[定期更新][好評発売中佐藤優樹ファーストビジュアルフォトブック「三角の硝子」✨Shop限定選べるL判特典写真付き✨待望のファーストビジュア…](2019-04-18)
★△こず@まー▽ 2019-04-16 10:26:58
あああ佐藤優樹さんすきいいいいいい

★YuCHI 2019-04-16 10:52:07
なんかちょっとグループ活動とかに向いてないようなタイプの人がどんどんグループ活動に執着を持ち始めてる姿を見て涙するタイプの人間だから松村北斗とか佐藤優樹見てボロ泣きできる。

★ハロスキー 2019-04-16 11:36:28
卒業フラグ立てまくってる
心配
#佐藤優樹
リンクあり

★ヤマダ@しましま 2019-04-16 11:57:01
アッチャアッチャの応援隊の方にででる佐藤優樹さまが佐藤優樹さますぎて朝から佐藤まさまさなんですけどおおおおりたいのおおおおおおおおおお

★まいち@お名前スタンプ 2019-04-16 12:28:45
【拡散希望】「まーちゃんに送信する用スタンプ」好評発売中!


#まーちゃん #まさや #まさみ #まさよ #まゆみ #まみ #まや #まさひろ #まい #まき #まきこ #まひろ #まゆこ
リンクあり 画像あり[1枚]

★りっちゃん 2019-04-16 12:41:09
ツッゥゥゥウウウウ…………………佐藤優樹さん………………………………………………激しい……………すき…………………
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★이루니아/イルニア 2019-04-16 12:41:11
오늘도 내 별님 생각하면서 힘내야지. 今日も頑張ろう!
#佐藤優樹 #まーちゃん
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★咲羅@4/20 7ファン感謝祭(昼/夜) 2019-04-16 12:48:04
#推しを9人晒すと好みがわかる

佐藤優樹
小田さくら
古川慎
佐藤拓也
小野大輔
黒崎蘭丸
橘真琴
高尾和成
十龍之介

共通点…

★ふくしま30年プロジェクト 2019-04-16 13:05:13
JAEA研究員 佐藤優樹さん/カメラで検知 分布を3次元に
東日本大震災8年
朝日新聞デジタル:見えない放射線「見える化」 - 福島 - 地域
リンクあり

★あすてぃ 2019-04-16 13:17:13
モーニング娘。佐藤優樹5分ミックス @YouTubeより

目が肥える
リンクあり youtubeあり

★ハロスキー 2019-04-16 13:23:59
残念です
佐藤優樹しか余っていません
リンクあり 引用あり
20日ハロプロ幕張握手券
希望

小関 山崎 定価買い取り希望です。
よろしくお願いします。

★あやか 2019-04-16 14:12:04


⸜❤︎⸝‍ お友達探し ⸜❤︎⸝‍



他G担 ・ 同担 ・他担( ◎ )

02line⌇нiroshima⌇掛け持ち 多

ハロプロ , Jr .

❤︎ 優 . 愛 . 瑞 . 駿 . 大 . 尚 . 直 . 龍 ❤︎

#ハロプロヲタさんと繋がりたい
#Jr担と繋がりたい
#佐藤優樹
#井上瑞稀
#気になった人お迎えいきます
画像あり[4枚]

★8 2019-04-16 14:27:37
譜久村聖 生田衣梨奈 石田亜佑美
宮本佳林 佐藤優樹 工藤遥
リンクあり 引用あり
神絵師の描いてくれたうっちゃんたちを並べるなどして過ごしていた

★ゆるかたり 2019-04-16 15:58:12
女王防衛戦

佐藤優樹

 vs

김태연

▶️

Talk Talk

▶️

地球が泣いている

▶️

Gee

▶️

What's up 愛はどうなのよ〜

▶️

自由な国だから (TV EDIT)

決まり手✨

▶️

防衛成功

★ぱいぱいでかみず 2019-04-16 15:58:38
やっぱりなんだかんだいって佐藤優樹さんはすごいな

★結衣 2019-04-16 16:05:35
佐藤優樹の魅力を教えてください

★み 2019-04-16 16:10:39
なのに彼女は毎回、一曲一曲でどうすればいいか考えて練習して、常に新しい佐藤優樹を魅せてくれる
最高のアイドル。

★みゅう☺︎ 2019-04-16 16:11:38
佐藤優樹ちゃん騙り

★みくどぅ 2019-04-16 16:54:41
とりあえず、メンバーのフォロー力はすごいとして、
メンバーに迷惑かける佐藤優樹のプロ意識のNASAにクソワロタってかんじですね、

★ゆるかたり 2019-04-16 17:34:22
女王防衛戦

佐藤優樹

 vs

小田さくら

▶️

YEAH YEAH YEAH

▶️

セクシーキャットの演説

▶️

笑顔の君は太陽さ

決まり手✨

▶️

防衛成功

▶️

でも王冠なし!

▶️


三 ササーッ   ササーッ 三

★ぺけ 2019-04-16 17:53:43
佐藤優樹ちゃんに会いたい...

★にぬ 2019-04-16 17:55:00
佐藤優樹ちゃんかっこよすぎない?? すき

★世界一HAPPYなさきぽく 2019-04-16 18:00:48
私も偉くなったら自分の力でハロメンをなんかに出せる仕事してみたかったな、鞘師里保ちゃんと佐藤優樹ちゃんと工藤遥ちゃんでふりかけのCMとかやってくれないかな、

\ハルはたまご味!/

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-16 18:12:43
【佐藤優樹のコメント】
「名前が変わっても歴史がなくなるわけじゃない」「わたしたち10人は変わらないし、むしろ進化って意味で変わっていかなくちゃいけないので、名前の流れに乗って進化していきたいです」

画像あり[1枚]

★あ 2019-04-16 18:14:40
京本大我の踊り方が2015年の佐藤優樹(モーニング娘。’19)の踊り方にめちゃめちゃ似てるの・・・
で、森本慎太郎の踊り方が最近の佐藤優樹の踊り方に似てる

★白雪 2019-04-16 18:30:49
現役は言わずもがな佐藤優樹さん
OGは田中れいなさん、鈴木香音さん

です!(((o(*゚▽゚*)o)))

#peing #質問箱
リンクあり

★hello!projectwatcher 2019-04-16 18:58:18
あの天才!!

天然美少女!!!

まーちゃんこと佐藤優樹が
最近
セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)

★Yuki 2019-04-16 19:19:16
錦織、佐藤優樹chan、くどぅー

#peing #質問箱
リンクあり

★ゆっち@910 2019-04-16 19:31:11
佐藤優樹ちゃんはよくライブ中にエクスタシーを感じてますけどご経験おありですかね?
想像だったらかなりやばい表現力ですね???すごい???

★杏(あんず) 2019-04-16 19:37:08
今はやはり佐藤優樹のトリックスターっぷりは面白いですね。グループとして14の頃より成長しているかに関しては懐疑的ですが。

#peing #質問箱
リンクあり

★植木すいか 2019-04-16 19:50:14
チョコレート色の思い出と新カラー発表
懐かしき10期茶番w
#morningmusume #飯窪春菜 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #工藤遥
リンクあり ニコ動あり

★ちょこっとハラペッコリ--ニャ 2019-04-16 19:59:00
@p1yosan うひょ!ありがとうございます!!佐藤優樹さんのBDイベに向けて仕事頑張れそうです!!

