[音あり][譜久村聖/生田衣梨奈/佐藤優樹]モーニング娘。'##のモーニング女学院~放課後ミーティング~#363(2019-03-23)
[音あり][譜久村聖/生田衣梨奈/佐藤優樹]モーニング娘。'##のモーニング女学院~放課後ミーティング~#363(2019-03-23)
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=57329343&page=1&categid=all&orderby=prg_index

[公式ツイッター]
モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-24 00:17:33
【12期 Blog】 『Slugger♡アップトゥボーイ♡きゃんひとみさん♪*゚』牧野真莉愛: アップトゥボーイ… http://bit.ly/2HCYDpk#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-23 23:47:33
【10期11期 Blog】 大阪1日目!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です本日「アップトゥボーイ」発売日AbemaTV「bpm TALK & LIVE… http://bit.ly/2OnFmsi#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-23 23:08:04
【12期 Blog】 大阪たのしい!@野中美希: 大阪!今日明日大阪!久しぶり!大阪!来てくれたみんなありがとう!来てくれたみんな!どーだった?私はすごくたのしかったあ!ちぃちゃんかえでぃーと野中美希、続きをみる… http://bit.ly/2HCx3Zq#morningmusume19

八木沙季 2019-03-23 22:46:53
セトリ最高すぎましたね?❤️❤️
楽屋に貼ってあるセトリは
できるだけ見ないで本番
めちゃくちゃ楽しませて
いただいております笑
ほんとにモーニング娘。さん好き❤️
明日も楽しみ!!!

八木沙季 2019-03-23 22:27:36
今日はモーニング娘。'19さんの
オープニングアクトをさせて
いただきました❤️❤️
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました✨
明日もよろしくお願いします
生田さん会えて嬉しかった☺️
#えりぽんかわいい

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-23 22:21:06
【13期14期 Blog】 『in大阪』森戸知沙希: やっぽー森戸知沙希です今日はNHK大阪ホールにて春ツアー!2公演、ありがとうございましたみなさんからのコールたくさん聴こえましたあ続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://bit.ly/2Ol6h8h#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-23 22:18:33
【9期 Blog】 青春Nightだよ☆譜久村聖:… http://bit.ly/2HBgEnW#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-23 21:55:33
【9期 Blog】 ゲスト。生田衣梨奈: どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)ハロプロ研修生が。。。大阪公演は参加してくれました!!米村きららちゃん♡おっきくなったなぁ泣中2年生なんだって( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩… http://bit.ly/2OmMuFx#morningmusume19

宮崎梨緒 2019-03-23 21:54:12
モーニング娘。′19さん
コンサートオープニングアクト
ありがとうございました!!!!
あたたかい声援も
ピンクのサイリウムも
すごく嬉しいです
明日もよろしくお願いします!
安定の生田衣梨奈ちゃんと♡らぶ
#えりぽんかわいい
#えりーたん

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-23 20:19:43
★明日3/24秋葉原店開店について★
モーニング娘。'19 ソロ直筆サイン入りポスタープレゼントや、商品購入等で開店をお待ちいただく場合は、地下鉄銀座線「末広町」駅4番出口正面より上野方面へガードレール沿い1列でお待ちください。9:30にスタッフがご案内いたします。ご協力をお願いいたします。

ハロショ大阪店 2019-03-23 20:00:31
‼️3/23(土)・3/24(日)2日間限定‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
モーニング娘。’19NEWアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』初回生産限定盤A・B、通常盤のいずれかをご購入のお客様にランダム直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント✨
明日も10時〜openです‍♀️

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-23 19:14:40
本日もありがとうございました!明日も10時より営業いたします3/23・3/24限定でモーニング娘。'19ベストアルバムをご購入でソロサイン入りポスターをプレゼント✨springキャンペーンも開催中ですのでお得な期間にぜひショップへお越しくださいご来店お待ちしております‍♀️‍♀️

ハロショ大阪店 2019-03-23 18:30:06
‼️3/23(土)・3/24(日)2日間限定‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
モーニング娘。’19NEWアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』通常盤(初回生産限定盤A・B共にお品切れいたしました)をご購入のお客様にランダム直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント✨

アップフロントワークス 2019-03-23 18:00:00
今夜の1曲!
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!
#morningmusume19 #モーニング娘19

ハロショ大阪店 2019-03-23 16:00:11
衣装展示情報
梁川奈々美歴代衣装 3着
モーニング娘。’19「自由な国だから」
譜久村・佐藤・牧野
12/16着用飯窪春菜卒業ドレス
3階は撮影OKです‍♀️◎
ご来店の際はぜひ3階までご覧ください‍♀️✨

[公式ブログ]
[モーニング娘。][牧野真莉愛]『Slugger♡アップトゥボーイ♡きゃんひとみさん♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-23 23:23:52

アップトゥボーイ vol.277
本日発売ぜひ見てね
セブンネットでご予約頂くと、スペシャルメイキングDVD&生写真「牧野真莉愛」1枚付き。※こちらは特別版で価格が通常のものと異なります。
Slugger 2019年5月号
本日発売ぜひ見てね
2019MLB開幕ガイド
&
連載スタート
『モーニング娘。'19 牧野真莉愛のFun!Fun!MLB』
モーニング娘。'19 牧野真莉愛より
モーニング娘。'19コンサートツアー春
~BEST WISHES!~
3/23(土)大阪公演
ありがとうございました
コンサートの最後のMCでお話しました。
道重さゆみさん
『SAYUMINGLANDOLL~東京~』
観にいくことができました。
そして・・・
今日のコンサートに自分は挑みました。
道重さゆみさんLOVEりんです
&
今日は、きゃんひとみさんのお誕生日です
※歌
はっぴばーすでーでぃあ
きゃんさん
みなさんごいっしょに
はっぴばーすでーとぅゆー
きゃんひとみと里崎智也のThe BAY☆LINE
bayfmさんで毎週月曜16時から放送
ぜひ聴いてね
きゃんさん里崎智也選手
モーニング娘。の曲を、毎回フルでかけてくださり、ありがとうございます。
まきのまりあより
今日とってもありがとうございました
明日も大阪公演お願いしますぺこりんこ

きゃんひとみさん
スーパーLOVEりんな年になりますように
愛してる
まりあより
明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[八木沙季]数年前には考えられない世界! 2019-03-23 23:14:48

こんばんは
今日はNHK大阪ホールでモーニング娘。'19さんのオープニングアクトをさせていただきました
応援してくださったみなさん、ありがとうございました
オープニングアクトはありがたいことにもう何度もさせていただいています
でも毎回ほんとにドキドキで、1回1回とっても大切で、今日も「え、今沙季NHK大阪ホールに立ってる?え、これモーニング娘。さんのコンサート?」って思ったら歌いながら余計にドキドキしてきて、、、(笑)
ほんとに数年前では考えられない世界だなぁ
明日もその気持ちを大切に、モーニング娘。さんのコンサートの前座をきちんと務められるように精一杯頑張ってきます
応援よろしくお願いします
ウィンクできない
しゃくれてるやん
今日のぴょんな出来事
今日は終わったあとに、りーたんさんとスタッフknちゃんとお茶して帰りました
knちゃんがおごってくれたのーー
「なんで!!」って聞いたら、「気分」やって
カッケェ
ごちそうさまでした
Lovelys 1stAlbum
「RioSaki」
9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)
Lovelys単独ライブ
Lovely Friend Party!!vol.43
4月23日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000
ハロショ大阪店にてチケット発売中
八木沙季バースデーライブ
〜うぱぎ乗ってますか?〜
5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000
Lovelysラジオ番組
「ドレドレ♡Lovelys」
ラジオ関西
毎週金曜日
22:20〜22:40
J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」
番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ
八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」
チャンネル登録
よろしくお願いします
https://m.youtube.com/channel/UC-ShOLmYCqoYBW4PiCDe5Xg
「さきちゃんとぼく。」手作りMV
Twitter
@sakipyon31
Instagram
@saki_yagi531


[モーニング娘。][譜久村聖]青春Nightだよ☆譜久村聖 2019-03-23 22:01:34

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
今日は大阪にてコンサート!
2daysの1日目が終了しました
ご来場くださった皆さん
ありがとうございました
今日のコンサートは
メンバーが、大阪の皆の声が聞きたい欲が強すぎて〜
皆に沢山投げかけちゃったね!!
欲張り公演でしたぁ
それに応えてくれた皆さん
どうもありがとうございました
今日はね、牧野真莉愛ちゃんが
おデコ出しでコンサートしたんですよ♪♪
超超超可愛かった
このポーズは…
コンサートで披露している新曲
「青春Night」で覚えていたら間違いなくついてこれる
青春フィンガーと
(「・ω・)「ガラガラゴーポーズです
ぜひ予習していてくださいね♪
そうそう
聖もね、今朝知ったんだけど
今日は寒い日!
うっかり薄着してきちゃった人いっぱい居たと思います
しっかりお風呂で温まったり
暖かいもの飲んで、体を温めてあげてくださいね
明日もライブに来てくれたら全力で熱くしますよ
それでは、明日もNHK大阪ホールでお待ちしています
はぁ〜今日も楽しかった
今日3月23日発売の「アップトゥボーイ」さん
正面からのshotはぜひ紙面でチェックチェック〜♪
おやすみずき
AbemaTV 21:00〜22:00「bpm TALK & LIVE SESSION」(譜久村・石田・小田・羽賀・横山)
3月23日発売「アップトゥボーイ」
モーニング娘。全員!様々な組み合わせてで登場します
3/23(土)「B.L.T.5月号」(譜久村)取材&撮影していただきましたBSスカパー! 22:00〜23:30「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル尾形春水卒業スペシャル」※再BSスカパー!23:30〜25:30「モーニング娘。'18コンサートツアー秋 ~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」※再---3月25日発売「Rolling Stone Japan vol.06」
譜久村聖+小田さくら
生田衣梨奈+石田亜佑美の組み合わせて
コンサートをメインにインタビュー&撮影していただきました。
チェックよろしくお願いします
U-NEXTさんにインタビューしていただきました
モーニング娘。'19 譜久村聖×牧野真莉愛 インタビュー
ガイド誌、U-NEXTの特集バナーへも掲載していただきました


