たなアイドルが生まれるんだよ
★さまーみ 2019-04-22 21:07:51
山木さんとカントリー・ガールズ全員の話を1人ずつしていったとき、りさちゃん→ももち先輩→ちぃちゃん→まなかちゃんと話して私が言葉に詰まった時:やなみんは?とサポートしてくれて山木お嬢様と思ってたけど、私はお嬢様から「やなみん」というお名前を聞けたことをもっと喜ぶべきだった
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-22 21:07:57
4/21、牧野真莉愛、握手色を入れた俺の髪の毛に気づいた、牧>おぉー!それ!笑自>すごいでしょ?笑 前が研修生の黄色で牧>うんうん!自>こっちが、真莉愛のためにピンクにした笑牧>笑 えー、嘘ですよね!自>うん、嘘笑 金光ちゃん笑牧>ですよね!笑二人>あはははは!
★ぴょんす 2019-04-22 21:07:58
まーちゃん一生みてたい#佐藤優樹
★Jurer 2019-04-22 21:09:06
真莉愛ちゃん・・・ リンクあり
★んもずゅ 2019-04-22 21:09:20
いや、あたしにはモーニング娘が
★アメブロ画像UPくん 2019-04-22 21:09:41
20190422 『明日の☆SHOW♪ ゚』牧野真莉愛 画像あり
★ゴゴゴプリースト 2019-04-22 21:09:41
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★んもずゅ 2019-04-22 21:09:56
モーニング娘。'18『Are you Happy』(Morning Musume。'18[Are you Happy])(Promotion... @YouTubeよりお願いします。これ聞いてくださいリンクあり youtubeあり
★ナツキリン 2019-04-22 21:10:09
【小関舞(カントリー・ガールズ)・谷本安美(つばきファクトリー)】公式アッチャアッチャ応援隊より(その2)・・・ #r_blogリンクあり
★MTJ 2019-04-22 21:10:12
[モーニング娘。12期 blog]『明日の☆SHOW♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★まっちくりん部長 2019-04-22 21:10:32
[13期・14期]モーニング娘。'19 「『握手会in幕張』森戸知沙希」 ⇒ ミニライブではカントリー・ガールズとモーニング娘。'19 の2グループでステージがあったので、今日1番「YEAH YEAH YEAH」を歌ったのは私かもしれない笑バージョン違いをお届けしました‍♀️笑リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-22 21:10:33
【12期 Blog】 『明日の☆SHOW♪*゚』牧野真莉愛: 中田翔選手Happy Birthday中田LOVE中田 まりあより 中田翔選手(高3)牧野真莉愛(小1)※まりあは高校卒業した現在18歳です… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★K86 2019-04-22 21:10:53
[モーニング娘。12期] 『明日の☆SHOW♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★んもずゅ 2019-04-22 21:11:50
終わったらモーニング娘聴きながらブラッシングタイム
★か た る か 2019-04-22 21:11:57
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★どんどこどん 2019-04-22 21:12:01
モーニング娘。然りperfume然り、実力のあるアイドルっていうのは実にフェスに向いているんだな。
★ガマびん'19 2019-04-22 21:12:05
『明日の☆SHOW♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★えあか 2019-04-22 21:12:11
自分の音楽遍歴プレイリストでも作ろうかなと思ったけど、初っぱなからモーニング娘。が配信されてなくて詰んだ
★Miracle-Starter 2019-04-22 21:12:24
私の中のベストオブ踊ってみた動画。私も香音ちゃんからめ。を知った人だから思い入れが深い。この頃忙しかったのに助っ人呼んでまで動画にしてくれたの嬉しかった(≧◇≦)男12人で モーニング娘。'16 - 泡沫サタデーナイト! を踊ってみた @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロプロ好き猫 2019-04-22 21:12:27
小さい頃から可愛いけど、こんな美しいアイドルになって…#牧野真莉愛 リンクあり
★モーニング娘 2019-04-22 21:13:44
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『明日の☆SHOW♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★chako★ 2019-04-22 21:14:25
平成といえばあややとティセラとモーニング娘、茶髪でしょ!ティモテのリニューアルバージョンは今使ってるけどとてもよいです 時代は茶髪細眉から黒髪ナチュラル眉へ…
★hello_airi_ren(cotori) 2019-04-22 21:14:34
モーニング娘。'19Instagram『メンバーは曲名を言ったらすぐ踊れるのか検証!』小田ちゃんの生歌さいこう#モーニング娘 #モーニング娘19 #morningmusume19 #ハロプロ #小田さくら #譜久村聖 #森戸知沙希 #アンジュルム #juicejuice
★エリカ🍁♨️ 2019-04-22 21:15:04
今年もモーニング娘。とブルエンさんをロッキンにお願いします
★かなこ 2019-04-22 21:15:48
先日とあるお店で購入した時計。なんと300円でした。部屋につけてくれてた笑これ何の商品だったんだろ?#モーニング娘。#morningmusume 画像あり
★yu-ki 2019-04-22 21:16:08
@Nw7ZyUupQAyuxLr 初めまして!ツイート拝見しました!現在、都内にてIT企業の経営に携わらせて頂いております。佐藤優樹です。僕らの企業では将来、起業したい方。営業力をつけたい方。に向けて実践的なトレーニングを行っています。
★ザビエル🍊4/28つばき名古屋 2019-04-22 21:16:33
これもきっと真莉愛ちゃんが実績を残してきてくれたお陰でもあると思うんで、真莉愛ちゃんに感謝
★のど飴🍉🍙🥓 2019-04-22 21:16:51
練習する俺「橋迫鈴ちゃん!!モーニング娘。加入おめでとう!!!橋迫鈴ちゃん!!モーニング娘。加入おめでとう!!!」
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-22 21:17:00
4/21、牧野真莉愛、握手ガッツポーズしながら、自>でも、俺、間違いなく真莉愛推しなんで!金光T指しながら、牧>それ!!笑自>たしかに、これ着ながらだとおかしい!笑牧>うんうん!二人>あははははは!