★✩ 2019-04-16 20:00:33
佐藤優樹グッズ

マイクロファイバータオル 4800円
クリアファイル 780円
写真 セットで2500円 1枚300円

タオルは発送の際は2つにおって発送します。
クリアファイルは袋が破けてます。

どれも新品未使用ですが素人保管のため神経質な方は御遠慮ください。

#佐藤優樹 #佐藤優樹グッズ
画像あり[3枚]

★アヤ 2019-04-16 20:19:24
下向いてスマホ触る佐藤優樹最高に良すぎる なんかそういう役で演技してほしい

★うさかえchan㋐ 2019-04-16 20:21:57
「マーガレットは我が道を行く」、佐藤優樹のおたくだからここで毎回泣いちゃう

★月乃万次郎 2019-04-16 20:22:38
@oyamadayoo 佐藤優樹をすこれ

★まーみん❤︎"みゃーしー 2019-04-16 20:23:56
この頃の佐藤優樹
の髪の毛
わしゃわしゃしたいんですけど。
同じ気持ちの方いる??
画像あり[1枚]

★りっちゃん 2019-04-16 20:27:28
はぁ……佐藤優樹さん……今年のバーイベで引っ越しの歌うたってくんないかな………

★□立方体のこよめ□ 2019-04-16 20:29:40
佐藤優樹 魂の叫び
割と久々に見たけど好きが増したしやっぱどぅー卒の愛されたいは珠玉だよな
リンクあり youtubeあり

★りっちゃん 2019-04-16 20:30:49
私は歌ってほしいってツイートしたら何年後かに必ず歌われる言霊実績(幸せですか?(ハロコン)と色っぽい女(ハロコン))があるので積極的に言っていきたいな。
佐藤優樹さん、今年こそ溢れちゃう...BE IN LOVE歌ってください。

★Mayu'19 2019-04-16 20:50:24
去年は達成できなかったので…
今年こそは、、
協力お願いします!!!!!

#佐藤優樹
リンクあり 引用あり
佐藤優樹chan誕生日までに

507いいね&507RT

ご協力お願いします!

#拡散希望
#拡散希望

★鍋汰(・∀・)Shine on youオバケ 2019-04-16 20:52:33
佐藤まーちゃん優樹様本当に素晴らしいホンマに佐藤!!!!!
ちょうどモーニングサイリウムあったから画面の目の前でエメグリ振っとった❣
( ♡o♡) まーちゃーん!!!

#モーニング娘19
#佐藤優樹 #まーちゃん
#まーちゃん推し  #ハロプロ
#ハロープロジェクト
リンクあり instagramあり

★ぼやん 2019-04-16 20:53:34
さとちゃん(・ε・`*)

#佐藤優樹
#まーちゃんかわいい
画像あり[4枚]

★Qろちゃん。 2019-04-16 20:57:07
最近一周回って佐藤優樹さん好きになってきた あんま興味なかったんだけど

★yasu 2019-04-16 21:01:33
長南舞も北海道だし、佐藤ノアも北海道だし、佐藤優樹も北海道だし、稲場愛香も北海道だし、俺も北海道

★□立方体のこよめ□ 2019-04-16 21:10:03
モーニング娘。佐藤優樹さんのお顔が好きすぎる!!高級感がある、、というかコスメCMのモデルみたい?あと表情の作り方は女優のレベルじゃん!!!スキ...

優樹の顔フェチなので最高です
リンクあり youtubeあり

★第六天魔王 2019-04-16 21:12:14
うたコンでの室田瑞希の暴走っぷりを称賛してる人多いが、これと同じ事を佐藤優樹がやたとすると批判(主にまーちゃんアンチ)の嵐が吹き荒れる…(笑)

★第六天魔王 2019-04-16 21:25:13
佐藤優樹アンチは多い…しかし佐藤優樹ファンはもっと多い…なのでアンチがどれだけ頑張って叩いても…ファンの声にかき消されるだけ…(笑)

★もなか 2019-04-16 21:55:46
そろそろ本腰入れて婚活しなきゃヤバいんだけど毎日毎時エブリデイエニタイム佐藤優樹の事しか考えられないのにどうやってすればいいの〜〜まーちゃん結婚しようよ〜〜〜〜かぞくーに〜〜なろ〜うよ〜〜〜〜〜〜〜〜

★ちゃきたん裏垢でハロメンを叩くがハロプロに1円も金使えない貧乏人でワロえる 2019-04-16 22:11:08
@MorningMusumeMg ふくちゃん小顔すぎる

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘

★ちゃきたん裏垢でハロメンを叩くがハロプロに1円も金使えない貧乏人でワロえる 2019-04-16 22:12:01
@MorningMusumeMg えカラコン

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘

★ちゃきたん裏垢でハロメンを叩くがハロプロに1円も金使えない貧乏人でワロえる 2019-04-16 22:12:36
@MorningMusumeMg 焼肉屋さん

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘

★ちゃきたん裏垢でハロメンを叩くがハロプロに1円も金使えない貧乏人でワロえる 2019-04-16 22:13:09
@MorningMusumeMg 野中ちょん可愛い

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘

★ちゃきたん裏垢でハロメンを叩くがハロプロに1円も金使えない貧乏人でワロえる 2019-04-16 22:13:47
@MorningMusumeMg 横山たんだいーすち

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘

★いーたろー。'19 2019-04-16 22:14:40
こんな高画質なまーちゃん
誰が撮影してんの笑
天才か
#佐藤優樹
#モーニング娘
画像あり[4枚]

★△TRANGキバ▽ 2019-04-16 22:15:30
そう!そう!そう!
めっちゃ分かる!!!!!!!!!
まーちゃんの顔が好きすぎる!!!!!!
モーニング娘。佐藤優樹さんのお顔が好きすぎる!!高級感がある、、というかコスメCMのモデルみたい?あと表情の作り方は女優のレベルじゃん!!!スキ... @YouTube
リンクあり youtubeあり

★☆きょん★ 2019-04-16 22:23:23
@erierieripon_77 佐藤優樹さん、会いたいです。

★△TRANGキバ▽ 2019-04-16 22:23:25
wwwwwwwwwwwwwwwww
ON&OFF まーちゃん ・ モーニング娘。佐藤優樹 @YouTube
リンクあり youtubeあり

★ばるす 2019-04-16 22:40:32
パッと見まーちゃんかと思った
#モーニング娘19#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★이루니아/イルニア 2019-04-16 22:43:47
君からもらった幸せは 今日も 心の中に広がって... 見るだけでも 元気が出るよ- 今日も大好き。
#佐藤優樹 #まーちゃん
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★みけ 2019-04-16 22:55:09
ちょっとはだけちゃってる感じとか好きだわ

#佐藤優樹
動画あり

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-16 23:12:43
モーニング娘。'14佐藤優樹のイツメンは男女問わず仲良しすぎる ⇒ #モーニング娘
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★こ じ か ち ゃ ん 2019-04-16 23:32:21
てかかわえさんのネタ初めて見たけどハロプロネタやるんだ!!!もっと見たい!!!!!!私は佐藤優樹推し!!!!

★ピンチャポー'19 2019-04-16 23:36:18
4/17(水)18:00- YouTube『グラサン中島デスクの「アイドルもういっちょプラス」』#3 佐藤優樹/小田さくら #morningmusume
リンクあり

★ちゃきたんひなフェスも完全スルーするくせにハロヲタ面してるマヌケでワロえる 2019-04-16 23:41:34
@MorningMusumeMg 真莉愛たーんだいすち

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘

★ちゃきたんひなフェスも完全スルーするくせにハロヲタ面してるマヌケでワロえる 2019-04-16 23:42:07
@MorningMusumeMg あゆみちゃん可愛い

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘

★ちゃきたんひなフェスも完全スルーするくせにハロヲタ面してるマヌケでワロえる 2019-04-16 23:42:50
@MorningMusumeMg 小田ちゃんすち

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘

★しょうきち 2019-04-16 23:44:34
鈴木啓太さんの「ふくどぅーは?タイムマシーン3号!!俺に回ってくるのは!佐藤優樹!生田衣梨奈だよ!!」ってセリフ好き

★よしこ 2019-04-17 00:22:05
そして天才佐藤優樹が頭角をバリバリに表してて「あたしはここにいるわ!」ってギラギラしはじめてるの好きすぎる

★よしこ 2019-04-17 00:24:08
天才佐藤優樹の話をしていると夜があけるけれども佐藤優樹は天才なのです。

★あ→ᒼᑋªⁿ♥︎(・ω・`*)♡ 2019-04-17 01:36:07
⚠️警告⚠️
がおっきー増殖ちゅう
がおっきー増殖ちゅう
がおっきー増殖ちゅう

#がおっきー
#モーニング娘19
#佐藤優樹
#Bb
#ギャルソン
#無断転載禁止!
画像あり[2枚]