[モーニング娘。][生田衣梨奈]ゲスト。生田衣梨奈 2019-03-23 21:52:04

どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
ハロプロ研修生が。。。
大阪公演は参加してくれました!!
米村きららちゃん♡
おっきくなったなぁ泣
中2年生なんだって( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
若いよおおおお!!!!
また明日も
ハロプロ研修生です!!!!
そして。。。
Lovelysの2人とも!!!!!
撮れたけどふわふわしすぎな感じ!!
また明日も
参加してくれます!!!
ちょっと開演の前にきてみてくださいね!
オープニングアクトがあるけん!!
今日来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!!
大阪2日間
全力で楽しみたいと思います!!
ERINA


[八木沙季]業務スーパー! 2019-03-22 22:11:07

こんばんは
今日は1日おやすみでした
久しぶりにアラームかけずに寝た
お昼寝もした
そして今日おやつの時間にお母さんとチュロス食べました
じゃん
これ、今ネットで話題の"業務スーパー"のチュロスなんです
めっちゃ入ってるのに100円くらい
超おいしかった
そのままでもおいしいんだけど、お砂糖かけたりハチミツかけたりアレンジして食べてもおいしかったよ
あと業務スーパーのタピオカもめっちゃおいしい
モチモチでお店のタピオカみたいなの
他にもおいしいものたくさんありそうなので業務スーパーハマりそうです(笑)
みんなもオススメあったら教えてね
さて、明日はNHK大阪ホールさんでモーニング娘。'19さんのコンサートのオープニングアクトをさせていただきます
楽しみだーーー
みなさん応援よろしくお願いします
頑張るぞ、、
では
Lovelys 1stAlbum
「RioSaki」
9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)
Lovelys単独ライブ
Lovely Friend Party!!vol.43
4月23日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000
ハロショ大阪店にてチケット発売中
八木沙季バースデーライブ
〜うぱぎ乗ってますか?〜
5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000
Lovelysラジオ番組
「ドレドレ♡Lovelys」
ラジオ関西
毎週金曜日
22:20〜22:40
J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」
番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ
八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」
チャンネル登録
よろしくお願いします
https://m.youtube.com/channel/UC-ShOLmYCqoYBW4PiCDe5Xg
「さきちゃんとぼく。」手作りMV
Twitter
@sakipyon31
Instagram
@saki_yagi531


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『道重さゆみさん♡SAYUMINGLANDOLL~東京~最終日♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-22 22:00:20

TOKYO MXさん
『音ボケPOPS』
3/23(土) 21:30〜22:00
生田衣梨奈さん・石田亜佑美さん・牧野真莉愛
出演させていただきます
ぜひご覧ください
道重さゆみさん
『SAYUMINGLANDOLL~東京~』
最終日
2019年3月22日(金)
観に行くことができました。
ありがとうございました
道重さんの歌う曲まりあは口ずさんでいました客席で。
新しい2曲まりあは楽しみにしてました。
曲を聴いて、ヨーコの知らなかった気持ちがわかった気がしました。
でもそれだけではなかった
道重さんはキラキラしてます道重さんのところだけ世界が違うみたい今日も
やっぱり道重さんはかわいい
ヨーコの可愛いところ今日も見つけれましたそれはヒミツ
ヨーコがんばれまりあは応援しました。
そして、まりあはツバメさんにありがとうって思いました。
ずっと一緒だよ
※まりあこの言葉好き
最後のMC
道重さんがみんなに聞きましたまりあは気づいていなかった・・・
道重さんがもう1つ質問しましたまりあは手をあげました
道重さんのMCは、道重さんと自分がいっしょにお話してる感じがして、まりあとっても楽しかったです
道重さゆみさん大大大好きです
『SAYUMINGLANDOLL~東京~』
とってもありがとうございました
まきのまりあより
明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[モーニング娘。][生田衣梨奈]プリン。生田衣梨奈 2019-03-22 21:51:22

どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
じゃーん!!!
加賀のおばあちゃんがプリンくれたー
プリン大好きえりぽんから
したら嬉しすぎたよーーー!!!!
ありがとうございます!!!
年上組で撮ったー♡って
思ったら小田も20歳になってた笑笑
20代が増えてきますよ~笑笑
明日は大阪でのコンサートです!!!
なんと。。。
Lovelysにあえる!!!!
りーたんと2日前くらいに
電話してたなー笑笑
大好きなお姉ちゃんです!!!
たのしみーーーーー♡
しかも明日から。。。
ハロプロ研修生のみんなが来てくれます!
きららちゃんおるやーん♡
まじで若い子が好き笑笑
たのしみーーーー♡
ERINA


[モーニング娘。][譜久村聖]びよんびよん☆譜久村聖 2019-03-22 21:46:24

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
駄菓子屋さんの前を通ると…寄り道したくならない
聖はなっちゃう
あめだまを2個買ったら2個とも当たって
交換しに行ったら
またもう2個当たって!
更に1個当たって〜
みたいな事があったの
今日はどうかな!って思いながら買ってみました
……当たりませんでした笑笑
そう簡単には引けませんね
皆さんも時間あったら運試しやってみてくださいね
昨日のコンサートゲストだったBEYOOOOONDSちゃん達と冬ハロの時に撮っていた写真
皆を引っ張るリーダー的存在!の高瀬くるみちゃん
昨日写真撮る時近くによったらひゃ〜って言った西田汐里ちゃん
ドラえもん秘密道具のポーチ持ってた山崎夢羽ちゃん❤️
手の動きが半端なく速い里吉うたのちゃん
昨日もめちゃくちゃ頑張っていました❣️
11人+11人でステージに立ったから
賑やかだったよね☺️✨
次はひなフェスでだね
よろしくね
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
野村みな美ちゃんゲスト回が配信されました〜
今回もみなみなワールド全開です
みなみなが可愛いなって思うとこはね
選択肢で迷ってる時に
「譜久村さんは何にしましたか?」
って聞いてきたのを答えると
「じゃ、私もそれにしよーっ♪」って言ってくるの❤笑
まぁ、ラジオではその話はしてないんだけどね笑
ラジオでは
みなみなの同期や、いつめんの話とか
また料理の話も出来たし
なんかパンに例えると?的なお便りもあって楽しかったです☺️❣️
ツアーの話も
是非聴いてね〜!
この間、あかねちんゲスト回も収録してきましたので4/2を楽しみに待っててね
おやすみずき
U-NEXTさんにインタビューしていただきました
モーニング娘。'19 譜久村聖×牧野真莉愛 インタビュー
ガイド誌、U-NEXTの特集バナーへも掲載していただきました今聖が観ているのは「ゆうべはお楽しみでしたね」ですTVで観て超楽しかったからまた観てる本田翼さんが可愛すぎるネ


[BEYOOOOONDS][小林萌花]☘️悲哀の表現方法 小林萌花☘️ 2019-03-22 21:39:07

こんにちは!小林萌花です!たくさんのいいねコメントありがとうございますっ嬉しいですいつもひとつひとつ読ませていただいています!以前のブログで少しだけ「ベートーヴェンの苦悩や悲愴はハ長調で書かれる」と述べましたがこのように、調性や音に理由があるものがクラシックに沢山存在します。バッハは特に音の動きや調性に理由が込められていることが多いと感じます。例えばバッハが作曲する「ニ短調」の曲は極めて悲哀の感情が込められている、など。作曲家は、楽曲の色を決める役割がある調性を選ぶことができるのでベートーヴェン同様、悲哀を表す際には、ニ短調を用いると決めていたのでしょうか…。また、バッハの曲に時々出てくる「E→E♭→D→D♭…」のような下行する半音階のメロディーにも同じように悲しみの意が込められていると言われます。下行する半音階のメロディはなんとなく人の感情を悲しみに導くような要素がありますよね…。もしかしたら、皆さんが知っている曲にも半音階が使われているかもしれません…!ロックの世界ではバッハを愛してやまないロッカーもいるそうですから、もしかしたらバッハのように半音階で悲しみや色々な感情を表現していたら面白いですね。私が編曲した「シルバーの腕時計」も悲しみを表現した曲ですが悲しみをより深くするために工夫した点を挙げるとすると…調性(キー)を下げたこと、です。おまけチャンネルに投稿されてからみなさんすぐにお気づきだったと思います!なぜわざわざキーを下げたのか気になっていた方もいらっしゃるかもしれません…私が弾いたのは鞘師里保さんが歌われていたキーで、バースデーイベントでは佐藤優樹さんもそのキーで歌われていました。また、フラット(♭)系の調を楽譜に書くのが少し大変だなと感じてシャープ(#)系の調性にしたかったという理由も実はあります。笑少し日を空けてからのご説明となってしまいましたが…!おまけチャンネル▶「シルバーの腕時計 ピアノVer.」引き続きよろしくお願いしますっ!また、舞台でも沢山ピアノを弾く場面があります…!ぜひ見に来てくださいね▶「不思議の国のアリスたち」今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたではこの辺で!!おしまいっ!!