★み🐰🐼 2019-04-22 21:18:52
『明日の☆SHOW♪*゚』牧野真莉愛今日も推しのブログが謎めいてる リンクあり
★yuki 2019-04-22 21:19:12
小1のまりあちゃん、面影あるな#牧野真莉愛#中田翔 画像あり
★NAG 2019-04-22 21:19:37
譜久村さんに関しては半年だろうがなんだろうが先に買っても問題無い自信があるけど他は分からないもんだね(笑)次はとにかく山木ちゃんとまなかんは必ず確保しよ♡←
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-22 21:20:35
【13期14期 Blog】 KINGDOM。 加賀楓: こんばんはー!加賀楓でーす( ^ω^… #morningmusume19リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-22 21:20:44
[13期・14期]モーニング娘。'19 「KINGDOM。 加賀楓」 ⇒ 熱いwリンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-22 21:21:03
どうもルーティン毎日パソコン睨んで肩こるこるこるこる(3.2.1 BREAKIN' OUT!/モーニング娘。)
★音楽情報局 2019-04-22 21:21:07
今これが売れている!注目の写真集、タレント本!乃木坂46・生田絵梨花、高山一実、欅坂46・渡邉理佐、小林由依、けやき坂46・渡邉美穂、NMB48・吉田朱里、モーニング娘・牧野真莉愛、SHINee・テミン、他 えなこ、橋本環奈、永野芽郁、あの、菅田将暉など注目作続々!リンクあり
★ふみスケ 2019-04-22 21:21:20
KINGDOM。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★K86 2019-04-22 21:21:28
[モーニング娘。13期14期] KINGDOM。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★MTJ 2019-04-22 21:21:42
[モーニング娘。13期 blog]KINGDOM。 加賀楓 リンクあり
★Nao.H@浜辺美波 2019-04-22 21:21:48
かわいすぎ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★残念バンビ'19 2019-04-22 21:22:04
(羽賀)ちゃん、当方と代わってください!ってか、当方も(小片)さんにイタズラされたい(爆(/>_<)/☆彡→モーニング娘。'19 「今日で会うの平成最後だね(泣)って言って、バイバイしました︎☺︎羽賀朱音」⇒ リンクあり 画像あり
★アスパラガス男 2019-04-22 21:22:43
これぞハロプロミュージックモーニング娘。'17『邪魔しないで Here We Go!』(Morning Musume。'17[Don’t Bother Me, Here ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★パロン 2019-04-22 21:22:57
この子モーニング娘。のメンバーの加賀楓ちゃんっていう子なんだけどキングダム見に行ったんだってこの子漫画とかゲームとかすごい好きだからなんか嬉しい(;_;)こんな褒めてるから私も早くみたいよ 画像あり
★たけみず 2019-04-22 21:24:09
@QUIZugugugugug モーニング娘。の10期生は「高橋優樹」じゃなくて「佐藤優樹」です
★インパチェンスあやかば🥺 2019-04-22 21:24:20
ミニモニとモーニング娘。は親友と遠出して帰りの道で踊りながら熱唱する
★団長 2019-04-22 21:24:23
2019/04ハロプロソート1位:牧野真莉愛 2位:生田衣梨奈 3位:井上玲音 4位:谷本安美 5位:野村みな美 6位:小片リサ 7位:宮崎由加 8位:植村あかり 9位:室田瑞希 10位:川村文乃 11位:宮本佳林 12位:小野瑞歩 13位:小野田紗栞 14位:山木梨沙 15位:森戸知沙希 画像あり
★ぐり🍁 2019-04-22 21:25:13
[13期・14期]モーニング娘。'19 「KINGDOM。 加賀楓」 ⇒ 長文になると律儀に謝ってくれるのかわいすぎるんだよなぁ…リンクあり
★竹谷お待たせ 2019-04-22 21:25:20
LOVE❤️中田からの中田翔選手(高3)❤️牧野真莉愛(小1)でクソほど笑ってしまった
★おマメ 2019-04-22 21:26:09
九星隊\(^o^)/あんまりアーティストとか知らないからなー!今までハマったのはモー娘(ミニモニあたり)AKBシーモKARA少女時代2PMBIGBANGボイメンとかかなー\(^o^)/ #peing #質問箱 リンクあり
★インパチェンスあやかば🥺 2019-04-22 21:26:24
01年モーニング娘。7月ザ☆ピ〜ス! (フルコーラス) @YouTubeよりこれ流れてるワゴンrで女2人が踊ってたら100私リンクあり youtubeあり
★すばる 2019-04-22 21:26:32
なぜかオススメに出てきたモー娘の曲聞いてめっちゃ懐かしんでる
★駄 あ あ 2019-04-22 21:26:43
実写には興味わかないけどとりあえず譜久村さんがキングダムと出会ってしまったのか!!!NICEかえでぃ!!!