★ 雛乃 ぽよ 2019-04-17 02:04:25
今ハマってるアイドルの子がね、絶対音感、リズムを理解しようとドラム、バレエ、乗馬と習い、曲を完全暗譜して、曲を覚えるのにパソコンでDTMに取り込んで波形を見て覚えるというすごい子がいるんですよ。佐藤優樹ちゃんっていうんですけど。

★ 2019-04-17 02:53:31
佐藤優樹ファンの友達が嵐の休止宣言からニノ好きになったって言ってたのわかりみが深い まーちゃんのオタクならニノに行くよね フクちゃんなら潤くん 私は森戸ちぃちゃんからの翔さん

★merukaritenbai 2019-04-17 04:02:42
メルカリ→ヤフオクに転売できる商品を発見(=^・^=)
● 佐藤優樹 FC ペンライト (新品)
ヤフオク 15000円
メルカリ 5000円
【BNSWPQ】メルカリの招待コードです。無料で300円ゲット!
#おもしろ #札束コラ

★ken 5月25日初現場^_^ 2019-04-17 06:33:39
地球に生まれてよかったと思う瞬間
#佐藤優樹
#小野田紗栞
動画あり

★よっしー@まーちぇる大好き人間 2019-04-17 07:05:54
おはようございます!ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪
今日も一日頑張りましょ!
#佐藤優樹 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★ぺけ 2019-04-17 07:27:42
佐藤優樹ちゃんに会いたい...

★Little Devil 2019-04-17 08:48:13
モーニング娘。佐藤優樹のギャップ @YouTube
リンクあり youtubeあり

★hello!projectwatcher 2019-04-17 08:58:18
あの天才!!

天然美少女!!!

まーちゃんこと佐藤優樹が
最近
セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)

★이루니아/イルニア 2019-04-17 09:27:37
おはようございまーちゃん-☆ 난항일 줄 알았던 일이 생각보다 잘 풀려서 기분이 좋아진 오늘. 남은 하루도 무사하길! 今日も元気で良い一日でありますように... がんばりましょう!!
#佐藤優樹 #まーちゃん
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★ネコノコネコ 2019-04-17 09:38:14
楽曲の強さ、ハロプロならではの振りつけ、ライブでより魅力がパワーアップする娘。のみんなの全てが集約されたこのパフォーマンス↓
何が一番凄いって、まーちゃんこと佐藤優樹さんの爆発した表現力。不思議なほどに中毒

モーニング娘。'16 「What is LOVE」 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=J こぶし(みーにゃ命名) ドリエン 2019-04-17 10:00:20
@nana_mizushima おは佐藤優樹水産‼️
まーちゃん水産‼️
画像あり[1枚]

★△森ぐる太▽'19 2019-04-17 10:33:05
佐藤優樹ちゃんとhydeちゃんが邂逅する夢を見ました。よろしくお願いします現実。

★やす。@まー推し 2019-04-17 10:54:48
#あなたが驚く推しとの出会い方
佐藤優樹「合コンの相手」
小田「あなたの地元の政治家になる」
優樹「ホテルで会う」
鞘師「ファミレスで会う」
マックスむらい「猫カフェで会う」

リンクあり

★南野みなみ 2019-04-17 11:06:50
はるなん卒業のメドレー、マジ神。

てかモーニングのメドレーはまじ神。

#モーニング娘18
#モーニング娘19
#モーニング娘
#最強
#まーいし推し
#石田亜佑美
#佐藤優樹
#10期愛

@MorningMusumeMg
@mm_info_19
動画あり

★かず 2019-04-17 12:09:18
@asami19911030 私は家で単にBlu-ray見てるだけでも佐藤優樹ちゃんが可愛いと泣いています(爆)

★やなインテ新刊通販してます 2019-04-17 12:13:49
佐藤優樹…

★ヴィレッジヴァンガード福岡パルコ 2019-04-17 12:19:30
☑スマホリング
・生田衣梨奈ちゃん
・佐藤優樹ちゃん
☑シリコンバンド
・佐藤優樹ちゃん
・野中美希ちゃん
・牧野真莉愛ちゃん
☑マグカップ
・牧野真莉愛ちゃん
完売しております
再入荷は未定ですごめんなさい(;;)!
#がおっきー
#morningmusume19
リンクあり 引用あり
30日のひなフェスで大号泣した担当からお知らせです!
当店にも『モーニング娘。×カリバディクス』のがおっきーグッズ入荷しました!
☑ガラスマグネット
☑スマホリング
☑ぷにぷに缶バッジ
☑ガラスヘアゴム
☑シリコンバンド
☑マグカップ
ぜひGetしてくださいね~!
#がおっきー
#morningmusume19

★りっちゃん 2019-04-17 12:28:18
ぁぁぁあ……………佐藤優樹さん………………すき………好き…大好き………………眉間に寄せたシワに挟まって死んじゃった…………
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★TK4.徹.Tetsu 2019-04-17 13:29:04
表情注意~❗️
かわいい☺️
#まーちゃん
#佐藤優樹
動画あり

★かずさん 2019-04-17 14:10:03
【まりまーの癒し効果が素晴らしい件】

①真莉愛の乳歯が抜けまーちゃん爆笑⭐️
②一緒におふざけしてたら自分の出番を忘れ後輩まりあに急かされる笑

生鞘は甘酸っぱさが魅力であるが, まりまーは完全な癒しの極みでありこちらも中毒性がある..
#佐藤優樹 #牧野真莉愛 #まりまー
動画あり

★ま る 。’ 19 2019-04-17 14:23:56
確かに佐藤優樹ちゃんの
瞬間的に人を魅了するところ、
パフォーマンス、、

CMで流れたらもう
どはまるんじゃないか、
15秒もあれば、、

#CM
#モー娘

★@ママハンター 2019-04-17 14:31:21
娘ちゃん(名前はごめんなさい)とモーニング娘19の佐藤優樹ちゃんと横山玲奈ちゃんが大好きです

#peing #質問箱
リンクあり

★ハタルびよ舞台/実力診断/こぶし中野/発表会/娘。武道館 2019-04-17 14:46:55
まーどぅーは世界一愛おしい抱擁を届けてくれるのだ
#まーどぅー
#工藤遥
#佐藤優樹
画像あり[4枚]

★うしろシティ金子学 2019-04-17 14:58:27
一足早いけど佐藤優樹さんの誕生日ケーキでお祝いでした、佐藤さんは励ます感じで、という監督の指示を聞いて、エンジョイか、と言っててヤバイなと思いました今夜24時からはTBSラジオうしろシティ星のギガボディです #星のギガボディ
画像あり[4枚]

★さかい 2019-04-17 15:38:17
佐藤優樹ワールドすぎるww

★かむり@20卒 2019-04-17 15:40:44
@PPPPRRPP わかる!あの豹変っぷりが良い!

この前のひなフェスのfantasyが始まるの動画TLで流れてたけどマジでぞわぞわしてもうたわ…

佐藤優樹!!いいよなぁ

★はらみぃ 2019-04-17 17:18:03
まじかーーーー、声優??
【モーニング娘。佐藤優樹】まーちゃんバブー集 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★白雪 2019-04-17 17:49:57
佐藤優樹さんに会いたい

★白雪 2019-04-17 18:05:47
佐藤優樹さんUFO食べると聞いて、UFO食べたことないんですけど買ってしまいました。食します。

★まーちゃん'19 2019-04-17 18:23:42
まーさくやっぱり息ピッタリ
また二人のデュエット聞きたいよね
#佐藤優樹
#小田さくら
動画あり

★白雪 2019-04-17 18:25:45
これが…これが佐藤優樹さんが口に入れたUFO……この味を佐藤優樹さんも体感し…んん………これを佐藤優樹さんも食べた………感慨深……………

★ちゃん 2019-04-17 18:27:08
佐藤優樹ちゃんのばぶーだけで人類救える

★mgcb 2019-04-17 18:28:46
佐藤優樹生誕祭、うしろシティ
画像あり[1枚]

★まーちゃん'19 2019-04-17 18:31:00
佐藤優樹も小田さくらも美しいね
画像あり[4枚]