[つばきファクトリー][小片リサ]あかねちんバースデーイベント! 小片リサ 2019-03-22 21:30:56

こんばんはっ
小片リサです(^^)v
モーニング娘。'19 羽賀朱音ちゃん、
17歳のバースデーイベント
お邪魔してきましたーーーっ
去年のバースデーイベントでは
こっそりサプライズゲストとして
出演させていただきましたが...
今年は、メッセージ動画での登場
あかねちん喜んでくれたかなぁー
どうかなぁーー、ドキドキです
噂によると...
つばきファクトリーのあの曲を歌ったり
どっちのオレンジ!?っていう
タイトルからして、
とても気になるゲームをやったり(笑)
すごく楽しそうなイベントで!
...残念ながら、
本編は見れずだったので
みなさんからの現場レポートを
楽しみにしていますね
誕生日プレゼントに迷って、
いつも本人に、何が欲しい?
と、聞いてしまいますがーー
あかねちんへの誕生日プレゼントは
自分で考えて考えて選びました!!
お洋服をプレゼントしましたが、
あかねちんとは洋服の趣味が合ったことが
一度もないので...不安です笑
いろんなところが似ていて、
なんでも気が合うはずなんだけど...
洋服だけは合ったことがない
でもきっと大丈夫、なはず!笑
本当に最近、
プライベートで会えていないので
早く遊びに行きたいです!
行こうーーー!
あかねちん、改めてお誕生日おめでとう
明日は、ベルサール飯田橋(東京都)にて
5thシングルSP盤特典握手会をおこないます
こちら、5thシングルSP盤に封入されている
「SP盤特典握手会参加券」を
お持ちいただきご参加ください!!
東京では、こちらのイベントは
明日のみですので、お忘れなく
お気軽にご参加くださいねーーーっ
待ってます
キリンチャレンジカップ
日本 VS コロンビア
香川真司選手、久しぶりの代表〜!
中島翔哉選手は足が速い!!
では
小片リサ


[モーニング娘。][横山玲奈]ラジオday 横山玲奈 2019-03-22 21:03:23

こんばんはー
横山玲奈です。
今日は...
ラジオday
モーニング娘。'19の
モーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田亜佑美さん
小田さくらさん
横山玲奈の3人で!
収録がありました~!!!
このメンバーでの収録、
ちょー楽しみにしてました。
期待してた以上に、
ちょーーーー楽しかったです。笑
収録終わりに撮影した
横山うるさい動画がInstagramにのっていますので
気分転換によかったら見てね。笑
そしてヤングタウン土曜日の収録!
ゲストは山木梨沙さんです。
お楽しみに~!!!
横山玲奈


[カントリー・ガールズ][山木梨沙]金ロー/山木梨沙 2019-03-22 21:00:29

こんばんは
今日はボイトレから始まった1日でした!
久し振りにのボイトレ。
3月11日のライブも見に来て下さったらしく、
その時のお話を聞きました。
カントリーを見るのは初めてだったそうで、
初見の感想とか、
アドバイスをたくさんいただきました。
私はボイトレで出してる声と
ライブで歌う時の声が全然違うんですって。
ボイトレの声を出せるようになったらいいのにねって感じのアドバイスをいただきました。
自覚はあったけど、
それをなかなか直せないんですよね涙
それを直すためにも
ボイトレに励もうと思いました
今日もたくさん鍛えていただきましたよ〜!
頭をいっぱい使ったレッスンでした。
そしてそのあとはMBS「ヤングタウン土曜日」の収録でした!
ヤンタンにお邪魔するのは1年ぶりだとか。
気づけばそんなにたっていたのか……!
楽しくお話ししました。
明日放送です!
聴いてね〜
そしてその後は
モーニング娘。'19の石田亜佑美さんと
久しぶりにご飯へ
あっ載せる写真間違えた
↑石田さんがくれたがおっきーのポーチ、愛用してます!
ハロコン中袖にいつも持って行ってたんですけど、
スタッフさんがこのがおっきーのことを「石田」って呼ぶんですよね笑
だから
「山木〜石田預かっとくよ〜」
みたいな会話が飛び交っておりました。笑
そんな話はさておき
久しぶりにご飯にいけて、
3月11日のライブのこととか、
近況とか、
たくさん話せて嬉しかった〜
本当なんでも話せる存在って大事。
いつもありがとうございます……
これから金曜ロードショー
「世紀末の魔術師」
を見るんだ〜♡
劇場版シリーズの中でも
一番好きな作品!!
BGMが良すぎるんですよね……
楽しみダァ
バルシェニクカッタベカ!
*:;;:*+*:;;:*+*:;;おしらせ;;:*+*:;;:*+*:;;:*リリース情報*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!「Seasons」*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!詳しくはこちら*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!ラジオ情報*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」毎週日曜 24:30-25:00メール宛先:country@jorf.co.jpTwitter:@country1422*ラジオ日本「60TRY部」火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!17時55分~ほぼ3時間生放送!*FM FUJI「劇団サンバカーニバル」再びゲスト出演!3月23日 20時〜代々木ViVidにて公開生放送です映像情報*カレッジ・コスモスのMVが公開されました「記号なんかじゃない私たちは」「夢は意地悪」「言葉の水を濾過したい」
イベント情報*Hello! Project 20th Anniversary ひなフェス2019
3月30日、3月31日
雑誌*「BOMB 3月号」発売中*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中*「CD journal 4月号」発売中*「アップトゥボーイ」発売中*「ViVi 6月号」4月23日発売テレビ情報*Buzz by BuzzFeed「今夜は木曜日」前半分 配信中後半分 配信中
その他*カントリー・ガールズ オフィシャルHP*カントリー・ガールズ Twitterアカウント@country girls_uf*カントリー・ガールズ Instagram@countrygirls_officialhttps://www.instagram.com/countrygirls_official/*カレッジ・コスモス オフィシャルHP*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+明日はFM FUJI「劇団サンバカーニバル」にお邪魔します〜聴いてねっそれではばいちゅん!


[モーニング娘。][石田亜佑美]コナンを見る準備に取りかかります!石田亜佑美 2019-03-22 20:56:00

おばんですっ
石田亜佑美です
昨夜放送された、
ダンスチャンネル
「 #ハロプロダンス学園 」
ご覧いただけましたか!
メンバーの念入りな自己紹介をしたので、
私たちのことをまた知っていただけたかと
平井ちゃん面白いでしょう……(笑)
見逃してしまった方は、
再放送が結構あるみたいなので、
確認いただけると嬉しいです!
次回の放送もお楽しみに!
今日は「モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」のラジオ収録でした
小田さくらちゃん
横山玲奈ちゃん
石田亜佑美 の3人が出席で、
ラジオ日本では3月29日、4月5日放送
(放送区域によって放送時間が異なります)
こちらのサイトからだと、ここ限定で「学級会」も聞けます!今日は特に学級会の収録で笑った!笑
昨日から"明日楽しみだね"ってよこやんと話していたくらい、ラジオで喋るのが楽しみだったので、ほんと楽しめたぁ~~~
さて、
今夜の金曜ロードショー…
劇場版名探偵コナン「世紀末の魔術師」
放送ですね!!!
ぃやったーー!!!
しかも、
4月19日は「天空の難破船」
4月26日は「ゼロの執行人」
→テレビ初放送&本編ノーカット
平成最後の金曜ロードショーが、
コナン祭りって最高ですか
あーーー!
それまでに家のテレビ巨大化しないかなー!
ゼロの執行人はぜひ、福山雅治さんが歌う「零-ZERO-」まで、fullで聴きたいです…お願いします…
この情報、今日発表されたんですけど、
SNSでは #ゼロの執行人 が
相当話題になったようで!!
さすが、コナン…
さすが、安室さん…
天空の難破船は、少年探偵団がかわいいのと、ラストの方のシーン、、、あれ?公開された当初より、修学旅行でなんやかんやあったのを見てしまった、今の方があかんやつじゃないですか!?伝われ←
という会話を一通り、
カントリー・ガールズ山来梨沙ちゃんと、
盛り上がって話していたところです
今夜の金曜ロードショーは、
2人で一緒に盛り上がりながら見ます!
うきうき!
前もちょっと遠い映画館に、
「世紀末の魔術師」を見に行って、
そして誘ったりさちゃんは先に帰る、
みたいなことがありましたけど!←
今日も世紀末の魔術師
何度でも見る、好き
モーニング娘。のコンサート、
何回も見たいって思ってくれるでしょ、
それと一緒ふふふ
明日は大阪でコンサートです!
頑張ります!!!
3月23日(土)
「アップトゥボーイ」発売
テーマはサーカス!
譜久村さん、生田さん、石田、佐藤
4人で撮影させていただいたり
後輩たちのshotもありますよ
21:00〜22:00
AbemaTV「bpm TALK & LIVE SESSION」
譜久村聖さん、石田亜佑美、小田さくら、羽賀朱音、横山玲奈5人で出演させていただきます!
21:30〜22:00
TOKYO MX「音ボケPOPS」
生田衣梨奈さん、石田亜佑美、牧野真莉愛3人で出演させていただきます!
See you ayumin