★おぶりそ 2019-04-22 21:27:11
譜久村さんとかえでぃでキングダム見たのね
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-04-22 21:27:24
忘れていたわ、日本ハム中田翔選手、お誕生日おめでとうございます(牧野真莉愛ちゃんブログ見て気づいたわ)
★駄 あ あ 2019-04-22 21:28:51
この三十三巻の蒙恬が若干譜久村さんぽいと思うんだ 画像あり
★HallelujahのMammy🌹🌿~ハレルヤのマミー🌹🌿~ 2019-04-22 21:29:03
@naon0808hide @vYutbVD1gakDuOJ ターミネーターとモーニング娘越えがあるの•́ω•̀)あれ、もう30回くらい見とるくらい好きなんじゃけど
★mai☺︎’19 2019-04-22 21:30:11
譜久村聖さんへお願いしますねオタクより
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-22 21:31:04
4/21、牧野真莉愛、握手真莉愛ブースと金光ブース交互に指しながら、牧>行ったりきたり、大変ですよね笑自>うーん…そうかなー牧>100メートルぐらいありますよね笑自>そんなにあんのかなー笑 まぁ、あんのかな笑
★ラクなロック 2019-04-22 21:31:13
おれだけか知らんけど毎回スレトップのモー娘出てくるんやや恥ずいw
★ゆいティ🍎🍒👓 2019-04-22 21:32:06
2019年3月17日 ⑰#ファルファーレ撮影会 #田町周辺#島ちあき( @Shima_chiaki )#ちぃちゃん#しまち#歌姫 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-22 21:32:28
片思いも出来なくて人生つまんないって時期もあった今 実際 恋愛中久しぶりに夢中(恋ING/モーニング娘。)
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-22 21:33:28
4/21、牧野真莉愛、握手自>土居ちゃんとか金光とかのTシャツ着てきてるじゃない?笑牧>うんうん自>ぶっちゃけ、それって、どうなの?笑牧>でも、真莉愛、二人とも大好きなんで、嬉しい!自>そうなんだ。だったら良かった笑牧>うん
★eiichi 2019-04-22 21:33:46
モーニング娘。のオーデの候補者を秋元さんとこの福岡支店にとられて、そのショックでオーデをテレビ放送できなくなってしまった。このたび新潟支店を追われた3名をわが軍に迎えることができれば、これほど痛快なことはないのだが、やらないだろうね。
★ひょんキチZ@4/23札幌ドーム,5/4舞洲サブ球場 2019-04-22 21:35:57
モーニング娘。分かるの紺野あさ美さん小川麻琴さんあたりまでやな、こっから新しいメンバー知らないな
★shira 2019-04-22 21:36:27
可愛いです、ありがとうございます#モーニング娘。#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★砂糖’19🌸 2019-04-22 21:36:35
9期10期11期がガチガチに仕上がってて泣ける;;4K モーニング娘。'18 ワクテカ Take a chance(updated)⇒私のなんにもわかっちゃない⇒ムキダシで向き合って⇒今すぐ飛び... リンクあり youtubeあり
★アスパラガス男 2019-04-22 21:36:41
さて寝ますかおやすみなさいーモーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(Morning Musume。'16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★岩波庵 2019-04-22 21:37:09
かぷめいをつかうなぁぁぁ……わかるよ、モーニング娘の辻加護とかそういう感覚だってぇぇぇぇえ……自重します
★ロク 2019-04-22 21:37:18
昨日もヒトカラに行って、偶然にFSKを持っていた。#やなみん#梁川奈々美#juicejuice#カントリーガールズ#やなロス 画像あり
★山本太蔵 2019-04-22 21:37:47
男でよかった。女だったらモーニング娘。に入りたいのを諦めきれない。たぶん。
★koiwa 2019-04-22 21:38:54
モー娘ちゃんのインスタに今日も癒される
★ひでこん 2019-04-22 21:39:07
アメブロを更新しました。 『Hello! Project 20th Anniversary!!After Party』 #ハロプロ #モーニング娘リンクあり
★バスケットボールMagazine 2019-04-22 21:40:21
広島ドラゴンフライズが山田謙治や佐藤優樹など5選手を自由交渉選手リストに公示 – バスケットカウント リンクあり
★み🐰🐼 2019-04-22 21:40:34
@kbs_fukuhirody わたしも大阪いこうかなあ〜GWは真莉愛ちゃんウィークです
★NARU 2019-04-22 21:40:36
@resta__aira さくらパンダ広場やCLUB SARUのライブ(MC中)でモーニング娘。19のまーちゃんとまりあの写真を見せてテンション上げるもいいと思うよ。
★YAG 2019-04-22 21:40:40
【勝手に占ってみた】 2019年のハロープロジェクトby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #morningmusume19 #helloprojectリンクあり
★みかん🍊 2019-04-22 21:42:36
@TOgzF2qzOMTPYDi カントリー娘。もいいですね✨✨今のカントリーガールズもいいですが、笑
★朱 ( ア ヤ ) 2019-04-22 21:43:14
@gokumonotoka @wkpg7627 これを機にどうぞえりぽんこと生田衣梨奈をよろしくどうぞ☺️そして恵里菜といえば真野恵里菜ちゃんもいますんでそちらもよろしくどうぞ☺️❤️ 画像あり
★\ り ー た ん / 2019-04-22 21:43:22