★はらみぃ 2019-04-17 18:31:02
佐藤優樹出演!
「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★よっちゃん 2019-04-17 18:31:59
【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】 @YouTubeより

#佐藤優樹
#小田さくら
リンクあり youtubeあり

★もえぎの 2019-04-17 18:38:45
インタビュー中、飲み物を飲みまくる佐藤優樹chan
そして、それを見守るお団子

★あゆ 2019-04-17 18:39:40
佐藤優樹さんと小田さくらさんの掛け合いはやっぱめちゃくちゃ面白いな。

★△TRANGキバ▽ 2019-04-17 18:40:59
ありがとうございます!
#佐藤優樹
#あはれ名作くん
#メイちゃん
画像あり[1枚]

★△三角のエメグリ36▽5/4娘。コン 2019-04-17 18:43:28
まーちゃん誕生日てか早いお祝いだな
#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★△三角のぴょんす▽ 2019-04-17 18:43:36
私の人生 エンジョイ!!!!!!!!!!!わたしは佐藤優樹ちゃんからのエンジョイで励まされてるよ!!!!!!エンジョイだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★△まーしゅー'19▽ 2019-04-17 18:46:52
素直に大好きと伝える佐藤優樹ちゃんが大好き
画像あり[1枚]

★이루니아/イルニア 2019-04-17 18:48:46
수록날 생일 미리 챙겨주시는 거 정말 감동ㅠㅠ 마쨩이 상냥하고 따뜻한 분들과 같이 일할 수 있어서 참 다행이야ㅠㅠ 정말 감사합니다.(꾸벅) ありがとうございます!
#佐藤優樹 #まーちゃん
#あはれ名作くん
#メイちゃん
画像あり[1枚]

★ikatakoQ 2019-04-17 18:51:16
3・ #佐藤優樹 & #小田さくら 「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話 #アイドルもういっちょプラス
#モーニング娘19 #morningmusume19 モーニング娘。

リンクあり youtubeあり

★りっちゃん 2019-04-17 18:54:29
このストローを逃しまくってぜんぜん捕らえられない佐藤優樹さんの可愛さを全世界見て……………こんなにかわいいことあるか????ありえるのか??このかわいさ????かわいいが過ぎるほんとうに過ぎる。かわいい……………………………………。くっ……………………
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★遥 2019-04-17 19:01:53
「アイドルもういっちょプラス#3」、、、まーさくの「memory、、、」のネタばらし、、、あれって、やっぱりまーちゃんの〇〇だったのねしかし生歌は鳥肌が


#アイドルもういっちょプラス #佐藤優樹 #小田さくら
リンクあり youtubeあり

★Myto。@はっきーなぎくん命名 2019-04-17 19:05:38
プリンセスまーちゃん()
お暇な方聞いてやってくださいなー!

プリンセスマーガレット / 佐藤優樹
by Myto。
#nanamusic
リンクあり

★△まーしゅー'19▽ 2019-04-17 19:10:18
恋してみたくて終わり即佐藤優樹さんでもう立てない
画像あり[2枚]

★希歩【のあ】優真玲♡((マーマレー° 2019-04-17 19:10:37
私は佐藤優樹が好き。

空ね、空も大好き。

モーニング娘。も、大好き。
動画あり

★まーちゃん'19 2019-04-17 19:11:48
私はまーちゃんが好き!
#佐藤優樹
動画あり

★이루니아/イルニア 2019-04-17 19:13:15
왠지 닮았잖아!! (웃음) 세상에서 제일 귀여운 울 애기ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ なんか似てるじゃん!! 世界で一番可愛いまーちゃん!!!
#佐藤優樹 #まーちゃん
画像あり[2枚]

★あるてぃま 2019-04-17 19:15:42
#アイドルもういっちょプラス
まーさく回、色々と裏側が暴露されてて芸能デスク冥利につきる内容。
・まーさくコンビのメモ青のセトリを決めた人物を暴露
・佐藤さんが屋外でサングラスを着用した理由
・野外フェス参戦でMC少な目を決断した理由
#佐藤優樹 #小田さくら

★いしゅる@ドライエック 2019-04-17 19:16:45
ハロステ、もういっちょ、松岡茉優さんのラジオ。
今日は視聴する物がいっぱい!
#morningmusume19
#アイドルもういっちょプラス
#アフター6ジャンクション
#佐藤優樹
#小田さくら
#松岡茉優

★りっちゃん 2019-04-17 19:17:09
死因:佐藤優樹さんの「ね!だいすき!」ソロアングル可愛すぎる死
動画あり

★あ や ほ 2019-04-17 19:18:11
もちろん佐藤優樹さんが好き!!
動画あり

★ゆるかたり 2019-04-17 19:18:18
女王防衛戦

佐藤優樹

 vs

安倍なつみ

▶️

青春小僧が泣いている

▶️

Y字路の途中

▶️

ENDLESS SKY

決まり手✨

▶️

防衛成功

▶️

その夜の 2人の 夕食

オイシイネ

★にしん 2019-04-17 19:19:33
アマデウスと佐藤優樹ってなんか特徴似てない???目頭の感じとか天才な感じとか

★△まーしゅー'19▽ 2019-04-17 19:19:44
ずっと佐藤優樹ちゃん
画像あり[4枚]

★植木すいか 2019-04-17 19:23:59
【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】
お、いつの間にか来とる。さて見るか。
#morningmusume19 #佐藤優樹 #小田さくら
リンクあり youtubeあり

★しいか▶ハロ垢 2019-04-17 19:25:53
まーちゃん外部で誕生日祝ってもらったのね、、!!!佐藤優樹さんソロでお仕事してる!!!ソロでお仕事してるんだなあ、、!、!巣立っていく子どもを見守る親のような気持ちになっている

★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19 2019-04-17 19:26:28
『な、小田ちゃんは「最終兵器」まーちゃんを「完全制御」してるだろってw』
#もういっちょ
#佐藤優樹 #まーちゃん
#小田さくら #小田ちゃん
リンクあり 引用あり
小田ちゃんの代わりに説明するまーちゃんは夢じゃない!!!!!!!!!
小田ちゃんが代わりに説明するのは何百回もみたけど!!!!!え、まーが!!!!説明してる.....え、夢じゃない!!!!!

ねえ.....見つめ合う時の顔はマジカップルしか見えないけど!!

川* ^_〉^)ね
从 ´゚e゚ リはい!!

え!!しんどい。

★ICE。 2019-04-17 19:26:48
やっぱりまーさく安定に好きだわ

#佐藤優樹
#小田さくら
動画あり

★ゆー 2019-04-17 19:27:02
おふざけまーちゃん可愛すぎる件について
#佐藤優樹
動画あり

★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-04-17 19:30:00
まーちゃん!

#モーニング娘19
#morningmusume19
#佐藤優樹
動画あり

★でっぱ 2019-04-17 19:30:28
まーちゃんのきたーーー
#佐藤優樹
#かわいい
動画あり

★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-04-17 19:31:39
だーまー
#モーニング娘19 #morningmusume19
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#あゆみん #まーちゃん
#恋してみたくて #ひなフェス
#里山里海 #satoyamasatoumi 場所: 幕張メッセ
リンクあり instagramあり

★Takeshi@まーちゃん!!!! 2019-04-17 19:31:53
いつまでも続くまーさく愛
本当にいいコンビ✨✨
最後にまーちゃんに大好きと言われた後の小田ちゃんの嬉しそうな顔
やっぱり良いよな!!
#佐藤優樹 #小田さくら
動画あり

★ICE。 2019-04-17 19:33:39
このまーちゃんの破壊力やばくない??
可愛すぎやろ

#佐藤優樹
動画あり

★甘 2019-04-17 19:41:22
佐藤優樹さんの一人称
動画あり

★△まーしゅー'19▽ 2019-04-17 19:43:56
素直に小田ちゃんへの愛を伝える佐藤優樹さんとそれを受けてつい笑みが出てしまった小田さくらちゃんとっても可愛い
画像あり[1枚]

★이루니아/イルニア 2019-04-17 19:46:51
나는... 네가 좋아. 네가 정말 많이 좋아! 私は... まーちゃんが好き! 大好き!!!
#佐藤優樹 #まーちゃん
動画あり

★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19 2019-04-17 19:47:08
『ただただ「ホルホルホ~」

#佐藤優樹 #まーちゃん
#小田さくら #小田ちゃん
リンクあり 引用あり
ここもね!
まーちゃんが道重さんが卒業する時から聞いた小田ちゃんの休日について覚えてるし!代わりに保育園に行くこというし!!!