[上々軍団][鈴木啓太]羽賀朱音BDイベント 2019-03-22 20:40:52

今年8発目は…
アイドル以外は公式工藤遥ヲタと公式小片リサ妹で活動中の…
羽賀朱音!!!
フランス感がある衣装なので2人の思うフランスでパシャりです笑
17歳の目標はムカデを持って海辺を走るレレレのあかね笑
まぁ来た人しか意味はわからないと思いますが、DVDに残ると思いますのでお楽しみに…
本人は恥ずかしがってましたがね!
逆にそういうとこは使いますよ!!!…多分。
リサまるからのバースデーメッセージで最前で手を振って喜んでいたあかねちんも今回で4回目のバースデーイベント。
なのに17歳!
そんなあかねちんとお送りしたコーナーは2つ!
【どっちのオレンジ!?】
最初にも言いましたが、あかねちんを語る上でこの2人は外せない。
それが、工藤遥と小片リサ。
ということで、どちらもオレンジのメンバーカラーなので、あかねちんにはキツイ究極の選択をしてもらいました!
抜粋してご紹介しましょう。
Q 1日入れ替わるなら?
工藤遥
まぁ選んだものの、本当は工藤遥の近くの人になりたいみたいです。
それは見たいから!リサまるの近くの人になるのもいいですが、それは羽賀朱音なので、ここは工藤遥。
Q 一緒にお化け屋敷に入るなら?
工藤遥
助けを求めてくる工藤さんはここでしか味わえない!と公式ヲタぶりを発揮するあかねちん。
逆にリサまるは怖がりながらも結局守ってくれる。だけどそのどぅーを見たい!ということで、工藤遥。
Q 愛犬クルトンを預けるなら?
小片リサ
リサまるはクルトンと面識があるし、「クルトンに会いに行くね!」くらいのことを言うらしいのです。これもリサまるのツンデレではあると思うのですが、会ったことあるのはでかい!ということで小片リサ。
Q 怒らせると怖いのは?
小片リサ
多分リサまるが怒ったら黙ると予想。
それはあかねちんは耐えれないようです。
話しかけてみてそれを察知したら、そそくさと退散するみたいです…笑
どぅーにも怒られた事はあるが、黙る感じではないと思うので小片リサ。
Q 1ヶ月ルームシェアするなら?
工藤遥
料理もしてくれそうだし、色々片付けとかもしてくれそう。リサまるは料理できるのかな?という感じ。1ヶ月もあったらどぅーにも慣れるだろうとあかねちん。最初の1週間は部屋に居るみたいな事を言ってましたが、ワンルームなら?という質問を投げかけると…
あかねちん「ワンルゥゥゥゥゥ〜ムッッッ!!!」
最高の動きと共に、妄想内で破滅した模様です…笑
Q 同時に遊びに誘われたら?
工藤遥
これは意地悪過ぎましたね。でも選んだのは…
工藤遥!!!
……あかねちんに怒られそうなのでこの辺で終わりにしましょう笑
本当は同時に誘われたら石田も誘って4人で遊びに行きたいんだそうです♫
でも選んだのは……
はい、やめます笑
【一筆お悩み相談】
悩みに答えて、プラスあかねちんが一筆書いてくれるというもの。
Q ルパパトが終わって日曜の朝どうすればいいですか?
あかねちん
「録画を観なさい」
ちなみにあかねちんは部屋を閉め切って、ルパパト状態にして観ていたそうです。
多分その部屋には誰も近づけないのでしょう。
あかねちんも怒らせたら怖そうだし…笑
Q 眠くなって仕事に集中できません…
あかねちん「楽しい事を考えよう」
楽しい事を考えれば眠気は吹き飛ぶ!
ちなみにあかねちんは飛行機で離陸前に寝て、着陸してドアが開いた時に起きるという猛者。
女子のび太です笑
Q 餃子が好きで食べ過ぎてしまいます。でも食べたいです。
あかねちん「幸せなら良し」
好きなものを食べて幸せになるなら良し!
Q 彼氏が結婚してくれません…
あかねちん「心を広く待つ」
2年お付き合いをしてるようで、それを聞いたあかねちんは…
あかねちん「まだ2年ですよね?私、加入して4年半ですよ?待てますよ〜」
と恋愛経験が無さ過ぎて自分のモーニング娘。の加入年と比べるという荒業です笑
根掘り葉掘り聞いてしまいましたが、是非幸せになってくださいね!
Q 胃もたれして揚げ物が入りません…
あかねちん「1日1口ずつ」
あかねちんは好きなものを止めません!
だけどはっきり言うタイプです!
この質問が来た時…
あかねちん「わかんないよぉ〜!!!」
17歳です。胃もたれはまだまだ先です笑
Q 通知表が良くなかったので親への言い訳を教えてください
あかねちん「じゃあお母さんのも見せて」
これは言い訳ではなく、反抗です!
反抗期の為せる技です!笑
ただ通知表が出てきてしまった時は素直に謝りましょう。
素直が1番!
さぁ華のセブンティーンに送りましょう。
青春とは青い春と書く
何故、青なのか…
青臭い、青二才、そんな半人前の言葉が浮かぶ
まだ未完成の段階で春を感じるということか
まだ未完成の段階で暖かさを感じることか
もしかしたら本当にそうかもしれない
だって君はまだ未完成
純真な笑顔を愛してくれる人がいる
一所懸命な姿を応援してくれる人がいる
だけどまだまだ未来がある
これで完成だなんて言わせない
そんな中で感じる事もたくさんある
それが青春 それが青い春
君は今しか感じられない青春を進んでいく
君にしか味わえない青春を歩いていく
そしていつか
ライトオレンジの光を放ちながら
今の自分を超えて行く
青の自分を超えて行く
2つの優しいオレンジに包まれながら…
あかねちん、ハッピーバースデー


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ 大好きの最上級 ɞ 山﨑夢羽 2019-03-22 20:01:40

ゆっはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます(*˘˘*)♥昨日のモーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 の帰りにモーニング娘。さんと写真を撮ってもらったんです(o´罒`o)その時に…牧野真莉愛さんが「ゆはねちゃーん」て呼んでくれてそれだけじゃないよ!「ゆはねちゃん、いつも後列だから前ね!」って( ;ᵕ; )なんということでしょう(BGM流れた〜♪)嬉し過ぎて、ヘンテコリンになったゆはね\( ᐙ )/大好きの最上級はなに?もう、ゆはそれよ!!それ!!牧野さんに憧れて初めての研修生発表会で「憧れの先輩は、牧野真莉愛さんです!」て言ってから約2年半✨ハロコンなどで見てるだけで幸せだった牧野さんに話しかけてもらったり、写真を撮ってもらったり、優しくしてもらったり✨ゆはは、牧野さんのパフォーマンスを見てたくさん勉強させてもらっています˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚今日のユハえもん桃々姫画伯がこの前「お花見したいねの絵」を書いてたけど、みんなでお花見行けるかなー…行きたいなー…テッテレー✨✨✨花さかばい✨✨✨(この灰をまくだけで、どこにでもきれいな花を咲かせることができる。)無理なら、ユハえもんに任せろー(๑¯﹀¯๑)˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ʚ ──────────────── ɞHello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2019ちょっとだけお見せしちゃいます映像が公開されましたhttps://youtu.be/ccp2-kUqDKUBEYOOOOONDSから、前田こころちゃんとゆはが参加させてもらいました!(ユハココ)ガチガチのゆはここ(笑)とくにゆは…大丈夫かしら…恥ずかしいから見ないでーやっぱ見てーやっぱ見ないでー(笑)あぁーやっぱ見てー絶対見てね(:D)┓♥3月30日、31日遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019(っ ॑꒳ ॑c)マッテルヨン✨もう1つだけ月刊ザテレビジョン明日発売だよ!!٩(¨ )ว=͟͟͞͞ダッシュ!見てね♥ʚ ──────────────── ɞまったねー夢羽((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[公式インスタグラム]
モーニング娘。 : モーニング娘。'19 コンサートツアー春 〜BEST WISHES〜 大阪公演1日目終了しました✨ 今日も熱い声援、たくさんありがとうございました? 明日は大阪2日目! 1公演目から飛ばしていきましょうね〜! Best wishes? #morningmusume19 #モーニング娘19 #BEST_WISHES #大阪 #生田衣梨奈 #ゴルフ #明日も頑張ります??? #えりぽんかわいい

八木沙季 : ?? . ぎゅ? 今日と明日はNHK大阪ホールで モーニング娘。'19さんのオープニングアクト?❤️ Lovelys頑張ります!! . #Lovelys #nhk大阪ホール #モーニング娘19 さん #オープニングアクト

飯窪春菜 : ひかりTV「逃亡料理人ワタナベ」の神石高原町編に本間夕子役として出演させて頂きます! 神石高原、星が近くてとっても素敵な場所でした✨ モーニング娘。を卒業して初めてのドラマ出演です。 私の出演回はまだ先になりますが、ぜひ観てくださいね☺️?? #お知らせ #逃亡料理人ワタナベ

モーニング娘。 : 野中美希です? 横山玲奈ちゃんと渋谷のTSUTAYAにいってきました?みなさんはもうベストアルバムゲットしてくれましたか?! そして明日は大阪にてコンサート?よろしくお願いしますー! Hi! This is Miki! I went to TSUTAYA in Shibuya with Yokoyama Reina Chan!! Did you check out our new album And we are having a concert in Osaka this tomorrow! Soooo excited:) #morningmusume19 #モーニング娘19 #野中美希 #横山玲奈 #ベストアルバム #発売中です #タワーレコードの各店舗が #モーニング娘。 #だらけです! #明日は #BEST_WISHES #大阪 #楽しむで〜!!?

モーニング娘。 : ラジオ日本 モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 石田亜佑美 小田さくら 横山玲奈の3人での収録でした? モーニング女学院 毎週土曜深夜0:00〜に放送されます! 3/23(土)は 譜久村聖 生田衣梨奈 佐藤優樹の3人が出演します? radiko.jp でもお楽しみいただけますよ?? チェックしてみて下さいね✔︎ 小田から届き、石田から聞いた、横山がただただかわいい、動画をお送りします??‍♀️笑 Best wishes? #morningmusume19 #モーニング娘19 #モーニング女学院放課後ミーティング #0323放送は #譜久村聖 #生田衣梨奈 #佐藤優樹 #が出演します #動画は #石田亜佑美 #小田さくら #横山玲奈 #わちゃわちゃ動画

[関係ツイッター]
宇野球一 2019-03-24 00:34:52
録画しておいたモーニング娘。出演番組を見ているが真莉愛ちゃんすごい
ドジャースのプイグのモノマネ(笑

中島早貴のキュートな時間 2019-03-24 00:31:22
今週も土曜の深夜はお任せ!「モーニング娘。'19のモーニング女学院」に続いて1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今夜もスタート!! http://www.jorf.co.jp/program=nacky #morning1422#morningmusume19#gifuchan#nacky1422#中島早貴

ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-03-24 00:30:04
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週はここまで‼ラジオ日本&ぎふチャンをお聴きの皆さんはこの後「中島早貴のキュートな時間」です!☆ #morning1422#morningmusume19#gifuchan#nacky1422#中島早貴

ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-03-24 00:28:47
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」☆この番組の過去のオンエア分を「http://audiobook.jp」で現在有料配信中!! 本編では聞けないオリジナルコーナー「学級会」も聞くことができます!!⇒ http://audiobook.jp/podcast/59#morning1422#morningmusume19

ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-03-24 00:28:20
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今年も開催「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019」http://satoyamamovement.com/event.html #morning1422#morningmusume19

ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-03-24 00:26:59
☆オーシャンズ8!! 1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」第363回の放送も、あっという間にエンディングのお時間です‼☆ http://www.jorf.co.jp/program=morning#morning1422#morningmusume19

ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-03-24 00:16:02
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週の2曲目:ペッパー警部/モーニング娘。☆ http://www.jorf.co.jp/program=morning
#morning1422#morningmusume19

ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-03-24 00:10:23
☆まーちゃん4週連続炸裂!!1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」‼それでは今週もリスナーのみなさんからいただいたメッセージをご紹介していきます!!☆ #morning1422#morningmusume19

ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-03-24 00:08:48
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週の1曲目 『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』から!:I surrender 愛されど愛/モーニング娘。'19☆ http://radiko.jp/#!/live/JORF#morning1422#morningmusume19

ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-03-24 00:04:05
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週のオープニングトークは「お寿司屋さんで一番最初にたのむものと言えば◯◯?」☆ http://radiko.jp/#!/live/JORF#morning1422#morningmusume19

ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-03-24 00:02:01
☆大阪~1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」【363時間目】今週も譜久村聖さん生田衣梨奈さん佐藤優樹さんの3人出席‼日直は…リーダー‼今夜ももちろんまーちゃん炸裂☆ http://www.jorf.co.jp/program=morning#morning1422#morningmusume19#gifuchan

ぱいぱいでか美 2019-03-23 23:02:56
最高を積み重ねて最新が最強なモーニング娘。が出すからこそ深みのあるベストアルバムまじで最高〜〜〜〜

ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-03-23 23:01:12
あと丁寧に説明してくれはった、飯窪春菜さん(元モーニング娘。)、横山玲奈さん(モーニング娘。'19)、山木梨沙さん(カントリー・ガールズ/カレッジ・コスモス)ありがとうございます
かわいい女の子たちに説明してもらえてほんまにうれしいです光栄です
#yando

★ぽんまゆみん 2019-03-23 18:22:29
夜も楽しんで来ます❗️

#morningmusume19
画像あり[1枚]

★しんちゃん@横山命名 2019-03-23 18:30:21
生田衣梨奈550公演目
ここまで唯一休むことなくやって来てるのはホントに頭が下がるよ

えりぽんおめでとう!
画像あり[1枚]

★Guitar Wolf 2019-03-23 18:33:31
【AbemaTV 出演!】

本日!3/23 21:00より出演!トークに加えて3曲演奏します。司会はEXILE 黒木啓司!!!!

bpm【ギターウルフ / モーニング娘。'19 / Samuel / SF9】
#bpm
#morningmusume19
リンクあり

★ウエポン 2019-03-23 18:42:26
念願のスマホリングを購入✨

嬉しいなぁ~
ついに、ちぇるぴとお揃いになったよ☺️


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★△TRANGキバ▽ 2019-03-23 18:50:52
ド天然なのにパフォーマンスがかっこ良すぎる2人!【平野紫耀&佐藤優樹】 @YouTube
リンクあり youtubeあり

★植木すいか 2019-03-23 18:53:36
まさかラブマで泣く羽目になろうとは。それに追い打ちをかけたのがリーダーの一礼。こちらこそありがとうですフクちゃんリーダー。
#morningmusume19 #ロッキン
#横山玲奈 #譜久村聖
画像あり[3枚]

★858 2019-03-23 18:54:17
コンサート中に勝手に二の腕選手権を開催した結果、生田衣梨奈さんが優勝しました。えりぽんの二の腕引き締まっててかっこいい。(かえでぃーの二の腕も好きだけど、そもそも肩まわりの骨格が好きなので公正なジャッジをするために除外)

★ハロープロジェクト「アーカイブ」 2019-03-23 18:56:09
モーニング娘。ワクテカ Take a Chance
@YouTube
#morningmusume19
リンクあり youtubeあり

★まっちゃん 2019-03-23 18:56:30
譜久村聖さんが使用しているボディクリームがあったのでお試しに小さいのを買ってしまった。これで譜久村聖さんになれる。
画像あり[1枚]

★ハロープロジェクト「アーカイブ」 2019-03-23 18:57:35
モーニング娘。気まぐれプリンセス
@YouTube
#morningmusume19
リンクあり youtubeあり

★あられ屋クッキー 2019-03-23 18:58:10
個人メモ。TOKYO MX 21:30~22:00『音ボケPOPS』生田衣梨奈・石田亜佑美・牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★とうふ 2019-03-23 18:59:47
とうふの質問箱です
まりよこ世代/モーニング娘。/工藤遥/生田衣梨奈/横山玲奈/ルパパト//3.23大阪


リンクあり

★たなこう たなお 2019-03-23 19:00:08
#BESTWHISES初参戦(NHK大阪初日昼公演) ー アメブロを更新しました
#モーニング娘
#飯窪春菜
#はるなん
#譜久村聖
#牧野真莉愛
#青春ラジメニア
#たなこうたなお


リンクあり

★Zk.Ti@ちぃちぇる推し 2019-03-23 19:03:43
娘。コンサート良かった。
最前席さいこう(*ˊᵕˋ* )
ちいちぇる可愛すぎる。
初っ端からちぇるからレスきました
中盤からちぃちゃんからレスきました。最後にはあかねちんとえりぽん
チケット当ててくれて本当に、
感謝してます(*ˊᵕˋ* )
次は4月のオリックス!!

#morningmusume19

★タワーレコード高崎オーパ店 2019-03-23 19:05:25
【モーニング娘。'19】「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary」最高だぜええええ初回限定盤Aに付属のブルーレイ収録のロッキンのライヴ映像もヤバイけど「Morning Musume。20th Anniversary VJ Remix.」もヤバいぜえええええ本日も19:00から1時間は店内BGMは娘。ちゃん #morningmusume19
画像あり[2枚]

★だいた。 2019-03-23 19:10:36
#あなたが推しを推す
「生田衣梨奈は頑張り屋」
「朋子は最強」
「佳林はかっこいい」
「野中美希はおちゃめ」
「全員オススメ!」

リンクあり

★HKT48 気になる情報☆ 2019-03-23 19:13:19
モー娘。生田衣梨奈・HKT48山本茉央・SKE48山内鈴蘭 “叙々苑カップ”でゴルフ満喫 - エキサイトニュース …
リンクあり

★こっここ 2019-03-23 19:14:46
会場でアルバム買ったらあゆみんサイン当たったー♪ちゃんと顔の下に書いてて可愛い(笑)#morningmusume19 #BEST_WISHES
画像あり[1枚]

★タワーレコード仙台パルコ店 2019-03-23 19:15:22
【#モーニング娘】
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」3/20(水)発売を記念した、モーニング娘。feat.カリバディクスグッズまだまだ発売中!❤️
数量限定ですのでお早めに~!✨レジ前にて展開中!(村)
#がおっきー
#morningmusume19

リンクあり 画像あり[2枚]

★▽にゃおんchan△ 2019-03-23 19:16:02
#あ行とさ行の後に推しの名前をつけるとどのくらい好きかわかる
ありがとうございます佐藤優樹
いえいえ佐藤優樹
上野佐藤優樹
エース佐藤優樹
推し佐藤優樹
佐藤優樹佐藤優樹
しました佐藤優樹
好き佐藤優樹
成長佐藤優樹
そこそこ佐藤優樹

なんだこれ笑笑

★ライム 2019-03-23 19:21:18
控えめに言って生田衣梨奈さん最高でした…!!
えりぽんと目があった気がする(きもちわるい)
#えりぽんかわいい
#えりぽんかわいいを超越して新境地へ
画像あり[1枚]

★タワーレコード高崎オーパ店 2019-03-23 19:21:37
【モーニング娘。'19】牧野真莉愛ちゃんが表紙の #アップトゥボーイ 2019年5月号入荷したぜええそしてモーニング娘。'19全員登場の合計50Pの大ボリュームな内容‼️タワーオリジナル先着ご購入特典は小田さくらちゃん or 森戸知沙希ちゃんの生写真2種のうち1種がランダムで付きます✨ #morningmusume19
画像あり[3枚]

★△B型▽ 2019-03-23 19:26:19
ワテクシがエリアだけSとれたのは佐藤優樹神のおかげなのです、、、(ガチエリアでかちたいさんへって書いてるよ)
画像あり[1枚]

★めろちん 2019-03-23 19:27:55
ありがとうまーちゃん
一緒にまーちゃん
受けてまーちゃん
えりぽんまーちゃん
お留守番まーちゃん

佐藤優樹まーちゃん
承知しまーちゃん
好きまーちゃん
絶対まーちゃん
それこそまーちゃん

#あ行とさ行の後に推しの名前をつけるとどれくらい好きか分かる

★けーすけ⭐️ 2019-03-23 19:28:30
音流~ONRYU~
今回のゲストは、モーニング娘。’19とはっとり(マカロニえんぴつ)とBentham
#TVer #音流~ONRYU~

#morningmusume19
リンクあり

★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-03-23 19:31:26
大阪難波は何時もの惣菜屋でおつまみ買って朱音さんにカンパーイや(笑)
#羽賀朱音
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★日刊セットリスト(セトリ) 2019-03-23 19:35:17
2019年3月23日(土)モーニング娘。'19「コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 昼公演」NHK大阪ホール セットリスト(セトリ)
#モーニング娘 #モー娘 #morningmusume19
リンクあり

★タワーレコード アリオ八尾店 2019-03-23 19:38:48
【#モーニング娘19】
『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』発売を記念!!
モーニング娘。feat.カリバディクスグッズを販売✨
今日は9期でパシャリデビュー当時が懐かしい
今ではみんなを引っ張るリーダー、サブリーダーの二人
#がおっきー #譜久村聖 #生田衣梨奈 #ふくちゃん #えりぽん
画像あり[4枚]

★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-03-23 19:41:40
モーニングライブ楽しいな。
大阪はジャンパー多いので盛り上がった(笑)
12期ヲタにはなんかしみじみするセトリ。
はーちんはまだいて欲しかったなこのセトリなら。
#羽賀朱音
#morningmusume19

★びっぱー′19 2019-03-23 19:44:37
渋谷ツタヤ从*‘. 。‘*) #morningmusume19
画像あり[4枚]

★みみふく通信 2019-03-23 19:46:52
“3月31日 BSスカパー ”で検索すると。
これで今年の“ひなフェス”の生放送と
ライブビューイングはなくなったようだ。
このままだと6月の武道館公演×4の生放送も?