こちらが全世界が救われる衣梨奈の笑顔です☁️#えりぽんかわいい 画像あり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-04-22 21:44:02
[13期・14期]モーニング娘。'19 「KINGDOM。 加賀楓」 ⇒ リンクあり
★大坂藩士虎篤(こあつ)天保23年 2019-04-22 21:44:35
今日はこれだけ獲れました。モーニング娘。が1番古いのかあ?時代順の問題はホント苦手 画像あり
★れいれい@从´ ヮ`) 先輩 2019-04-22 21:45:35
搾乳ロボット3000万らしいが、譜久村家なら驚く値段やない気がする笑
★てんてん1126 2019-04-22 21:45:41
嵐の方が古くないのか…モーニング娘。が1997しかわからん嵐は1996くらいだと思ってた… 画像あり
★とぅーん 2019-04-22 21:45:53
4/22 へいせい 郵政 クロノトリガー ペン (イラン) ベルリン モーニング娘。 スカイツリー竣工 大江健三郎 ソウル五輪
★は な ち ぃ 🧸 🎀 2019-04-22 21:45:53
#くまファミ #くまファミと繋がりたい #くまファミ集まれ #まりくま好きな人とつながりたい #まーちゃん #永遠のくまファミ #いいね返し #ポプ戦 #popteenカバーガール戦争 #Popteen 上の投稿?見て頂きたいです
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-22 21:46:08
【モーニング娘】モー娘ちゃん、可愛い!#モーニング娘 #MORNINGMUSUME 画像あり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-22 21:47:10
4/21、牧野真莉愛、握手自>これで全部の握手、終了笑牧>そうなんだー自>うん。金光から始まって、まさかの牧野で終わるとかすごくない?笑牧>うんうん!すごい!自>真莉愛のことも本当に推してるから!また来るね!笑牧>ありがとう!
★てば 2019-04-22 21:47:37
モーニング娘。のライブに行きたい
★芋ごん【愛の戦士】 2019-04-22 21:48:38
推し#小田さくら #モーニング娘19 画像あり
★🍑あーさー'19🍑 2019-04-22 21:49:50
@U0fraFqUaX88RrG カントリー・ガールズのバスツアーで、舞ちゃんがちぃのことを、「ちぃが思っているより152.4倍好き」と言っていたんです!
★けろた 2019-04-22 21:49:55
@keihin_DDA1801 うん、数学で卒業が危ういくらいは文系だよwwwそうか、アズールレーンもそちら系統のゲームだったのね..モー娘から応用効かなかったことに落ち込んでたけど元気出た!!!
★ゆいティ🍎🍒👓 2019-04-22 21:50:38
4月11日に元 #東京イルミナティ の #二宮さくら ちゃん(#Lovries)の生誕祭に #ちぃちゃん も出演させて頂いたので行きました♪ちぃちゃんの歌声はいつも聞き惚れます❤️自分は大好きです❤️そして!さくら とのコラボはイルミナメドレー!本当に楽しかった♪#島ちあき( @Shima_chiaki)#しまち#歌姫 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-04-22 21:51:54
アフター6ジャンクション(3)【特集コーナー】など│TBSラジオ│2019/04/19/金 20:00-21:00 #radiko「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊のMVカントクのコンバットRECさんの佐藤優樹話。43分くらいから聴いて。リンクあり
★Purple☆Skull 2019-04-22 21:52:33
今日も美味しいご飯とお酒いただきました#ご飯ととるのがいいと聞きました#森戸知沙希#ちぃちゃん#居酒屋#ビール#ホタルイカ酢味噌#ぬた和え#大根サラダ#平目のお寿司#ポテトフライ#野菜天ぷら#明石焼き 画像あり
★大輔のサスケ 2019-04-22 21:53:56
@ishizakahi34 @digitalkingkazu @mihodamu ジャイアンツにきたモーニング娘。の夫はダメですよ
★星 の 銀 貨 2019-04-22 21:54:39
「俺はAAAのメンバー、知らないの?」という言葉、「モー娘で誰が好き?私がゴマキ」って言葉くらい面白いな
★バスケットボールMagazine 2019-04-22 21:54:51
広島ドラゴンフライズが山田謙治や佐藤優樹など5選手を自由交渉選手リストに公示 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-22 21:55:02
【9期 Blog】 1日。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★壱 2019-04-22 21:55:20
@likeaFernplant 本当に羨ましいww私が持ってた(過去形w)のは後藤真希ちゃんがモー娘加入直後に母校に遊びに来た時に貰ったサインくらいですwwたぶん、実家のどこかには転がってるはず…wwだいぶ昔にGalneryusのSYUさんとニアミスしたんですけどね…(^_^;うわー!てなって、声掛けられなかったですww
★ハマドゥ 2019-04-22 21:55:21
キングダムはアニメの声優を森田成一さんが演じられている…という知識しかないのですが、加賀楓さんがこんなに楽しそうにお話していると、興味わきますよね。自分もモーニング娘。になって漫画を貸し借りしたい…(いつものthe動機が不純)
★アメブロ画像UPくん 2019-04-22 21:56:17
20190422 1日。生田衣梨奈 画像あり
★えむあい 2019-04-22 21:56:29
真莉愛ちゃん以外に、小片さん、谷本さん、小野田さん、秋山さん、井上さん、野村さん、森戸さんの個握に行って、皆楽しかったけど、特に良かったのは、小片リサさん、谷本安美さん、井上玲音さんだった
★みずき🐶🍓 2019-04-22 21:56:54
@Mm_17fQ 譜久村さんさすがだな!