小田ちゃんがメンバーンは東京に住んでるから、基本神奈川に住んでる小田ちゃんを呼ばないって言ったら、
佐藤さんがポソっと「まさ普通に呼んでるけど..」はあ....。

★しおりハo´ 。`ル 2019-04-17 19:49:59
まーでぃーすき
まーちゃんかわゆい

#佐藤優樹
#加賀楓
動画あり

★オルゴールの歴史 2019-04-17 19:53:33
佐藤優樹氏と小田さくら氏コンビ面白いね。

リンクあり youtubeあり

★△まーしゅー'19▽ 2019-04-17 19:57:10
誰だよ!!!!とツッコんでしまう
最高佐藤優樹ちゃん❣️

★ハロプロ very℃-ute 2019-04-17 20:02:49
うしろシティ金子学「佐藤優樹はヤバい」 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★しおりハo´ 。`ル 2019-04-17 20:08:19
私は空が好き
あなたはなにが好き?
.
.
.
#佐藤優樹
リンクあり instagramあり

★うどん 2019-04-17 20:17:14
ももクロは夏菜子ちゃん推しでモー娘は佐藤優樹ちゃん推しだょ

★이루니아/イルニア 2019-04-17 20:22:52
내 10기들의 잔망 가득한 스테이지! 보고 있으면 참 행복해지는 내 10기들. 10期が大好き!
#石田亜佑美
#佐藤優樹
動画あり

★にしん 2019-04-17 20:23:06
これな、リリウム。俺の推しの佐藤優樹が出てるんよ

★かななん4/20 2019-04-17 20:25:53
@hellooo_musume 佐藤優樹ちゃんにそんなに会えるなんてもう満面の笑みだよ

★ドンキー 2019-04-17 20:26:50
カビキラー効果ww

#小田さくら
#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★まる( ◜௰◝ ) 2019-04-17 20:29:25
やっぱりこの2人好き

#小田さくら
#佐藤優樹
動画あり

★ぱぴまる 2019-04-17 20:33:31
【愛に溺れたい
あなたに会いに行きたい】
.
.
.
Tokyo/山﨑賢人☁/結局はDDだけどやっぱ"佐藤優樹"がスキ
.
#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★ロペレス 2019-04-17 20:37:51
カリスマ性は佐藤優樹。

★ぱ~ぷ。'19 2019-04-17 20:38:38
#松岡茉優 師匠、カリスマ性といえば佐藤優樹! #utamaru

「まーちゃんは誰かが卒業するたび悪魔と契約してる」
「リズムのとりかたが天才的」

★△kaorii️▽ 2019-04-17 20:38:46
まゆまゆ「後藤さんのカリスマ性でいくと佐藤優樹ちゃんですね」 #tbsradio

キターーーーーーーーーーーーーー

★愛理河童 2019-04-17 20:39:06
誰かが卒業するたびに悪魔と契約を交わしてくる佐藤優樹wwww

★REDDEVILS 2019-04-17 20:39:08
牧野真莉愛と佐藤優樹はゴマキ級なミスパーフェクトであるとφ(..) by松岡茉優 #utamaru

★あはれ!えめこchan 2019-04-17 20:39:21
誰かが卒業する度に悪魔と契約していく佐藤優樹…

★△やこ▽ 2019-04-17 20:39:23
佐藤優樹さーーーーーーん

★Miii 2019-04-17 20:39:27
松岡「(佐藤優樹さんは)誰かが卒業する度に悪魔と契約をして帰ってくるんですよ」

宇多丸「あぁー」

納得してくれる宇多丸さん。よい。#utamaru

★△kaorii️▽ 2019-04-17 20:39:34
まゆまゆの佐藤優樹語り

「誰かが卒業していくたびに悪魔と契約してかえってくるんですよ。たぶん、血を交わしてると思う。悪魔的魅力がございます。まーちゃんに関してはリズムとか音のとりかたがカリスマ的、天才的」

#tbsradio

★めいぱん 2019-04-17 20:39:36
松岡茉優さん「(佐藤優樹さんは)何かと血の契りを交わしていると思う」 #utamaru

★タスカプレミアム 2019-04-17 20:39:37
#utamaru 佐藤優樹は癖が強い人というイメージの #yando リスナー。

★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-04-17 20:39:38
松岡「カリスマ性で言えば佐藤優樹ちゃん」#utamaru

★ひかる 2019-04-17 20:39:56
見たけどすごく良かった
やっぱりまーちゃん花粉だったのか。
毎年本当に大変そうだもんね
まーさくコンビめちゃくちゃ大好き
小田ちゃんがまーちゃん(妹)をみてる感じですき
いいコンビ
#佐藤優樹 #小田さくら #まーさく
リンクあり 引用あり
#アイドルもういっちょプラス 公開されました!ゲストはモーニング娘。'19の佐藤優樹さんと小田さくらさん!2人がいきなりアカペラを披露し、グラサン中島デスクが動揺してます。

チャンネル登録ぜひ!

【#3】「Memory 青春の光」生歌披露&過去の裏話
://t.co/zEKpl8oVz8

★ゆーじ66 2019-04-17 20:40:00
誰かが卒業する度に悪魔と契約を結んで魅力が増す佐藤優樹 言いたいことは分からんでもないw

★とざまさん 2019-04-17 20:40:08
松岡茉優さんの佐藤優樹評「誰かが卒業する度に悪魔と契約する」

★くみ 2019-04-17 20:40:12
後藤真希が好きな人へのおすすめ現メンバー①牧野真莉愛②佐藤優樹③横山玲奈 #utamaru

★mecha-san'19 2019-04-17 20:40:23
ごっちん好きの宇多さんにおすすめする娘。現メン「ルックスならば牧野真莉愛」「カリスマ性なら佐藤優樹」「キュートさなら横山玲奈」 #utamaru

★こいちろ東京 2019-04-17 20:40:35
そして、後藤さんのカリスマ性を受け継ぐメンバーとして、松岡さんが推すのは、、、佐藤優樹さん!
悪魔と契約したかのような圧倒的カリスマ! #utamaru
画像あり[1枚]

★△やこ▽ 2019-04-17 20:40:38
悪魔と血を交わしたかもしれない佐藤優樹さん
画像あり[1枚]

★御天気芋 2019-04-17 20:40:43
佐藤優樹について→誰かが卒業するたび悪魔と契約してる

#tbsradio #utamaru

★ていちゃん 2019-04-17 20:40:45
#佐藤優樹 #魅了するパフォーマンス

昨年後半期、いくつかの公演から、目立つところの断片
”公演ステージに一体化する” から、その上に
成人してくことが、歌唱の ”佐藤優樹領域” を作り上げつつある
歌唱そのもの、表現の奥行、広がりが加わり「魅了する」そのもの
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-04-17 20:40:50
1枚目 牧野真莉愛
2枚目 佐藤優樹(右側)
#utamaru
画像あり[2枚]

★おっでぃ~ 2019-04-17 20:42:03
後藤真希を現役で処方すると
ルックスは牧野真莉愛
カリスマ性は佐藤優樹
表情は横山玲奈

これを速攻で紹介、解説する松岡茉優さん凄い。

★赤福 2019-04-17 20:42:08
誰かが卒業する度に悪魔と契約を結び恐ろしく成長をする佐藤優樹さんロバート・ジョンソン説。 #utamaru

★△やこ▽ 2019-04-17 20:43:37
悪魔と血を交わしたかもしれない佐藤優樹さんパート2
画像あり[1枚]

★かむり@20卒 2019-04-17 20:46:53
道重さゆみ『ラララのピピピ』(佐藤優樹、鞘師里保) 2013 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★大原なな@天使突抜ニ読ミ 2019-04-17 20:47:44
@Hosshi519 ほっしーさんの佐藤優樹さんとの画像良すぎて保存しました

★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-04-17 20:49:24
今日のハロステアイキャッチのまーちゃん!!画面に「まーちゃん!!」と即答したあたしって変じゃないですよね… #佐藤優樹 #ハロプロ #ハロステ
画像あり[1枚]

★かがみ 2019-04-17 20:49:40
あんまり今までちゃんと残してもらえてなかったこのカップルwかわええ(´・ω・`)

#佐藤優樹
#加賀楓
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-04-17 20:51:05
松岡茉優が語る佐藤優樹
この悪魔と契約のハナシめっちゃかっこいい笑
動画あり

★志音まゆらー(仮)よし(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2019-04-17 20:51:09
あでもこれだけは言っとこ
I surrender 愛されど愛の佐藤優樹様は色々と炸裂してます

★まむ 2019-04-17 20:52:08
ジェシーくんの煽り、世界で一番かっこいい
佐藤優樹と同じくらいかっこいい()

★ぺけ 2019-04-17 20:53:43
佐藤優樹ちゃんに会いたい...