#HelloProject
#ANGELM
#morningmusume19
#country_girls
#juicejuice
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-03-23 19:47:42
初見なので途中まで髪型で羽賀を探していたが老眼と近視がひどく、横山や石田に間違えていたが、胸の大きさで判断するようにしたら間違えなくなったよ朱音さん(笑)

#morningmusume19
#羽賀朱音

★恋 2019-03-23 19:49:02
さ、佐藤優樹さん…
画像あり[1枚]

★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-03-23 19:51:37
本人はまだ嫌だろうけど羽賀は写真集販売でヲタ倍増間違いない。高校卒業してからやな。
#morningmusume19 #羽賀朱音

★あられ屋クッキー 2019-03-23 19:55:09
個人メモ。ラジオ日本 24:00〜24:30『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』譜久村聖・生田衣梨奈・佐藤優樹
画像あり[1枚]

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-23 20:01:18
来年度もTBCラジオでは日曜21時30分よりモーニング女学院が放送されます。

★かおりん@ふくまー推し。 2019-03-23 20:05:02
やばー

またお金使いすぎた…
まりあ2回目で、息抜きにやったまーちゃんはなんと1発で取れたけど、ちぃちゃんが取れなくて、ちぃちゃんに何千円も使ってしまった…(´;ω;`)

でも、これでコンプリート!!
#morningmusume19
#がおっきー
#おおきめマスコット
画像あり[1枚]

★くらら@娘。3/21夜 2019-03-23 20:14:42
これ、佐藤優樹様って感じだよね
画像あり[3枚]

★KANAN 2019-03-23 20:22:36
このふくちゃんのハロショ写真最高♡
えりぽんのサインのモノマネ!
#譜久村聖
#生田衣梨奈
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-23 20:29:58
夜終了。まりあん、前髪上げて、初めてのデコ出し。まりあん、きゃんひとみさんの誕生日を祝う。ふくちゃん、大阪恒例のバーンをやる #morningmusume19 #Bestwishes

★雪月花 2019-03-23 20:33:09
モーニング娘。’19春ツアー3/23大阪夜
夜公演終了!念願のBパターン!!!
#morningmusume19

★しみずん 2019-03-23 20:33:39
夜アンコ。ちぃちゃん「大阪の人は反応がダイレクトだからねって言われてたんですけど、MCでコールの話をしたせいか、いつもよりコールが大きく聞こえて嬉しかったです」ちさき! #morningmusume19 #Bestwishes

★まうんと君 2019-03-23 20:35:40
(・∀・)ノ~~~

モーニング娘。'19春ツアー@大阪。夜公演入ってきました‼️

まりあが、まりあが、まりあが‼️

先週と同じセトリでも、先週と同じ最上段でも、興奮MAXで楽しんできました

#モーニング娘19
#morningmusume19
#えりぽんかわいい

★雪月花 2019-03-23 20:35:54
モーニング娘。’19春ツアー3/23大阪夜
念願のBパターン。セトリを極力見ずに行ったら滅茶苦茶慌てた。ちぇるさくヲタは確実にBパターンです←
#morningmusume19

★しみずん 2019-03-23 20:36:10
夜アンコ。よこやん「私はアイドルが好きなんで、皆さんの気持ちがよく分かるんですが、一緒にオイ!オイ!って楽しんだり、好きなアイドルをひたすらジーッと見てたり、私は後者の方なんですけど」さすが #morningmusume19 #Bestwishes

★カズトヨ。 2019-03-23 20:36:58
夜公演終了!

遠い席でもやっぱり楽しい♪

かえでぃーのね、見せ場が多いの嬉しいね(*´∇`)

ただ……まーちゃんの声が掠れ気味なのが気になる(・・;)

#morningmusume19 #BestWishes
#NHK大阪ホール
画像あり[2枚]

★akarik 2019-03-23 20:38:20
モーニング娘。大阪夜、春ツアー参加2公演目で中央ブロック3列目だったので、多分これ以上の席はこのツアーでは来ないだろう。途中のMCで「コールされる箇所が少ない」という話をしていた野中が、その後の地平本願で満場のコールを浴び、満面の笑みを浮かべていたのが印象的。#morningmusume19

★しみずん 2019-03-23 20:38:53
夜アンコ。かえでぃ「きょうのチャレンジアクトは研修生だったんですけど、研修生出身メンバーとして恥ずかしくないように、これからもっと成長していきたいと思います」さすが #morningmusume19 #Bestwishes

★Goooooldy 2019-03-23 20:39:04
生田衣梨奈大好き不正ハッキングハゲです

★みこすん@はろちゃん 2019-03-23 20:40:26
恋してみたくて
ぽんれないちゃいちゃ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

#morningmusume19 #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ

★しみずん 2019-03-23 20:40:56
夜アンコ。あかねちん「ここ大阪は去年の春まではーちんの地元だったんですけど、同期の地元は私の地元ということで、去年の秋からは私の地元なので、きょうは私の地元のコンサートに来てくれてありがとうございました!」さすがw #morningmusume19 #Bestwishes

★UNDERGROUND 2019-03-23 20:41:08
|レ|*^ゥ^)〈 皆さんを見てると一生懸命声援を送ってくれる人、静かにじっと動かず聴き入っている人色んな人がいて、私もアイドルが好きで私は後者なんですね
よこやんは地蔵スタイル #morningmusume19

★こば。`19@23日娘大阪夜 2019-03-23 20:41:11
仕事終わりギリギリNHK大阪ホール開演間に合った。
久しぶりの娘ライブ。
やっぱライブは娘やな。
#morningmusume19

★雪月花 2019-03-23 20:41:43
モーニング娘。’19春ツアー3/23大阪夜
MCでちぇるが
ノナo’u’o)<野中コールされたい!
って言ってて、全野中ヲタが「野中コールしたい!」って思ったはずたよちぇる……w
ソロパートはあるけど、Bメロの入りだったりしてなかなかコールできないんだよね…w
#morningmusume19

★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-03-23 20:41:43
"胸"というフレーズがある曲でまーちゃんがふくちゃんの胸を触ってた。笑 それに対しふくちゃんはまーちゃんの肩をペシっと叩いてました。

#Bestwishes #morningmusume19

★akarik 2019-03-23 20:42:05
モーニング娘。大阪夜、真莉愛が前髪を上げておでこを出して、髪を上で束ねた髪型をしていて(本人曰く初めてとのこと)、それがバレエ学校の生徒感がすごく強かった。#morningmusume19

★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-03-23 20:43:20
今回のセトリはベストアルバム中心なので、新規でも飛び散らかして楽しもう。特にメンバーがジャンプしている時は。これがモーニング現場や。
カントリーやジュース、アンジュにいけばいいやん飛ばれるの嫌いな人は。ハロプロ内の選択肢は有るのだから。
#morningmusume19

★Guitar Wolf 2019-03-23 20:44:25
【AbemaTV 出演!】

まもなく放送開始!
本日!3/23 21:00より出演!
トークに加えて3曲演奏します。
司会のEXILE 黒木啓司にギターウルフ セイジがギターの弾き方始動あり!!!!

bpm【ギターウルフ / モーニング娘。'19 / Samuel / SF9】
#bpm
#morningmusume19
リンクあり 画像あり[4枚]

★しみずん 2019-03-23 20:44:55
夜アンコ。まりあん「きょうはきゃんひとみさんのお誕生日です。♪ハッピーバースデー~」と歌いだし、客席もお付き合い。「きゃんひとみさんというのは…」と説明、番組告知まで。「いつもモーニング娘。の曲をかけてくれてありがとうございます」やっぱり、さすがw #morningmusume19 #Bestwishes

★α Free 2019-03-23 20:45:10
【検証画像なし:写真集収録ショットと同日撮影と推定】
#モーニング娘。'19 #牧野真莉愛 アップトゥボーイ 2019年5月号 #グラビア #ロケ地
みらい館大明(旧豊島区立大明小学校) 参考 東京ロケーションボックス

#helloproject #morningmusume #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-03-23 20:45:39
特にリゾナントのサビマサイ。
老若男女問わず、食わず嫌いせず飛んでみろ。
これこそ他のアイドル現場でやりたいけどやれない現場の空気やで。

#morningmusume19

★雪月花 2019-03-23 20:46:11
モーニング娘。’19春ツアー3/23大阪夜
MC
ノナo’u’o)<私の夢を語りますね
ノリ*‘. 。‘)<急に壮大だね
ノナo’u’o)<野中コールされたいんです!パートはあるけど次がサビやBメロだったりして、コールがなかなかされなくて
ノハ*^w^リ<分かります!私もそんな所あります!
#morningmusume19

★だいた。 2019-03-23 20:46:22
絶対に引退しないよ、えりぽん。

#私が絶対に引退しないもの
⚾️1位 えりぽん⚾️

2位 生田衣梨奈
3位 マサイ
4位 朋子
5位 佳林
6位 野中美希
7位 依存性
8位 ちぇる
9位 金澤朋子
10位 水着姿

リンクあり

★seizann13 2019-03-23 20:46:29
#morningmusume19 #佐藤優樹
娘。コン 大阪夜終了。
まーちゃん終始楽しそうだったけど
大きな悪戯はなし。

★しみずん 2019-03-23 20:47:52
夜アンコ。ちぇるちゃん「コンサートって皆さんと作ってるなって思って。OMWの時、皆さん、フーッていうじゃないですか。あの時、私も下向いてるのに、一緒にフーッて言ってました」客席フーイングやまず #morningmusume19 #Bestwishes

★うい 2019-03-23 20:48:38
えりぽん最後の挨拶「えりの名前を覚えてもらって、世界中の人に #えりぽんかわいい って言ってもらえるように頑張りたいと思います!生田衣梨奈でした!ありがとうございました!」
えりぽんかわいい 辺りから超ぶりっ子声ですげぇ可愛かった 世界一可愛いよ!