★誠 2019-04-22 21:57:18
あかねちんを描きました#羽賀朱音 #モーニング娘19 画像あり
★MTJ 2019-04-22 21:58:09
[モーニング娘。9期blog] 1日。生田衣梨奈 リンクあり
★こっちゃん 2019-04-22 21:58:10
まだやっとるかいな?? ←#えりぽんかわいい
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-04-22 21:58:47
【Q期ブログ更新】1日。生田衣梨奈 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★いいくに 2019-04-22 21:58:50
ハロプロが好きでいろんなグループの新曲チェックとかしよー!って思うのにYouTube開くとモーニング娘。見るだけで終わる。まーちゃんのイズイットネセサリー集とか、最近だといーとしのきーみーへーとか。。ばっかり。
★名前はまだない。 2019-04-22 21:59:04
@queen_zep 今見てきたらモー娘の子がいた☺️
★しぃ@蒼惟(あおい) 2019-04-22 21:59:27
モーニング娘。関連の舞台で評価が高い(+自分の好みの設定)を基準で買った結果、ここまでシリーズにどハマりするとは思わんかった
★△るな🦄▽ 2019-04-22 22:00:01
友達の誘いで日ハムの試合見に行くんだけど野球全く分からないからとりあえず牧野真莉愛のタオルとFSK持っていけばいいかな?????????(?) 画像あり
★K86 2019-04-22 22:00:10
[モーニング娘。9期] 1日。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★△ゆうぽん▽ 2019-04-22 22:00:43
え、ほんとに可愛いなんでこんなに可愛いんか教えてほしい。顔面優勝すぎひん?え、この顔に私の好きが全て詰まっている。顔を見るだけでめっちゃ愛おしくなる無理可愛い。すき。え、なんなんまじで。可愛すぎひん?こんなに可愛い人世の中におるんか?可愛いを噛みしめ(文字数#えりぽんかわいい 画像あり
★ギガプリン@重度くにお厨患者 2019-04-22 22:01:00
@yururi07 モー娘全盛期が下手すりゃ約20年前...
★レモンジュース 2019-04-22 22:01:08
始まったよ~~吉川茉優のShowroomで配信してみっか!配信中!!#kikkawayou #まーちゃん #吉川茉優 リンクあり 画像あり
★キュウ 2019-04-22 22:01:37
【23日発売の雑誌①】「ViVi」6月号(定価670円)⇒ハロプロ短期集中連載 最終回! アンジュルムから勝田里奈、上國料萌衣、笠原桃奈の3人。カントリー・ガールズから山木梨沙と小関舞の2人。こぶしファクトリーから浜浦彩乃と井上玲音の2人がそれぞれ登場しています! 画像あり
★麒麟児 2019-04-22 22:01:52
@tukusatotukuppo つまりつく神様は佐藤優樹を知ってるな?今すごいぞ。道重はほんとに生き様が美しすぎてな…あと娘。ではないけどももちはアイドルの教科書に載った方がいい。ハロプロはいいぞ…!!!
★かたはらひろし 2019-04-22 22:02:11
@kmk_sugar 4/7の生田衣梨奈てゃんのチェキ、ハーフツインでめちゃくちゃかわいいので検索して幸せになってください!!! 画像あり
★ぽいちゃん 2019-04-22 22:03:05
HPAS 握手 莉佳子ちゃん莉) あれ一人で歌うのキツい( 笑 )ぽ) たしかに( 笑 )莉) やっちゃえないGO GO だよぽ) ( 笑 )莉) 誰か呼ばないとな〜ぽ) じゃあ真莉愛ちゃんがいい!莉) 真莉愛ぁ?!やだぽ) なんで?莉) わたしがあげたプロ野球チップスのカードいらねとか言ったから!くっきー♡
★モーニング娘 2019-04-22 22:03:19
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 1日。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-04-22 22:03:20
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 キングダム☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★気にタン 2019-04-22 22:03:28
個別握手 番外編20日 1部 譜久村さん自分< おにぎり軍団に入ることになりました(泣)譜< あら~それはそれは^^譜< 何にぎりが好きですか?自分< え?うーん…(出てこなかった(^^;譜< ダメですよ~設定考えておかないと設定とは?