★△kaorii️▽ 2019-04-17 20:53:57
誰かが卒業するたびに悪魔と契約して帰ってくる佐藤優樹さんの話と、鞘師卒業後赤なんてまだ振れないと思ってたのに加賀のダンスを見たら赤を振ってしまったという話最高だったな。。。。。。。。。。。。。。 #tbsradio

★*ちー* 2019-04-17 20:55:12
すげぇな。まじでそんな感じだよな佐藤優樹。

★くみ 2019-04-17 20:56:11
次はモーニング娘。'19現メンバーのまーちゃんこと佐藤優樹ちゃんを呼んで、スタジオとリスナーを大混乱させてほしい #utamaru

★りっちゃん 2019-04-17 21:01:05
こういう毎秒佐藤優樹供給がくる日に限って本人発信のまーブロがきたりするんだよな。

★ちみがそ 2019-04-17 21:02:31
今日のアトロクで松岡茉優がモーニング娘。佐藤優樹のカリスマ性について話してて、彼女の現在に至るまでを「(誰かの卒業の度に)悪魔と契約して戻ってくる」みたいなこと言ってて、さっき夜道で思わず、はああ!!という驚嘆と嫉妬の声をあげてしまった。

★ぴ♂の 2019-04-17 21:12:09
カビキラーなまーちゃん
#佐藤優樹 #小田さくら #morningmusume19
動画あり

★mimit'19 2019-04-17 21:12:24
鞘師里保ちゃんの横で嬉しそうな顔してる佐藤優樹ちゃんの尊さ無限大

★歩未 2019-04-17 21:14:54
今まで見た佐藤優樹評でいちばんすき

★ken 5月25日初現場^_^ 2019-04-17 21:17:22
まーちゃん‼️
惚れた付き合っ...
#morningmusume19
#佐藤優樹
動画あり

★노노봉#ののぼん 2019-04-17 21:19:28
私はまーちゃんが好き!!!!!!!!!

#佐藤優樹
動画あり

★Bit & Atom〔iPhoneに慣れるまで〕 2019-04-17 21:20:00
まーちゃんがちほこちゃんに、「乗り換え案内入れた?」と聞いていました。

「電車の遅延とかあると教えてくれるよ」

ガラケーからiPhoneに変えて真っ先にインストールしたのが「乗り換え案内」です。

お気に入りのアプリです



#まーちゃん
#マルチーズ
画像あり[1枚]

★Takeshi@まーちゃん!!!! 2019-04-17 21:22:22
今回のピンポスpart2も画像化しました〜!!
タイミング的にまーさく✨✨
可愛いおふたりをお納め下さいませ‍♂️
#佐藤優樹 #小田さくら
画像あり[2枚]

★△まーしゅー'19▽ 2019-04-17 21:23:15
今くらが天才だけど1番の変わり者は?がテーマなんだけど佐藤優樹さん当てはまりすぎるしみんないい感じにヤバい奴で面白い

★子安′19 2019-04-17 21:28:03
佐藤優樹劇場既にガンギまり

★△しゃら▽ 2019-04-17 21:31:33
佐藤優樹ちゃん.....悪魔と契約

ちょっと納得しちゃった

でも監督に励ます感じと言われて

バブーじゃなくて
エンジョイって言うど天然さん
(๑>◡<๑)

あぁぁほんとに可愛い

★ちはる。 2019-04-17 21:31:55
佐藤優樹は誰かの卒業の度に「悪魔と契約を結んで帰ってくる」とか、「もうね、加賀の赤なのよ。私にとってはもう」とか、ちょいちょいパワーワード放つ松岡茉優さん今日も最高

★saoriy♡まーさく 2019-04-17 21:33:22
@loveriho9musume 私は田中れいなさんで
次に佐藤優樹ちゃんでした!

似てないのに
85%超えてました!

★ハロプロ×LIFE 2019-04-17 21:35:12
ハロプロ×LIFE : うしろシティ金子学「佐藤優樹はヤバい」

リンクあり

★노노봉#ののぼん 2019-04-17 21:37:33
ありがとう♥大好きお団子♥

#佐藤優樹 #小田さくら
動画あり

★のらはん 2019-04-17 21:39:35
佐藤優樹の悪魔はセバスチャンですか

★ふうか 2019-04-17 21:40:57
あのまーさくのメモリーアカペラで聴けるとは……、
ワンフレーズだけでも鳥肌が止まらないんだけど…。震える。
#モーニング娘。
#つんく さん
#佐藤優樹 ちゃん
#小田さくら ちゃん
#まーさく
動画あり

★ゆみねちん@初つばき春ツ楽しかった。/小片さん良き! 2019-04-17 21:41:41
@05FonFon07 佐藤優樹さんピンポス両種被る悲劇が起きたw

★爽 2019-04-17 21:43:46
平手友梨奈の演技は大したことないから松岡茉優に褒められたからって調子に乗るなよ口パク坂46。
#松岡茉優 #平手友梨奈 #佐藤優樹 #utamaru

★Masahiro 2019-04-17 21:46:26
@gptjadwpgjw2369 佐藤優樹のハッシュタグつけて悪口言うなよ。
これ観てまーちゃん良い気がしないと思うぞ

★ぽんま→娘。4/27福岡昼夜、28熊本昼夜。 2019-04-17 22:04:11
まーちゃんが好きだ。唯一無二な佐藤優樹ちゃんが大好きだ。

★ウエポン 2019-04-17 22:09:55
値段的にはちょっと高いけど、、、
感覚的に、神商品のような気がします。。。


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★頼経 遥/HarukaYoritsune 2019-04-17 22:11:37
推しである佐藤優樹ちゃんのメンバーカラー(エメラルドグリーン)だからという理由で買ったお気に入りの服を着てたら、カフェの店員さんに「その服どこで買いましたか?」って聞かれた。「ハワイです」って答えたら「あ、遠い…」って妙な空気が流れたが、もしかしてまーちゃん推しだったのか…?
画像あり[1枚]

★もちこ 2019-04-17 22:14:29
私は佐藤優樹の自由なところが大好き。小田さくらがフォローしてくれなきゃ、誰かがフォローしてくれなきゃダメかも知れない。そんなとこが好き。

★mmmizukishmm 2019-04-17 22:15:08
さすがまーちゃん。

#佐藤優樹
#小田さくら
画像あり[1枚]

★△しゃら▽ 2019-04-17 22:25:50
えっと
佐藤優樹さん(๑>◡<๑)✨
画像あり[2枚]

★WATANABE Osamu 2019-04-17 22:27:24
佐藤優樹を佐藤優と読んでプチ鬱に

★ym 2019-04-17 22:30:16
大切なものを失った分だけ強くなっていってるよな佐藤優樹さん、、、

★R_T 2019-04-17 22:34:24
飲み物 大好き
#佐藤優樹
動画あり

★いーたろー。'19 2019-04-17 22:41:34
皆さん
お分かりでしょうか?