★しみずん 2019-03-23 20:49:19
夜アンコ。ちぇるちゃん挨拶受けての客席のやまないフーイングに、小田ちゃん「いいかな!」と強制終了させる。それで正解 #morningmusume19 #Bestwishes

★黄緑ヘルぽん。@4/13.14広島大阪 2019-03-23 20:50:28
大阪公演終わりました‼️
セトリ最高楽しすぎる‼️
衣装が全部可愛い‼️
みんな可愛い✨
えりぽんかわいいがすぎる✨
でした…
#えりぽんかわいい
#えりぽんかわいいを超越して新境地へ
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-23 20:50:29
[Web(Live Streaming)]AbemaTV(SPECIAL ch)『bpm』#118 21:00-22:00 譜久村聖/石田亜佑美/小田さくら/羽賀朱音/横山玲奈 ※見逃し視聴(無料)期限 3/30(土)22:00
リンクあり

★seizann13 2019-03-23 20:50:57
#morningmusume19 #佐藤優樹
途中の研修生CAでは娘。曲が披露される。
なかなかやるなと思ったけど終盤に娘。が合流。
歌い出しがまーさく。やっぱり役者が違う!!

★しみずん 2019-03-23 20:52:13
夜アンコ。小田ちゃん「客席を見たら、最近、ギターやドラム、ベースの音とか、音楽を楽しんでる人も多くて、アイドルファンだけじゃなく、音楽ファンとか色んな人が集まれるモーニング娘。のコンサートって素晴らしいって思いました」 #morningmusume19 #Bestwishes

★さっちゃん(H!P) 2019-03-23 20:52:18
あゆみん挨拶
『ハロステでライブ映像が公開されたんですけど、それってそこに映ったものしか見えないじゃないですか!でも、ライブに行ったらあなたの観たい所が観れるじゃないですか!それが出来るこのコンサートの空間って生で観る価値があるものだと思う』
#morningmusume19

★しみずん 2019-03-23 20:53:14
夜アンコ。まーちゃん「きょうは大阪ということで、笑いの国という国に来たんですけど、MCとか本当にプレッシャーで。やめてくれる?もう!」 #morningmusume19 #Bestwishes

★しみずん 2019-03-23 20:54:49
夜アンコ。まーちゃん続き「でも、音楽は気楽に歌って、思いを届けられるから、それでいいの!この気持ち分かる?分かんないよね」 #morningmusume19 #Bestwishes

★しみずん 2019-03-23 20:56:38
夜アンコ。まーちゃん続き「皆さんは大阪人、私たちは北海道人、いや、私は北海道人ということで、これからもお互い頑張りたいと思います。もう!映さないでよ!」言わんとしたいことは何となく分かったw #morningmusume19 #Bestwishes

★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-03-23 20:56:55
リゾナントなんてマイナーな曲<音楽知識無いのでマイナー曲じゃないかもしれない(笑)>のサビでライブハウスじゃなくて、ホールや武道館であのライブ感出せれるファン。これ、モーニング娘の宝やで。最近マサイ叩いている層に言いたい。他のアイドル現場行けばいい。
#morningmusume19

★みこすん@はろちゃん 2019-03-23 20:57:17
えりぽんのアンコール衣装生地ない生地ないとは聞いてたけどほんまに生地なかった笑
後ろ向いた時思った以上になかった(*´ー`*)

#morningmusume19 #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ

★eighter兼ハロヲタのゆきこ 2019-03-23 20:58:12
楽しかったー
可愛かったしかっこよかったー
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★hello!projectwatcher 2019-03-23 20:58:18
あの天才!!

天然美少女!!!

まーちゃんこと佐藤優樹が
最近
セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)

★ライカ 2019-03-23 20:59:27
ぶっ続けで歌って踊ってるのいつも感動するわき愛盛り上がるわぁ恥捨てて愛されたいコールできるようなった!本当の私が〜をかえでぃー引き継いでたのが今日のピークでした #morningmusume19

★タフィロール 2019-03-23 20:59:28
モーニング大阪・夜。最後の挨拶、「同期の地元は私の地元」ということで“凱旋”公演にしてしまう、あかねちんマジック♪樹々ちゃんの「大阪は第二の故郷」に並ぶキラーフレーズが嬉しい(*^^*) #morningmusume19 #羽賀朱音
画像あり[1枚]

★UNDERGROUND 2019-03-23 20:59:34
ノナo’u’o)曲中で野中コールを聞きたい
私少ないんですよね
(ソロの)4番目が多い、4番目コールないんですよ!
|レ|*^ゥ^)私もみかんで私だけコールないんですよ
ちぃたんがL•O•V•E コールをして欲しいということでUSAでL•O•V•Eコールを始めるがちぃたん、歌詞うる覚えw #morningmusume19

★はろ!ねこ 2019-03-23 20:59:43
娘。大阪夜公演終了!
まりあちゃん、前髪を上げていてバービー人形…それともディズニープリンセス?みたいな感じでめっちゃ可愛かった!
コンサートはみんな楽しそうで幸せオーラいっぱい、私も幸せな気持ちになりました!

#morningmusume19

★alfa156 2019-03-23 20:59:52
娘。NHK大阪ホール終了!反省会!#morningmusume19 #牧野真莉愛 #森戸知沙希
画像あり[2枚]

★オルメカ=ヘッズ@3/23モーニングNHK大阪 2019-03-23 21:00:10
NHK大阪ホール夜公演に参戦。今回はファミ席でのんびり観戦。小田ちゃんの存在感ハンパないな。新曲での森戸ちぃの扱い良かった印象。横やんがこのパートをもらったのか!おーっ、この飯窪パートはカエディーだ!とか色々な発見もあって楽しかった。
#morningmusume19

★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-03-23 21:01:44
最近、仕事のストレスで参っていたのでいい2日になった。
ありがとう朱音さん(笑)
明日から仕事頑張れる(笑)

#morningmusume19
#羽賀朱音

★びっぱー′19 2019-03-23 21:02:24
渋谷タワレコ从*‘. 。‘*)衣装展示あり。 #morningmusume19
画像あり[4枚]

★リックドム。’19 2019-03-23 21:06:35
娘。大阪夜公演終了。夜はBパターン、今日でAB両方見れて良かった良かった。研修生現場行かないので歌ってる姿は新鮮だったがあの中に15期いるんですかね?娘。の曲を歌ってるが色々想像しながら見てましたよ。もう彼女達はオーデが始まってるんだと思いながら #morningmusume19

★しみずん 2019-03-23 21:07:13
夜アンコ。えりぽん「さっきも言ったけど、この地球…で、えりな!えりな!って生田オタ必死にコールしてるわけ。そんな姿を見てると、L・O・V・Eラブリー皆さんって!」 #morningmusume19 #えりぽんかわいい #Bestwishes

★こば。`19@23日娘大阪夜 2019-03-23 21:08:56
森戸ちぃちゃんのソロパート増えてた
#morningmusume19

★しみずん 2019-03-23 21:09:28
夜アンコ。えりぽん続き「これからもかわいいえりなを見てもらって、 #えりぽんかわいい を世界中に広めてもらったらて思います」 #morningmusume19 #Bestwishes

★雪月花 2019-03-23 21:10:31
モーニング娘。’19春ツアー3/23大阪夜
MCで「野中コールを聞きたい!」と言ったちぇる。そのあとの曲でしっかり野中コールがあり、ヲタも声を張り上げて届けようとして。それを聞いたちぇるがホントに嬉しそうに顔をくしゃっとして……
ノナo^u^o)<やったぁ!
みたいで可愛かった…
#morningmusume19

★しみずん 2019-03-23 21:11:47
夜アンコ。ふくちゃん「大阪ということで、きょうはアレをやったんですが、やられたよって人は?(パラパラ)あれ?自覚症状ない?結構やったのになぁ。やられてないって人は?(客席多数)」 #morningmusume19 #Bestwishes

★雪月花 2019-03-23 21:13:52
モーニング娘。’19春ツアー3/23大阪夜
MC
ノナo’u’o)<先ほどコールの話をしたんですけど、私気付きました…〇〇の中で私だけコールがない!
ノナo’u’o)<ほかは、れいなー、さくらー、ってあるのに、私の後はすんって
从´'v'リ<どうしたら良いのよw
ノナ;o’u’o)<仕方ないんです
#morningmusume19

★しみずん 2019-03-23 21:15:07
夜アンコ。ふくちゃん続き「それじゃ、特別にやりますね」と、客席に『バーン』。倒れるメンバーと客席。「皆さん、お付き合い頂きありがとうございました!」ちなみに、一番倒れてたのはえりぽんさん。完全に横になってたw #morningmusume19 #Bestwishes

★タフィロール 2019-03-23 21:16:38
モーニング大阪・夜。短期留学で学んできたのはトークなんじゃないかと思うほどMC絶好調だった野中氏。テーマ「Give me 野中call!」。自分のコールが入りそうなところで入らない曲が多すぎるジレンマを客席も参加させつつ面白おかしく語って笑いを取ってた(*^^*) #morningmusume19 #野中美希
画像あり[1枚]

★さしみ 2019-03-23 21:16:42
夜公演は無駄な期待も無くライブが見れたので、とても楽しく出来た。やっぱり生田衣梨奈ちゃんはかわいいなぁ。

★雪月花 2019-03-23 21:16:43
モーニング娘。’19春ツアー3/23大阪夜
MC
コールの話
|||9|^_ゝ^)<えりのパート、新垣さんから受け継いでるから、生田オタが必死に「えりなー!」って叫びよるとよ
|||9|^_ゝ^)<そのあと野中パートやから、気を遣って野中ー!って言ってくれたみたい
ノナo’u’o)<伝わってますよ!
#morningmusume19