★ゲストハウス南福岡 since 2013 2019-04-22 22:03:30
空き状況4月4/23 残1 #HumpBack4/24 満室 #Egirls4/25 満室 #Egirls #FTISLAND4/26 満室 #Leetspeakmonsters4/27残1 #モー娘 #SWISH #ラブデザ4/28満室 #嵐 #THERAMPAGE
★じょんて 2019-04-22 22:03:49
生田は俺の嫁(現実)#えりぽんかわいい#生田衣梨奈
★MTJ 2019-04-22 22:03:57
[モーニング娘。9期blog] キングダム☆譜久村聖 リンクあり
★🐑 2019-04-22 22:04:06
あ"ぁぁぁぁぁぁぁ#morningmusume19 #ぽんぽんかわいい #ふくちゃんかわいい #えりぽんかわいい 画像あり
★お田のむなが! 2019-04-22 22:04:31
キングダム☆譜久村聖|リンクあり
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-04-22 22:04:35
[アメブロ更新]『明日の☆SHOW♪*゚』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★五十六 2019-04-22 22:04:44
坂上忍とかモー娘とか有名人でもめっちゃ逃亡してるじゃんおもくそ証拠隠滅はかってるじゃん基準ガバガバそら上級国民認定するにきまってる
★mai☺︎’19 2019-04-22 22:04:59
譜久村聖さま!!!!!!!!想像以上!!!!!です!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-22 22:06:04
【9期 Blog】 キングダム☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-04-22 22:06:04
キングダム☆譜久村聖 リンクあり
★9. ( 🌖 ) anan買えよ 2019-04-22 22:06:06
今のモーニング娘。を見たジャニヲタの「量産型がいない」発言に死ぬほど笑ってる
★ぷら 2019-04-22 22:06:09
1日。生田衣梨奈 リンクあり
★ぺる。' 2019-04-22 22:06:17
@Yukgaejang98 モー娘の曲選めっちゃ神だしみゅーちゃんフィロのス好きだったの驚き
★K86 2019-04-22 22:06:20
[モーニング娘。9期] キングダム☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-04-22 22:07:13
【12期ブログ更新】『明日の☆SHOW♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★Kna 2019-04-22 22:07:18
譜久村さまありがとうございます!!!!!
★💛そらいろ💗 2019-04-22 22:07:33
[Q期]モーニング娘。'19 「キングダム☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★rink 2019-04-22 22:07:50
これは昨日の感じだなぁ。思い出すなぁぁ。かわいいなぁぁぁ。#えりぽんかわいい 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-22 22:08:15
20190422 キングダム☆譜久村聖 画像あり
★みかづき🌝ナナライ2nd(7/6) 2019-04-22 22:08:15
#好きな曲5曲載せて10人指名してリレー@i7_mo11 さんから回ってきました〜!Mostフォルティシモ(聖川真斗)ウルトラブラスト(ST☆RISH)覚醒のAir(羽多野渉)Only you(モーニング娘。)青春Night(モーニング娘。'19)モーニング娘とうたプリとわたるが大好き!友達少ないので回しませーん
★テス 2019-04-22 22:08:40
譜久村さんのブログもかえでぃー!!リバラジずっと聴いてるうちにかえでぃーも好きになってたキングダム映画良かったよねかえでぃー!
★はむちん♂ 2019-04-22 22:09:40
あともう少し頑張っていくた~(笑)#えりぽんかわいい #ぽんぽんコンビ 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-22 22:10:34
【10期11期 Blog】 スーパーでね!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です 聞いてください! この間、スーパーにお買い物行った時、 あ、 待って待って待って、またスーパーの話かって思っても、画面閉じないでー笑 お買い物行った時の話なんですが、… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ウタカタ子'19🍁♨️ 2019-04-22 22:10:39
信じられリーダー譜久村聖さん!!!!!