まーちゃんが
ストロー咥えるのを
ミスっているのを.......。

めっちゃ可愛すぎやろ‍♂️

#佐藤優樹
#モーニング娘
#morningmusume
動画あり

★箱入りトマト 2019-04-17 22:55:43
これですこれですこれです。誰かが卒業する度悪魔と契約して戦闘力上がっていく佐藤優樹これです

★又三 2019-04-17 22:55:58
佐藤優樹さんは仲が悪い子にはマイナスなことを一切言わない人だと、私が勝手に思っているので、まーさくコンビは信頼できる
(そして、仲が良いと勘違いして握手会でマイナスなことを言うヲタ。。。)

★hello!projectwatcher 2019-04-17 22:58:19
あの天才!!

天然美少女!!!

まーちゃんこと佐藤優樹が
最近
セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)

★いーたろー。'19 2019-04-17 23:00:18
めっちゃかわいいな。
まーちゃん

最後のまりあの顔
めっちゃかわいい

#佐藤優樹
#牧野真莉愛
#モーニング娘
#morningmusume
動画あり

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-04-17 23:06:49
うしろシティ金子学「佐藤優樹はヤバい」 ://t.co/4SW7H3DsfQ
リンクあり 画像あり[1枚]

★三角の気まぐれプリンセス 2019-04-17 23:07:15
佐藤優樹ちゃんが番組収録中早々に飲み干した飲み物のおかわりとして自分の飲み物を差し出したい人生だった…………………………………………………………(小田ちゃんの気遣い素晴らしい)
画像あり[1枚]

★まーちゃん'19 2019-04-17 23:14:44
松岡茉優さんまーちゃんについても熱く語ってくれたんだね
まーちゃんの進化は悪魔との契約
#佐藤優樹
動画あり

★ちゃんみー´19 2019-04-17 23:14:58
かえでぃーの後ろではしゃぐまーちゃん

まりあに叱られるふくちゃん
#モーニング娘19
#morningmusume19
#恋してみたくて
#まーでぃー
#佐藤優樹
#加賀楓
#ふくまり
#譜久村聖
#牧野真莉愛
動画あり

★三角の気まぐれプリンセス 2019-04-17 23:23:16
そっか………そっかぁ………なんでこんなにも佐藤優樹さんが魅力的なのか、どうしたらこんな魅力ある人間になれるんだろうと心底不思議に思ってたけど、そっか、悪魔と契約して何度も血の契りを交わしてきたからなのか………なるほど、それならギリギリ納得だわ……そういうことだったのか………なるほ

★ヲ ヲ タ 2019-04-17 23:24:32
佐藤優樹

★BS@ハロ 2019-04-17 23:29:56
モーニング娘。に興味を持ってからの(当方、小田さくら さん推し)
あー…佐藤優樹さん…変わっている人だかなぁ…
からの
まーちゃん…天才!!
の流れはどの人も時間の差はあれど、そこに行き着く流れだと思う
#佐藤優樹
#モーニング娘19
#モーニング娘
#モー娘
#morningmusume19

★みけ 2019-04-17 23:34:48
もう全てが愛おしい

#佐藤優樹
動画あり

★ふしぎ 2019-04-17 23:35:20
あぽちゃんの誕生日と佐藤優樹ちゃん(モーニング全員好きだけど一番好き)の誕生日一緒なの、胸が熱くなる。

★よっちゃん 2019-04-17 23:55:09
おやすみサトー
私は寝るコトかなぁ~??…

#佐藤優樹
動画あり

★橘寝た 2019-04-17 23:55:52
ハロ動画あさってたら友人迎えに行くの忘れかけた、佐藤優樹をよろしくね

★愛理 2019-04-18 00:04:51
今日会社で面白い動画を見て、思っ切り吹いた。
佐藤優樹地元凱旋コンサート、あゆみんと揉めまくってはるなんに挨拶したらと言われ、言ったのが
「佐藤優樹でーす」
みんな爆笑&ズッコケる。
知ってるww
会社で見たのは大失敗だった。ほんとにあれは笑うの我慢は無理ww

★小さな巨人 2019-04-18 00:10:02
元気ピカッピカッ

譜久村聖×生田衣梨奈×石田亜佑美
佐藤優樹×小田さくら
加賀楓×森戸知沙希
動画あり

★にしん 2019-04-18 00:23:09
佐藤優樹ちゃんの涙袋に乗るラメになりたい!

★しいか▶ハロ垢 2019-04-18 00:28:43
何度も言うけど、小田さくらさんのことを大好きですって真面目な顔で言ってる佐藤優樹さんが好きだし、それににこって嬉しそうに微笑む小田さくらさんも幸せの象徴なんだよな まーちゃん素直に好きって言うようになったんだなと時の流れを感じる

★かずン'19 4/27娘。昼夜 2019-04-18 00:41:32
なんだろう、、小田ちゃんの場の空気を支配してトーク進行の切り替え上手かったりまーちゃんの飲み物気遣ったりまじホストじゃん、、高級クラブのママじゃん、、二十歳とか嘘じゃん、、

アイドルもういっちょプラス
#3 佐藤優樹&小田さくら
://t.co/7uhN15YMVM
リンクあり 画像あり[4枚] youtubeあり

★ちか 2019-04-18 00:49:44
まーちゃん(モーニング娘。‘19佐藤優樹)とか、みるきー(元NMB48渡辺美優紀)、みなみちゃん(乃木坂46星野みなみ)とか、、歴代の推しはみんなそのタイプですね、、

★リンレンズ 2019-04-18 00:57:37
拾った画像です。
かわゆー❤️❤️

#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★歩む 2019-04-18 01:05:26
佐藤優樹さん宇宙一のアイドル

★ももクロアンテナまとめ 2019-04-18 01:36:42
【モーニング娘。'19】うしろシティ金子学「佐藤優樹はヤバい」 ://t.co/yn09GJ9seF
リンクあり 画像あり[1枚]

★Sea@ハロプロ出戻り 2019-04-18 01:54:09
モーニング娘。'18 '17 '16 '15 佐藤優樹 小田さくら 『Memory 青春の光』 @YouTubeさんから

こっちの方の動画を見るのは初めてだが良いねぇ
次のサマナイも良いけど

フルで聞きたいねえ

あと個人的にはふくちゃんのシルバーの腕時計も
リンクあり youtubeあり

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-04-18 01:56:52
【モーニング娘。'19】うしろシティ金子学「佐藤優樹はヤバい」 ://t.co/10CpLfCKG7
リンクあり 画像あり[1枚]

★さゆみんらんどーる 2019-04-18 02:06:42
待望のまーさく回ひゃっほーい♪
2人のかけ合いホント好き。いいコンビだ。
早く続きが見たいぞ!!

#佐藤優樹 #小田さくら #モーニング娘19
#アイドルもういっちょプラス #中島デスク #沢口けいこ

リンクあり youtubeあり

★たいち 2019-04-18 02:11:14
モーニング娘。'18 '17 '16 '15 佐藤優樹 小田さくら 『Memory 青春の光』 @YouTubeより
これだよこれ
リンクあり youtubeあり

★てらを'19@春ビューティフルエブリデイ 2019-04-18 02:55:46
監督「じゃあ佐藤は次のセリフ、励ますような感じで言って」
佐藤「励ますような感じ?ふむ、なるほど、エンジョイか」
佐藤「『ばぶばぶ!』」
金子「(こいつヤバイ)」

こういうこと?
(何がヤバイか全く分からないw)

#佐藤優樹
リンクあり 引用あり
一足早いけど佐藤優樹さんの誕生日ケーキでお祝いでした、佐藤さんは励ます感じで、という監督の指示を聞いて、エンジョイか、と言っててヤバイなと思いました今夜24時からはTBSラジオうしろシティ星のギガボディです #星のギガボディ

★△ 聖 ▽ 2019-04-18 03:33:08
自宅警備員から掛け持ちするほど
金を稼ぐことに熱心になったことを
褒められ、そんだけさせる
佐藤優樹さんありがとうでしかない

まじで感謝 謝謝
画像あり[1枚]

★白雪 2019-04-18 03:59:44
佐藤優樹さん大好きなの再確認

★鹿/いこれP(春眠暁を覚えず) 2019-04-18 07:12:15
ハロプロ-やったろうぜ 佐藤優樹 高木紗友希 鈴木香音 @YouTubeより

いい朝だ
リンクあり youtubeあり

★よっしー@まーちぇる大好き人間 2019-04-18 07:31:42
おはようございます!ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪
今日も一日頑張りましょ!
#佐藤優樹 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★たまぽぴ@5/4Juice=Juice広島段原瑠々 2019-04-18 08:03:08
神回だよね‼️
まーさく最高なアカペラ⤴️
グラサンさんきゅ❤️

#佐藤優樹
#小田さくら
#モーニング娘19
#morningmusume19


リンクあり youtubeあり

★マコッティLove 2019-04-18 08:12:17
#あなたが平成を代表する人物だと思う人

佐藤優樹!