★りいさ 2019-03-23 21:17:49
みんなのお話たのしみ#bpm #morningmusume19
画像あり[3枚]

★Chu-Z 加奈 2019-03-23 21:18:40
【拡散希望】

Chu-Z 加奈
第15弾‼️
「Do it! Now」

高橋愛さんパートを踊ってみました❤️

大好きなモーニング娘。さんの
全曲踊ってみた挑戦中!
アイドルファンの皆様に届けたい✨
➡︎

#かなぴょんのモーニング娘全曲踊ってみた #morningmusume19 #モーニング娘。 さん
動画あり リンクあり youtubeあり

★しみずん 2019-03-23 21:19:14
夜アンコ。あゆみん「ハロステで八王子のI surrender…が公開されたんですが、上がったものは、その部分しか見られないじゃないですか。それに比べてライブはあなたの!あなたの!あなたの!好きな所が自由に見られるんです!これって素晴らしくないですか!」その通り! #morningmusume19 #Bestwishes

★ゆび 2019-03-23 21:19:21
夜公演はまりあが初のデコ出し!美しい!時々あやちょに見える!
#morningmusume19

★こば。`19@23日娘大阪夜 2019-03-23 21:19:24
娘新曲青春NIGHT久しぶりのディスコソングで楽しい曲(*^^*)
あゆみん、さくら、チェルのラップパートはリズムが良い(*^^*)
つんく♂さんの明るい曲久しぶりじゃない
#morningmusume19

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-23 21:19:24
@shimizun_musume 大阪に来てまで千葉のFM番組の宣伝させたのか
まりあちゃんさすがだな #morningmusume19
#bayfm #bayline #Bestwishes #牧野真莉愛

★けーすけ⭐️ 2019-03-23 21:19:55
音ボケPOPS @mcasjpさんから
#morningmusume19
リンクあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-23 21:20:30
[TV(地上波)]TOKYO MX1『音ボケPOPS』21:30-22:00 生田衣梨奈/石田亜佑美/牧野真莉愛

▼エムキャス(放送同時配信・無料)
スマートフォン(アプリ)→
PC→
※全国で視聴可能
リンクあり

★しみずん 2019-03-23 21:20:45
夜冒頭MC。前髪上げて、デコ出しまりあんを見て、あゆみん「あら?まりあちゃん!」この言い方が実にあゆみんだったw #morningmusume19 #Bestwishes

★雪月花 2019-03-23 21:20:49
モーニング娘。’19春ツアー3/23大阪夜
ラストMC
ノナo’u’o)<今日コールの話をしましたが、LIVEは皆さんと作り上げていくんだなって。私も思いがあふれ声に出てしまいまして。〇〇の中で皆さんフー!って言うじゃないですか。私下向いてるんですけど、フーーー!ってやってるんですよ
#morningmusume19

★ゆび 2019-03-23 21:20:50
あかねちん「去年の春ツアーまで大阪は同期の尾形春水ちゃんの地元だったんですけど、同期の地元は私の地元でもあるので、大阪は地元です!」

同期の地元は私の地元というパワーワード
#morningmusume19

★ふーちゃん 2019-03-23 21:20:56
大阪夜での真莉愛ちゃんのデコだしは最初のMCで触れられてて初めての挑戦との事、その後小田ちゃんが真莉愛ちゃんの髪型を直してあげててMC終わって曲紹介始まってもやってたもんだからあゆみんが小田ちゃんと真莉愛ちゃんに「もういいかな」的な突っ込み入れて会場が笑いに包まれる #morningmusume19

★プロ大学生 2019-03-23 21:21:02
モーニング女学院聞くの忘れてたんだよなっつって。

★こいもと 2019-03-23 21:21:12
ハロメン、Twitterでエゴサして【譜久村聖】【こんばんゆかにゃ】って一言ツイートしているのを見てどういう気持ちになるのだろうか

★タフィロール 2019-03-23 21:22:56
モーニング大阪・夜。「L・O・V・E!ラブリー○○!」っていうコールに憧れる、ちぃちゃん。じゃあ、実演してみようということで、てっきりモーニングの曲でやるのかと思いきや「U.S.A.」の歌い出しのところをチョイスして「L・O・V・E!ラブリー!知沙希!」(*^^*) #morningmusume19 #森戸知沙希
画像あり[1枚]

★まっちくりん部長 2019-03-23 21:22:57
モーニング娘。'19 「びよんびよん☆譜久村聖」

皆を引っ張るリーダー的存在!の高瀬くるみちゃん
昨日写真撮る時近くによったらひゃ〜って言った西田汐里ちゃん
ドラえもん秘密道具のポーチ持ってた山崎夢羽ちゃん❤️
手の動きが半端なく速い里吉うたのちゃん
リンクあり 画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-23 21:22:59
夜冒頭MC。まりあん「初めて前髪を上げてみました。新しい気持ちで、大阪の特別な夜を楽しみたいと思います」デコ出しまりあんかわいかったよ #morningmusume19 #Bestwishes

★ふーちゃん 2019-03-23 21:25:32
大阪夜公演「恋してみたくて」でのだーさくさん。近づいた時にイチャイチャする事はなく「イエーイ」と何度も大きくハイタッチ。二人の良き良きな関係性。 #morningmusume19

★しみずん 2019-03-23 21:25:34
夜MC。ちぇるちゃん「私の夢を話したいんですが、メンバーみんなそうなんですが、私はコールに憧れてまして。野中!っていうのに」きょうの日替わりに合わせてきた? #私の夢 #morningmusume19 #Bestwishes

★なつの旦那@Chu-Z最高 2019-03-23 21:26:34
Chu-Z赤兎かなぴょんこと加奈の
踊ってみた
第15弾‼️
「Do it! Now」

➡︎

チェック&フォロー&拡散よろしくお願いします‍♂️
#かなぴょんのモーニング娘全曲踊ってみた #morningmusume19 #モーニング娘
#拡散希望
#Chu_Z
@Chu_Z_pyon
動画あり リンクあり youtubeあり

★りいさ 2019-03-23 21:27:37
今日も綺麗な小田さくらちゃん…#bpm
#morningmusume19
画像あり[4枚]

★△ちき▽ 2019-03-23 21:27:53
結構お金つかった満足☺️
#morningmusume19
#がおっきー
#カリバディクス
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-23 21:28:21
夜MC。ちぇるちゃん「野中!っていうコールに憧れてるんですけど、私、そんなになくて。Aメロでソロがあっても4番目が多くて入れられないみたいな。野中コールは絶対にさせないぞ!みたいな」 #morningmusume19 #Bestwishes

★あられ屋クッキー 2019-03-23 21:28:56
個人メモ、配信中。AbemaT (SPECIAL ch 21:00〜22:00『bpm』譜久村聖・石田亜佑美・小田さくら・羽賀朱音・横山玲奈

★雪月花 2019-03-23 21:29:01
モーニング娘。’19春ツアー3/23大阪夜
今日の夜公演のちぇるはずっとコールの話をしてたけど…そうだよなぁ、コールされたいよなぁ。
ソロパートがあるけど、コールがないのは寂しい。
そもそもコール曲が減ってるのもあるし、コール曲があっても先輩メンが多いから仕方ないけど。
#morningmusume19

★みだ’19 从*・ 。.・)<サユミンランドール終わったなの 2019-03-23 21:29:30
娘。がテレビに出るよ。
#TOKYOMX #音ボケPOPS #morningmusume19 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #牧野真莉愛

★ハルキくん 2019-03-23 21:29:39
Abemaの番組見逃したから、これから俺的ビジュアル選抜の音ボケを観るぞ~

#morningmusume19 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #牧野真莉愛 #音ボケ #MX

★しみずん 2019-03-23 21:30:29
夜MC。ソロがあるのにコールが入れられない問題。よこやん「私はみかんがそうなんですよ!(歌ってみて)ほら!入れようと思えば入れられますよね!」申し訳ないが、よこやん、無理だよw #morningmusume19 #Bestwishes

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-23 21:31:47
ふくちゃんのおじいさんが
丸ノ内線の車両を一両買ったのは
ファンとしては有名な話やぞ
#morningmusume19 #bpm

★まりん 2019-03-23 21:32:07
『音ボケPOPS』ゲストに生田衣梨奈&石田亜佑美&牧野真莉愛(モーニング娘。'19)登場 #tokyomx #音ボケPOPS #morningmusume19

★雪月花 2019-03-23 21:32:13
モーニング娘。’19春ツアー3/23大阪夜
ラストMC
|||9|^_ゝ^)<新垣さんから受け継いだパートは生田オタが必死にえりなー!ってコールしてくれて。そんなみんなに、えりはLOVEラブリーみんな♡って思ってます。そして #えりぽんかわいい
が世界中に広まれば良いなって思います♡
#morningmusume19

★みだ’19 从*・ 。.・)<サユミンランドール終わったなの 2019-03-23 21:32:14
真莉愛またなんかやっちまったっぽいな。
#TOKYOMX #音ボケPOPS #morningmusume19 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #牧野真莉愛

★びっぱー′19 2019-03-23 21:33:09
TOKYOMX1音ボケPOPSにえりぽん・あゆみん・まりあちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! #tokyomx #音ボケPOPS #morningmusume19 #えりぽんかわいい
画像あり[3枚]

★ふまふまゴー。 2019-03-23 21:33:20
|||9|‘_ゝ‘) あなたの心にホールインワン♪生田衣梨奈でぇ~す♪

★でもん(玲雪) 2019-03-23 21:33:41
え〜!生田衣梨奈ちゃんかわいい〜!

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-23 21:33:54
Mキャスで音ボケ見るぞ
#morningmusume19 #TOKYOMX #Mキャス

★WIND VON DER VENUS 2019-03-23 21:34:16
音ボケPOPS
MX1 3/23(土) 21:30〜
生田衣梨奈・石田亜佑美・牧野真莉愛(モーニング娘。’19)
エムキャスでも配信
://t.co/4XS9LdKI7D
リンクあり 画像あり[1枚]