★えむあい 2019-04-22 22:10:40
@goshi_mileage @harau_mzk いやいや、真莉愛ちゃんは34枚、森戸さんは10枚(笑)
★みっきー 2019-04-22 22:11:12
ついに今週末はモーニング娘&NEWSのコンサート⭐️幸せな週末のためにあと少し頑張ります…
★かなぽん 2019-04-22 22:11:31
えりぽんへもう承知かもしれませんが、お顔も髪も可愛すぎます私は本当に一昨日えりぽんとお話したのでしょうか?#えりぽんかわいい 画像あり
★ありす 2019-04-22 22:11:40
えりぽんのブログにいつも癒されてます。ありがとう#えりぽんかわいい
★あずあず。 2019-04-22 22:11:41
@__wai__ はじめまして。A4生写真の譜久村さん、まだ残っておりますでしょうか。
★ぱっちゃん👀💚 2019-04-22 22:11:55
生田、おうちでまったりはアウトドアじゃなくてめちゃくちゃインドアだよ。 #えりぽんかわいい 画像あり
★ぐり🍁 2019-04-22 22:11:59
信じられ譜久村聖さん……超絶かわいい楓ちゃんをありがとう…………リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-22 22:12:44
モーニング娘'14鞘師里保は学校で後輩にモテる!!さすがモー娘。 ⇒ (Youtubeへつながります)#モーニング娘  リンクあり 画像あり
★△ゆうぽん▽ 2019-04-22 22:12:47
あぁあ。。何回見ても可愛いなぁ。。(ここでえりぽんをチラ見) #えりぽんかわいい 画像あり
★モーニング娘 2019-04-22 22:12:49
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 スーパーでね!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★K86 2019-04-22 22:12:50
[モーニング娘。10期11期] スーパーでね!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-04-22 22:12:52
[モーニング娘。‘16 天気組]  スーパーでね!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★まいぽん。 2019-04-22 22:13:02
かわいいほんとに2日間お疲れ様!!!いっぱい握手してくれてありがとう!!言葉にできないくらいだいすきです。いつもありがとうほんとにほんとにほんとにかわいい。#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★けぇゎん@一往直前 2019-04-22 22:13:09
モーニング娘。'19のリーダーがイケメンとのツーショットが。 リンクあり
★じゅくちょー 2019-04-22 22:13:10
[Q期]モーニング娘。'19 「1日。生田衣梨奈」 ⇒ 『あっ!!!!リーブ21のアカウントさんありがとうございます笑笑MCでちょっと言いましたー!!!なんか盛り上がってた笑笑』リンクあり
★ナオヤ 2019-04-22 22:13:13
ライバルが減る!? なことあるかい! 福岡が資金準備出来てB2ライセンス取ったりとか、入れ替えによっては西宮が西地区に来るかもしれん。逆に増えるよ。広島ドラゴンフライズが山田謙治や佐藤優樹など5選手を自由交渉選手リストに公示(バスケット・カウント) リンクあり
★ぽんちよ 2019-04-22 22:13:51
えりぽん見てるぅ〜〜??? #えりぽんかわいい (確信犯)
★koboM@25日スペースゼロ 2019-04-22 22:13:52
[天気組]モーニング娘。'19 「スーパーでね!石田亜佑美」 ⇒ #morningmusume19リンクあり
★もな@5/4百鬼戦争 2019-04-22 22:14:00
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★HKT48情報局 2019-04-22 22:14:09
“今なりたい旬顔”AKB48小栗有以に釘付け!HKT48矢吹奈子&田中美久、モー娘。牧野真莉愛らも登場 - モデルプレス …リンクあり
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-04-22 22:14:10
キングダム☆譜久村聖かえでぃーが声を掛けてくれ映画『キングダム』を見てきました↑つまり、かえでぃーが譜久村リーダーを映画に誘ったってことですよね…もしかして脱出ゲームも…? リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-04-22 22:14:31
[モーニング娘。10-11期blog]スーパーでね!石田亜佑美 リンクあり
★びびにゃん@Jialin 2019-04-22 22:14:47
カントリー・ガールズのミニライブ観て ガチ泣きした明るい恋愛ソング歌っているのに何故かセンチメンタルになる多分それは彼女たちの置かれてる状況を考えるとやり切れない思いがこみ上げてくるから・・贅沢は言いません 1回だけチャンス頂けませんか?
★ひーやん 2019-04-22 22:15:30
レジェンドヲタが牧野真莉愛で復帰か!!←金さんの事だけどねー合ってると思うんだけどなー握手券渡して誰かはめてやって!!何人も推し変の手伝いの実績がある人
★もな@5/4百鬼戦争 2019-04-22 22:16:14
泡沫サタデーナイトはちゃめちゃに良い……モーニング娘。を履修すべきなきがする…気まぐれプリンセスもすごい好き……そういや初めて買ったCDはモー娘。だったよ……
★八奈見 翼 2019-04-22 22:16:25
そうだね、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧とかモー娘。の生田衣梨奈とか?2次元に行っちゃうといっぱいいるよ? #peing #質問箱 リンクあり
★ちょこっとおやじ 2019-04-22 22:16:34