佐藤優樹!

佐藤優樹!

佐藤優樹!

佐藤優樹!


リンクあり

★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-04-18 08:28:44
しかも固有名詞を普通にサラっと出してるから、ラジオでカットだらけになるのはこれが原因の一端かwさらにこの指紋と花粉の謎の因果関係のロジック、この一行だけで凄まじい情報量だ佐藤優樹・・・恐るべし・・・

★るかちょ✡ 2019-04-18 08:36:38
ここの佐藤優樹さん最強です
小田もたまらん
動画あり

★まる( ◜௰◝ ) 2019-04-18 08:45:04
なんですけど!までハモる2人笑⃝

#小田さくら
#佐藤優樹
#morningmusume19
#まーさく
動画あり

★わらび 2019-04-18 08:50:44
個握なのに握手できないし、そもそもブースの中にいなかった佐藤優樹ちゃんって、やっぱり凄かったんだな…
吉田豪と槙田紗子 アイドル握手会の過酷さを語る
リンクあり

★イキリ無職デブパンツ 2019-04-18 09:02:33
佐藤優樹はいいぞ

★ぴ♂の 2019-04-18 09:18:29
NEWアルバムが苦手なまーちゃん
#佐藤優樹 #小田さくら #morningmusume19
動画あり

★이루니아/イルニア 2019-04-18 09:33:42
おはようございまーちゃん-☆ 일주일이 너무 길어... 오늘도 어떻게든 잘 버텨보자아... 今日も頑張って, ファイト!
#佐藤優樹 #まーちゃん
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★平成最後のまーちゃァァァァァァァ 2019-04-18 09:36:58
あかん、腰が佐藤優樹や、、、

★JULIA 2019-04-18 10:04:03
娘。のベスト初回A盤に入っている #RockInJapan 。
まーちゃんの「愛されたぁぁ゙い」一言で涙が溢れたんだけど。
なんなの。
最高。
#モーニング娘。
#モーニング娘18
#モーニング娘19
#佐藤優樹
#ハロプロを推すと人生が豊かになる

★△三角のlocalprice1995△ 2019-04-18 10:11:28
私は佐藤優樹が好き╰( º∀º )╯
リンクあり 引用あり
可愛い

★ぺけ 2019-04-18 10:27:43
佐藤優樹ちゃんに会いたい...

★いーたろー。'19 2019-04-18 10:42:22
日に日に
モーニング娘。
佐藤優樹の沼に入って抜け出せません。

映像、写真などを見て毎日ニヤニヤしてます。

ども、キモヲタ
いーたろーです。

★Mi 2019-04-18 10:51:17
この二人私が大好きな2人だ
好きになる運命だったのかなぁ?☺️

#佐藤優樹
#赤西仁

リンクあり youtubeあり

★わーちゃん 2019-04-18 10:54:23
まーさくの見たけど、やばーー。小田ちゃんなんであんなお姉さんなん。かわい。素直に大好きゆうまーちゃんもかわい。仲良し感久しぶりすぎ。小田ちゃん、これからもまーちゃんのことよろしくお願いします

#佐藤優樹
#小田さくら

★yui 2019-04-18 11:16:37
@o_4106 フォロバありがとうございます!!ぜひ仲良くしてくださいm(_ _)m
なっきぃ、どぅー、まおぴん!みんな可愛いですよね!わたしは鈴木愛理ちゃんと佐藤優樹ちゃんが好きです!

★△三角のピーさん▽ 2019-04-18 11:59:06
アメブロを更新しました。 『佐藤優樹 × 小田さくら ~まーさくの関係性~』 #モーニング娘 #佐藤優樹

リンクあり

★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-04-18 12:17:31
あれ!?ってことは佐藤優樹ちゃんのグッズはどうなるのだろう!?

★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-04-18 12:41:03
#モーニング娘 。

昨日のアトロクで松岡茉優さんが宇多丸さんに熱烈な解説をされていた
#牧野真莉愛 さん
#佐藤優樹 さん
#横山玲奈 さん
を始め、
メンバーのフィギュアスタンドキーホルダー各種が入荷しました。

その他、
#ハロプロ
関連の入荷品はコーナーにて展開中です。
画像あり[1枚]

★シン*シン 2019-04-18 12:49:37
ハト好きの2人
#西野七瀬
#なーちゃん
#マイク・タイソン
#まーちゃん
画像あり[2枚]

★✧とももん✧ 2019-04-18 12:53:18
誰か共感して欲しい、佐藤優樹メチャメチャどえろい @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★しゅわこんぶ。 2019-04-18 12:57:27
4/21の握手はね、こんな感じ。ふなっきも応募すればよかったと今さら後悔
佐藤優樹 当選
浜浦彩乃 落選
井上玲音 当選
竹内朱莉 当選

★hello!projectwatcher 2019-04-18 12:58:18
あの天才!!

天然美少女!!!

まーちゃんこと佐藤優樹が
最近
セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)

★りっちゃん 2019-04-18 13:21:09
佐藤優樹さん!!!!!!今日もめっちゃ好き!!!!!!だいすき!!!!!!!!!すきぃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★△あみ坊▽ 2019-04-18 13:28:51
#推しにあなたを知っているか聞いたら
佐藤「誰やねん」
佐藤優樹「俺の嫁」
優樹「その辺うろちょろしてるよね」
飯田圭織「親戚です」
鞘師「前に会ったことあるよね?」
佐藤さん情緒不安定かなw
リンクあり

★ひろろ♂ 2019-04-18 13:36:11
まーさく!!!笑顔キープでお世話するおだん最高やん!!
#佐藤優樹
#小田さくら
動画あり

★ヒロ 2019-04-18 13:37:55
#ハロステ
ハロプロ研修生
#窪田七海 クボタナナミ
憧れの先輩は
#佐藤優樹 同じ楽曲でも見せ方が違う
#室田瑞希 ハロプロ研修生に入るキッカケ。リリイベ握手会でハロプロに入ることを誓う。
ステージで魅せる2人ですね
特技のアクロバット披露
#helloproject
画像あり[4枚]

★ひろろ♂ 2019-04-18 13:51:29
素晴らしきまーさく!!!
ありがと♡大好きおだんご!どういたしまして♪
#佐藤優樹
#小田さくら
動画あり

★rio 2019-04-18 13:58:32
そういや去年のハロフェスで
小野田紗栞さんと佐藤優樹さんが一緒に歌ってたのアツいなぁ……

★ハロショ大阪店 2019-04-18 14:00:08
好評発売中
佐藤優樹ファーストビジュアルフォトブック「三角の硝子」
✨Shop限定選べるL判特典写真付き✨
待望のファーストビジュアルフォトブック❣️地元北海道で撮影された完全撮り下ろしまーちゃんの可愛いと美しいがつまった一冊ですスタッフのお気に入りは部屋着のページです‼️
画像あり[1枚]

★mano 2019-04-18 14:00:43
モーニング娘。'19 佐藤優樹バースデーイベント in 名古屋当選

★ひろろ♂ 2019-04-18 14:03:22
社長(*-ω人)グラサンわかりみが深い!!!
#佐藤優樹
#小田さくら
動画あり

★ひろろ♂ 2019-04-18 14:08:41
まーさくメモ青 '19 (short ver.) 。・゚・(ノ∀`)
#佐藤優樹
#小田さくら
#memory青春の光
動画あり