お名前並び替えクイズ無料のスマホアプリですモーニング娘 編ココからどうぞ!!→ リンクあり 画像あり
★MT 2019-04-22 22:17:25
ビミョーな奴じゃね?と思ってたモー娘の元メンバーでもちゃんと被害者へ言及してコメントしてた。AAAメンバーは1人も被害者へお詫びもお見舞いも表してない。思うところがある、ってのもあくまで自分優先だし。AAAってそういうグループなのかって思っちゃう。浦田某があまりに酷いからだとはいえ…
★△kaorii🌖▽ 2019-04-22 22:17:45
キングダム☆譜久村聖かわ リンクあり
★ふみスケ 2019-04-22 22:17:49
キングダム☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-04-22 22:17:56
キングダム☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba 譜久村聖さん。きゃわでぃーをありがとうございます リンクあり 画像あり
★しも 2019-04-22 22:18:09
モーニング娘。のMV#zabuu #匿名質問リンクあり
★いわさきはるな【はるなひめ】@6月2日 宮崎市えんどるふぃん35 2019-04-22 22:18:36
21日の#nanaるday #nanamusic 本社(渋谷)#ツイキャス同時配信に行ってきました。自分は、控えめに思いのままに(南野陽子)モーニングコーヒー(モーニング娘。)でしたが、ロキ千本桜ハッピーシンセサイザーなど定番?も多々あり善きひとときでした。 画像あり
★わーちゃん 2019-04-22 22:18:58
ぽんぽんさんブログ更新のタイミングいつも一緒すぎ。え、なに同棲でもしてるんですか?☺️#譜久村聖#生田衣梨奈#えりぽんかわいい 画像あり
★麒麟児 2019-04-22 22:19:23
@tukusatotukuppo ももちの卒コン、わたし映画館で見たけど信じられないくらい泣いた…あ、もし何らかの事件がおきてつく神様とオフ会することになったら円盤もっていくね!!佐藤優樹とかいてさとうまさきと読みます。覚えとこうね(*ˊᵕˋ* )
★💛そらいろ💗 2019-04-22 22:19:49
譜久村さん握手「朝からで眠くなってきちゃってるから目が覚める一言お願いします。」譜「わっ!!」「え!?www」譜「わぁっ!!」「全然覚めないよー、もっと!」譜「わっ!わぁ!!わぁっ!!!」握手してる手ブンブン振りながら「わぁ」しか言ってなかったw
★まや 2019-04-22 22:20:21
[天気組]モーニング娘。'19 「スーパーでね!石田亜佑美」 ⇒ リンクあり
★めぐちゃみ🍑 2019-04-22 22:20:33
しけた顔しちゃもったいない もったいない!この際 一緒に踊っちゃお!#モーニング娘 / 泡沫サタデーナイト!いろんなメンバーがDJやってるけどやっぱずっきが好きリンクあり youtubeあり
★まいぽん。 2019-04-22 22:20:37
ほんとにえりぽん好きすぎて、涙出てくる…。かわいすぎる。優しすぎる。会いに行けるのがほんとに幸せ。えりぽんいつもありがとう!!!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★ゆうきん 2019-04-22 22:21:41
えりぽん今日も銀河1可愛いよ #えりぽんかわいい 画像あり
★さこたん🍁 2019-04-22 22:21:47
譜久村女神聖さま~✨
★ハンマーブロス 2019-04-22 22:21:57
ぽんぽん最高⤴⤴#えりぽんかわいい #みずきかわいい 画像あり
★おはなちゃん🌸わりとゲーム垢 2019-04-22 22:22:21
モーニング娘。、メロン記念日、℃-uteじゃなくて? #peing #質問箱 リンクあり
★まいぽん。 2019-04-22 22:22:40
あぁかわいい細いもっと食べてえりぽんすき!!!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★も 2019-04-22 22:23:28
モーニング娘。 『抱いてHOLD ON ME ! 』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さぁ☆Saku♡Chel。'19 2019-04-22 22:23:46
この衣装ほんと可愛い妖精やん(๑ت๑)♡#佐藤優樹#小田さくら#尾形春水#牧野真莉愛 画像あり
★めぐちゃみ🍑 2019-04-22 22:24:16
本気で挑めば勝てるのよ本気で挑めばいいんでしょ#モーニング娘 / セクシーキャットの演説これ好きどぅーかわいいしふくちゃんがどのLIVEでも最高リンクあり youtubeあり
★みこぴっぴ♡ 2019-04-22 22:24:26
SPEEDにもモーニング娘。にもセーラームーンにもなってないし部活も辞めたし大学も辞めたし習い事も続かないし車の運転もできないし時間の概念も欠落しているし飛行機のチケットすらまともに取れないしお片づけ苦手だけど、とてもとても幸せに暮らしているまだ旅の途中だからもっと幸せになる予定
★かずひ 2019-04-22 22:24:30
かずひさんのDNAはこんな感じです ーーーーー  ーーーー  ​ー   ​  ー  ーーーー ーーーーー  ーーーー  ​ー   ​  ​ー  ーーーー ーーーーー#あなたのDNAモー娘みかんおでんの歌はBiSHリンクあり
★SilverbooK87💛 2019-04-22 22:25:17
正直アイドルとか全然わかんなくて、モーニング娘。WoWWoWWoWWoWしてることしか知らない。
★えむあい 2019-04-22 22:26:15
そして、ミニライブ!初めて、つばきの単独を観た!セトリ1.ふわり、恋時計2.低温火傷3.YEAH YEAH YEAH4.ハナモヨウ5.初恋サンライズ6.今夜だけ浮かれたかった最高だったつばきめっちゃ良い!真莉愛ちゃんの現場が無かったら出来るだけ行こうと思った!
★中庭野カメ 2019-04-22 22:27:02
モーニング娘。19の新潟公演行きたくなってチケット見たけど、ファミリー席残ってたけどこれ後方になるのかな?悩みどころ…